☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち!のツボ&感想 (聖特集~♪)

2007年07月29日(日)
今日の『YOUたち!』は
河本準一プレゼンツ芸人に学ぶモテツアー
ターゲットは聖

聖をモテ男にするために
色々学んでもらおうという企画でした。

今回はオープニングだけレポで
その他はツボ&感想だけ書きたいと思います。

詳しくは『YOUたち!』公式HP↓
http://www.ntv.co.jp/you/
に放送内容が載っていますので
そちらをご覧ください

それでは↓の「続きを読む」から
おはいりくださいませ

【More・・・】





【オープニング】

 田中:はい!ということで
 中丸:あ、はい。
    なんか今日はいつもと違う形で
    お送りするということで。

 田中:そうなんですか?
 中丸:ね?河本さん
 中島:なんか違うの?
 中丸:らしいっすよ
 中島:何が違うの?
 河本:実は、
    KAT-TUNの中丸君はカッコいいんですけど
    ブサイクの方のね。
    (聖のことみたいです…)
 田中:ちょっと待ってください!
    1番ちょっとイラっときたのが、
    ハリセンボンせんが「あぁ~」って言ったのが!
    (会場:爆笑)
    のっけから!!

 春菜:そうですよ、
    覚え方はブサイクの方ですもん!
 河本:ハゲやのに、
    ここ(耳の上)ツーブロックにしてるし!
 中島:あぁ~(会場:爆笑)
 河本:どんなんやねん!自分!!
    いつもね、FAXでね、
    1枚ずつ大きな字でね、
    「モ」「テ」「た」「い」「ん」「で」「す」「が」って!
    (聖が河本さんに送ってくるらしい)
 中島:そんなにモテモテのグループにいるのに
    個人的にはあまりモテないの?
 田中:いやいや
 井上:モテない!
 中丸:モテないんだよな
 中島:そうかぁ
 田中:いやいや、
    そんなビックリするくらい
    モテてないこともないですよ!
    (会場:爆笑)

 井上:いやいや、
    ちょっと引くレベルだと思うよ
 中島:あぁ~なるほどね。
    正直どっちかって言うたら
    まだ2人の方がモテてる
    (次長課長さんの方がモテてる)
 河本:全然モテます!ヤバイっす!
 中島:見ててもモテてる!立ち方完璧やわぁ~!
    腹立つ~!!
    (2人はジーンズに手を入れたり
     ベルトに手をかけてモデル立ち状態)
    このモテてる立ち方が腹立つやろ!!
 河本:まぁ、そういうことでですね、
    実はあの、モテ方というのを私自ら
 井上:おまえが!?
 河本:自ら行かしていただきました!
 中島:でも結果、いい結果が出たんでしょ?
 河本:そうなんです
 中島:楽しみだなぁ♪
 河本:そちらのVTRをご覧ください。
    どうぞ!


ここで聖が映り『どうぞポーズ』をしました♪
そのお顔がめっちゃ可愛かったわ~

ではここからは感想&ツボです

吉本のチュートリアル福田と言われている

 河本さんによると、聖は
 吉本のチュートリアルの福田さんと似ていると
 言われているみたいです。(嘘っぽいけど:笑)

 そして
 「チュートリアル福田
  フットボールアワー岩尾
  田中聖

  ミスター吉本って言われてんねん!」
 と河本さん。

 ちょっと~~!!聖は吉本かい!!
 と思わずツッコんでしまいました。
 しかも福田さんに全然似てないし!

ハゲだ!

 河本さんが、
 「KAT-TUNで1番モテないあの子と言ったら?」
 の質問に、ハリセンボンの春菜さんは
 「ハゲだ!」ヾ(・∀・;)オイオイ
 それでも笑顔でいる聖はめっちゃ男前でしたわ

聖だけキュウリ

 モテる男になるためサッカーをしていて
 休憩時間になり、
 ハリセンボンさんが
 ペナルティーの2人と河本さんに
 レモンのハチミツ漬けを配っていたのに
 聖にだけは生温いキュウリ
 それでも聖はキュウリを食べたんですよ!
 なんかそれが不憫で
 でも丸ごとかじって食べていた聖は
 ワイルドな男って感じでした

真剣にボレーシュートを決めようとする聖

 これはめっちゃカッコよかったです
 だんだん真剣な表情になってきて
 その時のお顔に萌え~~
 聖ったらカッコよすぎますよ!
 (結局18回目で成功しました)

子供が欲しい発言

 今度は場所を変えて焼肉屋さんへ行った時、

 「結婚したいっていうか

 子供が欲しいです


 えぇ~~!?Σ(・ω・ノ)ノ
 シングルファザーでもいいんですか!?
 だったら私の遺伝子を! ←壊れてる(爆)

(有限会社)ハゲ

 モテる男は焼肉屋に後輩を何人も引き連れて
 おごらなくてはいけない!
 ということから聖がおごることに。
 そこで聖は領収書をもらおうとしたのですが、
 河本さんが
 「(有限会社)ハゲで!」と一言!!
 そしたら本当に領収書には
 (有限会社)ハゲと書いてあったのには
 ビックリでした(笑)

スッといなくなるゆっち

 最後はスタジオに戻り
 レギュラー陣とJrで焼肉を食べたのですが、
 (Kittyはいませんでした)
 その時、河本さんが
 「じゃあここでも
  先輩におごってもらいましょうか!
  (Jrの子達に)君達の先輩は誰かな?」
 と聞いたところ、
 急にスッといなくなったゆっちがツボでした(爆)

 結局、ここでもまんまとハメられて
 聖がおごることに!
 聖、モテる男への道のりは厳しいですねぇ。。。


とこんな感じの感想&ツボだったのですが、
「俺は普通じゃない」
ちょっとパクった感じ!?
でも、聖ってカッコいいし
絶対普通にモテると思うんですけど~
まぁ企画だから仕方ないか。
(結局楽しんでるんじゃないの!)

それにしても
何を言われても(ツッコまれても)
笑顔の聖に惚れ込んでしまいました
(でも仁クンの次ですがゴメンね)
真剣なところもカッコよかったし、
今日は聖のいいところを
たくさん観ることが出来て良かったわ

でも…
ゆっちファン&Jrファンの方は
物足りなかったですよね…

来週は完結編ということなので
来週も聖DAYかな


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   17:34 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

●お久しぶりです!
YOUたち!オープニングのほう見れませんでした~~!お買い物へ行っていて・・・。12時すぎくらいから、見始めました!
エンディングは、Hey!Say!7でしたね~!
ハッピー!!


昨日のMステでも、Hey!Say!7が歌っていて~~! 亀梨君が、助っ人ととして、一緒に歌って・・・って、Mステ見ましたか??
山田君カッコイイ~~!
さみりん |  2007.07.29(日) 19:43 | URL |  【編集】
YOUたちで聖とゆっちは本当に鍛えられてる気がします(笑)
羽音は見れないんだけどe-263
rioちゃんの話を聞いてるとね!

rioちゃん体調悪いの?
心配だな・・・
羽音喘息だから、季節の変わり目は辛いんだけど、
暑くなった今は超元気!
羽音のパワーを送るから早く元気になってね!
羽音 |  2007.07.29(日) 21:51 | URL |  【編集】
●さみりんへ
お久しぶりです♪
お元気でしたか?

エンディング、Hey!Say!7でしたね~
もしかして、さみりんは
Hey!Say!7も好きなのかな?

Mステ、見逃しちゃったんですよv-393
亀チャンの助っ人みたかったのになぁe-263

山田君は最近どんどんカッコよくなってきてますよね♪
ダンスもめっちゃ上手くなってきてるしi-184
将来有望ですよ!
rio→さみりん |  2007.07.30(月) 20:22 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
聖とゆっち、かなり鍛えられてると思うよ~!
なんか修行のような感じ!?

羽音ちゃん、心配してくれてありがとう。
羽音ちゃんは喘息なの!?
季節の変わり目って体調も崩しやすいから
余計大変だね。。。
でも、今が超元気だったら良かったv-410
羽音のパワー、ちゃんと受け取ったよe-271
これでちょっと元気が出てくるはずe-343
rio→羽音ちゃん |  2007.07.30(月) 20:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

