☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

バスの後部座席が似合う男・仁クン&SIX SENSES

2007年07月30日(月)
去年の7月30日。
KAT-TUNは何をしていたのかしら?
と、前にやっていたブログを見てみたら
(何かを探す時は便利なのでまだ残してあるんです)

『ウタワラ・夏休み特別企画SP
 記憶力グルメバスツアー』


をしていました
思わず朝っぱらから観てしまいましたよ(笑)
この時の番組を!

続きは↓の「続きを読む」から
おはいりくださいませ

【More・・・】




【夏休みSP特別企画】

今日は仁クンについて久しぶりに
思いっきり語りたいと思います

この時、バスの座席は

 赤西 仁    彦麻呂さん    亀チャン
 はしのえみさん           石原良純さん
 竜っちゃん              じゅんの
 聖                   ゆっち

こんな感じでコの字型で、
聖とゆっち竜っちゃんとじゅんの
向かい合わせになるような感じで座っていました。
(もちろん仁クン達が後部座席)

これがまた仁クンは後部座席が似合うんですよ!
亀チャンは大人しい感じで普通に座っていましたが、
それこそ、ごくせんで修学旅行へ行ったら
後部座席は
仁亀含めたあの5人が陣取っていたでしょうね(笑)

そんなことを思いつつ仁クンを観察
サングラスを
カチューシャ代わりにしている仁クンが素敵~
そして、仁クン竜っちゃん
ノースリーブだったのが萌え~
(何度も書いてますが腕筋・胸筋フェチなので)
朝から倒れそうな勢いであります(爆)

足を広げてデ~ンと座っている仁クン。
座席の上でヤンキー座りをする仁クン。
なんだか思いっきりくつろいじゃって
自分の部屋状態ですわ(笑)

記憶力グルメバスツアーということで
途中チェックポイントがあり、
そこから問題が出題され
赤西チーム亀梨チームに分かれて
対戦するのですが、
1軒目のお店で仁クンの大好きなアワビが登場!
アワビを見た時のリアクションが
また可愛いのなんの(人´∀`)
しかも見たことのないくらい
大きくて新鮮なアワビに、仁クンは

 「何あれ!?

とめっちゃビックリしている様子。
アワビが好き♪っていうだけで
どんな食生活送ってるの!?って
思っちゃいますが、
そんな仁クンでも超ビックリしているなんて
さすが最高級料理店だけのことはありますわ

次のお店で出題された問題は、
事前に見た
猫ひろしさんのギャグの4個目は何か?
だったのですが、
聖ったら
「最後の『おっぱい』くらいしか覚えてない」
聖ったら言うわね(笑)と思っていたら、
仁クンまで
「俺も『おっぱい』くらいしか覚えてない」
どんだけおっぱい星人なんですか!
あなた達は(爆)

【SIX SENSES】

この曲、久しぶりに聴きました
なんでアルバムに入らなかったんでしょう!?
そして、
なんでコンサートで歌ってくれないのかしら?
この曲好きなのに~!!

あの衣装も結構好きなんですよね~
白シャツの襟に赤い線が入っていて
ジャケットは黒ラメ、
パンツは迷彩パンツで片足を捲り上げて
左足の足首だけが見えている状態
(仁クンは)

そして
止められるか俺らを~
の時の仁クンのお顔がめっちゃセクシー
あの声(歌い方)もセクシーですし、
あぁ~朝から倒れてもいいですか(爆)

ここでは【SIX SENSES】だけ
クローズアップしましたが、
この時はメドレーで
【SIGNAL】【Real Face】も歌ったんですよね

チキチキア~
チッ!(舌打ち)

もたまりません

今日はまだ『滝沢演舞城』を観ていなかったので
それを観ようと思っていたのですが、
今日もKAT-TUN日和になりそうです


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:42 |  ┗ 赤西仁  | CM(8) | Top↑

コメント

プチご無沙汰してます!!
あ~~~~~~~~~~~~~
私もバスツアーのたまに観るよ!!
仁のお茶目さが全面的に出ててイイよね!!
アワビを目の前にした仁が、アノ美しい手を、自分の口に当てて、わぁ~て、やるとこがメッチャ好きv-10
ウンウン「止められるか俺らを~~」の、を~の後の
「~~」v-156にヤられるv-347
もう声だけでもマジでヤられますわ。。。v-402
ナオナオ |  2007.07.30(月) 10:20 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.07.30(月) 10:39 |  |  【編集】
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
sohee |  2007.07.30(月) 11:42 | URL |  【編集】
これ無料動画のチャンネルでみましたよ~e-343
私はやっぱじゅんのメインで見てしまってたので
猫ひろしさんのギャグを田口君が最後まで
大ウケして名残惜しそうに見てたのが
印象的でしたe-272
ザたっちの「ちょっと、ちょっと!」を
亀ちゃんがやったのも可愛かったe-266
rioさんのツボ読んでもう一回見てみたくなりましたe-415
仁君の後部座席に注目したいと思います♪(あと腕ね)笑

あと前の番組で好きなのは
MEGUMIとデートして誰のデートが一番良かった
っていうやつのみんながそれぞれ可愛いので好きですe-420e-415そん時あたしは何してたんだ?って感じなんですけど。。。
ココ |  2007.07.30(月) 15:24 | URL |  【編集】
●ナオナオさんへ
プチご無沙汰してますe-466
ナオナオさんもバスツアーのたまに観るんですね!
なんか嬉しい~i-184

さすがナオナオさん!
仁クンの色々なところを見逃してないですねe-278

アワビを目の前にした仁クンが、
美しい手を自分の口に当てるところ
いいですよね~e-266
今日は色々な細かい仕草までみちゃいましたよi-184

ナオナオさん!私もですよ!!!!!
「止められるか俺らを~~」の、
「~~」の部分がマジでヤバイですe-420
あれは声だけでも萌えますよねv-344
rio→ナオナオさん |  2007.07.30(月) 20:42 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
はぁ~いe-343
どうもありがとうございます○┓ペコ
それでは後でゆっくりたっぷりと(爆)
rio→ナイショさん |  2007.07.30(月) 20:44 | URL |  【編集】
●soheeさんへ
こんばんは♪
この前もコメントしてくださいましたよね?
どうもありがとうございます。
もし良かったらまた遊びにきてくださいねv-410
rio→soheeさん |  2007.07.30(月) 20:47 | URL |  【編集】
●ココさんへ
猫ひろしさんのギャグに
大ウケしているじゅんのは結構ツボですよ!

ザたっちの「ちょっと、ちょっと!」を
亀ちゃんがやったのも可愛かったですよねe-343
しかも亀チャンの方から
「一緒にやってもらっていいですか?」
って言いましたからね~
亀チャンってオチャメだわv-343
今度はぜひ
仁君の後部座席に注目してみてください(笑)

MEGUMIさんとのやつは『KAT-TUN×3』ですね!
私もあれ好きですよ~i-184
みんなそれぞれの個性を活かして
デートしていて可愛かったですよねv-344
でも仁クンはMEGUMIさんを置いて
1人でお化け屋敷から逃げようとしましたが(爆)
じゅんのはアクロバットをアピールしていて
カッコよかったですよねv-352
rio→ココさん |  2007.07.30(月) 20:55 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

