☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (2人が不倫!?笑&主婦のお相手は大変)

2007年07月31日(火)
今日で7月も終わりですね。
関東ではいつ梅雨明けするんでしょうか?
でも毎年梅雨は嫌~なジメジメ感と雨で
憂鬱になるのに、
なぜか今年は過ごしやすい感じがします。

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:はい!今週も頑張りマ~ックス!
   まずはこのメールから~


 リスナー:昨日新しいパジャマを買いました。
       お2人は「何ま」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「コンマ」です♪
 淳:ボク田口は「電気あんま」です♪
 聖:フフ(笑)
   ではいきましょう~


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの土用の丑の日です
 淳:ウナギの日です♪
   あぁ~今日は土用の丑の日らしですよ~

 聖:そうですよ。
   え?電マですか?

 淳:あ、そうなんです
 聖:へぇ~そうなんですか
 淳:もしも~し!ってね
   (それは電話魔だよ:笑)

 聖:へぇ~~~~電マですか?
 淳:はい、もしも~し♪
 聖:電話ですね?
 淳:はい♪
 聖:でも土用の丑の日に、
   あんまウナギとか食わなくない?

 淳:まぁでも、まぁちょっと、
   うなぎなぁ~!

 聖:食おうかな?
 淳:うん
 聖:じゃあこの後2人で食いに行こう!
   (明るく元気に)

 淳:おぅ、食いに行こう
 聖:はい、では1曲いきましょう♪
   ボク田中聖のお気に入りソングで
   T-PAIN with featuring Aconで
   【Bartender】です、どうぞ。


 ~【Bartender】が流れる~

 聖:さぁ!というわけで、
   毎週月曜日はこんな電話企画!

 淳:「どっちが好きですか?
    アポなし直撃テレフォン!」
    (キビキビとした感じで)

 聖:さぁ~ということで、
   メール・ハガキをくれたこの中から
   アットランダムに電話をして、
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に聖と淳之介の
   どっちがより好きなのかを聞いていきます♪
   さぁ、今週は誰に繋がるんでしょうか?
   いきましょう♪
   神奈川県にお住まいのゆり子さんですね~

 淳:お、ゆり子さん
 聖:はい。
   これ火曜日だから『リアルテン』ですね

 淳:はい

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし?(ハキハキした声で)
 聖:もしもし田中聖です!!
 淳:田口淳之介です!!
 リ:えぇっ!?(かなりの高音で) 本当ですか?
 淳:本当です
 聖:ゆり子さんですか?
 リ:はい、そうです~(大人の方みたいですね)
 聖:はい、どうも
 淳:あぁ~~~
 聖:こんばんは
 淳:こんばんは
 リ:どうしよう?
 聖:大丈夫ですか?
   今は何をしてました?

 リ:あ、あのぅ、今、あの子供のママ友達と一緒に、
   お友達のお宅に
 聖:あららららららら。
   ママの会ですね?

 淳:ママの会
 リ:はい
 聖:お子さんはいくつなんですか?
 リ:えぇ~と下の子は4歳です
 聖:おぉ~なるほど!
   え?女の子ですか?男の子ですか?

 リ:あ、下は男の子です
 淳:あぁ~!
 聖:あぁ~なるほど。
   今、お母さん何人くらいいるんですか?

 リ:えぇ~と私のほかに4名
 淳:おぉっ!
   なんかみなさん
   『KAT-TUNスタイル』聴かれてますか?

 リ:あ、はい♪聴いてます~
 淳:おぉ~ありがとうございます
 聖:おぉ~いいですねぇ
 淳:ちなみにどのコーナーが
   1番お好きでしょう?

 リ:いえ、あの…ダジャリング(照れながら)
 聖:じゃあ、
   もうこれ最後に伺わなくてもいい?

 淳:ハハハハハハハハ(笑)
 リ:フフッ(笑)
 聖:最後、
   伺わなくてもいいですか?
   もうこのままなんか…ちょっと、あっ!
   じゃあ今日はあの~…
   全部で5人のお母さんですか?
   っていことは?

 リ:はい♪
 淳:おぉ!
 聖:じゃああの、
   最後の質問を、
   だって、これゆり子さんのラジオネームが
   だってもう…

 リ:フフッ(笑)
 聖:聞く必要ないですもんね!
   「息子を淳之介君のように育てたいママ」
   さんからですからね。

 淳:ハハハハ(笑)
 リ:フフフ(笑)
 聖:ってことはだから、
   今日は、じゃあ5人のお母さんに
   聞いていいですか?

 リ:はい♪(上品そうに)
 淳:おぉ~
 リ:じゃあ、一人一人聞いていけばいいんですか?
 聖:あっ、まずまず、
   じゃあ、ゆり子さん!最後に伺います。
   聖と淳之介、付き合うならどっち?

 リ:淳之介君(照れながらも即答)
 淳:イェ~イ!あざ~っす!
 聖:1ポイントね。
   え、じゃあ、えぇ~っと

 淳:隣の
 リ:はい
 聖:隣のお母さんに
   代わってもらっていいですか?

 A:もしもし~
 聖:もしもし、
   じゃぁ、そしたら

 A:はい
 聖:1個だけ質問
   伺ってよろしいですか?

 A:はい♪
 聖:あのKAT-TUNはご存知ですか?
 A:あ、わかります
 聖:そしたらじゃあ、伺います。
   聖と淳之介

 A:はい
 淳:これ不倫ですけれども
 聖:フフッ(笑)
   付き合うならどっち?

 A:あ、すいません、田中君で
 淳:あぁ~~~~!!!!!
 聖:ありがとうございます♪
 A:フッフ(笑)
 聖:ぜひお願いします♪
 A:は~い、よろしくお願いします♪
 聖:よろしくお願いします、
   よろしくお願いします。

 A:じゃあ代わりますね♪
 聖:はい
 B:もしもし?
 聖:もしもし
 B:あっ!!こんにちは~♪
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:こんにちは~
 B:ハッハッハッハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
   すいません、えぇ~KAT-TUNはご存知?

 B:特急田中3号、観てます
 聖:あぁ~ありがとうございます♪
 淳:おぉ~
 聖:えぇ、田口...
 淳:花嫁とパパは?
 B:ごめんなさい、そっちは観てない…
 淳:あ゛ぁ~~~!!
   そうですか!!!(大声で)
   ハッハッハッハッハッハ(笑)
   (笑うしかないじゅんの)

 聖:あ、じゃあKAT-TUNご存知ですね?
 B:は~い♪
 聖:あ、じゃあ
   1個伺ってよろしいですか?

 B:はい!
 聖:えぇ~っと、
   まぁ不倫なんですけれども、
   聖と淳之介、付き合うならどっち?

 B:あ、聖君です♪
 聖:ありがとうございます
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 B:フフフフ(笑)
 聖:お願いしま~す♪
   よろしくお願いします。

 C:こんにちは~
 淳:こんにちは
 聖:こんにちは、はじめまして。
   田中聖です~

 淳:田口淳之介です
 C:は~い♪はじめまして
 聖:あ、KAT-TUNはご存知ですか?
 C:えっと~…フフッ(笑) 田口君で
   (もう答え言っちゃってる:笑)
 聖:あ
 淳:ハハハハハハハハ(笑)
 聖:聞いてねぇ~よ!
 淳:聞いてないねぇ!
 聖:まだ聞いてねぇ~よ!!
 淳:まだ聞いてなかったけど~!
   (でも嬉しそう)

 聖:はい、わかりました。
   ありがとうございました。

 C:はい
 淳:じゃあ、最後のお方に
   変わっていただいてもよろしいですか?

 C:は~い♪ちょっとお待ちくださ~い♪
 聖:はい
 D:もしもし(おっとりした感じで)
 聖:あの~ちょっと、まぁこれ
   最後の方なんで、
   ちょっと伺ってみたいと思うんですけれども

 D:はい
 聖:えぇ~、
   聖と淳之介、まぁ不倫なんですけれども
   付き合うならどっち?

 D:えぇ~と、田口君♪
 淳:イェ~~~~~イ!!!!!
   (めっちゃテンションが上がるじゅんの)

 聖:主婦、強ぇ~な…
   (ボソっと)

 淳:ありがとうございま~す!!
 聖:ありがとうございました
 D:はい
 聖:じゃあ、
   ゆり子さんに代わっていただいて
   よろしいですか?

 D:はぁ~い♪
 聖:今日は大変だ!(小声で)
 淳:いやぁ~
 リ:もしもし
 淳:もしもし(男らしく)
 聖:はい、ありがとうございました!
 淳:ありがとうございました~♪
 リ:ありがとうございました~

 ~電話を切る~

 聖:いやぁ、今日大変だった~(嘆く)
   は~い、ということで、
   アポなし直撃テレフォン、
   今週は田口が人気でした~!

 淳:イェ~イ!

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「高松塚古墳の壁画みたいだよ ベイベ~(セクシーに)」
   これは東京都ラジオネーム○○ちゃん

 淳:おっ
 聖:が送ってくれたんですけれども、
   「髪の毛をおだんごみたいにまとめた私を見て
    母が言った一言。
    いくら髪の量が多いからって、
    自分の娘にこんな言い方はひどい」と。

 淳:フフフ(笑)
   高松塚古墳っていうところがね

 聖:またマニアックだよね
 淳:マニアックなところだよね!
 聖:うん、まぁまぁ、
   そんな言い方はやめてあげてください

 淳:はい!
 聖:というわけで、
   番組にあなたのメッセージを送ってください!
   月曜日のコーナーは
   「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」。
   このコーナーは単独ではメールを募集していません!
   電話OKという子は、
   各コーナーメールの最後に
   住所・氏名・年齢・そして電話番号を
   書いてください♪
   非通知拒否の解除もお願いします。

 淳:(宛先を紹介する)
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   焼肉屋さんでチヂミとチャンジャを
   同時に頼んでくれます!

 聖:すいません!!
   ヂミー・チャンを1つずつください♪    
   あっ!チ…チヂミとチャンジャで。
   (申し訳なさそうに)
   はい、すいません…

 淳:シシシ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバイ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ヂミー・チャン、
   これ流行るかな?

 聖:ヂミー・チャン流行らせよう!
 淳:ちょっと色んなところで
   使ってみようよ

 聖:チヂミの上にチャンジャを乗っけて、
   友達が食ったから♪

 淳:えっ?え??そういう食い方?
 聖:っていう話になって
 淳:あぁ~
 聖:俺が「それ、
   チ、ヂミー・チャンじゃん、それ!」
   とか言ってたのが
   (ヂミー・チャンという言葉を作ったきっかけ)

 淳:そういうことかぁ


  この後、結局ウナギを食べに行ったのでしょうか?
  私は、ウナギが大好きなんですが、
  最近お値段が高いので
  昨日は普通の夕飯になってしまいました

  それにしても、聖のお気に入りソングは
  わからない時がほとんどなので
  結構苦労します(苦笑)
  でも今日の曲もなかなか素敵な感じでしたよ

  今日は主婦の方にアポなし電話でした。
  初めてじゃないですか?
  今まで20代はいても
  あまり主婦らしい人はいなかったような…
  でも安心しました!
  主婦でも電話がかかって来るんだなぁって(笑)
  だけど、今日は大人数だったから
  2人も(特に聖は)
  お疲れ気味だったみたいですね

  ヂミー・チャン、
  ぜひ流行らせましょう!!(笑)
  焼肉屋さんへ行ったら
  チャレンジしてみますよ!
  (絶対言えなさそう…苦笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

rioさんこんにちは♪昨日のは賑やかでしたね!直撃Tel、突然かかって来たら。。。妄想が暴走しちゃいますね!
やっぱりじゅんの 主婦には強いのですね♪
ヂミー・チャンがツボでした!これ言ってみたいです^^

モモ |  2007.07.31(火) 12:06 | URL |  【編集】
ママ達楽しそうでしたね~e-266
2トーンは可愛い声出してたでしょうねe-312色付きの文字
なんか嬉しかったです☆希望の光みたいな(笑)
一票差で勝利っていうのも可哀想にねっ聖君。

でもほんと~に年上をメロメロにしちゃうのは・・・
仁くんと亀ちゃんな気がしますけどねe-328

rioさんも鰻好きなんだe-266
私も鰻が大~好き♪気が合いますねぇ~
聖君と淳君も鰻が嫌いじゃないみたいで
良かったですぅe-266
好きな物を「俺、嫌い」って言われるとちょっとへこみますよね。。。
ココ |  2007.07.31(火) 18:58 | URL |  【編集】
●モモさんへ
モモさん、こんばんは♪

昨日は本当に賑やかでしたね~
直撃で突然かかって来たら
頭の中がパニックになって
なんか変なこと言いそうです(笑)

ヂミー・チャン、
私も結構ツボで使ってみたいんですけど
最初は勇気がいりますよね(笑)
良かったら一緒に行って言いませんか?
(巻き添いにするな!笑)
rio→モモさん |  2007.07.31(火) 21:22 | URL |  【編集】
●ココさんへ
ママ達、みんなKAT-TUNのこと知ってましたね!
ということは、オフ会!?なんて思ったりしてv-343

ママ達、
絶対2トーンは可愛い声出してましたよね、
きっとe-420
確かに希望の光という感じで
昨日は私も嬉しかったですi-184
聖は残念でしたが仕方ないかなe-330

でも最近は、結構6人とも
年上のファンも多くなってきているような気がしますe-343
コンサートに行っても年齢層が幅広いですしv-410

ココさんも鰻好きなんですね!
なんか嬉しい~v-411
昨日は例のスーパー「B」で
ウナギを買おうか迷って
結局買わずに帰ってきてしまいましたi-195
最近のウナギは高いんですもんv-393
(ケチりすぎ!?)

聖とじゅんのも鰻が嫌いじゃないみたいで
良かったですよねi-184
確かに好きな人に「俺、嫌い」って言われると
凹みますe-263
rio→ココさん |  2007.07.31(火) 21:30 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

