☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

9月2日に仁クン・聖・ゆっちとTVでご対面~~

2007年07月31日(火)
少クラの収録に
仁クン&聖が来たそうですね
キャ~もう私にとっては

最高の組み合わせ
じゃないですか~!!


続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】





9月2日放送
(9日も出るのかしら!?)
仁クンが【PNKIY】
【Make U Wet】
仁クン聖・ゆっち【Six Senses】
を歌うそうですね

昨日【Six Senses】の記事を書いたばかりで
またすぐ(といっても9月ですが)
聴けるとは思ってもいませんでした!

しかも【PINKY】【Make U Wet】って
超エロエロじゃないですか~~!!(爆)
大丈夫?NHKさん(笑)
でも【PINKY】のあのセクシーダンスは
あのまま魅せて欲しいなぁ(*´Д`人)
あの番組内では無理かしら!?

あ…こんな記事書いておいて
ウチ、BS観れないんだった~~
友達に救済してもらわなくちゃだわ!!


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:37 |  KAT-TUN TV出演  | CM(10) | Top↑

コメント

おっは~~v-278です!!
私も昨夜、少クラ仁v-344情報を聞き、メッチャ テンションが上がったのは言うまでもナイ(笑)
PINKYv-344はエロエロセクスィv-345だもんねv-398
仁は髪も切ったみたいだよv-398
ホント今から楽しみィ~~~~~~~~v-442
まだ、①ヶ月もあるね。。。
またまた妄想旅行の旅に出なくちゃv-19v-19v-19だわv-8
rioさんは、仁と聖のWでメッチャ嬉しいですよねv-415
早く盛り上がろう~~~~~~v-413
ナオナオ |  2007.07.31(火) 10:23 | URL |  【編集】
●少クラ最高
夜中、友達から今回の少クラ仁出るっていう噂あるらしいよって言われ、噂なのにすぐ内輪を用意した私です(笑)
噂って結構当たりますね!観覧、最高でしたよ~。髪を切った仁クンは最高http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">めちゃくちゃかわいいの。
そして、聖は髪伸びてサイドだけ短くした髪になってました。

9月のオンエアがめちゃくちゃ楽しみですね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.07.31(火) 11:03 | URL |  【編集】
●うはっ!!
なんだそれなんだそれi-199i-199

ちょwwwwwちょっとi-202<混乱中

仁聖って・・・うちも好きな組み合わせだよi-175i-196i-178

やったーーーi-233i-237i-184i-184

しかもPINKYMake U Wetとかwwwww
えろいじゃないですかi-175i-233

うわ~~rioさん貴重な情報ありがとうi-199
もうrioさん・・・すばらしい・・・i-240
本気で涙出しそうになったよi-238

よっしゃi-1979月2日は絶対ちゃんとしたレポート書かなきゃi-199

そんでビデオも撮らなきゃーーーi-199i-199<興奮中
きゃちゃ |  2007.07.31(火) 13:35 | URL |  【編集】
rioさんお久しぶりです。
実家に帰ってたりしてなかなかコメ出来なくて・・・。
ちょい浦島です。
久々の吉報ですね。
「PINKY」ですか。コンサートでは仁君のソロなかったですものね。NHK行かれた方は本当にラッキーでしたね。
「Six senses」も楽しみです。私もこの歌好きなんですよ。CD化して欲しい。
仁君・聖・ゆっちって「Shorty」の時の三人ですね。
ラップも踊りもかっこいいんだろうな。←妄想中
早く見たいわ。


MIKE |  2007.07.31(火) 15:24 | URL |  【編集】
●嬉しすぎ~~~!!
少クラに仁~~~~~~!!と聖!
嬉しいよ~~~~e-330
羽音 少クラの仁が大好きなの~~~e-266
安心してて、ホームグランドでしょ!やっぱり!!
9月が楽しみだ~~~~~!!
「Six Senses」はコンサートで聞きたいな~~~!!
も~~~Youたちコンサートしゃいなよ~~~!!
羽音 |  2007.07.31(火) 20:13 | URL |  【編集】
●なおちゃんへ
こんばんは~♪

私も少クラ情報を聞いて、
めっちゃテンションが上がりましたe-35
でも、ウチ観れないんですよe-263
だから誰かに頼まないと!
私が観られるのは
みんなが冷静になった頃かも(笑)

仁クンの髪型見ましたよe-420
久しぶりですよね、あそこまで短くしたの。
でも可愛かった~v-344
(結局はそこ:笑)

まだ1ヶ月も先の話なんですよね。
私もなおちゃんを見習って
v-398妄想旅行の旅に出かけます

早く、仁クン&聖&ゆっちが観たいですv-393
rio→なおちゃん |  2007.08.01(水) 19:21 | URL |  【編集】
●みみさんへ
さすがみみさんですね!
ウチワを持って参戦したとはe-77
でもそんな噂が出てるとはビックリしましたv-405

髪の毛切った仁クン、今日TV誌で見ました~
めっちゃ可愛かったですよv-344
しばらくニヤニヤしながら
そこだけを見てしまいましたから(笑)

聖は結構髪の毛が伸びてきましたよね。
ドリボ仕様の髪型かな。

私も今から9月のオンエアが
めちゃくちゃ楽しみですe-343
rio→みみさん |  2007.08.01(水) 19:25 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさんも仁クンと聖の組み合わせが好きなんですね~i-184
だったらめっちゃ嬉しいですよね!!!

しかも『PINKY』と『Make U Wet』ですよv-341
もう最高ですe-420

私、当日は観れないので、
キャチャさんのレポ楽しみにしてま~すe-343
rio→キャチャさん |  2007.08.01(水) 19:29 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
MIKEさん、お久しぶりです♪
夏休みに入ると色々忙しくなりますよね。
あまり無理はなさらないでくださいね!

それにしてもきましたよ~v-411
久しぶりの『PINKY』ですv-344
『Six Senses』、私も好きな曲の1つなんです!
ぜひCD化してほしいですよねi-184

私もMIKEさんの妄想にあやかって、
今から妄想しちゃおうかしら!?
あぁ、早く観たいなぁv-352
rio→MIKEさん |  2007.08.01(水) 19:33 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
少クラに仁クンと聖だよ~!!
めっちゃ嬉しいよねi-184

少クラはホームグランドって感じがするなぁe-343
久しぶりに帰ってきた感じ!?
今から楽しみだよ(*´Д`人)
『Six Senses』はコンサートでも聴きたいよねv-341
rio→羽音ちゃん |  2007.08.01(水) 19:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。