☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ポジ之介&噛み噛みな2人)

2007年08月01日(水)
『IE7』と『Firefox』を行き来しながら
どうにかネットをやっているrioです。

もうこんなネット環境なんて嫌いだ~!

昨日もPCとにらめっこしていたのですが
全然わからず…
PC関係のお仕事していたのに
わからない自分が恥ずかしいです

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】





 淳:は~いマックス♪
   今夜はこのメールからいきマックス♪
   (元気はいいが優しい感じで)

 聖:はい、お願いします
   (ダルそうな感じで)


 リスナー:私は今、ビデオを観ています。
       田口君・田中君は「何お」ですか?

 淳:ボク田口は「浅田真央」です♪
 聖:えぇ~ボク聖は「スガシカオ」です♪
   ではいきましょう!


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの7月です
 淳:31日です
 聖:かわしたよ、俺
   (OPの答えをじゅんのとかぶらないように)

 淳:何で!?
 聖:え、何が?
 淳:わかってた?
 聖:かわした。
   俺、2つ考えといた!

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:いつも2つ考えるの、マジ!
 淳:凄っ!偉いね♪
 聖:うん
 淳:なんだよ~
 聖:こいつパクりやがって
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:自信満々にパクりやがったな(ニヤ)
 淳:アハハハハハ(笑)
   だって出てこなかったもん

 聖:あぁ~怖い怖い
 淳:フフフフ(笑)
 聖:2つ考えといて良かった♪
 淳:間違いないかもしれないね
 聖:じゃあ1曲いきましょうか!
 淳:はい、えぇ~
   それでは1曲いきましょう♪
   僕がカラオケでよく歌う歌です!
   【残酷な天使のテーゼ】ヘヘ(笑)


 ~【残酷な天使のテーゼ】が流れる~
 (これ、何かのアニメの主題歌でしたよね?)

 聖:さぁ~というわけで、
   毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

 淳:ザ・リアルテン
   (低めの悪魔っぽい声で)

 聖:さぁ~というわけで
   時間が勿体無いので
   タイトルを繰り返すのはやめてください!と。
   今週はそんなメールもありませんでした。

 淳:えぇ~じゃあ
   思い切っていきましょう!!

 聖:はい!Fu●k!!
 淳:Fu●k!!
 聖:No!No!No!The Fu●ks
 淳:The Fu●ks
 聖:Perfect!(完璧な発音で)
 淳:Oh、Yeah!
 聖:Oh、Yeah!
   あなたのありのままの行動を
   僕らに報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となりますと。

 淳:なんかテンポ良かったですね♪
 聖:はい♪テンポ良かったです
 淳:では早速いきます♪

 リスナー:入口出口田口

 聖:あぁ~~
 淳:はい
 聖:あれね♪
 淳:結構浸透してきましたね♪
 聖:あのギャグね
 淳:はい

       弟に聞いた話なんですが、
       KAT-TUNとは全く関係ない音楽ラジオ番組で
       ラジオネームが入口出口田口さん
       という方がいたそうです。
       (聖:へぇ~~)
       パーソナリティーの方は読んだだけなのに
       田口君のネタとは知らずに
       とてもウケてたらしいです。

 聖:フフフ(笑) へぇ~~
 淳:どうなんだろうね?
   本当に多分そういうラジオネームを
   昔から言ってる人…ではない?
   まぁ、勝手に俺は、
   じゃあ使ってくれてるって思いこんどこう、
   そこは。

 聖:そうだね
 淳:フフフ(笑)
 聖:そういうポジティブな
 淳:そういうポジティブシンキングで。
   はい。

 聖:田口ポジ之介じゃん
 淳:ポジ之介(スタッフも笑う)
 聖:ポジ之介だよ
 淳:はい
 聖:それでは次いきましょう

 リスナー:たまらないなぁ~

       去年、課題レポートのスペース稼ぎに、
       ほしのあきさんの切り抜きを貼って
       提出したら、先生が
       「可愛いなぁ~たまらないなぁ~♪」
       (淳:アッハッハッハ笑)
       聞いてもいないのに感想をくれました。
       評価も最高で本当にほしのあきさんに
       大感謝です!

 淳:ありなの~!?それ!
 聖:あぁ~(低い声で)
 淳:えぇ?レポートのスペース?
   フッ(笑) 全く関係ないんでしょ?
   そのレポートとほしのあきは?

 聖:「可愛いなぁ~たならないな♪」
   って言ってたらしいですよ。

 淳:フフッ(笑)
 聖:担当の先生が
 淳:それ使えるかもしんないね
 聖:へぇ~~~
 淳:次はじゃあ、
   リア・ディゾンとかどう?来年は(笑)

 聖:黒船ですか!!
 淳:黒船ですからね
 聖:黒船だから、このね、
   世界史の先生とか

 淳:あぁ~いいねぇ~♪
 聖:日本史の先生とかね
 淳:はいはいはい!
   「黒船ですよ」みたいな

 聖:黒船つながりで
 淳:フフフフ(笑)
 聖:出しちゃっても
   いいんじゃないですか?

 淳:何て言うんだろうね?
   そしたらね?

 聖:「おぉ♪上手いね」
   というわけで

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
   はい。楽だなぁ~。はい続いて


 リスナー:トイレで逆ギレ

 聖:それ良くないよ
   (力の抜けた感じで)

 淳:うん

       (↓読み手はじゅんのです)
       私の部屋はトイレの近くにあるのですが
       父がトイレのドアと私の部屋のと(噛む)
       ドアを開けっ放しでするんです(笑)
       何回注意してもきかないので
       この前本気でおとこ(噛む)怒ったら、
       「お前の部屋が臭いからだよ!」
       とワケ分からないことを言われ
       逆ギレさせました。
       それ以降「だからトイレ!」と言うと
       逆ギレされてしまいます。
       1分1秒でも早く
       あの癖を直してほしいです。

 聖:う~ん
 淳:ねぇ!
 聖:まず田口が
   チョイチョイ噛んでたところが
   気になったかな

 淳:プッ(笑)
   難しいんだもん、なんか。
   でもドアを開けっ放しにするってことは
   2個開けちゃうってことでしょ?
   間違えちゃうのかな?

 聖:フッ(笑) 何でだろう?
 淳:う~ん。
   でも、なんかトイレってさぁ、
   結構密室がいいんじゃないの?

 聖:直していただい(噛む)
   いただきたいね

 淳:フフフフ(噛んだことに笑う)
 聖:これを聞いたら
 淳:はい
 聖:はい、ということで続いて

 リスナー:止まらねぇ~

 淳:おぉ、きましたね
 聖:きました、ついにきました

       私の弟がレストランのドリンクバーを
       一人で汲みに行ったんです。
       そしたらドリンクバーの方で
       弟の泣き声が聞こえてきたんです。
       ビックリしてかけよってみると、
       (聖:ちょっと想像できた笑)
       びっくりしてかけよってみると、
       ジュースがいっぱい溢れ出して、
       床がびしょ濡れになっていたんです。
       理由を聞くと、ジュースが
       どうやって止まるのか分からなく、
       何回もボタンを連打していたそうです。
       まさに聖君の「止まらねぇ~」
       だと思いました。
       私は弟が泣いているにも関わらず、
       爆笑してしまいました。

 淳:フフフ(笑)
   泣くくらいそんなに?

 聖:もう止め方がわかんない。
   押して「あっ、押せば止まるんだ」
   と思ったんだろうね。

 淳:あぁ~
 聖:止まんねぇ、止まんねぇ!
   ってやってたからさ、
   シャー!!!!って出たんだろうな!

 淳:あれ決まってるんだもんね、
   出る量がね

 聖:1回押せばいいんだよね
 淳:そうそう、
   1回押せばいいだけなんだよね。

 聖:可愛い~♪
 淳:焦るわ~
   止まらねぇ~わ、それは

 聖:可愛いねぇ
 淳:うん、可愛いですね~
 聖:ってことは、弟、
   小っちゃいのかな?

 淳:じゃない?
   よく届いたね!あれ結構高いもんね

 聖:高いね。可愛らしい~
 淳:泣いちゃったんだ(笑)
 聖:可愛いらしいね~
 淳:うん、結構ね
 聖:止め方を教えてあげてください
 淳:はい
 聖:はい、というわけで
   こんな感じでありのままのできごとを
   ちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、
   どんな文字を使っても10文字以内ならOKですと♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「聞いて、聞いて!
    今日、保育園で鼻ほじらなかったよ♪」
   (子供っぽく無邪気に)

 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
 聖:はい、ということで
   東京都のラジオネーム○○ちゃんが
   送ってくれたんですけれども、
   「4歳くらいの子供がお母さんに自慢してました」と。
   「お母さんもどうでもよさそうに
    『偉い、偉い』って流してました」と。
   「笑っちゃいました」と。

 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:可愛いね♪
 淳:可愛いね♪
 聖:これ超可愛い♪
 淳:いやぁ~可愛いね♪
  子供ってこういう発言が可愛いよね~

 聖:は~い、ということで
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
 聖:あっ!「The real 10」です!
 淳:曜日別のネタなら
   件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   オロゴンが、夏休みでダラダラしている
   あなたを叱ってくれます!

 聖:オメェラ、
   モットロケットハナビノベンキョシロヨ
   (訳:おめぇら、
      もっとロケット花火の勉強しろよ)

 淳:プフフ(笑)
 聖:似てない…(小声で)
 淳:ハハハハ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:ジワジワくるね、これね!
 聖:似てねぇんだよなぁ…(小声で)
 淳:いやいや、似てるよ!
 聖:似てるかなぁ?
   大丈夫かなぁ?

 淳:なんだっけ?
 聖:モレノナマエハボビーオロゴン
   (訳:俺の名前はボビーオロゴン)

 淳:アハハハハハハハハ(笑)
 聖:モレノホウガゼッタイツヨイ
   (訳:俺の方が絶対強い)

 淳:アッハッハッハッハ(笑) モレ!


  じゅんの、アニメの主題歌まで
  歌っちゃうんですね
  しかも女性の歌ですよ!
  やっぱりキーが高い方が、
  じゅんのは歌いやすいのかしら?

  私、「入口出口田口です」よりも
  「田口ポジ之介」の方が
  ウケちゃったんですけど~(笑)
  ダメだ、
  もうポジ之介が頭から離れないわ!

  ほしのあきさんね(*´艸`*)
  ほしのあきさんっていうと
  『YOUたち』の聖を思い出しますよね(笑)
  あんなに照れちゃって可愛いんだから

  噛み噛みじゅんのは
  私も結構気になりました(笑)
  でも面白かったので、
  嫌な気になり方じゃなかったですけど♪
  聖もその後噛んでたし、
  なんだか噛むと安心するんですよね~
  (変わり者!?)

  それにしても本当に子供好きですね
  特に聖なんて
  「可愛い~」を連呼してましたもんね
  確かに子供って、
  ふとした言葉とか仕草が可愛かったりして
  見ていてほのぼのとします

  聖のボビーはめっちゃ似てますよ!
  なんでそんなに自信がないのか
  わからないんですが~!!
  なんだったらレパートリーの1つに加えても
  おかしくないくらいですよ
  って、聖は芸人じゃなかったんだ…(コラッ!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:59 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

●寒かったぁ~
何でしょうあの曲は(爆)
心の中が「ひゅるるる~」(北風)
ウケ狙いな感じでしたよねっっi-197
(そう言い聞かせるっ)
次回は真面目に選曲お願いしたいわ~i-80
福山どころじゃなかった(笑)!

聖君のボビー似てたぁ~ヾ(°∇°o)ノ
ほんっとアイドルなのに芸達者~e-420
似てるのに謙遜するのが聖君なんですねぇ~。
rioさん私も「噛み」好きですよぉ~!
真面目に読んでて噛んじゃうのが可愛いe-266
ココ |  2007.08.01(水) 11:25 | URL |  【編集】
●変更のお知らせ
今日復活すると同時にまたブログ名を変えることにしました。
名前は「Holla Back」です。
変えておいて下さい^^
きゃちゃ |  2007.08.01(水) 13:47 | URL |  【編集】
rioちゃん、こんにちは!
今回もPCの前で笑いながら読んでました。
「田口ポジ之介」!爆笑です。
う~~ん、いいお名前だわ。
私もじゅんの率いるポジティ部に入ろうかしら。
毎日いいこと起こりそうじゃないですか?(笑)
もこ |  2007.08.01(水) 14:14 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
私もあの曲には「は??」って思ったよ(爆)
どうしよう!?
これからアニメソングばかりになったらe-330
本当に福山さんどころじゃなかったよね(笑)
今度に期待しよう!

聖のボビーは本当にそっくりだよね!
でも本人は似てないと思ってるだなんて。。。
あんなにそっくりなのに~

「噛み」は可愛いですよねv-343
別にアラを探そうとかそういうのじゃなくて
単純に可愛いくて面白いと思ってしまうわ(笑)
rio→ココちゃん |  2007.08.02(木) 19:31 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
復活おめでとう~e-405
ブログ名も変えたんですね!
変更しておきま~すe-343
rio→キャチャさん |  2007.08.02(木) 19:33 | URL |  【編集】
●もこちゃんへ
もこちゃん、こんばんは♪

「田口ポジ之介」は最高ですよね!
私も大爆笑でした(爆)
それに「ポジティ部」もいいネーミングですねi-184
私も入部希望します!!(笑)
毎日が楽しそうでワクワクしますよ~v-411
rio→もこちゃん |  2007.08.02(木) 19:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

