☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN春コンついに決定~!

2007年01月12日(金)
ついに!ついに!!
コンサートが決定しましたね
みんな「コンサートやりたい」って何回も言ってたし、
竜っちゃん&ゆっちに至っては
「春頃できたらいいね」」
ってさり気なく告知してたし(笑)
あぁ~もう一気にテンション


【名古屋レインボーホール】
 4月3日(火) 18:00~
 4月4日(水) 14:00~ 18:00~

【広島グリーンアリーナ】
 4月14日(土) 18:00~
 4月15日(日) 13:00~ 17:00~

【グランディ・21 宮城県総合体育館】
 4月21日(土) 18:00~
 4月22日(日) 13:00~ 17:00~

【大阪城ホール】
 5月3日(木) 14:00~ 18:00~
 5月4日(金) 14:00~ 18:00~
 5月5日(土) 14:00~ 18:00~

【北海道立総合体育センターきたえーる】
 5月12日(土) 18:00~
 5月13日(日) 13:00~ 17:00~

【マリンメッセ福岡】
 5月19日(土) 14:00~ 18:00~

【東京ドーム】
 6月16日(土) 18:00~
 6月17日(日) 18:00~

 ※1枚6000円 1人1公演4枚まで

何が何でも行くぞ~ドーム!!!!!

となると気になってくるのが
 ・仁君がもしかしたら戻ってくる!?
 ・CDが出ちゃったりする!?
ってコトですよね
仁君に関しては微妙な感じがしなくもないですが、
CD(アルバム)はラジオで「出したいね♪」と
これまた何回も連発しているのでもしかしたらもしかするかも

この忘れかけていたドキドキ感を
ありがとうジャニーさん ←なんか笑える(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   16:20 |  KAT-TUN 全般  | CM(6) | Top↑

コメント

どうして・・・どうして名古屋だけ土・日がないのでしょうか・・・?

4月始めなんて、仕事してるじゃないですか。
しょっぱなからお休みをもらうわけには・・・(泣)

ところで、チケットってどうやって手にいれるんですか?
ライブは行ったことなくて・・・。

CD,出るといいですね♪
そして仁クンが帰ってきたら言うことなしですね♪

・・・いや、私は言うことあります。
「土・日を名古屋でやれー!!」
ひ・じ・り♪ |  2007.01.14(日) 13:30 | URL |  【編集】
学生さんのコトを考えて
春休みにしたのかもしれない。

就職したばかりだから
まだどんな感じかもわからないから辛いよね…
私が就職した時は
最初の1週間は定時であがらせてくれたけど、
ひ・じ・り♪ちゃんのところはわからないもんねv-393

チケットはファンクラブ会員しか手に入らないと思う。
ファンクラブは入ってる?
舞台だと一般発売もある時があるけど、
コンサートだと
余程の空きがない限り一般発売はないみたい。
でも会員でも抽選だから申し込んだとはいえ
当選するかわからないという…
まさに宝くじ状態なのよv-409

今から急いでファンクラブに登録してみたら?
で、大阪に参戦するとか!
rio |  2007.01.15(月) 12:02 | URL |  【編集】
ファンクラブ・・・入ってないです(泣)しかも、入ってても抽選なんですか?
確立が・・・低い・・・。

諦めてDVDが出るのを待つしかないですかね?

学生さんのとこを考えずに、社会人さんのことを考えてほしかったです(コラ)

仕事、大変そうです・・・。休みもほとんどとれないって言ってましたから。

ひじり♪ |  2007.01.17(水) 10:32 | URL |  【編集】
入ってないのねv-409
ジャニーズって変わってるんだよ。
普通は電話申し込みで先着順が多いけど、
ジャニの場合は、
お金を先に振り込んでしかも抽選だからねぇ。。。

DVD、出るかなぁ。。。
デビューしてから
1枚もコンサートのDVD出してないもんね。
1枚くらい出して欲しいわ!

仕事、あまり休みとれないないのぉ~!?
キツそう(汗)
お休みの日は聖を見てのんびり過ごさないと!
私も遠くから見守ってるから~
rio |  2007.01.19(金) 09:44 | URL |  【編集】
え、でも抽選にはずれたらお金は返してもらえるんですよね?
確かにかわった方法ですね・・・。

仕事で疲れて帰っても、カツスタを聞けば疲れも吹っ飛ぶってものですよww
ひじり♪ |  2007.01.19(金) 10:05 | URL |  【編集】
もちろん返してもらえるよ~
でもねぇ、
振り込む時に手数料として
チケット1枚につき500円支払うの。
(郵便局への手数料じゃなくてジャニーズ事務所にね)
その500円は帰ってこない…

カツスタは疲れを吹っ飛ばしてくれそうだわ♪
おまけにメールを読まれたら
一気にテンション上がるよね♡
rio |  2007.01.21(日) 11:22 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

