☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (仁クンとバッタリ遭遇!!)

2007年08月03日(金)
今日はお昼にお寿司を食べに行きました。
(回転寿司ね:笑)
カツカツで大トロ見たらお寿司が食べたくなって、
それに今日は「スシ王子!」の日だし
ということにしておこう!(オイ!)

でも私が食べたのは、
いくら・うに・トロサーモンだけで
大トロはやってませんでした
さすが回転寿司(爆)

では『中丸のページ』です
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 での夏の思い出には
 【SIGNAL】がいいよ、絶賛発売中。

 って、相変わらずゆっちは宣伝マンですね
 そういえば最近
 【SIGNAL】聴いてないなぁ。。。
 久しぶりに聴いてみよう

 今日はオフだったみたいですね
 ゆっちは今忙しいから
 たまにはオフも必要だわ

 それで昨日
 街で偶然仁クンに会ったんですってΣ(・ω・ノ)ノ
 仕事以外でメンバーに会ったの
 初めてだったらしく、
 5分くらい立ち話をしたとか(笑)
 いいなぁ~
 仁クンと偶然会ってみたいものだわ

 もし会ったら…
 多分話しかけずに
 
 遠くから見て終わる(爆)

 実際逢ったらこんなもんですよ、きっと!
 私はそうします。

 今日の画像は、
 今日ランチで食べた天ぷら。
 写真はエビ天だわ
 ゆっち、最近天ぷらが好きみたいですね
 そういえば、天ぷらも食べてないなぁ…
 (何食べてんねん!!)
 最近の私は仁クンじゃないですが
 炭水化物を食べてないです
 だから今日は久しぶりにお米を食べたんですよ~
 (お寿司を)
 別にダイエットしてるわけじゃないんですが
 胃が食べ物を受け付けなくて
 その代わり、
 甘い物(アイスとかドラ焼きとかカキ氷)は
 よく食べます(笑)
 だから貧血になるのか ←気付くの遅っ!!

 最後は竜っちゃんへのメッセージ

 「あ、上田
  今日め…
  あ、なんでもない」


 これだけですか!?
 これじゃ何もわからいですよ
 でも、「めし食いに行こう」とか
 そんな感じなのかしら?

 それでは
 これから夕飯の支度をしてきま~す
 (今どき↑の絵文字のような肉って
  ないですよね笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:59 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

コメント

●こんばんわ♪
羽音も偶然仁と会いたいよ~~~!!
来週、東京横浜に遊びに行くので、
是非仁にはその辺をウロウロしていただきたい(笑)

ゆっちはいっつもあんなに美味しそうなもの食べてるのに、全然太らないから羨ましいよ~~~。
羽音 |  2007.08.03(金) 22:55 | URL |  【編集】
rioちゃーん!!
寿司を食べたくなるの分かるv-218
私も昨日のお昼はお寿司を買ったもん!!
助六を・・・・v-394

ところで~~~!!!
今日の中ぺよね~~~!!
メッチャ興奮したv-401
仁と。。。私の仁とv-8偶然街で逢ったなんて、ゆっちはラッキーさんだよね。。。(笑)

確かに実際街で逢っても声は掛けられないよね。。。
近づくなオーラも出てそうだし。。。v-390
でも逢えただけでも幸せだよねv-398
もう逢った気でいる。。。v-392
ナオナオ |  2007.08.03(金) 23:40 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
偶然仁クンに会ったら
めっちゃビックリして固まるだろうなぁ!!

来週、東京横浜に行くんだね♪
東京だったら偶然ってこともありえるかもしれないよv-411

ゆっちはいつも美味しそうなものばかり
食べてるよねe-146
太らない体質なのかなぁ?
ゆっちがお腹出てるのとか想像付かないよv-393
rio→羽音ちゃん |  2007.08.05(日) 09:32 | URL |  【編集】
●直ちゃんへ
お寿司を食べたくなるの分かってくれる?
なんだぁ~直ちゃんもお寿司食べたのね(笑)

中ぺは仁クンの名前が出てきて興奮したよ~!
偶然会うだなんて羨ましすぎるぅv-393

でもやっぱり実際街で逢っても
声は掛けられないよね。
直ちゃんの言うように「近づくなオーラ」も
出てそうだしe-330
だけど1度でいいから
バッタリ出くわしてみたいものだわv-344
rio→直ちゃん |  2007.08.05(日) 09:36 | URL |  【編集】
●仁と遭遇したい!!!
いいなぁ~ゆっち、仁と遭遇できて。
↑いやいや、ゆっちに遭遇できても充分に幸せだけど。

いいなぁ~偶然、仁かぁ~♡←妄想の世界へ

でもね、私も何にも出来ないで終わるよきっと(爆)

仁がそこにいるのを確認しつつも、放心状態だな。
せめて、声を掛けることができなくても、せめて、仁の匂いを・・・←バカ。
AZU |  2007.08.06(月) 10:11 | URL |  【編集】
●AZUへ
仁クンに遭遇できたゆっちが羨ましいよね!
こんなド田舎じゃあ絶対遭遇なんて有り得ないし~
(当たり前!爆)
でもゆっち含めKAT-TUNに会えたら
心拍数が急上昇してどうにかなっちゃうかも(笑)

むふふ( ̄m ̄*)
またAZUが妄想へと旅立ってるわ(笑)

でも、いざ遭遇しても何もできないよね。
私も放心状態で終わるわ。
あっ!
近くを通る振りして匂いだけでも嗅いだらいいのねv-343
(ここにもアホが1名:爆)
rio→AZU |  2007.08.06(月) 20:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

