☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「スシ王子!」の感想 (ギョッ!ギョギョギョッ!)

2007年08月04日(土)
先程、「スシ王子!」を観ました~
今回は面白いところもありましたが
感動する場面もあって
色々な感情が出た第2話でした。

それでは「スシ王子!」の感想などは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】





【スシ王子!】の感想

マグロのマッキー

 コバダ君とマダイちゃんの登場で
 お払い箱になってしまった
 マグロのマッキー
 確かにあれでは
 気持ち悪られるのも無理はないかも

支払いは??

 ティダ寿司でお寿司を食べた鮫島さん。
 食べたはいいけど
 お金は?支払いはどうするの!?
 と思っていたら、
 奥平さんも
 「あまりにも凄い相手で
  お金貰うの忘れてた」

 ってお~~~~~い!!!!!(笑)

王子が修行中に寝ている河太郎

 司が熱い砂を握る修行をしている時に
 横でイビキをかきながら寝ている河太郎
 なんだかゆっちの寝ている姿を
 想像してしまいました(笑)
 イビキは置いておいて、
 ゆっちの寝顔ってこういう感じなんだなぁ~
 とか
 そんなこと言って、
 意外と寝相が悪かったらビックリですけど(爆)

創作寿司対決

 王子、いくらなんでも
 カッパの黒い腹巻って(爆)
 これはマジでウケましたわ!!

ドイツの首相のことを見抜く王子

 これはちょっと感動でもありました
 どんな動作も見逃さない、
 その人の気持ちになって考える、

 これはスシ職人じゃなくても
 見習わなければですよね。

 痛風だと見抜き、
 海まで走ってお寿司を握って出す王子は
 めっちゃカッコよかったです

マグロの頭を持つ河太郎

 このシーンは私がダメでした(オイ!)
 ゆっち、よくマグロの頭持てましたよね
 私、思わず目をそらしてしまいましたよ
 どうもマグロの目は苦手で…
 (どの魚の目もそうなんですけど)

秘技ティダ隠し

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 「ギョッ!」そして逆立つ髪の毛(笑)
 しかも太陽も隠すことができるなんて
 物凄い秘技ですよね
 しかも奥平さんったら
 「危ないから帰るぞ」ってエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
 見守っていてあげないの!?
 でもそれだけ
 信頼している証拠なんでしょうね

スシ王子のお母さん

 亡くなったと思ったら
 ライバル店の奥座敷で生きていたとはΣ(・ω・ノ)ノ
 なんだかこれから話が深くなってきそうですね。

いつの間に!?

 最後、空港で河太郎とウミちゃんが
 手をつないで帰っていったのはビックリ!
 いつの間にそういう関係になったの!?
 でもウミちゃんは宮古島に残るのに、
 来週、河太郎は
 王子と一緒に気仙沼にいるんですよね?
 2人の関係はどうなっちゃうのかしら?
 もしかして河太郎ってモテるタイプ!?

と今回はこんな感じでした
今回もまだ
ゆっちの出番は少なかったですねぇ。。。
でも来週からは
全国を王子と一緒に周るみたいなので、
出番が増えそうですわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   12:43 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

