☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

朝からコロガリータCM&仁クンソロメドレー堪能&愛のかたまり3ver.

2007年08月06日(月)
朝っぱらから
コロガリータの新CMを観たrioです。

公式HPにもすでに動画が配信されていますね↓
http://www.lotte.co.jp/entertainment/tvcm/0708colo/index.html

モグラの衣装は相変わらずで
今回はボーリング編なんですね!
じゅんのがお尻をフリフリするところが可愛い~
それでボーリングしてストライクを出しても
誰も見てないという(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
最後の「食べる~♪」と声が裏返りそうな感じが
嬉しさを表していて面白かったです

それでは『仁クンソロメドレー』は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




昨日は夜から仁クンソロメドレーを観て
過ごしました
お蔭様で
少しテンションが上がってきましたよ~
(少しだけかい!!)

【ムラサキ】
  ↓
【Hesitate】
  ↓
【care】
  ↓
【ha-ha】
  ↓
【PINKY】

を観て、
【君を想うとき】【Everybody can do】
【I can't be】【絆】【ギリシャ】

(コーラスで仁クン以外が入っている歌もありますが)
と他にも何曲か聴いて、
それからKAT-TUNメドレーを聴きました

【Hesitate】と【ha-ha】は
久しぶりに聴きましたよ
でも【Hesitate】を歌っている仁クンは
想いを入れ込めて歌っていて
キュ~ンとしてしまうし、
【ha-ha】
セクシー仁クンで鼻血がでそうだし(笑)
【PINKY】はもう言うことないでしょう!!
何回もリピって1人で

仁ク~~ン

と遠い世界に旅立っておりましたわ(爆)
かなりの危ないやつです(笑)

そして【愛のかたまり】3ver.
これは3曲連続で観ると
どれも雰囲気が違うので
結構激しく(!?)楽しめました←やっぱり危険

まずは『SHOCK』から光一君ver.を堪能。
ここではバックでKAT-TUNが踊っています

光一君1人の【愛のかたまり】

 思わず「よっ!スシ王子!」
 叫びたくなってしまいました(コラッ!)
 バックの仁クンは
 めっちゃ張り切って踊っていて
 可愛いの~
 (ゴメンなさい…
  今回はテンションを上げるため
  仁クン中心に観てました

KinKin Kidsさんの【愛のかたまり】
 これはもうただ一言、
 「歌声も声量もハモリも何もかもが凄い!」
 まぁ、これは
 以前から思っていたことなんですけどね

仁クン&亮チャンの【愛のかたまり】

 もう仁クンの歌声がたまりませんわぁ~
 何と言ったらいいんでしょう!?
 あの歌声は!!
 体内に響いてくる感じ!?

 私、KinKiさんのSingle serectionⅡを
 いつも車の中で聴いているんですよ。
 (オイ! KAT-TUNはどうした!?)
 あ、以前書きましたよね?
 車のデッキが壊れていて
 中のCDが取り出せなかったりするって
 仁クンのお蔭で【愛のかたまり】は

 上ハモ専門!(笑)

 主旋律を歌えと言われても
 今は歌えないかもΣ(・ω・ノ)ノ
 車の中では
 いつも仁クンと一緒になって歌っている
 と想像しながら歌っています
 (かなりの重症患者1名)

 どうしましょう!?
 仁クンと私が【愛のかたまり】を
 デュエットする時があったら(爆)
 (絶対にないから!!)
 仁クンには上ハモ歌ってもらいたいし、
 でも私、主旋律忘れてるし(オイ!)

 あぁ、朝からこんなおバカな妄想で
 すみません○┓ペコ
 昨日たくさん妄想したので
 今日は少し軽めにしておきます
 (まだ妄想するの!?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:58 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

●仁ソロメドレー
いいね~http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
私もやりたいなぁ~。最近、夏バテかグダグダの私です。
やりたいことあるのに何も出来てないのhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

仁ソロメドレー!見れは元気が出るかな?

私が仁ソロで一番好きなのは「Hesi tate」!!

仁クンの声が美しく響く歌だし、感情もすごくこもっていて、切ない感じが好きです。
あの頃のビジアルも透明感がある美少年で素敵過ぎる!
めちゃくちゃ好きな歌です。

コロガリータまだ、見てません。これからHPでみますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
みみ |  2007.08.06(月) 11:54 | URL |  【編集】
●復活~♪
rioちゃ~ん
PCやっと復活しました~
一日何回もお邪魔して元気をもらってる
rioちゃんのblogに遊びにこれなくて
寂しかったよぉ~!
コロガリ新CMかわいい~~!
うんうんv-238やっぱ最後の
「食べるi-184
裏返ってるのがねi-179
車の中で仁くんと歌っちゃってるrioちゃんi-176
二人仲良く上ハモなんだ(笑)♪♪
主旋律は田口君が・・・(オイッ!)
ココ |  2007.08.06(月) 17:24 | URL |  【編集】
●みみさんへ
みみさん、夏バテですか!?
私も人のことを言える立場ではないのですが
倒れないように気を付けてくださいね!
でも、やりたいことがあるのに何も出来ないって
わかります。。。
私もそうですからe-330

仁クンソロメドレー見れば
少しは元気が出るかもしれませんよ~!
でも無理に元気を出そうとすると
余計にテンションが下がっていくので要注意ですe-464
その差が危険!!

「Hesitate」は私も好き~e-420
みみさんの書いてあることそのまんまですよ!
一昨日は久しぶりにみたので、
より一層そう思いましたv-344

コロガリータ、またモグラ君でしたよ(笑)
rio→みみさん |  2007.08.06(月) 21:31 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、PCv-216が使えなかったのねe-263
どうしたのかな?と思ってたんだけど
家族で海とかどこかへ出かけているのかなぁ?
なんて思ったたの。
ココちゃんがいなくて私も寂しかったよ~v-409

最後の「食べる」はやっぱり裏返り気味だよね~
でもそれがかえっていいかもe-343

そう!私と仁クンは仲良く(!?)上ハモなの(笑)
じゃあ主旋律はじゅんのに歌ってもらおうか!
rio→ココちゃん |  2007.08.06(月) 21:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

