☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (カツカツのリア・ディゾン話&聖、はプリンスだわ)

2007年08月07日(火)
昨日の『HEY×③』では
新コロガリータのCM放送されなかったですね
今回ばかりは
ロッテさんの言うことが当たっていたのかしら?
『世界まる見え...』はどうだったんでしょうね?

でも公式HPで観られるし、
いつかGETできそうだから
とりあえずは我慢しよう~♪

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




今回は西川史子先生から
「続いてはKAT-TUNスタイルで~す♪」
との紹介を受けて番組が始まりました。

 聖:はい、西川先生!
   今週も1週間バッチリ頑張り
   (ちょっと間をおいてから)
   クイックアンドストップ!!!   (早口で)
   まずはこのメールから。


 リスナー:先週の金曜日に
       3年生が部活を引退しました。
       聖君と田口君は「何たい」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は
   「見たい!聞きたい!歌いたい!」です♪

 淳:ボク田口は「少年隊」です♪
 聖:ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの朝顔です
 淳:ひまわりです
 聖:はーい、というわけで
   やってまいりましたけれども~♪

 淳:はい。
   まったりした感じでスタートしましたねぇ、
   今週は。

 聖:は~い、まったりですね~♪
 淳:まったりですね~♪
 聖:まぁ今日は、
   まったりですねぇ~♪は~い

 淳:は~い。なんかね♪
   西川先生とあんま会ったことないなぁ。

 聖:俺はだって
   『YOUたち!』のゲストで会った

 淳:だけだよね
 聖:うん
 淳:俺もまだ
   1回も会ってないんだよね、多分

 聖:じゃあ1曲いきましょう!
   (めっちゃ元気よく!)
   えぇ~ボク聖のおに…(噛む)…
   おにぎりソングです♪
   (ごまかし方が上手い聖)

 淳:ウハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
   1曲いきまっしょう♪
   えぇ~ボク聖のお気に入りソングです。
   T.Ⅰ.Feat.J.Z.で【Watch what you say】


 ~【Watch what you say】が流れる~

 淳:ちょっと、ちょっと、聖先輩!
 聖:ん?何?じゅんの子ちゃん
 淳:「穴場」って言ってませんでした?
 聖:そうだよ、だからここ穴場!
 淳:えぇ~!?
   だってここからじゃ
   全然花火が見えないじゃないですか!
   (花火大会に行くと思っているじゅんの子ちゃん)

 聖:誰が花火って言った?
 淳:え?
 聖:ここは、
   じゅんの子ちゃんと
   二人きりになれるっていう穴場さ
   (プリンス選手権のようにカッコよく)


 判定:「聖」

 聖:シ~~~!
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:フフッ(笑)
 淳:えぇ?何の声?
 聖:これ~ってことは何対何ですか?
 淳:ちょっと!ちょっと!!
   何のコーナー?

 聖:7:0です
 淳:おぉ~~~い!!
   お~い、嘘だろ!?

 聖:7:0です(冷静に)
 淳:俺、だって、
   何も言ってねぇ~じゃん!何も!

 聖:フフッ(笑)
 淳:言える隙もねぇ~じゃん!
   (ちょっと不満なじゅんの)

 聖:7:0、7:0です
 淳:ない ない ない ない ない!
   それはもうちょっと危ないんだから!
   ただでさえ危ないんだから近づけないでよ!

 聖:おまえ...
 淳:そんな急がせないでよ!
 聖:きむコロ3回だよ
 淳:ハッハ(笑)
 聖:ねぇ?
 淳:そんな急がないで
   (優しく可愛く)

 聖:フフッ(笑)
   きむコロ3回だったら危ないぞ

 淳:危ないよ(笑)
 聖:おまえ、危ないのも出るぞ?
   多分

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
   「ハテナを噛む」とか出るぞ、お前

 淳:絶対、ホント嫌だよ
   (本気モードで)

 聖:フフフ(笑)
 淳:あ~ぁ(投げやりに)
 聖:はい、そういうわけで、
   月曜日は隔週で
   俺達の近況報告をしています

 淳:はい
 聖:まぁまぁまぁ
 淳:近況報告ね?
 聖:カートゥンKAT-TUNの
 淳:はい
 聖:番組に
   リア・ディゾンが来ましたね♪

 淳:あぁ~~来ました!
 聖:う~ん
 淳:リア・ディゾンさん
 聖:リアちゃんとか来ましたね~
 淳:来ましたね~♪
   入口出口田口ですが

 聖:ウケてたね
 淳:これまたウケたんですよ!
 聖:ねぇ
 淳:今んとこ3人にやって
   ハズレないよね~

 聖:ねぇ。
   あれは万国共通なんだよね

 淳:アッハッハッハッハ(笑)
 聖:う~ん
 淳:万国共通だよね
 聖:うん。
   夏らしいことしましたか?

 淳:あっ、昨日スイカ食った!
 聖:おっ!本当!!
   (なぜかここでテンションが上がる聖)

 淳:昨日、スイカ食ったよ
 聖:スイカ食った?
 淳:昨日、お店で~
   あの~…ちょっと出してもらったんだけど。
   それをあれやった!
   あの~こういう、グアァ~~~!って!!
   (かぶりついたってこと)

 聖:めっちゃ早く
 淳:めっちゃ早く食うやつやったの
 聖:へぇ~~!
   俺、スイカ食ってねぇなぁ…

 淳:スイカ美味しかった!
   すっげぇ~甘かったよ、そのスイカ♪
   (美味しそうに♪)

 聖:夜に海辺で、フッ(笑)…花火?
 淳:えっ?え?したん?
 聖:う~ん
 淳:え?したの?
 聖:うん、した。1回
 淳:俺、でもやってないや
 聖:もうセミ鳴いてっけどね!
   ちょっと

 淳:あぁ~
   鳴いてる鳴いてる鳴いてる。
   うちの前も鳴いてた。

 聖:セミは食いましたけどね
 淳:ウハハハハハハハハ(笑)
   (スタッフも笑う)

 聖:フフフ(笑)
   っていうことでね、
   今夜は2人の近況を報告しました!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「俺の…おにぎり食べる?ベイベ~(セクシーに)」
   はい!えぇ~これはね、
   横須賀市の○○さんが送ってくれたんですけれども、
   「美容院でカット中に店員さんに言われました」と。
   「お腹は空いてましたが丁重にお断りしました」と。

 淳:「俺のおにぎり」って、
   なんか変じゃない?(笑)

 聖:いやいやいや、
   持って買ってきたか、
   作ってきたんですよね~。う~ん…

 淳:いや~「俺のおにぎり食べる?」
   食べないなぁ~
   こんな風に言われたってなぁ。

 聖:食べないなぁ。
   あ、でもタクシーとかでさぁ

 淳:うん
 聖:飴くれるおじさんいるよね♪
 淳:くれる人、いるいるいるいる
 聖:ガムとか
 淳:この前なんかビックリしたの。
   クーラーボックス出てきて
   「お茶飲みます?」って出てきて(笑)

 聖:マジで?
 淳:出してくれたの
 聖:凄いね~!
   色々サービス考えてるんだね!

 淳:ねぇ
 聖:は~い、ということで、
   番組にあなたのメッセージを送ってください!
   月曜日のコーナーは、
   「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」
   このコーナーは単独ではメールを募集していません!
   電話OKという子は、
   各コーナー、メールの最後に
   住所・氏名・年齢・そして電話番号を書いてください!
   非通知拒否の解除もお願いします♪

 淳:番組に
   あなたのメッセージを送ってください。
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   聖が『セツコ』になり、
   僕がそれに答えるオットセイになります♪

 聖:「なんでホタル、
    すぐ死んでしまうん?」
   (『蛍の墓』のセツコのマネで)

 淳:「おぅ!おぅ!おぅ!
    おぅ!おぅ!」プフッ(笑)

 聖:フフフフ(笑) この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ
   (今日は割りと低めのトーンで)


 ~エンディング曲が流れる~

 聖:どういう組み合わせでそこに
 淳:わかんねぇ
 聖:居合わせたの?オットセイは?
 淳:どうでもいい
   組み合わせだったよね?今ね(笑)

 聖:だってよ、
   「ホタルすぐ死んでしま」(笑)
   これ結構、後の方だからね。この質問ね。

 淳:そうなの?(笑)


  じゅんの、何気に西川先生に会いたいのかしら?
  女医さんってカッコいいですもんね
  でも…西川先生も毒舌だから
  また高嶋ちさ子さんの時のように
  会っても
  無口になってしまいそうな予感

  小芝居キタ――(゚∀゚)――!!
  と思ったら、
  プチプリンス選手権になってるわ(笑)
  聖って凄いですよね。
  よく甘い言葉が出てくるなぁ~
  でも、聖と仁クンだったら
  そんな甘い言葉でコロっといきそう(爆)
  (仁クンは言いそうにないですが:苦笑)

  リアちゃんが来たの、
  かなり嬉しかったみたいですね
  しかもまた「入口出口田口です」
  ウケたとは!!
  「入口出口田口です!」に国境はないのね(笑)

  聖、セミ食べたの!?
  っていうかセミって食べられるんですか!?
  聖、やるぅ~(笑)

  エンディングは、
  またまた『蛍の墓』でしたね。
  でも私はじゅんののオットセイの方に
  ウケてしまいました(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  今度『カツカツ』でも披露してもらいたいわ
  メンバーの反応も気になります(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:31 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

この間も西川先生やンピースのゲストじゃなかった?あれ西川違い?
あの方は~間違いなくじゅんのの苦手なタイプよねぇ~(笑)
青木さやかさんの事も「タイプじゃない」ってハッきりいってたもんね(音楽戦士?だっけで)
あたしも嫌われないように言葉を慎もう(無理だなぁ。。。)
今週は旦那さんが残業延長&自分の仕事もお盆商戦の準備で早出があるので
ラジオ聞けそうにないの~ε-(≧o≦;A
だからrioちゃんのレポが楽しみよぉ~!
いつも聞いた日は自分も感想書いてからrioちゃんの読むようにしてるのね
(表現とか真似しちゃいそうなので)
いや~ほんっとに完璧だなぁ~って感心してる!!&感謝してるよ~♡♡
ココ |  2007.08.07(火) 20:56 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
西川先生はよくゲストで来てるよ~
ココちゃん、合ってるv-433

やっぱり西川先生もじゅんのの苦手なタイプだよねe-330
じゅんののタイプってわかりやすいわ♪
仁クンのタイプもわかりやすいけど(笑)

ココちゃん、言葉に慎もうだなんて大丈夫だよv-218
ブログ読んでいてもメールでも
全然毒舌系って感じしないもん!

今週は忙しいのねぇ。。。
そうかぁ、もうすぐお盆だから
そういうのに関係ある職場だと急がしいよねv-393

私のレポを楽しみにしてくれるなんて
嬉しいわv-415
ココちゃん、いつも自分の感想書いてから
私のを読んでるの!?
表現とか言動とかは全然似ていても構わないのに!
それだけ気が合うってことでv-410
私、たまに(いや、よく?)
人と違う意見・感想だったりする時あるから
実は逆にいつも不安なのよi-195

感謝なんてとんでもないわ!!
ココちゃんの感想も読んでいて楽しいよ~e-343
私の書き忘れたこととか、
じゅんのファンでなければ気づかないところとかあって
逆に尊敬していますi-184
rio→ココちゃん |  2007.08.08(水) 18:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

