☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (田中さん?)

2007年01月13日(土)
 聖:はい!ラスト金曜日も頑張りMAX~♪
   …まずはこのメールから(最初になぜか間があく)


 リスナー:私は最近ペンを回しています。
    お2人は最近何を回していますか?

 聖:えぇ~ボク聖は「積み木」です♪
 淳:ボク田口は「♬キュッ キュッ キュピッ レコード」です
   (ボイパしながら)


 ~タイトルコール~

 聖:DJ田中です
 淳:田口J!
 聖:田口Jって(笑)
 淳:田口です。DJのJ、田口Jです
 聖:淳之介のJね
 淳:はい
 聖:J田口!田口J淳之介
 淳:なんか長い!
 聖:田口J之介(笑)
 淳:積み木ってどうやって回すんですか?
 聖:こう…こうやって
   (どうやら手で説明している様子)

 淳:普通に?それでキャッチするの?
   かなりワンダ~なことになってますねぇ

 聖:こう回していきますよ
 淳:スゴイでっかい!!
 聖:でも回す時は、
   大体デカイ積み木でないと回りませんからね

 淳:確かにね、長さもある程度必要ですね
 聖:そうですね、長さと高さが重要ですね
   はい、というわけでね1曲いってみましょう♪
   NE-YOで『ソー・シック』です、どうぞ


 ~NE-YOの『ソー・シック』が流れる~

 聖:金曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
 淳:KAT-TUNの♬ズンズンチャ!ズンズンチャ!
   「気分はロケンロール!」(ノリノリで)

 聖:はい、スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする
   ♬ズンズンチャ!ズンズンチャ!「気分はロケンロ~ル」なコーナー♪(明るく)

 淳:ハハハハ(笑)
   ラジオの前のあなたから寄せられた
   たくさんのメール・ハガキを紹介していきま~す♪

 聖:なんでこんな面倒くさいコトさせるのお前…(♬ズンズンチャ のコト)
 淳:フフフフフフ(笑)まぁ新年って感じで

 リスナー:この前、道端でゴミ拾いをしている
    おじいさんを見かけました。
    「偉いなぁ」と思いながら見ていると、
    なんと!下水道へ繋がっている溝へゴミを捨て始めました。
    これってゴミ拾いの意味はあるのかなぁ?と思いました。

 聖:…ちゃんと拾え(マジメに)
 淳:でも拾うだけ偉いけどね~
 聖:えぇ~!?でも…
   とりあえず見えるところはきれいにってことでしょ?

 淳:どうなんですかね、
   下水にゴミ捨てちゃいけないんですよね?本当は

 聖:いけないよ!いけない いけない。ダメだよ
 淳:だから、また見たら注意してほしいかなって思いますよね
 聖:ウーン

 リスナー:去年の12月17日午後11時40分頃の話でした。
    父とテレビを見ていると1年に1回の記念日の話になり
    父が「さっちゃん」と私を呼んだんです。
    真剣にテレビを見ていた私は「何?(怒)」と
    キレ気味で言ったのですが父の口から出た言葉は、
    「ねぇ…パパ今日誕生日なんだけど」
    完全に忘れていた私は爆睡していた母に
    「ママ!今日パパ誕生日だよ!!」と言い起こしたら
    母が「ゲッ!!今日17日だっけ!?」と言ってました。
    その日母はお腹が痛いので1日中爆睡していたため
    晩御飯は「どっかで食べてきて」というメールで
    父は悲しくも1人でラーメンを食べたそうです。
    「朝、言ってよ~!」というと
    「自ら言いたくないもんなんだよ」と言っていました。
    パパ本当にゴメンね。
    田口クン・聖クンは自分のお父さんの誕生日覚えていますか?
    今年は忘れないように気をつけようと思います。

 淳:まぁ…
 聖:でもたまにあるよね
   誕生日にちょうどに電話したの!
   ッシャー!!俺1番じゃん!と思って0時ちょうどに電話して
   「田中さんおめでとう~!!」って言ったの。
   そしたら「うん、24時間前だけどね」って(笑)

 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:ちょうど1日過ぎてた!
 淳:ッハッハッハッハッハ(笑)
   それはそれで逆に面白いかもね

 聖:あと20分しかお父さん誕生日なかったじゃん
   (急にリスナーの話に戻る)

 淳:そうだよ…
 聖:っていうか、その時間KAT-TUNスタイル聞け!!もう聞け!!
 淳:テレビ見てる場合じゃない!
 聖:じゃあ12月17日は誕生日です!
   イェ~イ おめでとう(拍手)
   以上、KAT-TUNスタイルでした!(笑)

 淳:ハハハハ(笑)早い!
 聖:まぁこんな感じでお便り待ってます
   全部紹介することは出来ませんが、
   ちゃんと目を通しています♪

 淳:どんどん送ってくださ~い

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週も“やんややんや”が終わりの時間です
   「Good night baby~(セクシーに)」

 淳:「グ・グ・グ・グッナイ ベイベ~♪」
   (セリフではなく歌にしてしまうじゅんの)

 聖:FFな♪
 淳:ハハハハ(笑)よくわかったね~♪
   戦闘で勝利した時の

 聖:♬グ・グ ナイ ベイベ~(歌う)
 淳:それはポケモン
 聖:番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   最近感じたこと・学校であったこと・家族のこと
   どんなことでも結構です!
   オープニングの質問も待ってます♪

 淳:(宛先を紹介するが
    最後に「です」を付けずに終わりにするじゅんの)

 聖:曜日別のネタなら件名のところに…もぅ~!「です」まで言って!!(怒)
 淳:です
 聖:はい!曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると
   田口が宇多田MISIAさんになってくれます

 淳:(何かを歌っているが読み取り不可能 汗)
 2:爆笑
 聖:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた来週~

 淳:バイバ~イ

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:ひ~ど~い!! 全っ然どっちにもなれてない!
 淳:アハハハハハハハ(爆)これはヤバイよ~!!
 聖:なっ!急にこういうフラレ方すると
   どんだけ大変かわかっただろう?


ウーン…なんか今日はツボらしいツボがなかったかも


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

言われてみれば、確かにツボがない(笑)

しいていうなら「ズン チャ ズンズン チャ♪」でしょうかww

あ、ぜんぜん関係ないんですけど、私は最近「♪ズムサタった~ひとつの恋~」の歌が頭から離れませんw
ひじり♪ |  2007.01.17(水) 10:35 | URL |  【編集】
カツスタってたま~にツボがない時がある(苦笑)

「♪ズムサタった~ひとつの恋~」って懐かしい~!!
あれって、
2人の見事なハーモニー(?)が奏でられてるけど、
なんか笑えない?

ヤバ…そんなこと思い出したら
私まであの曲が頭の中をグルグルしてきた(笑)
rio |  2007.01.19(金) 09:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

