☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

BOAO (「KAT-TUNでいつづけたい」by 仁クン)

2007年08月07日(火)
お昼頃、本屋さんへ行ってきました
BOAOは買おうと思っていて、
ヲタ誌はどれかいいのを選んで買おう!
と思っていたのですが、
結局全部買ってしまいました


私、そんなに仁クンに

飢えているんでしょうか(爆)




前は選んで買っていたのになぁ。。。
(あるいは買わなかったのに)

それでは雑誌の感想は
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【BOAO】

 やっぱりヲタ誌もいいですが、
 女性誌っていいですよね
 アイドルらしさとかなくて
 (多少はあるかもしれませんが)
 写真も自然体でカッコいいんですよ!
 なので私の場合は、
 ドル誌より女性誌とかの方が
 買う確立が高いんです

 亀チャン

  ステージ上でひときわ艶やか。
  エンターテイメントの申し子。

  私、この個人で写っている亀チャン好きです。
  
 「自分にエンターテイメントの神様がついているか?」
  という質問に、
  意識したことはないけど、
  彼に認めてもらえるようにはしていたい。
  でも今はまだ彼の姿は見えなくても
  いいそうです。

  確かに亀チャンには
  物凄いオーラがありますよね
  それはDVDを観ていてもわかりますし、
  コンサートや舞台に行ってもわかります。
  眼力もありますしいつも凄いなぁ~って
  思いながら見ています。

 仁クン

  自由奔放に突き進む
  甘く危険なセクシーボイス


  この言葉だけでクラッとしますねぇ(笑)
  しかもこの写真がカッコいいのなんの

  仁クン、どの仕事も好きだけど
  やっぱり歌が1番好きみたい
  私も歌っている仁クン&歌声が1番好き
  でも、仁クンは映画やCM撮影も興味あるとか。
  YOU!映画に出ちゃいなよ!
  そしたらどんなに混んでいようが
  絶対初日の朝一で観に行きますから
  だけどその後の言葉がねぇ
  「毎日同じことをやるのは苦手だから
   短期集中型なんですよ」
って…
  そしたら映画できないじゃないの~!
  せめてそれくらいは
  頑張ってもらえたら嬉しいわ

 じゅんの

  いつも笑顔の王子様は
  マイペースの平和主義者。


  全くその通りですよね
  「俺はKAT-TUNの中では句読点というか
   オチになる存在。」
  昔のじゅんのは
  大人しいイメージがありましたが、
  ラジオをやり始めてからかなぁ?
  段々変わってきましたよね
  自分の方向性が見つかったというか、
  自信が付いてきたというか。
  どんなキャラでも自分を発見できたのは
  いいことですよ

 

  ライブもドラマもインパクト大、
  いつも直球勝負のRAP番長。


  確かに聖のインパクトは強いです!!
  KAT-TUNをあまり知らなくても
  「あの坊主の子!」って言う人は
  結構多いですもんね
  昔は映画の主演やドラマなど
  やってきた聖ですが、
  去年久しぶりに
  「たくさんの愛をありがとう」
  に出演してから、
  聖の演技がまた再び注目され始めましたよね
  それからの活躍は目覚しいものがありました!

  そこには仁クンの存在もあったみたい。。。
  「『赤西がいなきゃできない』と
   思われるのが悔しかった。
   だからこそこの半年、
   死に物狂いで頑張って底力もついた。」

  その通りだと思いました。
  今では「田中聖」という知名度も
  かなり上がりましたもんね

 竜っちゃん

  音楽をとことん追求する
  クールでキュートな魔性の男。


  竜っちゃんは普段はクールなんですが、
  結構可愛いところもあるんですよね
  そういうところが竜っちゃんの魅力です。

  「俺はほっとけないタイプです(笑)
   『よしよし』してくれるお姉様
   大歓迎です!」

  そんなこと言ってると
  「よしよし」しちゃうぞ~!!(笑)
  (その前に本人の居場所知らないっていうの!)

 ゆっち

  チームプレイの醍醐味再認識。
  目指せ、最強のMC職人。


  ここに写っているゆっちは自然体で
  好きです。

  ゆっち、デビューの時、
  BOAOの取材で
  「センターフォワードがやりたい」
  と言ったらしいんですよ。
  でも今は全然その気はなくて、
  2番目とか3番目が好きとか。
  「いいパスを出して、
   それを決められるのがカッコいいと思う」

  ゆっちも段々落ち着いてきたと共に
  自分が見えてきたみたいですね
  その方向性を遺憾なく発揮して
  ゆっちには
  もっともっとBIGになってもらいたい!
  本当にそう思います

<KAT-TUN Message>

 亀チャン
  何事も舐めちゃいけない。
  常にボルテージは保っていたい。

 仁クン
  自然の流れにまかせつつ、
  KAT-TUNでいつづけたい。

  なんかこれ読んだら泣けてきました
  ありがとう仁クン!!

 じゅんの
  やってみなきゃわかんねぇ!
  何事にもまずチャレンジ。

 
  有言実行。言い出したからには、
  無理でもやってみるのが男だろ。

  私は女ですが(わかってるって!?)
  私のポリシーも「有言実行」なんですよ。
  なんか聖と一緒で嬉しいわ

 竜っちゃん
  俺らは男同士の自然体。
  分かり合ってる自信はある。

 ゆっち
  自由なのが俺らの強み。
  ライブは毎回120%の力で。

 そして最後に
 6人が地べたに座っている写真が
 あるのですが、
 この写真がまた自然体でみんなが
 笑っていてめっちゃ素敵なんです

 でも、仁クン…
 「30歳までには絶対結婚してるね」
 って、あと7年後までにってこと!?
 まぁ 仁クンが幸せになるのなら
 それでいいかなぁ。
 その代わり、
 相手の子を幸せにしてあげなかったら
 私が殴り込みに行ってやるから!!
 (どこに行くんだよ!笑)

他のヲタ誌3誌はまだ読んでいないので
あとでまた感想書くかもしれません。
(「かも」って曖昧な!)
これから読書に入りま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   16:44 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(6) | Top↑

コメント

●こんばんわ♪
羽音も読みました~~~e-266
ほんでやっぱり同じく感動してしまったe-263

いままで「明日はどうなるかわからない」って言ってた仁が「KAT-TUNでありつづけたい」だなんてe-330
すんごく嬉しかった~~~!!

明日から羽音んち家族旅行で色々忙しくて、
ヲタ誌もまだ読めてな~~~いe-286
rioちゃんちのほうに行くんだよ~~!!
「仁仁」言ってる人がいたら羽音かも(笑)
楽しんできま~~~す!
羽音 |  2007.08.07(火) 23:18 | URL |  【編集】
rioちゃん!!おはようですv-290
BOAOの仁の「KAT-TUNでいつづけたい」の言葉には泣かされるよね。。。v-406
先の見えなかった、アノ時期の事を思うと。。。v-409
「いつづけたい」って、仁が言ってる。。。
感無量v-398だよ。。。
ホントにアノ時間は仁にとっては、必要な時間だったんだよねv-290
もう。。。「おまえ~~v-344」って、頭をグチャグチャにして、抱きしめたるv-414(笑)
ナオナオ |  2007.08.08(水) 09:43 | URL |  【編集】
●羽音ちゃんへ
あれは感動するよねe-263

仁クンが「KAT-TUNでありつづけたい」
と言ってくれたことが、本当に嬉しくて!
やっぱり仁クンの半年は無駄じゃなかったんだって
改めて思ったよv-218

そういえば、羽音ちゃん、
東京・横浜に行くって言ってたよね~♪
「仁仁」言ってる人って怪しいよ(笑)
でも偶然でも本当に会えたらいいよねv-343
旅行、楽しんできてね~!!
rio→羽音ちゃん |  2007.08.09(木) 14:02 | URL |  【編集】
●直ちゃんへ
直ちゃん、こんにちは~♪
直ちゃんの言っていたのはこれだ!!
ってすぐにわかったよv-218
確かにあの言葉には泣かされたe-263
「KAT-TUNでいつづけたい」と言っている仁クンが
いるんだよ~!!

去年のあの時とは
価値観が全然違うような気がする。
あの半年は仁クンにとっては
本当に必要な時間だったんだなぁって思うよv-410

私も一緒に頭をグシャグシャにしながら抱きしめたいわv-344
rio→直ちゃん |  2007.08.09(木) 14:07 | URL |  【編集】
●KAT-TUNのAで居続けてくだパイ。
BOAOよかったよね~~。
是非是非、仁にはKAT-TUNでいつづけていただきたい。

しばらくは?どこも行かないでね(爆)

あの半年があったからの仁の言葉。
嬉しいよね~~~♡
AZU |  2007.08.10(金) 13:39 | URL |  【編集】
●AZUへ
BOAOは本当に良かった~e-343
仁クンにはいつまでもKAT-TUNでいつづけてほしいよねv-392

あの半年があった後のあの言葉は
嬉しい言葉だったわ~v-344
rio→AZU |  2007.08.10(金) 20:24 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

