☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「オンタマ」で1位!でもなぜ?&KAT-TUNスタイル (聖のchu~!!)

2007年08月08日(水)
昨日(というか今日未明)、
『オンタマ』という番組でアゲアゲになる曲
というのを紹介していて、

1位 Real Face
2位 青春アミーゴ


でした
KAT-TUNファンにとっては
たまらない結果ですね

でも、なぜアゲアゲな曲なの??
だったら、DJ OZUMAとかmihimaru GTとか
他にもたくさありそうなのに。。。
(それを言ったらおしまいだよ:苦笑)
だけど、1位2位を取れたってことは
純粋に嬉しいですわ♪

それから個人的なことですが、
ラジオレポを書いた後、
胃カメラをしに朝一で病院へ行ってきます
やりたくない…
でもやらなくちゃね
何も異常がないことを祈りつつ
挑んでまいります! ←「挑む」ってオーバーな

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】





今回のヤンピースはパーソナリティーが
東さんではなく、
Every Little Thingのお2人だったので
こんな感じで始まりました

 淳:はい、持田さん・伊藤さん、
   こっちも頑張りマックス!
   まずはこのメールから
   ELT!いってみましょう♪
   (ELTを強調して叫ぶ)

 聖:夢中で言ってて(?)
   意味わかんない…

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:ハハッ(笑)
 淳:俺もイマイチわかりません

 リスナー:駅のエスカレーターで
       思いっきり転びました。
       聖君と田口君は「何び」ですか?

 淳:ボク田口は「カビ」です!
 聖:「人気が下火です」
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:はい(笑)
   KAT-TUNのスイカです

 淳:JRのSuicaです!
   (関東の人しかわからないかな?)

 聖:あぁ、そういう意味ね
 淳:うん
 聖:Suicaね
 淳:うん
 聖:あ、はいはい
 淳:なんか自己紹介してないもんね
   最近

 聖:う~ん
 淳:まぁ、いいんですけどね
 聖:まぁ、いいよ。
   あり、あり!わかるだろ

 淳:わかるでしょ?(笑)
 聖:まぁ、いいよ
   (ちょっと怖そうに)

 淳:もう声質覚えたでしょうねぇ
 聖:1曲いきましょうか♪
 淳:はい♪
   ボク田口がカラオケでよく歌です♪
   ELTで【出逢った頃のように】


 ~【出逢った頃のように】が流れる~

 聖:さぁ~
   毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!

 淳: ザ・リアル~テン~
   (【出逢った頃のように】のメロディーで)

 聖:No,No,No,No
   The real 10(完璧な発音で)

 淳:Oh,ダ・リアルテン
 聖:No,No,No,The real 10
 淳:ダ・リアルトゥエン
 聖:松坂選手ノ
   所属スルチームト言エバ?(カタコトで)

 淳:Oh!Boston Red Sox
   (結構良い発音で)

 聖:はい、えぇ~と
 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:ハハハ(笑)
   あなたのありのままの行動を
   手短に僕らに報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。
   じゃあ、早速紹介していきましょう。
   (最後は早口で)

 淳:はい

 リスナー:日焼けは花柄

 聖:あぁ~あるね、たまにね
 淳:あるね
 聖:う~ん
 淳:たまに出ると、
   ちょっと嬉しいな♪

 聖:嬉しいね

       高校野球を観に行って、
       炎天下の中、約5時間座っていました。
       家に帰って太ももを見ると、
       何ヶ所も蚊に刺されたみたいに
       なっていました。
       不思議に思っていたんですが、
       履いていたレギンスが花柄、
       どうやら花柄に日焼けして、み(噛む)
       しまったみたいです
       (読み手:じゅんの)

 聖:これ~
 淳:約5時間も
   よく座ってられたなぁ~っていう

 聖:へぇ~~~
   (中途半端な返事で終わり次にいく聖)


 リスナー:3人で1つ

 聖:これは
   「私の充電器を、父、姉も共同で使っている」と。

 淳:へぇ~

       父の充電器は原因不明の故障で、
       姉の充電器は祖母が踏んで
       壊してしまいました。
       だから私の充電器は、
       いつも取り合いになってます。

 聖:買おう(普通に)
 淳:ねぇ、買おうよ
 聖:ねぇ
 淳:せめて1個買おう
 聖:は~い、じゃあ続いて
 淳:フフッ(笑)

 リスナー:流行って…たんですよ

 聖:何?(笑)
 淳:フフフ(笑)
 聖:何それ?
 淳:流行ってたんですよ

       昨日コンビニで買い物をした時、
       バックにお財布を入れるのに
       ちょっともたついたら、
       女性の店員さんに
       「素敵なバックですね♪」と言われました。
       バックを売ってたことがあるらしく、
       「こういうバックが流行ってたんですよ」
       と過去形で言われました。

 淳:ウッハッハッハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:ねぇ!過去形だもんね~
 聖:キッツイなぁ~
 淳:うん、まぁでも、
   流行…りは流行でいいじゃん!

 聖:関係ねぇって!
 淳:そうそうそう
 聖:流行なんか関係ねぇよ!
 淳:好きなんだからね♪
 聖:そう~
   好きなもん、着ちゃえよ

 淳:素敵なバッグなんだから
   いいじゃんね~!

 聖:いいじゃん
 淳:言われるだけねぇ
 聖:いいじゃん、いいじゃん!
 淳:うん。
   その一言がいけなかったね。店員さんは。

 聖:そうだよ。
   (ちょっとヤンキーっぽく)
   こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって、
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、
   どんな文字を入れても10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「フフォート・ビフォート・田口 ベイベ~chu♡(セクシーに)」
   東京都の○○ちゃん

 淳:○○
 聖:○○ちゃんが
   送ってくれたんですけど、
   大学のロシア語で習いましたと。

 淳:これ、予想できました。
   僕は。

 聖:まぁまぁまぁ、
   田口って付いたらなぁ。

 淳:付いたらね♪(可愛く)
 聖:「入口出口田口」だそうです
   (優しい感じで)

 淳:おぉ~!ロシア語。
   この前も何語かなんかで

 聖:ドイツ語だったっけ?
 淳:ドイツ語だっけ?
   ドイツ語だ!ドイツ語、ドイツ語。

 聖:あったね♪
   万国共通でいけるじゃん

 淳:ねぇ!
 聖:フフ(笑)
 淳:ねぇ♪フフォート・ビフォート・田口
 聖:でも、
   全然「口」がかかってないけどな?これな?

 淳:う~ん
 聖:フフ(笑)
 淳:ホントにね。
   …そうだよね!!かかってないよね!!

 聖:これだと全然
 淳:何のための
 聖:かかってないよね
 淳:うん、まぁ、
   タトゥーが来たらやってみましょうか

 聖:はい、えぇ~こんな感じで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます。

 淳:(宛先を紹介している途中に)
   あっ、「The real 10」です♪

 聖:おまえが言うなよ!!
 淳:フフッ(笑)
 聖:俺に言わせろよ!
 淳:えぇ~はい!
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」、
   普通のお便りは「ふつおた」、
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   僕が節子になり
   聖がその節子に哀川翔さんで答えてくれます♪
   「にいちゃん、何でホタルすぐ死んでしまうん?」

 聖:「ホタルも~ベテランも~、
    同じラインに立ってんだよ。
    食うか食われるかだろ。」フフッ(笑)
   さぁ~この後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバイ!

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:ホントは食われてんだよな、
   ホントは(小声で)

 淳:そのベテランが誰なのか
   ちょっと気になるんだよな~

 聖:うーん、
   ベテランホタルかも。

 淳:ベテランホタル!(笑)
 聖:う~ん
 淳:ホタル同士!?
 聖:10年くらいホテル
 淳:ホタル(笑)泊まっちゃってね~
   ホントにね~♪
   ホタルのホテルみたいなね♪



  Suicaは関西でいうICOCAのことです。

  それにしても、じゅんの、
  ELTの曲まで歌っちゃうんですねΣ(・ω・ノ)ノ
  女性ボーカルの歌まで歌っちゃうとは
  凄いわぁ~!!
  でもこの曲大好きで、
  私も昔よく歌っていました

  日焼けは、私も昔高校野球を観に行って
  炎天下の中4時間くらい座っていたら
  顔と脚と腕が真っ赤っかになりましたよ
  高校の2年間、私ずっと黒かったです(笑)
  あ、ガン黒とはワケが違います。
  (わかるよ!!)

  充電器は買いましょう!
  (私もそれしか言う言葉がない…)

  流行は男の子はあまり気にならないのかな?
  女性は気になる人は気になりますよね。
  私は物を買う時、
  なるべく流行に左右されないものを
  買いたいと思う方ですが、
  結局買ってしまうタイプかも(爆)
  (それじゃあダメじゃん!笑)

  エンディングの言葉は、
  最後の「chu」が~~~!!!
  これで1日はもちます(笑)
  (1日だけかい!!)

  最後はイマイチよく理解できませんでした。
  いや、わかるんですけど
  ……ねぇ(苦笑)

  なんか今回は「chu」以外、
  あまりツボらしいツボはなかったかも
  面白かったと思われた方、
  ゴメンなさい…


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:32 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんe-68こんばんは
確かに~アゲアゲ曲「?」だねっっ。
胃カメラは無事に終わったかしら~
お疲れ様(→仕事みたいだけど)
「挑む」だよ~私は未知の事だから「挑む」
いざ出陣!って感じになると思うi-229
(ちょっと違う?)
今日は仁君に優しくしてもらってi-178
慰めてもらってねi-184(あっガックンの方がいい?)
カツスタ二人して「流行なんて関係ない」「素敵なんだからいいじゃん」ってすごく優しいよね~♪
この二人根がすごーく優しい人(いい子)
って気がするよねi-175
(じゅんのは腹黒とか言われてるけど。。。)
カツンみんな「いい子だなぁ~」って思う。
「いい人」を前面に出してないけど
ほんと~はi-175ね♪
だからとっても好き♪

自分で書いてからrioちゃんのレポ読んで
同じ感想が書いてあると「i-175
すごーく嬉しい!私すごいじゃん☆って
自分を褒めます(笑)

ココ |  2007.08.08(水) 20:22 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、こんばんは♪

アゲアゲ曲は「?」でしょ!?
いい曲だけどアゲアゲじゃないような気がするよe-330

胃カメラは無事に終わったよ~
異常もなくて良かったわe-278

カツスタ、2人共優しいよねe-420
結構雑誌だと言葉じゃないから
伝わりにくい時もあるかもしれないけど、
ラジオだと声だからダイレクトに伝わってくるもんね!

KAT-TUNって本当はみんな良い子だけど
それを出してないところが好感持てるよねv-344
良い子オーラを出しすぎてるのっていうのもどうかな…
って思っちゃうタイプだから、
こういう人達って凄くいいと思う!大好き~v-344

私もココちゃんと同じ感想だと
「一緒だ~!」って嬉しくなるよi-184
でも、自分を褒めるとは(笑)
じゃあ私もココちゃんと同じ感想の時は
自分を褒めようっと(笑)
rio→ココちゃん |  2007.08.09(木) 19:56 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

