☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

POTATO&Wink up&duet の感想&ツボなど

2007年08月08日(水)
胃カメラから無事生還
相変わらず気持ち悪くて
今もまだノドの麻酔が効いていて
頭もボーっとしていて変な感じです
でも泣くかと思ったけど、
さすがに4回目になると
泣かなくなるみたい(苦笑)

それではヲタ誌の感想&ツボは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【POTATO】

 キラキラポートレート

  ここで気になったのは仁クンの生足。
  仁クンって
  親指より人差し指の方が長いんですね
  ヨーロッパ型?欧米型?だわ!
  だからアメリカとかヨーロッパとか
  興味持つのかしら!?
  (絶対違う!!笑)
  ちなみに私は典型的な日本人タイプで
  親指の方が長いです。

 Play Time(卓球)

  仁クンがめっちゃカッコいいんですけど~
  最初の6人で写っているお顔も
  めっちゃいいわぁ~(人´∀`)

  そして卓球をしている仁クンも
  超ステキ
  ずっとこのお顔を見ていたいわ
  それから、
  キャピキャピしている仁クンも見てみたいです(笑)
  海でキャピキャピしている仁クンを見たら
  「ドン引きするかもしれない」って
  どんだけキャピキャピしてるんでしょう!?
  きっと可愛くはしゃいでるんだろうなぁ

  で、思ったのが、
  なんで仁クンのところだけ誰も写ってないの?
  誰と卓球してるの?
  他の5人は必ず誰かと写ってるのに!

 夏デート

  なぜかここには亀チャン・仁クン・聖しか
  載ってないんですね。。。

  ここでは私にとって嬉しいことが
  書かれていました
  仁クンも聖も
  夏のデートはラフな雰囲気の方がいい
  ということ!
  ラフな格好バンザ~イ

【Wink up】

 帝劇トリオ

  なんかこの3人でトークって
  めっちゃ新鮮で嬉しいかも~
  しかもトークも面白くて、
  1人でニヤニヤしながら読んでしまいました(笑)
  特に、後輩をドッキリ企画で騙すというのは
  ウケましたわ(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

  サクラのJrを何人か正座させて
  ヤバイっていう雰囲気を
  作っておくらしいんですけど、
  なぜかその中にじゅんのも正座しているという(爆)
  そして「KAT-TUNがマジギレしてるから!」
  とターゲットの後輩を呼びに行かせ、
  全員を怒りながら(もちろんお芝居で)
  「田口、おめぇ~もなんだよ!」
  「はい…すいません」
  ってじゅんのが正座しながら謝ってるとか(爆)
  でもこれって騙された方は
  かなりビビリますよね!!

 Time travel

  この暑い時期に
  なんで秋冬物のジャケット&コートなの!?
  と思ったのは私だけ??

  ここで私の目を引いたのは
  まず、亀チャンの髪型
  やっぱり私、
  亀チャンはストレートの方が好きだなぁ
  ずっとこの髪型でいてくれないかしら?
  (おまえの意見は聞くわけないだろ!)

  そしてもう1つ
  何といっても私の大好きな
  OXYペアで写っていること
  これだけで中身を読まずに買いました!
  (アホな私)



 
   だって、

  2人ともカッコいい眼差しで

  私を見てるんですもの~!!




  ↑完璧に重傷な妄想につき入院決定(爆)


  あとツボだったのは、
  旅先での恋のお話
  仁クンと竜っちゃんだけ
  物凄く冷静なんですよ(笑)
  2人とも
  「長続きしなそう」
  「その場限りになりそう」

  う~ん、
  やっぱりこの2人の意見って合うんですよね。
  何でもいいから妄想して欲しかったわ。
  亀チャンみたいに(笑)

  ということで、
  シンクロしていているところがツボでした

 KAT-TUN缶

  ちょっとビックリだったのが、
  仁クンの腕周りが
  1番太い(筋肉でね)と思っていたら
  じゅんのが1番だったこと。

  1位 じゅんの  30.2cm
  2位 仁クン    30cm
  2位 亀チャン    30cm
  4位 ゆっち    28.2cm
  5位 聖      28cm
  6位 竜っちゃん 26.6cm

  じゅんのって細いけど
  腕の筋肉が結構あるんですね!
  やっぱりアクロバットとかしているからかな。
  というよりは、私が気付いていなかっただけ
  でも竜っちゃんの腕筋の
  ボコボコ具合も好きなんですけど
  こんなに細かったんですねΣ(・ω・ノ)ノ

 バラエティ潜入レポート

  『カツカツ』で
  哀川翔さんがゲストに来た時の
  写真と記事が載ってますね~
  いつもと違う聖が早く観たいわ

  そうそう、
  それからKAT-TUNとは関係ないんですが、
  P178に載っている中尾明慶君って
  『8時だJ』に素人で(子供相談みたいなやつ)
  出演してるんですよね。
  ずっと前に観ていたら、
  「あれ?この子!?」と思って!
  なんかこういう発掘って嬉しいわ(笑)

【duet】

  髪の毛切った仁クンが
  めっちゃ可愛い~~
  胃カメラ直後から興奮状態です(爆)

  ここでは何といっても
  恋人にしたいアイドルNo.1が

  赤西 仁

  ということですよね
  早売り地域の方達のタイトルだけ見て
  興奮していたんですが、
  (ゴメンなさい…内容読まなくて
   お楽しみにとっておきたかったんです…)
  いざ実際見て読んでみると、
  倒れそう(爆)

  V3おめでとう~仁クン
  セクシーも1位でしたね
  これはもう
  これから【PINKY】を観るしかないわ

  ケンカが強そうなアイドルは
  相変わらず聖(笑)
  しかも2位に仁クン、3位に竜っちゃんと
  KAT-TUNが勢揃い
  亀チャンも意外と(!?)強そうだし、
  KAT-TUNは敵なし状態かも(笑)

  王子様っぽいアイドルは
  光一君、タッキーを抑えて
  じゅんのが1位
  凄い!!じゅんの~~!!!

 ポートレート

  仁クンが、仁クンが、可愛すぎます~
  (壊れてるわ:笑)
  もうこの気持ちは誰にも止められないわ!
  (自分で書いていて笑っちゃう:爆)

 真夏のキーワード×6 

  亀チャン
   私もそうめん大好きです
   夏になると
   毎日そうめんでもいいくらい好き。
   亀チャンと同じように冬に食べるのも
   結構いいものですよ~

  仁クン
   仁クンのことを語る前に、
   ここでも隣のページに聖が載ってるわ!
   またまた興奮(笑)

   わぁ~い
   仁クンも夏といえばそうめんですって(*´艸`*)
   赤西家では隠し味にラー油を入れるとか。
   今度やってみますね~

   仁クン、これから髪をちょっとずつ
   短くしていくんですね。
   どんな髪型になっていくんでしょう
   想像するだけで楽しいわ~

  じゅんの

   肝試しは好きなほうだけど
   幼稚園の頃、山の中で肝試しして
   吊るしてあるヘビの仕掛けがリアルで
   号泣したって、
   ちょっと可愛らしいけど
   なんか笑えました

  

   去年、弟さんの体育祭に行った時、
   コーラ味のカキ氷を食べたみたいですが、
   「コーラ味のカキ氷って食べたことある!?」
   って、普通に私が小さい頃からありましたよ。
   ね、みなさん??
   それとも群馬が特別なの!?(笑)

   それから、
   カキ氷のイチゴシロップをちょっと入れて
   牛乳で割って飲むと
   極上のイチゴミルクになるみたい!
   聖おすすめです

  竜っちゃん

   私、この竜っちゃんヘアをマネしたいと
   ずっと思っているのですが、
   なかなか勇気がなくてできません
   あ、ただそれだけなんですけど

   夏になると
   『トトロ』を思い出すみたいですね
   10回くらい観てるとか。
   私もジブリ作品の中では
   『トトロ』が1番好きです
   と思ったら!!!!!!
   竜っちゃん、
   ジブリ作品で1番好きなのは
   『千と千尋の神隠し』!?
   一瞬「一緒だ~」と思って喜んだのに!
   ぬか喜びで終わりましたわ…チーン

  ゆっち

   「我が家に新しく植物が仲間入りした」
   って、この前の『中丸のページ』の
   植物ですよね?
   ソテツの小さいやつで名前は
   コテツ!面白すぎますよ、ゆっち~
   アリを飼っていて、
   その時のアリの名前が
   モハメド・アリくらい笑えました(笑)

   その後、
   見開き2ページに渡って載っている
   6人の数行のコメントが
   噛み合っているような
   噛みあっていないような感じ(笑)

   これは、じゅんの竜っちゃん
   富士山へ登ってもらって、
   亀チャン・仁クン・聖
   スーパー銭湯に行ってください(爆)
   ゆっちは竜っちゃんと一緒に
   罰ゲームしたら
   上手く収まるんじゃないでしょうか!?
   (そんな安易な発想でいいのか!?)

 あと、Hey!Say!7の高木君が
 『HEY×③』では憧れの先輩は
 光一君(でしたっけ??)
 と言っていたのですが、
 ここには光一君・赤西仁君って書いてあるわ
 「2人ともすべてがカッコいいから」
 ですって
 若かりし頃の仁クンに似てると
 言われてることだけはありますね!
 (関係ないだろ!!)


 とこんな感じで
 かな~りの長文になってしまいましたが、
 結構KAT-TUN&仁クン補給が出来て
 すっかりテンションも元通りになりました
 (胃カメラが原因ではなかったんですけど笑)
 ご心配してくださった皆様、
 内緒でコメントしてくれたナイショさん、
 本当にご迷惑をおかけしました

 また昨日?今日?からは
 いつもの私に戻りましたので
 これからもよろしくお願い致します。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   11:21 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃん
今日は泣かなかったのね
「エライぞ~rioi-175」by仁e-273
あっ田口王子からも一言いる?
仁&聖が見つめてたんだe-266
入院したらお見舞い行くからねっっe-266
きっと私一番ご近所さんだしっ(ってオイ!)
じゅんのってそんな素敵な腕してるの?
私も細いとか長いってイメージだった☆
喜びの歌の時腕出してるよねっ♪よしチェックしてみる!!
仁君は筋肉の付き方とか美しい感じがしたなぁe-415
正座させられてる(爆)じゅんの想像して
笑っちゃいました☆~(● ̄▽ ̄●)
ココ |  2007.08.08(水) 20:35 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
キャ~!!仁クンから褒められた(爆)
ありがとう仁クンv-415(&ココちゃん笑)
田口王子からもコメントいただけるんだったら
いつでも受け取るよ~

私、実は寂しがり屋だから、
入院したらお見舞い来てくれたら嬉しいわi-184
(ヾ(・∀・;)オイオイ 本当に入院する気!?)
そうだね、ココちゃんが1番のご近所さんだもんねv-392

じゅんのはビックリしたよ~!!
写真でも力こぶが凄かったのv-405
私も細くて長い腕っていうイメージだったんだけど、
見事にイメージを覆されたよ(笑)
でもたくましい腕は好きだから、
ちょっとニヤっとしちゃった(爆)
ココちゃんもじゅんのの腕、
ぜひチェックしてみて(*ゝ∀・*)b

正座させられてるじゅんの、
想像しただけで私も笑えるよ(笑)
それをリアルに見てみたいわ♪
rio→ココちゃん |  2007.08.09(木) 20:02 | URL |  【編集】
●rio~~頑張ったね~~~!!
胃カメラお疲れです・・・。
うんうん、頑張った!!!

WUはrioのために撮影したよね(笑)
OXYコンビ!!

このクソ暑いのに←下品。
秋冬ファッションのKAT-TUN・・・♡
(*´ー`*人)。 萌え。

腕周りの仁のお写真がかわいくてツボです。
あ、ちなみにうちのダンナは32cmで仁に勝った!と喜んでおったよ・・・。
それ以外は・・・あ、なんでもない(爆)

AZU |  2007.08.10(金) 13:47 | URL |  【編集】
●AZUへ
胃カメラ頑張ってきたど~~!(笑)

WUは絶対私のために撮影したに間違いないわ!
(激しく勘違い笑)
それにあの2人に見つめられたら…あぁ~e-420
(遠いところへ行ってます爆)

私も思った~!!
この夏真っ盛りの時期に秋冬ファッションかい!
って(笑)
でもカッコよかったけどe-266

腕周りの仁クンの写真は素っぽくて可愛かったわe-343
ちょっと!ちょっと、ちょっと~!!
AZUの旦那様っていい腕してるじゃないのe-271
ぜひ触って撫でて揉んでカジってみたいわ!
(ド変態!)
rio→AZU |  2007.08.10(金) 20:29 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

