☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ザテレビジョン少々(聖のカチカチ顔)&中丸のページ (未だに光一君は緊張する)

2007年08月08日(水)
先程本屋さんでTV誌を立ち読みしてきました
ザ・テレビジョンでは、
『カツカツ』で哀川翔さんがゲストの回が
載っていましたね
聖、めっちゃ緊張顔!
特に最後の『今週のおまけ』では
カチカチなのがよく伝わってきました(笑)

憧れの人と話す時って緊張しますよね。
でも念願のアニキと
メアド交換&釣りに行こう
という約束までしたなんて、
聖、良かったですね
これで今度はTVか映画で共演できたら
「もういつ死んでもいい!!」
とか言いそうだわ(笑)

それでは『中丸のページ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 今日のお仕事

 ・ザ・テレビジョンの取材
 ・POTATOの取材
 ・duetの取材
 ・ラジオ

 今日は盛りだくさんですね!

 テレビジョンの取材は
 光一君と一緒だったみたいですが、
 ゆっちったら未だに緊張してるのね(*´艸`*)
 前に比べたら良くなった方って書いてあるけど、
 「ずっと緊張してるのも逆に失礼だよね」
 確かにそれはあるかも。
 でもそれだけゆっちにとっては
 偉大な先輩ということなんでしょうね

 今日の画像は、
 昨日食べたサンドイッチ~
 なんか凄く高級そうΣ(・ω・ノ)ノ
 しかもレモンティーもあって、
 優雅な一時って感じ
 ゆっちとどこかに行ったら、
 食事でもデザート類でも何でも
 ゆったりと食べられそうな気がします

 最後は竜っちゃんへのメッセージ

 「あ、上田
  あ、なんでもない」


 お~~~い!!またですか(笑)
 何か意味があるのかしら?
 まぁ、考えてもこればかりはわからないので
 深く考えないようにします(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   18:25 |  ┗ 中丸雄一  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんe-312おはよう!
聖「いつ死んでもいい」って言いそう(笑)
(まぁ冗談だろうけど)死んだら困る人た~くさん
いるのよ聖君e-266
あれだけモノマネしてるしね~!
(翔さん知らないかもだけど)どんな聖が見れるのかとっても楽しみですe-287
節子の声の子(もう大人になってるだろうな)と聖にも共演してほしいけどねi-237
ココ |  2007.08.09(木) 07:58 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ココちゃん、こんばんは~♪
コメレス遅くなっちゃってゴメンね。。。

聖「いつ死んでもいい」って
冗談で絶対言いそうだよね~
本当に死んだら私も困る!!(笑)

翔さん、きっと聖がモノマネしてるのしらないよね?
でも息子さんだっけ?が聖のファンとか
雑誌に書いてあったような気がするんだけど、
ココちゃん見た?
なんかそこから交流が始まりそうな予感e-343

最近、じゅんのと聖の間では
節子がマイブームだよね(笑)
私、まだ節子の声知らないからDVD借りてこなくちゃe-330
rio→ココちゃん |  2007.08.09(木) 20:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

