☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (タッキーは凄いという2人&聖の冷たい反応笑)

2007年08月09日(木)
昨日はヤンピースにタッキーが出ていたので
その流れから、

「この後はKAT-TUNスタイルです♪
 えぇ~聖・田口よろしく!!」


という一言から始まりました
なんかこの一言だけで
めっちゃ嬉しく思ってしまいました(浮気者!)

それから昨日は電波の状態が悪かったので、
抜けている部分や間違っている部分も
結構あるかと思いますが、
ニュアンス的には合ってると思いますので
大目にみてやってください。

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:はい、タッキー(語尾が上がる)
   俺達も頑張りマックス♪(可愛く)
   まずはこちらのメールから。


 リスナー:私は今週オーストラリアに行きます。
       田口君・田中君は「何りあ」ですか?

 聖:ボク聖は「The real 10」です♪
 淳:ボク田口は「パラリラ パラリラ~」です
 聖:ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:さぁ~というわけで、
   KAT-TUNのタッキー&

 淳:翼です!
 聖:はい、ということで、
   僕、今こぼしましたけど。
   (何かを飲んでいたらしい)

 淳:アハハハハハ(笑) 大丈夫ですか?
   ねぇ、ドリンクこぼしました。

 聖:は~い、
   ドリンクこぼしましたけど、
   何もなかったかのように進めていきますけども。

 淳:はいはい
 聖:どうですか?タッキーのね?
 淳:演舞城観に行ったべ
 聖:観に行った!観に行った!
 淳:俺も観に行っんだよね
 聖:悪いけど初日から観に行った!
 淳:今回凄いね~!
   凄げぇなって思いましたよ。

 聖:全部が凄い
 淳:やっぱねぇ、演舞城は
   タッキーじゃないとできないよね

 聖:は~い、
   俺だったら途中で帰っちゃう。
   (もし出てたら稽古を)
   タッキーは上手!!

 淳:やっぱり毎回観るたびに
   なんかこう、色んなもののグレードが上がっててね。
   わかっていてもビックリするんだよね。

 聖:ここらで1曲いきましょうか♪
   えぇ~ボク聖のお気に入りソングです♪
   ボビー・ヴァレンティノ feat. タンゴの
   【アノニマス】です、どうぞ♪


 ~【アノニマス】が流れる~

 淳:ねぇ、シンデレラ。
   僕の話を聞いて(王子っぽく)
   毎週水曜日はこれ。
   「淳之介のダジャリング」

 聖:フフフフ(笑)
 淳:さぁ~シンデレラ、
   Show timeの始まりだよ♪
   ダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が
   ラジオの前のシンデレラと一緒に
   ダジャレの素晴しさを田中聖君に教えていきます♪
   (田中聖のところは多分違うような気がします)
   さぁ~紹介していきましょう!

 聖:はい

 リスナー:滝沢君の洗濯機~
       (洗濯機→センタッキー)

 聖:おぉ~すげぇ~上手い!
 淳:センタッキー
 聖:わかってるよ!もう
   (ちょっとキレ気味に)

 淳:じゃあ続いていきます(苦笑)

 リスナー:爪に氷を乗せたら冷てぇ~
       (冷てぇ~→つめてぇ~)

 聖:凄いね、
   ただ「氷を乗せたら」っていう説明が長げぇ!

 淳:ハッハッハ(笑)
 聖:「爪が冷てぇ~」でも
   いいのにな

 淳:フッフッフ(息を吸う感じの笑い)
   はい、続いていきます。


 リスナー:クジラって鳴くの?
       たまに吠え~るよ♪
       (クジラ→ホエール)

 聖:凄いね!!
   ただ「田口君のベイベ~」の割合が多い!
   (↑のダジャレは
    田口君のベイベ~さんからなんですけど、
    この方は常連さんなんです)

 淳:多いね(笑)
 聖:う~ん

 ~この後ノイズで数秒聴こえず~

 淳:後々ね♪
   (田口君のベイベ~さんのコーナー作っちゃえば?
    とかにも聴こえたのですが…)
   はい。


 リスナー:私、携帯10台持ってるの。
       ふぉんと~!?(本当~!!)

 聖:凄いね、凄いね。
   10台っていうのが、
   また「本当?」って思うもんね

 淳:思うよね(笑)
 聖:うん、凄い
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
   まぁ、こんな感じでドンドン送ってください!

 聖:は~い♪ということで、
   いけますか?

 淳:はい!
 聖:いけますか?(強めに)
 淳:大丈夫です!
 聖:はい!
   えぇ~最後は淳之介師範のダジャレです。
   どうぞ!!

 淳:「ティッシュくれたのは誰?
   神様だよ~♪」

 聖:………
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:わかるよ、わかるよ
   (冷たく)
   大丈夫だよ。
   わからなくてシカトしたわけじゃないよ。
   まぁ、色々あるよね、みんな(冷たく)

 淳:うん、そうだよね
   (テンション低めに)

 聖:う~ん
 淳:必ずしも
   毎回笑えるってわけじゃないから。
   (スタッフ笑う)

 聖:フフッ(笑)

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい、というわけで今夜も~
   「※#$%◆☆※だから、一言だけ、
    おまえと付き合えて※#☆◆◎*ベイベ~」
   (ボソボソ言っている上に
    ノイズで何を言っているのか
    サッパリわからず…)
   はい!長野県○○ちゃんが送ってくれました。
   勇気を持って先輩に告白した時に
   先輩から返ってきた言葉です。
   ショックだったけど、言葉が甘くて
   フラれたのに嬉しかったです。

 淳:おぉ~!
   でもこんな風にフラれたら、
   まぁいいかなぁ

 聖:あ~ん。
   でも最後までカッコつけるのもね。

 淳:その先輩ってイメージの中で
   膨らんで、こういてほしいっていうね。

 聖:カッコつけてくると
   これは優しくない!
   最後までカッコつけてくるから。

 淳:うん
 聖:は~い、というわけで
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   水曜日のコーナーは
   「なんでも跳ね返す鋼の淳之介」です♪

 淳:シャキン!シャキン!
   シャキン!シャキン!シャキン!
   ウハハハハハハハハ(笑)
   こっちの方が
   ダジャレより面白いんじゃないかっていう

 聖:こっちの方がいいと思うよ
 淳:見てないとわかんないけどね、
   これね!
   (身振り手振りで何かを表現していたのかも笑)

 聖:喋りだけじゃね!
   「淳之介のダジャリング」です♪
   オープニングの質問、普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   手裏剣に倒れる節子になり、
   更にお兄ちゃんになってくれます!

 聖:「お兄ちゃん、なんでホタル死…
   シャキ~ン!!」

 淳:ハハハハ(笑)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:クックックック(笑)
   倒れるの早くねぇ~!?(笑)
   セリフを言う前に

 聖:手裏剣は飛んでこない
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:この後は
   『カートゥンKAT-TUN』もチェケラッチョですよ~♪

 淳:おぉ~
   チェケラッチョだねぇ♪
   チェケラッチョ!(ノリノリで)



  この2人はKAT-TUNの滝翼なのね
  演舞城は本当に凄いですよ!
  感想とか書きたくても
  表現のしようがないくらい凄いです!
  (ただ単にボキャブラリーがないだけじゃ…笑)
  ホント、これは
  タッキーにしか出来ないなぁと思いました。

  【アノニマス】は聖らしいセレクトですね
  結構この曲調は好きかも♪

  1つ目の「滝沢君の洗濯機~」は
  超タイムリーな話題じゃないですか!
  (カツスタって収録のはずなのに
   こんなタイムリーだなんて!)

  3つ目の「クジラって鳴くの?」は
  私も感心してしまいました
  でも本当に「田口君のベイベ~さん」は
  毎回いいダジャレが思いつくなぁと
  そこでも感心してしまいましたわ。

  師範のダジャレは…
  ちょっと凍ってしまいそうでした
  (じゅんのファンの方ゴメンなさいね)
  その後の聖の冷たい反応の方が
  逆に少し面白かったかも(コラッ!)

  でもじゅんのは、
  結構最後の方が面白いんですよね
  (聖も言ってますが)
  私、この前の聖とじゅんののオットセイが
  忘れられなくて(笑)

  エンディングの言葉は
  ほとんど聴こえなかったので残念でした
  でもフラれる時に甘い言葉を言われるのと、
  冷たくフってもらうのって、
  後々考えると、
  吹っ切れるのが早いのは
  冷たくフってもらう方ですよね。
  (私だけ!?)
  私の場合は、
  心残りみたいな甘い言葉を言われると
  結構引きずるかも

  それではこれから『カツカツ』を
  観てきま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

聞けなかったので嬉しい(涙~)v-238
タッキーがヤンピーすに!それは聞きたかった☆(ミーハー)いつも聞くと誰?って人が多いので。
実は私もダジャレ送ってみたんですけど
ダメですねぇ~べイべーさんに勝てないi-195そんなに思いついてほんとすごいと思う!
ダジャレ考えてると寝付けなくなるんだもん(笑)
でも「ココ」で出してるのでもし読まれたらあっ!って思ってね♪(たぶん無理)
オットセイi-199最高だよねぇ~
じゅんの自身も気にいってるみたいで
自らオットセイやってたよね(爆)
ココ |  2007.08.09(木) 20:53 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
昨日は聞けなかったのねe-263
せっかくじゅんのが「シンデレラ」を言ったのに
残念だなぁ。。。

私、いつも5分前くらいからスタンバっているんで
よくわからないけど、
東さんは夏休みなのかなぁ?
タッキー1人でやっていたような気がするんだよねぇ。

ココちゃんもダジャレ送ってみたんだ!
「田口君のベイベ~さん」に負けないくらい
バシバシ送って
群馬といえばココちゃん!
って覚えてもらえるように頑張ろうe-271
また私も頑張ってみるよ~!

了解!ココで送ってあるのねi-184
なんか楽しみだなぁ~読まれないかなぁ~v-343

オットセイは最高だよ~v-218
聖も最高だしじゅんのも最高に面白かったわ(笑)
rio→ココちゃん |  2007.08.10(金) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

