☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (「スシ王子!銀幕版」オールアップ~皆に感謝!)

2007年08月10日(金)
暑い…猛暑日って暑すぎます
体温より暑いってどういうこと!?
(そんなこと言われても知らないよ!)

そういえば、昨日ドリボの返金封筒が届きました。
待ってましたよ!
額が額ですからねぇ。
でも、今日返金してもらいに行こうと思ったけど
ダルくて(正確には外が暑すぎて)
行けませんでした

それから、
貧血は改善されてきてはいるみたいです
でも、正常の数値にはまだまだ戻らないので
あと2週間ほど
点滴を続けると言われてしまいました

それでは『中丸のページ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事はこんな感じ

 <昨日>
  ・「カートゥンKAT-TUN」の収録
 <今日>
  ・「スシ王子!銀幕版」の撮影

 まずは
 中丸のページ100回記念企画のお話から。

 ベストフォトの結果、
 ミスターがほとんどでしたね
 その中で一際目立つ、
 ホテルでの超短いドライヤーのコード写真(笑)
 あれはウケましたよ!!
 でも私はミスターと面白い写真と景色など
 今までと変わりなく
 均等にいれて欲しいです
 …と一応、
 感想にも書いておきました。
 (聖だけではなくゆっちにも送っている私:笑)

 それから、
 今日の撮影で「スシ王子!銀幕版」の撮影が
 オールアップしたそうですね
 お疲れ様でした~
 ゆっちも感謝の言葉をたくさん書いていて
 これだけで私は感無量です
 (おまえはゆっちのお母さんか!!)

 ゆっちにとってもこの撮影は
 貴重な財産になったそうで、
 スタッフの皆さん・堤監督・光一君
 お世話になった皆様へ
 みんなに感謝の気持ちを述べています。
 本当にいい子だわ~

 今日の画像は、
 この前仕事の移動中に撮った東京タワー。
 おぉ~!!
 下から見上げるとこんな感じなんですね~
 実は私、生まれてから今まで
 1度も東京タワーに
 行ったことがないんですよエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ
 だからいつか行けたらいいなぁ~
 と思っているのですが、
 東京だからいつでも行ける!と思うと
 なかなか行けなくて

 最後は、
 今日放送の「スシ王子!」のお話。

 「あ、
  第3話は~(中略:あらすじなので)~
  完全に見たほうがいいぜ!
  次回予告のナレーションもやっているので
  それもチェックしてくれ」

  ※多少、文章は変えてあります。

 さすが宣伝マンゆっち(笑)
 それだけじゃなく、
 明日の『裸の少年』とか
 色々宣伝してましたよね
 ちゃんと観るので安心してください


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:44 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

