☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたち&Ya~に聖&華麗な一族

2007年01月14日(日)
【YOUたち!】

 聖とゆっち、
 ディズニーランドのコーヒーカップに連続4回乗って
 2人で笑いながらグルグル乗っていたというお話が出ました。
 しかもコーヒーカップが1番面白いとか(笑)
 私、聖とゆっちとはディズニーランド行けませんわ。。。
 ↑絶対行く機会なんかないっつうの!

 亀チャンと3人でディズニーランドに行くと必ずバレるのに
 2人で行っても(並んでいても)全然バレないって
 嘘でしょ??
 絶対バレてますって~!
 特に聖は変装とかしないで堂々と歩いていそうだし。
 逆に変なオーラとか出してるんじゃ


【Ya-Ya-yah】

 「YOUたち!」が終わってから
 なんとなく(エッ!?) 「Ya-Ya-yah」に
 チャンネルを変えてみました。
 すると、お正月のJr.コンサートの様子が映っていて、
 サプライズゲストで出演した聖の姿が~!!
 しかも 『make up』 っていう曲を
 歌っているじゃないのぉ~
 この曲って何?
 確か…
 聖と誰かが曲を作ってJr.の子達が歌ったとか
 何かに書いてあったような気もしたけど
 それとはまた別の曲なんでしょうか??


【華麗な一族】

 さっきPR番組をやってましたが、
 出演者やセットや何から何までスゴイですねぇ~!
 今まで全然興味がなかったのですが(オイ!)、
 ストーリーを知って見てみようかなと思いました
 まんまとPR番組の戦略にハマったってコトかな(笑)


明日は春コンの申し込みしてこなくちゃ~
どうか当たりますように


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   17:06 |  KAT-TUN TV出演  | CM(6) | Top↑

コメント

いやいやいやいや、もしかしてディズニーランドに行く機会あるかもしれませんよぉ??ww

ほら、私がいますしw(←何様だよ)

コーヒーカップでも何でもいいから一緒に乗りたいなぁ♪
で、私も絶対気づかれてると思います。気づかない人がいるはずもない!
ところで「変なオーラ」というのが気になるところですがw

「華麗な一族」って視聴率すごかったらしいですね・・・。
でもなぜか私はキムタクさんに反発・・・というかライバル心を(本当に何でだよw)
いや、「ライバル」って言っても相手にすらされませんがww
ひじり♪ |  2007.01.17(水) 11:57 | URL |  【編集】
ニャハハ~
私達も一緒に連れて行ってくれるの?
期待してよう♪

rio |  2007.01.19(金) 09:57 | URL |  【編集】
●コメント変更ができないのでもう一度…
やっぱり絶対気付かれてるよね!
「変なオーラ」とは…
近寄りがたいオーラとかe-330

もし私がその立場だったら
絶対話しかけられないと思うなぁ。
ホラ、私って純粋だから♡(エッ…殴)
しかもジーッと見てるから
変態者扱いされたりして(笑)

木村拓哉さんねぇ。
実は私もそうなのよ。
だから今回も見る気は全然なかったんだけど(毒?)
たまたまTV付けたら
どんなストーリーかっていうのをやっていて、
その話に興味を持ったの。
だからその方の名前は記事の中に1コも出てこない。。。
rio |  2007.01.19(金) 10:05 | URL |  【編集】
もちろん!
まず最初はダブルデートからって決まってるでしょうww(なのか?)

確かに近寄りがたい雰囲気はあるかもですね・・・。
実際、私も話しかけられないかもです。
いや、怖いとかじゃなくって、緊張しまくってww

純粋なrioさんは・・・さりげなく近づいていきそうです(笑)


本当だ、記事に名前出してないですね。
何なんでしょうね・・・。
小学生の時、彼らのグループが出てきた時から、その人のことを好きになったことが一回もないんです(笑)
周りがキャーキャー言ってる中で。
というか、ジャニーズにすら興味なかったんですけどねww
今は大有りですよww聖にww
ひじり♪ |  2007.01.19(金) 10:14 | URL |  【編集】
ダブルデートって楽しそう~♡
やっぱり遊園地系はダブルでしょう!

ひ・じ・り♪ちゃんは
緊張して固まりそうなイメージ。
ってどんなイメージだよ(笑)

私はさりげなく近付いていきそうなのか。。。
気付いたら背後にいるかも(怖)

小学校の時って若~~い!!v-405
私の周りもキャーキャー言ってたよ。
その時は輪の中に入れなかったっすe-330
rio |  2007.01.21(日) 14:59 | URL |  【編集】
絶対固まってます(笑)

背後に回るREDねぇを背後から(怖!)羨ましく思ってますww

で、聖が観覧車に乗って、扉が閉まる直前に、「すいません、この子も!」ってREDねぇが私をドン!ってww

ひじり♪ |  2007.01.22(月) 09:50 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

