☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

竜っちゃんマニュアル

2007年08月14日(火)
今日は竜っちゃんのマニュアル担当日
竜っちゃんは
クスッとくる文章がツボなんですよね

それでは『竜っちゃんマニュアル』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【竜っちゃんマニュアル】

 最近、トレーナから
 「パンチを避けるのが上手くなった」
 と言われ、
 上ポム上機嫌みたいですね
 竜っちゃん(急に上ポムから戻るな!)も
 DREAM BOYSに出れば良かったのになぁ
 でもそんなこと言ったら
 全員に出て欲しいことに繋がってしまうので
 ここは我慢!我慢!

 最近(というより前から?)
 眠れないみたいですね
 困った竜っちゃんがとった行動は
 体を動かすこと
 ………
 それでもダメですか

 ピアノを弾いても眠れない…
 大丈夫でしょうか?竜っちゃん

 でも
 「俺はこのまま死んでしまうんだ」
 と人生を諦めて横になった瞬間、
 愛犬のエリーが
 お布団の中に入ってきてくれたとか
 さすが竜っちゃんの癒し系ですね
 竜っちゃんの気持ちを
 わかっていたのでしょうか!?

 でもエリーがお布団の中に潜り込んだ瞬間!
 

 「何?この卵の腐った臭い」


 何事が起こったのかと思ったら
 エリーがスカシっぺをしたみたい(爆)
 竜っちゃん、ゴメンなさい!!
 深刻に悩んでいるのに
 思わず爆笑してしまいましたよ(爆)
 お腹痛いよ~~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ

 そして竜っちゃんは
 あまりの臭さに意識を失って
 眠れたみたいですね

 まぁ理由はどうであれ、
 眠れてよかったです
 (さっきまで爆笑してたくせに!)
 エリー、
 これからも竜っちゃんを
 癒してあげてくださいね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:58 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

rioさんこんばんは♪ ありがとう!マニュが見れないので誰かのレポートだけが頼りですe-420
上田くん、まだ不眠が続いていたんですねv-409かわいそう。。。
エリーがスカシッぺ?いやん 深刻な悩みなのに笑ってしまう!なんてオチなんだ~(≧∇≦)犬のオ○ラってそういう匂いなんですか~。参りました。。。
今日はちゃんと眠れるといいですね。
モモ |  2007.08.14(火) 21:10 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
モモちゃん、こんばんは♪

あまり詳しくないかもしれないけど
少しでもお役に立てたなら嬉しいですv-410

前にモモちゃんもところで竜っちゃんが
「あまり眠れない」
って書いてあったから、
今でもあまり眠れないんだぁ…って
ちょっと心配になったよe-263

でもエリーがスカシッペって
オチがついてるところが笑ってしまいますよね(笑)

ウチも犬をかってますが、
オナラって聞いたことないから
どんな臭いなのかわからなかったんですけど、
竜っちゃんのお蔭で(!?)
どんな臭いかわかりました(笑)

あれから眠れてるといいなぁ。。。
rio→モモちゃん |  2007.08.16(木) 22:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

