☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (今回愚痴・毒あり&坊主がいない!!)

2007年08月15日(水)
昨日こそR-Oneを聴こうと思ったら、
またまたノイズが凄くて断念したrioです…
昨日(もう今日か!)も竜っちゃんは
「どうも平井理央です」って言ったのかが
気になります(なぜそこ!?)

今年の初めまでは聴けたのに
何で急に
こんな酷くなってしまったんでしょう!?
最近、カツスタも
ノイズが入るようになってしまって
エアコンのせいかしら??

そして一昨日、
試しにコンポではなく普通のラジカセで
試したところ、
なぜかこっちの方がハッキリ聴こえました(笑)
変なのっ!!

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



 淳:はい、マックス♪
   今夜はこのメールからいきマックス!


 リスナー:今日浴衣を着て港祭りに行き、
       花火6000発を見ました。
       聖君と田口君は「何ぱつ」ですか?

 淳:ボク田口は「けつかっちん」です
 聖:フッヘッヘッヘッヘ
   (聖にしては珍しい笑い方)
   えっ?エヘヘヘヘヘ(笑) ボク聖は「短髪」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのカレーです
 淳:ライスです
 聖:え??
 淳:ん??一切何もかけてないよ
   (ダジャレじゃないってこと)

 聖:何よ
 淳:違!パ、時間がパツパツです!
   ってことを言いたかったの♪最初は。
   そしたら「けつかっちん」になっちゃった。

 聖:バカじゃねぇの!?
 淳:ということですね、はい。
 聖:はい。
   いや~もうホントに意味わかんないですね

 淳:ねぇ、全然わかんない
 聖:何ぱつですか?
 淳:何ぱつ?いや…
 聖:花火は見た?
 淳:まだ!
   ビー花、ビー花会?そうですね。
   (業界用語を使うじゅんの)

 聖:ビー花、くい?
   (花火行く?ってこと)

 淳:ビー花、くい。
   こないだの、何回記念だったからしいけど、
   隅田川75万人だってよ!
   75万人が!どこに集まるわけで?

 聖:「わけで」って、
   「わけで」って何(笑)

 淳:うん、
   隅田川のほとりだ(噛む)なんだろうけど

 聖:浅草ら辺だよね?
 淳:75万人だよ?
   大体さぁ、7月終わりが多い。

 聖:俺、東京湾行った!
 淳:お、ホントに?マジで?どうだった?
 聖:いやいやキレイだったよ
 淳:ホントに?なん、何発くらいあったの?
 聖:いや、俺が見たのは、
   そんな言うほどの…2・3発のようなもんだけど。

 淳:うん
 聖:みたいなもんだけど。
   まぁ、12、3発かな??俺が見たのは。

 淳:あぁ~全然時間なかったんだ。
   通りすがった感じ?

 聖:車ん中でみたからね
 淳:あぁ、いいねぇ♪でも凄い。
   思い出できたね♪

 聖:できたよ
 淳:誰と?誰と行ったの?
 聖:友達。大親友と行ってきた。
 淳:大親友
 聖:う~ん、良かったよ~♪
   その時、ちょうど大親友も予定空いててね。

 淳:うん
 聖:良かったんで
 淳:そういう時間が
   有効に使えたらいいよね!

 聖:そうだね、うん。

 ~今回は音楽なしでいきなりコーナーが始まりました~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!
 淳:「ザ・リアルテ~~ン」
 聖:フフッ(笑) はい!えぇ~
   「時間が勿体無いので、
    あの変なのはやめてください!」
   今週もメールがありませんでした!
   思い切っていきましょう~♪

 淳:聖、その靴下取って
   (微妙に甘える感じで)

 聖:No,No,No!Sox
   (完璧な発音で)

 淳:Oh,sox
 聖:No,No,the sox
 淳:the sox(お見事な発音)
 聖:Perfect!
 2:The perfect!
 淳:フッフッ(笑)
 聖:フッフ(笑)
   さぁ~あなたのありのままの行動を
   僕らに報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。

 淳:はい!
 聖:では早速いってみましょう♪

 リスナー:リアルショック

 聖:色々合体してますけれども
 淳:は~い
 聖:フフ(笑)

       この間、ふざけてマンバメイクをして
       (淳:やまんばメイクのことですね♪
        聖:わかるわかる)
       マンバメイクをして2歳のいとこに見せたら
       マジ泣きされました。
       すっぴんに戻ると泣きやみました。
       そんなに濃くしたつもりじゃなかったのに。

 淳:まぁ、ちょっと
 聖:っていうか……凄いよね
   (凄いものを見た時のような言い方で)

 淳:うん。
   誰が考えたのかわからないけど

 聖:おぉ…
 淳:凄いよね
 聖:壁画に出てきそうだもんね!
 淳:壁画にね(笑)
 聖:いやぁ~あれは凄いもんね。
   あれは凄いと思うよ。

 淳:うん。
   でも2歳の子にはちょっとショックだよ、やっぱ。

 聖:そりゃそうだろう
 淳:うん、何かと思うもんなぁ。
   でもそれが

 聖:1回やってみたい!
   っていうのもあるけどな。

 淳:あぁ~
   てか、2歳の子にやらしてみればいいんじゃない?

 聖:あぁ~やらしてみたらいいんじゃない?
   鏡見たら大泣きだけどなぁ

 淳:うん、大泣きだよ。
   「私じゃない」(ちょっと高音で)

 聖:「節子!」ってなんないって
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:は~い、じゃあ続いていきましょう♪

 リスナー:坊主がいない

 聖:というわけで

       ある日、海賊帆のDVDをじっと見ていた父が
       突然「坊主がいない」とつぶやきました。
       (淳:確かに)
       そのあとラップがはじまると、
       「あぁ~いたいた!」と安心していました。
       50歳の父ですが
       最近自ら海賊帆を観ています。
       毎日CD・DVDを流しまくっていた結果でしょうか。
       洗脳って怖いですね。

 淳:ねぇねぇ、海賊帆の時、髪長いよな?
   おまえ?

 聖:長げぇよ
 淳:あぁ、わかんないよな?絶対に
 聖:ポイントで金髪だったしな
 淳:うん、そぅそぅそぅそぅ。
   あんな時代あったなぁ~
   超懐かしい、海賊帆。

 聖:「坊主がいない」
   まぁ確かにわかるね、その気持ちは。
   言うだろうね。

 淳:うん
 聖:ふぅ~ん
 淳:そうだね、あったね、海賊帆。
    ねぇ、海賊帆と冒険王、
    同時にやってたんだっけ?俺ら?

 聖:いや、冒険王もうちょっと前だよ
 淳:もうちょっと前だっけ?
 聖:あの…アニマルのやつやったじゃない?
 淳:あぁ、あった♪
 聖:中丸コアラで、おまえキリンで
 淳:「Ko年 モ Ah Taiヘン」だ
 聖:俺が狼で~が一緒じゃなかった?
 淳:「Ah Taiヘン」コンサートだ♪
 聖:ね♪
   「Ah Taiヘン Thank U Natsu」だったよな

 淳:そうだよ~
 聖:いやぁ~!へぇ~~!
   でも嬉しいね♪

 淳:やっぱそういう、
   結構、イメージが強いんだろうなぁ、坊主の

 聖:あぁ、強いだろうね。
   いや、こうやって観てくれるの嬉しいね♪

 淳:そうだね
 聖:うん
 淳:実際こう観て覚えてもらって、
   お父さんがラップ歌ったりして楽しいんじゃない?

 聖:いいねぇ
   あれ?あ、違うか、
   It's 田口ドリームじゃないのか?

 淳:じゃない
 聖:入ってんのは。わかった
 淳:「俺はJOKER!」ヘヘヘヘヘ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:「ha-ha」
 聖:フッフッフッフ(笑) お父さんが?
 淳:お父さんが
 聖:カラオケでやってもらいたいね。
   じゃあ続いて。


 リスナー:KATTUN最高

 聖:いや、それはわかりますよ!
   その気持ちはわかりますよ!


       日本第2位と言われている
       某水族館で募集された川柳大会で、
       1100あまりの応募の中から
       見事第2位に選ばれ賞状をもらいました。
       受賞作品は1ヶ月あまり展示されていたのですが
       応募の際に使ったペンネームが、
       「KATTUN最高」でした。

 聖:へぇ~

       でも、真ん中のハイフンがないのがミスです。

 聖:おぉ~~い!ミスんなよ~!!
 淳:「KATTUN最高」
   になってんだね?

 聖:ふぅ~~ん
 淳:ちなみに、
   海老と蟹にちなんだ川柳募集だったので、
   「我のために カニむくキミに プロポーズ」
   という作品でした。

 聖:あぁ、
   自分ために蟹を剥いてくれるキミに
   プロポーズをしたよ♪ってこと?

 淳:あぁ~
 聖:うん。
   女の子は、そうゆのアリだもんな。

 淳:「我のために カニむくキミに 
   プロポーズ」へぇ~~

 聖:はぁ~い、ということで、
   ありのままの出来事をちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「夜景の綺麗なスイートルーム追加で ベイベ~」
   (セクシーに)
   さぁ、大分県ラジオネーム
   世界で1番淳之介ちゃんが好きちゃん。
   長げぇな。えぇ~ということで、
   から送っていただきましたけれども、
   「先日お客さんの
    注文をとりに言った際に言われました」と。
   「ちなみにバイト先は居酒屋です」と。

 淳:凄いね、カッコいい~♪
 聖:「夜景の綺麗なスイートルーム追加で」
   「ハァハァ(いきを荒くして)はい!ビールですね♪」

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:フフフフフフ(笑)
 淳:居酒屋でねぇ、
   まぁ、おっちゃんだろうね?多分ね?
   まぁまぁ、お客様は神サマーですからね♪

 聖:神サマーコンサートですからね♪
 淳:はい。
   ですから色んなお客さんがいると!

 聖:なるほどね
 淳:はい
 聖:お客様の言うことは絶対です!
 淳:はい
 聖:ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ・ルアル10」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」♪
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   プールで思いっきりはしゃいでいるんだけど、
   どうしても妹が気になってしまう
   中学生になってくれます

 聖:ウハハハハハハハ(笑)
   お~いお~い、やめろって!!
   (と言いながらも楽しんでいる)
   ゴーグルしてからにしようって!水かけんの~!
   やめろって!お~いおい!
   (ここまでは超ハイテンションで)
   節子…(急に真剣になる)

 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続き
   ヤンピースで、あっ!「The real 10」です♪
   えぇ~この後も
   引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:こないな、こないなと(笑)
   (なかなか節子が)
   でもなんか、ダルダルだったね、今日ね。

 聖:節子やめねぇ?もう
 淳:大丈夫ですか?
 聖:あの~やっぱやめようぜ、節子
 淳:フッフ(笑)


  じゅんのが花火大会の話をしていた時の
  「わけで」が微妙に面白かったです(笑)
  あなたは何者ですか??(爆)
  花火大会かぁ…
  今年も見ずに終わりそうです。
  キレイだなぁとは思うのですが、
  人混みが苦手なもので
  絶対気分が悪くなってしまいます
  (機嫌が悪くなるんじゃないですよ!)

  だからカツコンも私にとっては試練の場。
  横アリなら新幹線でピューッと行けちゃうけど、
  ドームは人が多いし
  山手線だの色々乗り換えしないといけないし、
  できることなら
  もうドームではやってほしくないです

  マンバメイクってまだやってる人
  いるんでしょうか??
  ここは田舎なのでそこまでしてる人は
  なかなかいません。
  聖の「壁画に出てきそう」っていうのが
  結構ツボでしたわ(笑)

  KAT-TUNのDVDを観るお父さんって
  カッコいいですね~
  いくら娘さんに洗脳されたからとはいえ、
  ちゃんと観てるなんて尊敬しますよ
  でも聖はもう
  「坊主」が定着してしまったんですねぇ。
  お父さんでもわかる坊主…
  う~んそれで覚えるのもいいかもしれませんけど
  この方のように昔のDVDとかTVを観ると
  「いない!どこ!?」ってなるんだろうなぁ(笑)

  聖の
  「夜景の綺麗なスイートルーム追加で ベイベ~」
  は、ちょっとハキュ~ンとしてしまいました。
  スイートルームなんか取ってくれた日には
  どうしましょう!?
  (おまえには絶対ない!!)

  エンディングは、
  妹とはしゃぐいいお兄ちゃん
  って感じでしたが、
  やっぱり最後には「節子」が出てくるのねぇ(苦笑)
  聖の言うように、もうやめましょうよ!
  たまにならまだいいですけど
  こう毎日やられると
  正直面白みにかけてきます(毒)
  来週は違う言葉を期待してますね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:44 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

●お客様は神様~
rioさんコメありがとうございますi-234
今日「きれいなムラサキだったね2」を書こうと思いますi-194
よかったら見に来て下さいi-236

きのうはすっごい疲れてたから早くに寝ちゃってi-230i-196
だからKAT-TUNスタイル聞けなかったんですよねぇi-195i-195
でも「ここはrioさんのレポートを読もうi-197」と思いコメしました笑

うちは毎日コンポじゃなくてラジカセですよぉi-194
ラジカセだと電波がけっこういいんですよねi-234

聖花火見たんだi-199うちまだ見れてないi-195i-195
たしか去年の隅田川のお祭りには変装しないで
弟達と射的やってた聖が激写されてたんですよねぇi-68

i-199rioさんは髪が伸びてるころの聖と坊主の聖どっちが好きですか??
うちは選べないんですよねぇi-229
聖はどちらも似合ってるし、どっちもかわいいしi-237

節子ネタそろそろやめた方がいいですな笑
一週間ずっと節子、節子言ってた気がする笑
キャチャ |  2007.08.15(水) 11:12 | URL |  【編集】
毒ありって書いてあるので
どんな毒かドキドキしちゃったよぉ~
可愛い毒で~v-238全然~v-218
私も同感!たま~にやるのはいいけどねぇ~
マンネリ化しちゃうのはねぇ~↓↓
じゅんのものすごく聖の節子を気にいってるのはわかるけどねぇ~。
海賊帆のDVDは見たことあるけど
冒険王の話はまったくわかんなかったので
ちょっと寂しかったなぁ~
rioさんのレポ読んであ~こう書くんだ~って
なるほど~。
姪っ子(小6)が夏休み冒険王に行ってきたって
今日言ってて
もうKAT-TUNでてないのに「いいなぁ~e-51
と気持ちが飛んでしまったよi-201
レギュラーとアムロの声真似の人見たって言ってたi-229そりゃどーでもいー。

「夜景の綺麗なスイートルーム追加で 」
のあと「はい、ビールですね!」
がおかしかったよ ねヾ(^▽^*) 
ココ |  2007.08.15(水) 16:43 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
こちらこそコメントありがとうございます。
「きれいなムラサキだったね2」
そのタイトルだけでヤラレてしまいます(笑)
後で見にいかせてもらいますね♪

キャチャさんの家はラジカセなんですか?
私も最初はラジカセで録ってたんですけど、
だんだん電波の状態が悪くなって
コンポにしたんですよv-393
でも今度は逆にコンポの電波が悪くて
ラジカセの方がいいんです。
どうなってるんでしょうね!?

聖はお祭りとかイベント?好きだから
よくお祭りに行くみたいですよね。
でも堂々としているみたいで
すぐに気付かれちゃうみたいe-330
あまり堂々としてるのも
付回されて可哀想ですよねe-263

聖の髪型は、私は坊主の方が好きなんですよ~v-343
何といっても坊主大好きなもので(笑)
それに聖は顔も小さくて頭の形もいいから
似合ってますよねi-184

今週は節子週間ですよ(笑)
きっと2人の間ではブームなんでしょうね。
rio→キャチャさん |  2007.08.16(木) 22:14 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
そんな毒でもなかったかしら!?
可愛い毒だなんて言ってもらえて
ちょっと安心しちゃった(笑)

そうそう、ちょっと最近
マンネリ化しつつあるような気がするのよ!
2人とも気に入っているのはわかるけど、
たまににしてほしいよ。

冒険王かぁ…
私も微妙なところなの。
WSとかで観たことはあるけど
実際観たわけじゃないから
コアラ・キリンとか言われても「??」って感じだったe-330
やっぱりそういうのって寂しいよねe-263

ココちゃんの姪っ子さん、冒険王に行ってきたんだね!
ココちゃんの気持ちわかる~~~!!!
私も冒険王っていうとKAT-TUNって思っちゃうもん(笑)

聖の1人芝居は面白かったね(笑)
「はい、ビールv-307ですね!」って
ウケたわぁ~v-411
rio→ココちゃん |  2007.08.16(木) 22:23 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

