☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

赤西仁病だ~!&中丸のページ (GLAMOROUSに載っちゃうの!?)

2007年08月17日(金)
『Johnnys net』のアーティストTV欄のところで、
久しぶりに



赤西 仁



の文字を見てテンションが上がったrioです
9月に少クラに出ることは知っていましたが、
なんだか久しぶりに
そこ仁クンの文字を見たら
嬉しくて嬉しくて~(*´艸`*)

もちろんその下の
田中聖の文字も嬉しかったですよ

それではテンションのまま
『中丸のページ』です。
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 昨日・今日のお仕事は

 <昨日>
  ・「GLAMOROUS」の取材
  ・「Wink up」の取材
 <今日>
  ・「Wink up」の塗り絵企画の撮影

 えぇ~~!!!!!
 「GLAMOROUS」とか出ちゃうの!?
 凄いですね
 やっぱりヲタ誌もいいけど女性誌って
 特別な気がします
 「Wink up」の塗り絵も
 盛り上がってきているみたいで
 ゆっちも楽しみにしているみたいですね

 今日の画像は愛犬ミスターの写真
 何度見ても可愛いわ~
 寝癖が付いてようがご飯粒が付いてようが
 抱きしめてナデナデして
 ギュ!って押しつぶしたい気分だわ
 ヾ(・∀・;)オイオイ
 押しつぶすのはやめろ!

 最後は「スシ王子!」のお話

 「あ、
  ~中略(あらすじが少し書いてあるので)~
  赤月との対戦も
  あんな事やこんな事がありそうだ…」


 今日は「スシ王子!」の日ですね
 リアルタイムでは観られませんが
 明日観るのを楽しみにしてますね


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:49 |  ┗ 中丸雄一  | CM(8) | Top↑

コメント

初めてこのサイトを見させていただきました、スッパイマンです。 
面白いサイトですね。これからも毎日(?)見てい来ます。そのときにはコメしていきたいと思います。
よろしくお願いします。
画像(365日KAT-TUN)良いですね。
気に入りました。(笑)
スッパイマン |  2007.08.17(金) 20:08 | URL |  【編集】
rioちゃーん!!今晩ミー!!
早速「J net]ミタよ~~~!!うんうん確かにちょっと興奮するv-398
嬉しいよね~~~v-441
「Wink up」の塗り絵さ~娘が応募したわ。。。v-356
仁亀に届け~~~~~v-3って。。。v-8
24時間TVも楽しみね!!では、おやスマなパイv-483
ナオナオ |  2007.08.18(土) 00:19 | URL |  【編集】
rioちゃん、こんばんは!

わかるわかるっ。私もね、赤西仁の文字、嬉しかったわ。
2日のPINKY、いまからドキドキだよ~。
黒スーツだもんね!PINKYだもんね!緊張の海におぼれるっ(笑)

ミスター、押しつぶしちゃうの?!(笑)
仁なら押し倒しちゃうんだけど・・・ええっ?!(爆)
もこ |  2007.08.18(土) 00:39 | URL |  【編集】
●スッパイマンさんへ
はじめまして。
コメントどうもありがとうございます。
画像を気に入っていただいたみたいで
とても嬉しいです。
良かったらまた遊びにきてくださいね。
rio→スッパイマンさん |  2007.08.19(日) 09:21 | URL |  【編集】
●直ちゃんへ
直ちゃん、こんにちは♪
なんか、久しぶりにTVのところに仁クンの名前があって、それだけで興奮しちゃったわよv-343

「Wink up」の塗り絵、娘さん応募したんだね!
どうか採用されて仁亀に届きますようにv-354
rio→直ちゃん |  2007.08.19(日) 09:24 | URL |  【編集】
●もこちゃんへ
もこちゃん、こんにちは♪

赤西仁の文字、嬉しかったよね~!!
まだまだ先のことだと思っていたけれど、
すぐに2日がやってきそうだわ♪
当日は溺れすぎないようにね(笑)

仁クンなら押し倒しちゃうって、もこちゃんやるぅ~(笑)
でも私も押し倒してみたい(爆)
rio→もこちゃん |  2007.08.19(日) 09:27 | URL |  【編集】
あぁ・・・・早くBSが見られるようになりたいです・・・。
でもその予定なし(笑)

そういえば、名古屋は「スシ!」はちょうど一週間送れなんですよ(笑)
スタートは一緒だったんですけど、一回やらなくって。
なのであらすじを書くゆっちを殴りた・・・くなることはありませんけどねww
ひじり |  2007.08.19(日) 21:13 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ウチも早くBSが見られるようになりたいよe-263
でも同じくその予定はなし(笑)


名古屋は一週間遅れで「スシ王子!」やってるんだ!
毎週金曜日は結構「中丸のページ」に
あらすじを書く確率が高いよね。
殴らなくて安心したよ(笑)
rio→ひじりん |  2007.08.20(月) 20:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

