☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

阿部選手有言実行&「赤西仁・蟹座・O型です♪」は聖・滝翼よりマシ?笑

2007年08月20日(月)
24時間テレビが終わりましたね。
一応、早送りした場面もありましたが
一通りは観させていただきました。

感動や元気や勇気をもらったりと
昨日は涙がボロボロで
酷い顔してたんだろうなぁ…私。

それでは続きは
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】

【しょうや君と阿部選手の約束】

 一昨日はしょうや君の前で
 ホームランを打つことはできませんでしたが、
 「明日はホームランを打ってください」
 と言う、しょうや君の言葉と
 お守りの成果もあったのか、
 昨日は阿部選手が
 満塁逆転ホームランを打ってくれましたね
 1日遅れでしたが
 しょうや君、きっと喜んだでしょうね!
 有言実行、プレッシャーに強い男、
 阿部選手ってやっぱり凄いですわ
 私も感動させていただきました

【熱湯風呂】

 熱湯風呂というと記憶に新しいのは
 『YOUたち!』で聖が入った熱湯風呂ですが、
 今日未明はなんと
 滝翼まで入っていましたねΣ(・ω・ノ)ノ
 (全部浸かったのはタッキーでしたが…)

 去年同様、ルーレットで入る人を決め
 タッキーの番組PRも終わった後のこと。
 爆笑問題さんが

 太田:(湯船の)上まで行ってみりゃいいのに
 田中:気分だけでも!


 と言い出し、
 タッキーも
 「気分だけですか?上にいるだけだよ!」と
 洋服を着たまま湯船の上にΣ(・ω・ノ)ノ
 タッキーってそれだけでも凄いわ!!
 そしてなんと翼君が
 すぐ後ろから来てるではありませんか(笑)
 タッキーは「おまえは来るな!!」
 と言ったのですが、
 結局そのまま後ろにくっ付いている翼君(笑)

 そして「押すなよ!」
 と言っているタッキーに対して見事裏切り、
 翼君は「ポンッ!」と背中を押し
 タッキーは全身熱湯風呂の中へ!!
 翼君も下半身だけ
 熱湯風呂の中に入ることになってしまいました
 多分、ジャニーズ史上
 聖に次いで2番目ですよね!
 熱湯風呂に入ったのは!
 体を張ったタッキー、
 タッキーは真のアイドルなのにそこまで大丈夫!?
 (聖もアイドルだよ!笑)
 でも、そんなタッキーが
 ますます好きになりましわ

 でもタッキーの濡れ髪の美しいこと
 (浮気心勃発!笑)
 しかも「感想は?」と聞かれて
 「熱い!でも気持ちいい~
 って、もしかしてタッキーはM?(爆)
 あっ…猪木さんにビンタされる時点で(殴)

 そこで去年の24時間テレビの
 熱湯風呂を観たくなり(仁クンがPRの時の)、
 録画したものを観ていました
 PRする時間が余って

 「赤西仁、蟹座、O型です

 めちゃめちゃ可愛い~
 でもその後お辞儀をした後に
 上からシャッターが(紙製のね)落ちてきて
 お辞儀した仁クンの頭を「ゴン!!!」(爆)
 その後のムキになるところも面白かったですが
 でもよく考えたら


 熱湯風呂に
 入らなかっただけマシ!?



 頭にゴン!も美味しかったけど(オイ!)
 熱湯風呂の方が美味しいですよね~
 (おまえはドSか!!爆)
 でも可愛さから言えば「頭にゴン!」かなぁ

 な~んて変な妄想して
 昨晩は楽しんでいました
 じゃないと今の私には


 やってらんねぇ~!!
 ※聖風


 最後に、
 タッキー、翼君、お疲れ様でした
 今日はゆっくりできるのでしょうか?
 翼君からタッキーへのお手紙も感動しました
 今年も観ていて良かったです。
 滝翼含め、出演者、スタッフの皆様、
 本当に感動をありがとうございました。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
【EDIT】   07:38 |  ジャニーズ  | CM(6) | Top↑

コメント

rioちゃん!!ハロハロ~~~~~v-222
ドリボ。。。まだ望みを捨てないで、希望を持ってv-392

ウンウン。。。去年は居残り仁でまたソレも可愛かったねv-398
PR後だっけ??いつかな??確認してないけど、誰かにペコツってしてたよね??
あ~いう仁がもっそい好きだわv-398
不器用で誤解されやすいとこもあるけど、見てる人は見てくれてるよね???
ホント、ホント・・・これからの仁をミテ欲しいよ・・・

欽ちゃんもゴール出来てよかったねv-290

私達も勇気をもらったよねv-218

ではでは、まったね~~~~~~~v-422
ナオナオ |  2007.08.20(月) 13:47 | URL |  【編集】
聖去年熱湯風呂入ったんだぁ~!
想像しただけでもおかしーーよ♡→ܫ←♡
こめかみの血管浮き出て熱がってそうi-229
タッキーのも見逃したんだけど
レポで楽しませていただきましたぁ♪
熱湯に入ったあとも美しいタッキーv-344
国民的アイドルのタッキーが熱湯風呂!?って思っちゃうよぉ~すごいなぁi-197
ある意味お宝映像ゲットできて良かったね♪
ココ |  2007.08.20(月) 15:13 | URL |  【編集】
●ケータイから失礼しますww
ケータイから失礼しますm(__)m文字化けしてたらすいませんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12">うちも熱湯風呂と聞くと聖を思い出します(笑)あんなことするの聖ぐらいしかしないと思ってたらタッキーさんたるものが熱湯風呂に入っていてビックリしましたhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">そうそうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">濡れ髪が仁ちゃんに似ていてカッコ良かったですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">タッキーを押す前に後ろでキョドってた、翼君がおもしろくて面白くて(笑)http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">来年のパーソナリティはまたKAT-TUNがいいなと思ってますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">そして熱湯風呂で是非とも仁ちゃんの濡れ髪をhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
キャチャ |  2007.08.20(月) 16:31 | URL |  【編集】
●直ちゃんへ
直ちゃん、こんばんはe-15

ドリボのこと、励ましてくれてありがとう。
お蔭様でどうにかチケットGETできたよ~!
これで観に行けるよ(嬉涙)

仁クンは不器用で誤解されやすいよね。
多分、「仁クンの性格は?」と聞いたら
真っ二つに意見が割れるだろうなぁ。。。
でも、ちゃんと見ててくれる人はいるはずだよv-218

欽ちゃんもゴールは感動的だったわe-420
勇気をもらえた人はたくさんいたよねv-410
感動と勇気をありがとう~!!
rio→直ちゃん |  2007.08.21(火) 19:58 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
聖は去年「YOUたち!」で入ったの~
入った瞬間と出てきた後のリアクションが素で
面白かったよ!
体を張って頑張ってる聖ってステキv-343

タッキーはまさか背中を押されたとはいえ、
入るとは思わなかったよ。
だって、あの美しいアイドルのタッキーが
熱湯風呂だなんてe-329
ホント、お宝映像をゲットしたわ!
rio→ココちゃん |  2007.08.22(水) 08:51 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
文字化けしてなかったですよ~v-218

私熱湯風呂は聖しかいないと思っていたら
(でも∞の誰かもやろうと思えばやりそう笑)
まさか、あのタッキーが入ることになるとは!!

タッキーの濡れ髪、カッコよかったですよねv-343
仁クンの濡れ髪もステキだけど
タッキーもキュンv-343となってしまいましたv-352

翼君、いつ背中を押そうか
タイミングがわからなくてキョドってたんでしょうね(笑)

来年のパーソナリティはジャニーズから選ばれるかなぁ?
KAT-TUNだと嬉しいけど編集が大変ですよ~(笑)
でも仁クンの濡れ髪も見たみたいですね♪
rio→キャチャさん |  2007.08.22(水) 08:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

