☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖は大人の男だわ!&ポジ之介は謝ってばかり笑)

2007年08月23日(木)
ドコモの90秒ver.CM、
あれは一体どこでやってるんでしょうね?
それに60秒ver.も1回観ただけで
それ以来観たことないし
う~ん…謎だわ


それから今回はノイズが酷くて
チョコチョコ聴こえない部分がありました。
なので間違っている部分や
抜けているところもたくさんあると思いますが、
大目に見てやってください。。。


それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】


 聖:はい、まずはこのメールから
   紹介しま~す♪


 リスナー:私はこの前ハワイに行ってきました。
       お2人は「何わい」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「ハワイ」です♪
 淳:ボク田口は「ブルーハワイ」です♪
 聖:ではいきましょう(笑)

 2:KAT-TUNスタイル!
   聖と淳之介の言葉を鍛える集中プログラム~!


 聖:さぁ~KAT-TUNの猛暑です!!
 淳:熱帯魚です♪
 聖:熱帯魚だ?
 淳:フッフッフッフッフ(笑)
   (この後二言くらい聴こえず…)
 聖:ということで
 淳:はい
 聖:夏を締めるべく第1週目は
   「言葉を鍛える集中プログラム」
   ラジオパーソナリティーとして
   いかに言葉を巧みに操れるのかを
   2人でバトルしています。
   現在のスコアは1対1か?

 淳:はい♪
   2週間戦って負けた方が来週の金曜日に罰ゲーム。
   そして抽選で5名様にKAT-TUNオリジナルグッズが当たる
   キーワードクイズもありますのでお楽しみに♪

 聖:はい、では1曲いきましょう♪
   KAT-TUNで【僕らの街で】です、どうぞ。


 ~【僕らの街で】が流れる~

 聖:KAT-TUNブートキャンプ!
   「言葉を鍛える集中プログラム!」
   えぇ~ポジ之介と聖、
   果たしてよりボキャブラリーが豊富
 淳:淳之介(自信なし)
 聖:あぁ~!ポジ之介と聖、
   どちらがよりボキャブラリーが豊富なのか、
   どちらがより想像力があるのか、
   それを言葉だけで対決しています♪
   ということでお題はこれ!!

 淳:「大人っぽい言葉対決」
   (ちょっとセクシー路線で)
   さぁ~より大人っぽい言葉を出した方が勝ち!
   あくまで「っぽい!」ですからね。
   (「っぽい!」に力を入れて)
   ニュアンスです♪

 聖:で?
 淳:いつもとはちょっぴり違う
   静かな空気の中で戦っています。
   皆さんもこの空気感を楽しんで一緒に考えながら
   聞いてください。

 聖:はい、わかりました~
   早速いきますか?

 淳:大人っぽい感じで
 聖:はい♪
 淳:お願いします
 聖:では、大人!!
 淳:ウハハハハハハハハ(笑)

 <コンッ!先手、淳之介>
 (「コンッ!」は「ししおどし」の音です)


 淳:うぇ~!?俺??(素でビックリ)
   今朝○○○○
   (肝心なところがノイズで聴こえず)


 <コンッ!後手、聖>

 聖:すいません、
   ここってボトルキープできますか?



 <コンッ!先手、淳之介>

 淳:あ、すいません!ジンバックス
   (スタッフ笑う)


 <コンッ!後手、聖>

 聖:すいません、
   今、ちょっと名刺きらしてるんですよ

 淳:ウハハハハハハハ(笑)


 <コンッ!先手、淳之介>

 淳:すいません、あの~…
   アッハッハッハッハッハ(何も思い浮かばず笑う)
   ちょっと待って……
   すいません、あのここの広告料っていくらですか?


 <コンッ!後手、聖>

 聖:ねぇ、ここ、
   俺の行きつけのバーなんだ

 淳:ウッハッハッハッハッハ(スタッフも笑う)


 <コンッ!先手、淳之介>

 淳:すいません、あの~特上カルビ(笑)
   (スタッフも笑う)


 <コンッ!後手、聖>

 聖:あ、すいません!
   これ、あの、あるだけもらっていいですか?

 淳:ハハハハハハ(笑)

 ~終了のゴングが鳴る~

 淳:アッハッハッハッハ(笑) 大人買い(笑)
 聖:フフッ(笑)
 淳:アハハハハハハハ(笑)
 聖:さぁ~というわけで(笑)
   えぇ~判定は
   スタジオにいるスタッフの挙手で決まります。

 淳:もう見なくてもわかる!
 聖:あちらは絶対見ません!
   最初に聖が勝ったと思う人、手をあげて。
   (スタッフが人数を確認中)
   次に淳之介だったという人は手をあげて!
   (スタッフが人数を確認中)
   はい、それでは判定は!


 判定:「聖」

 淳:当たりめぇ~だ!
   3:0でしょ、これ確実に!
   (スタッフの挙手した人達のこと)
   アハッ(笑)

 聖:フフフ(笑)
   おまえ、謝ってばっかりだったじゃねぇか。
   ダメな大人だよ、それ!

 淳:だよなぁ~ダメだ俺。
   出てこなくなっちゃった。

 聖:電話に向かって
   謝っちゃってる人みたいな

 淳:アハハハ(笑) いるいるいる。
   あぁ…

 聖:ということで、
   現在のスコアは2:1ですけれども。

 淳:キツイなぁ~なんか。
   今回勝手ににやられたなぁ。
   出だしがだって、俺…
   (自分だったことにビックリして動揺したらしい)
   流れ的には聖のはずだよね?

 聖:そうだよね
 淳:まさかこうくるとは思わなかった
 聖:俺、だからまた
   ワンテンポ考える時間があったから
   余裕あったわ、今回、ちょっと。

 淳:まぁ、ということで
   この後はプレゼントキーワードの発表です、
   お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です♪

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   月曜日から金曜日まで5つのキーワードをつなげて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズをプレゼントします♪
   では今回のキーワードの発表です。
   よろしく!

 聖:すいません、
   これ、あるだけもらっていいですか?

 淳:クックック(笑)
 聖:すいません、
   これ、あるだけもらっていいですか?

 淳:決め手でしたからね、今日のね♪
 聖:これゴング鳴った時、KOした。
   フィニッシュ・ブロー

 淳:フィニッシュ・ブローでしたね、
   これね。
   言ってみてぇ~な!大人買いですよ、大人買い。

 聖:○○、箱買いした!
   (レッドブローとも聴こえたんですが…)

 淳:箱買いした?
 聖:箱買いした
 淳:さぁ~キーワードはあと2つ。
   メモをなくさないようにしてください♪

 聖:今日はやりませんでしたけれども、
   水曜日のコーナーは「照れる淳之介」です♪

 淳:アハッ、これマジ?(照)
 聖:「淳之介のダジャリング」です(笑)
 淳:ハハハハハハハ(控え目に笑う)
 聖:うるせぇ~
 淳:ハッハッ(笑)
   (宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」だけを
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   特別に今夜のキーワードを
   ちょっと外国語なまりの節子風に言ってくれます♪

 聖:「Hey!ボーイメン、あっ!
    お兄ちゃん、すいません、
    あるだけもらっていいですか?

   (「お兄ちゃん」から可愛くなまりながら)
   さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバイ

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:節子…
 淳:クックック(笑)
 聖:さぁ~この後は
   『カートゥンKAT-TUN』もありますので

 淳:おっ!
 聖:チェックしてください
 淳:チェケラッ!
 聖:Check it now!


  「ポジ之介」デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
  「ポジ之介」最高ですわ

  今日は「大人っぽい言葉対決」。
  どんな大人っぽい言葉が出てくるのかしら?
  と思ったら、聖がやってくれましたね(笑)
  「名刺」は大人の男性の必須アイテムですし、
  「行きつけのバー」っていうのも
  なんかカッコいいし
  大人買いしちゃうところも最高~!(笑)
  これは完全に聖の勝利ですわ

  じゅんのは本当に
  「すいません」ばっかりでしたね(笑)
  でも「特上カルビ」は
  ちょっと笑ってしまいましたよ。
  それから、私「ジンバックス」っていう言葉
  初めて聞きました∑( ̄□ ̄ノ)ノエェッ!?
  イマイチよくわからなんですが、
  海外で買い物するともらえるものなの??
  すみません無知なもので

  それではこれから
  『カツカツ』観てきま~す


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:34 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

●ビンゴっ!
rioちゃん私ね~「部屋とってあるから」って
どっちか言うだろうな~って思ってたの
それで一発目じゅんのが言ったので
ビックリしたよーーーv-238
私の足りないボキャの中で「大人の男」といえば
ソレだと思ったからさっ( ̄∇ ̄+)
じゅんのと考えることが一緒で
嬉しーーv-344&ちょっと複雑いやいや、光栄~☆

聖「レッドブルー箱買いした」って言ってたよん
あのCMしてるジュースの事だと思うんだ♪

もう節子は勘弁って感じなんだけど
昨日のは爆笑しちゃったよーー
カタコトが上手すぎなんだもん聖~v-354
ココ |  2007.08.23(木) 21:19 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
おぉ~!ココちゃんさすがだわv-424
「大人の男」が想像つかない私って
精神年齢がお子ちゃまレベルかもe-329
でも好きな人と考えが同じだなんて
嬉しいじゃないの~i-184
私だったら大喜びしちゃうよ(笑)

聖は「レッドブルー箱買いした」って言ってたのね。
教えてくれてありがとうv-410

節子は最後の部分が可愛くて笑っちゃったよ(笑)
私ももういいよ!って思ってたんだけど
なんか今回は笑えた~
でも、まだまだ節子ブームは続きそうだね。。。
rio→ココちゃん |  2007.08.24(金) 20:35 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

