☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

会報少々(少し毒 汗)&中丸のページ (竜っちゃんとお祭り&カラオケ)

2007年08月27日(月)
やっとウチにも会報が届きました。
ウチって会報届くのいつも遅いんですよね
この前なんかみんなの家に届いてから
5日後くらいに届きましたよ
でも会報だから
急ぐものでもないからいいですけど。。。

それでは
『会報少々』と『中丸のページ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



【会報少々】

 わぁ~い
 KAT-TUNがいっぱいだわ

 ということは、
 冬と春はNEWSと∞特集ってことですかね?
 掛け持ちしている人にとっては
 いいかもしれませんが、
 単独のあるグループが好きという人にとっては
 この会報ってある意味寂しいですよね。
 (そこまで言うか!)
 そういう意見も結構聞きますので
 ちなみに私も
 分けた方がいいのではないかと思います。
 (言っちゃったよ…)

 さて中身ですが、
 みんな楽しそうにボーリングしていて
 自然な表情が6人とも最高です

 ボーリングネームは
 仁クンはジョニー。やっぱりアメリカの影響?
 それからじゅんのの
 AKBが笑ってしまいました(笑)
 やっぱりアキバを意識してのことかしら??

 順位ですが、
 仁クンは「最下位の人がお金を払う」
 と聞いてから本気になったんですね(笑)
 本気だったらどこまでスコアいったんでしょう?
 実は結構上手いかも~
 聖はやっぱりおふざけしていたのね(笑)
 私の読み通りでしたわ!

 そして3対3に分かれて対戦したらしいですが
 その時に付けられたチーム名。
 「ナカマル」(亀チャン・竜っちゃん・ゆっち)は
 まだ分かるような気がするんですけど
 (ウケ狙いとか笑)
 仁クン・じゅんの・聖は
 なぜ「ニュース」なんでしょうね?
 まさかあの「NEWS」からだったりして!?

 それにしても、
 テキパキと手際のいいじゅんのって凄いですね!
 一家に1人は必需品ですよ
 (じゅんのは物はないだろ!)

【中丸のページ】

 今日は、
 マッスーのショーを観に行って
 その後、竜っちゃんと
 お祭り&カラオケに行ってきたんですね

 ゆっちはお祭りで
 イチゴシロップのカキ氷を食べたとか
 ゆっちは本当にイチゴが好きなんだなぁ~

 その後はバレると困るということで
 カラオケに移動。
 竜っちゃんと
 【ガラスの十代】歌ったんですって
 ゆっちと竜っちゃんの【ガラスの十代】
 聴いてみたいわ~
 でもカラオケは歌の練習にもなるから
 いいみたいですね
 確かに私みたいに全然行かないで
 突然歌うと声が出ないんですよ
 (昔経験済み)
 だから歌は
 毎日歌っていた方がいいかもしれません

 今日の画像は昨日食べた串焼き。
 また行ったんですね(笑)
 なんだか画像見てたら
 私も食べてみたくなってきたわ!

 最後は学生さんへのメッセージ

 「あ、
  宿題終わってない人は、
  そろそろラストスパートだな…
  新学期も頑張れ~」


 私も学生の頃は
 ラストスパート型だったなぁ(笑)
 なんだか懐かしい~
 でも今度は社会人向けとか主婦向けとか
 色々なパターンのメッセージも
 お願いしたいです
 そしたらやる気が出る人が
 たくさん出てくると思いますよ

 あ、今日発売の雑誌、
 立ち読みしてきましたよ
 亀チャン・聖・屋良っちの本2冊!
 写真は最高でしたし、
 記事を読んでいたら早く行きたくて
 うずうずしてきてしまいました
 私が行くのは26日なので
 まだまだなんですよね。。。
 でも観れるだけで幸せ~

 それではこれからヨーグルトを食べてきます
 (意味不明…)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:48 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

●カキゴオリに萌え!
ボーリングのネームがおもしろいですよね♪なんか個性が出てるっていうか。。。
竜ちゃんとゆっちでお祭りに行ったんですね(≧∇≦)しかもカラオケまで~e-266ガラスの10代を歌っちゃうなんて もうロバ丸萌えでおかしくなりそうですv-10rioさんありがとう~☆
モモ |  2007.08.27(月) 22:20 | URL |  【編集】
会報はそういう問題もあるんですねぇ~
合同でおいしい面もあれば難しい面もあるんだねぇ。
仁君本気出したらきっと凄そうだよねっ!何か番組でやってもいつもすごく上手だもんねぇ
本番に強い感じよねっi-184
じゅんのはこういう時は率先して仕切るんだねぇ~意外だなぁ~なんかいつも後ろの方からついてくるイメージだけどねヾ(°∇°o)ノ頼もし~なぁv-344
雄&竜お祭りに行たらビックリだよね~i-184なんかこのコンビほのぼの系で可愛いね♪
rioちゃんヨーグルト(笑)美味しかった?
ココ |  2007.08.28(火) 07:51 | URL |  【編集】
●カキゴオリ~
「カキゴオリ」は竜っちゃんファンにとっては
まさに萌えポv-343
今、聴きたくなってませんか?(笑)
もしかしてもう聴いたとか!?

ボーリングネームは面白いですよねe-343
多分、考えずに付けた人もいると思うけど、
どんな理由で付けたのか想像しちゃうわ(笑)

竜ちゃんとゆっちは仲良しですよねi-184
ロバ丸萌え~入りましたか!
ロバ丸最高ですよ~ (*´艸`*)
rio→モモちゃん |  2007.08.29(水) 09:53 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
会報とYOU&Jファンクラブは
それぞれ良い所と悪い所があるのよ。。。
掛け持ちの問題だけではなく、
コンサートや舞台で、
ダフ屋が3つのグループのチケットを取りやすくなるでしょう?
分かれていれば3つ分会費を払わないといけないから
合同よりは本当に観に行きたい人に
チケットが渡ると思うんだけど。
でもこればかりはどうにもならない問題なんだよねe-330

仁クンはきっと本気出したら上手いと思う!
っていうか何かを賭けると燃えるタイプかも(笑)
あとは本番に強い感じもするわe-343

じゅんのはこういう時ちゃんと仕切れる人だから
凄いなぁ~って感心しちゃうよ。
ウタワラのバレーの時も亀チャンの提案で
「誰かが指示を出してその人の言う通りにしよう!」
ということになって、そしたらじゅんのが
「じゃあ俺が指示だす!」って言ってたし。
結構頼もしいよねv-433

ゆっち&竜っちゃんが
お祭りに現れたらビックリだよね!
でも2人ともほのぼのとお祭りを楽しむタイプかもねe-343

ヨーグルト(笑)
本当は苦手なんだけど健康のために食べたら
気持ち悪くなっちゃったv-394
rio→ココちゃん |  2007.08.29(水) 10:06 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

