☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (仁君に打ちのめされた2人爆&聖が竜っちゃんのマネ)

2007年08月28日(火)
おはようございます
皆さん、夏バテしていませんか?
私はバテバテです

でもそんなの関係ねぇ~!
  でもそんなの関係ねぇ~!
  はい、おっぱっぴー


朝からウザくてすみません。。。
最近、小島よしおさんの事が頭から離れなくて(笑)
おっぱっぴー=Ocean Pacific Peace
ってめちゃくちゃだわ!
でも即興で作った割には(多分即興ですよね?)
上手いなぁと感心してしまいました(笑)

以前『YOUたち!』に出た小島さんを
編集をしていていた時も、
カットしようか迷いに迷って
結局残しておきました(爆)
前説芸人さんの中では
今のところインパクトがNo.1かも~

なんで突然小島さんの話題になったのかというと、
ヤンピースにゲスト出演していたからなんです
それを踏まえた上で『カツスタ』にいきます♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



 聖:「はい!おっぱっぴー♪(可愛く)
    そんなの関係ねぇ!」
   (小島さんのマネをする聖)
   さぁ~ヤンピースが
   地獄のヤンピースブートキャンプということで、
   僕らもこんな企画で盛り上がります!


 2:KAT-TUNスタイル!
   聖と淳之介のレギュラーバトル
   集中プログラム!


 聖:KAT-TUNのそんなのです
 淳:関係ねぇです
 聖:さぁ、ということで、
   夏のスペシャルウィーク第二弾は
   レギュラーバトル集中プログラムということで

 淳:おっ
 聖:レギュラーコーナーを活かしつつ
   2人がバトルしていきま~す♪

 淳:ほうほう。
   先週のスコアをプラスして負けた方が 
   今週の金曜日に罰ゲーム。
   えぇ~もちろん罰ゲームといえばあれです。

 聖:あれコロですね?
 淳:はい、アレころです。
   そして今週も抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズが当たる
   キーワードクイズもありますので
   お楽しみにしていてください♪

 聖:では1曲いきましょう♪
   今週はこの曲から。
   ぼく聖のお気に入りソングです。
   KAT-TUNで【Splash】です、どうぞ。


 ~【Splash】が流れる~

 聖:KAT-TUNブートキャンプ!
   レギュラーコーナーバトル集中プログラム!
   毎週月曜日はこんな電話企画!

 淳:「どっちが好きですか?
    アポなし直撃テレフォン」

 聖:メールハガキをくれた子の中から
   アットランダムに電話をして
   えぇ~番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に聖と淳之介の
   どっちがより好きなのかを聞いていますが、
   今回だけはKAT-TUN6人の中で
   一番好きな人を聞きます。
   それを当てるバトルです。

 淳:6人の中ですか?
 聖:はい、予想します。
   それが当たったら1ポイントです。

 淳:うんうんうん。
   これ、じゃあ、お互い予想して
   見えない方がいいね♪

 聖:うん
 淳:ちゃんと先に紙に書いといて
 聖:じゃあ俺、その、
   これに書いとくね

   (紙を破る音が聞こえる)
 淳:うん
 聖:さぁ、ではいきましょう♪
   電話しましょうか!
   岩手県のこのみちゃんですね♪
   えぇ~14歳。

 淳:うんうんうん

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし
 淳:もしも~し!
 聖:もしもし…田中聖です!
 淳:田口淳之介です!
 リ:えぇ~~~~~!?(めっちゃ驚くリスナー)
 淳:アハハハ(笑)
 リ:え?
   (誰か近くの人と話していて
    何を言っているのか聞こえない)
 聖:何?
 リ:え?本当ですか?
 淳:本当ですよ
 聖:KAT-TUNスタイルですよ
 ル:えっ!!
 淳:KAT-TUNスタイル、
   KAT-TUNスタイル♪

 リ:やったぁ~~~!!!(喜)
   えぇ~嘘!?あ、こんにちわ♪
 淳:こんにちは~♪
 聖:こんにちは~♪
 淳:このみちゃん?
 リ:はい
 淳:おぉ~良かったぁ
 聖:このみでしょ?
 リ:はい♪
 淳:おぉ~
 聖:さぁ~というわけでこのみちゃん。
   これスペシャルウィークなんですけれども。

 リ:あ、はい
 聖:14歳でしょう?
 リ:2年生です
 聖:中学校2年生か
 淳:中学2年生、いいね。
   夏休み真っ盛りだもんね♪

 リ:はい。
   でも宿題終わんなくて大変です。
 淳:あぁ~
 聖:夏休みどっか行った?
 リ:えぇ~っと、
   おばあちゃん家行きました
 聖:あれ?
   なんか夏らしいことはしてないの?

 リ:夏らしいことは、えぇと、花火行きました
 淳:おぉ~何人くらいで?
 リ:女子2人と先輩2人
 淳:うん
 リ:男子の先輩2人
 聖:いいなぁ、いいねぇ
 淳:おぉ~Wデートみてえじゃねぇかよ
   (羨ましいそうに)
 リ:アハハハ(笑)
 聖:何、ニヤニヤしてんだよ
 リ:アハハ(笑)
 淳:羨ましいなぁ♪おまえはよぉ~
 聖:じゃあ、家族は仲良しなの?
 リ:はい。超仲良しです。
   (今どき風の「超」の発音で)
 淳:おぉ~
 聖:じゃあねぇ、
   今回はスペシャルウィークなので

 リ:はい
 聖:まぁ、最後に伺うんですけれども、
   えぇ~KAT-TUNのメンバー6人の中で
   付き合うなら誰?

 リ:仁君♪
 淳:あえぇ?あえぇ!?
   えぇ~~~~~~!!!!!!
   (仁君が出てくるとは思ってなかったらしい)

 聖:こら~~~!!
 淳:えぇ~!?
 聖:おい!!
   おい、反則だろ!!

 リ:でも
 淳:うん♪
 リ:えぇ~っと、上田君もいい♪
 淳:ア~ハハハ(笑) おい!
 聖:あぁ~そっちかぁ
 淳:おめぇ!おいっ!!
   俺らの番組だぞ?おい!
(結構マジなじゅんの)
 リ:アハハハハハ(笑)
 淳:笑ってるね
 聖:マジかよ~
 リ:アッハッハッハッ(笑)
 淳:このみちゃ~ん!
 リ:アハハ(笑)
 聖:理由は?
 リ:カッコいいから♪
 淳:まぁな、わかるわかる!
 聖:でもさぁ…(小声で)
 淳:俺、俺らから見ても
   カッコいいもんな!

 聖:じゃあ、ありがとうざいました♪
 淳:これからもじゃあ
 リ:また電話かけてきてください!
 淳:わかった
 ?:バッ!バッ!(小さい弟さんの声?)
 淳:アハハ(笑)
 聖:は~い、じゃあありがと~う♪
   バイバ~イ(優しく)

 リ:はい
 淳:じゃあね~
 リ:バイバ~イ
 淳:あぁ、おまえなんて書いた?
   なんて書いたの?

   (事前に名前を書いておいたのを聞く)
 聖:いや俺は
 淳:うん
   (書いた紙を見せ合っているらしい)
 聖:これだなって思ったの
 淳:あ、あぁ~!本当!!
   俺も。フフッ(笑)
 
 聖:うん、でしょ?
 淳:アハハハ(笑)
 聖:ほら、2人とも田口なんだよ
 淳:おぉ~2人ともっていうか、
   俺が俺って書いてんのもどうかと思うんだけど。

 聖:うん
 淳:いや~、まさか
   こんなどんでん返しがあるとは思いませんで。
   てことは、これはドロー?
   っていうことですかねぇ?
   いや~(リスナーにやられたって感じで)

 聖:ということで
   現在のポイントは未だに

 2:2:1!
 聖:というわけで!
 淳:は~い、この後は
   プレゼントキーワードの発表です。
   お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週も
   スペシャルプレゼントのお知らせです♪

 淳:今日から1週間、
   エンディングで発表されるキーワードを
   チェックしてください。
   月曜日から金曜日まで
   5つのキーワードをつなげて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズを
   プレゼントいたします。
   では、1つ目のキーワードの発表です♪
   聖、よろしく!

 聖:「仁君♪あっ、上田君もいいかな♪」
   (可愛く♪)

 淳:フフフフフ(笑)
 聖:「仁君♪あっ、上田君もいいかな♪」
 淳:まぁ、なんとも僕らにとっては
   ちょっとショックな一言でした。
   (スタッフ笑う)
   えぇ~キーワードはあと4つ。
   メモをなくさないようにしてください!

 聖:365回も頑張ってきたのになぁ
   毎日やってたらもう1年だぜ、丸1年。

 淳:まぁな
 聖:丸1年やってんだよ!
 淳:確かになぁ
 聖:丸1年も
 淳:すごいなぁ、365。
   え?丁度365回目でしたねぇ、今日。

 聖:う~ん、
   365回も何してんだろう、俺

 淳:アハハハ(笑)
   その集大成が「仁君♪」ですからね♪

 聖:何だよ…(凹む聖)
 淳:アハハハハ(笑) はい
 聖:さぁ~ということで
 淳:ってことで
   (宛先を紹介する)
   さぁ~☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   今日このみちゃんに選ばれた「赤西君」か
   「上田君」のモノマネをしてくれます♪

 聖:ちょっ…昔の上田でいい?
 淳:あ、わかった
 聖:(何かリアクションをしながら)
   すぅ(麺類を食べてる音?)……美味い
   (感情を入れないで) 
 淳:ハハハハハハ(乾いた笑い)
 聖:さぁこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ♪

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:そんなこと言ってたっけ?
 聖:あの、もう…グルメ番組とかで
 淳:あぁ~~~~~!!
 聖:こんな感じだったじゃん
 淳:あった!そんな時期!
 聖:こりゃ無理だよ、
   KAT-TUNメンバーは!無理!!

 淳:そうだね、俺も絶対できないもん


  聖が小島さんのマネをしてるわ(笑)
  でも可愛い感じでしたね(*´艸`*)
  どうしよう?私、マジでハマったら(爆)

  昨日は電話でリスナーが6人の中で
  誰を好きなのかを当てたんですね
  今日はいつも通りで、
  やはり答えを当てていく感じなのかしら?

  今回のリスナーの子は
  ハキハキしている子!

  話の途中、じゅんのの
  「Wデートみてえじゃねぇかよ」
  にはちょっと笑ってしまいました(笑)
  なんか言い方も面白かったですし、
  ニヤニヤしているじゅんのって
  想像できるんですもん(爆)
  じゅんのもやってみたかったのかしらね(笑)

  6人の中で付き合うなら誰?という質問に
  「仁君♪」と答えるリスナーさん。
  大好きです(笑)
  ハキハキした子だから
  嘘は付けないんでしょうね。
  しかもそれに凹む2人(笑)
  可哀想だけど、全国には
  じゅんの&聖ファンはたくさんいますから!
  だから凹まないでください。。。

  あとはじゅんのが、
  自分のことをリスナーが好きだと思っていた
  というのがツボでした(爆)
  どんだけ~!!!!(笑)

  最後の竜っちゃんのモノマネは
  わかりますよ(爆)
  今日は竜っちゃんのことで
  頭がいっぱいになりそうですわ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:28 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

絶対、ねぇさんはリスナーの子に共感してるだろうなぁって思ってましたよe-265

「仁くん♪」って言った瞬間に、「きっと、ねぇさんも『私も!私もよぉ!』ってラジオの前で言ってるのを思いっきり想像してました(笑)
そして笑いを堪えていた私ww

私だったら「もちろん聖くんe-265」と答えるところなんですけどねww

上田クンの物まねも面白かった~★★
もし仁クンの物まねだったらどんなになるんでしょうね?ww
あぁ、想像しただけで笑えるww


ねぇさんは小島よしお好きなのですね・・・(あ、好きとは言ってないですか?ww)
私は「YOUたち!」で見てからというもの、聖が爆笑していたのは微笑ましかったのですが、どうにも好きになれないというか何と言うか・・・。
あ、そういえば彼、早稲田出身なんですってね!
頭いいんですねぇ。それなのに・・・(何)

ひじり |  2007.08.28(火) 20:54 | URL |  【編集】
rioちゃんが朝からオッパーピー言ってる(爆)
最初見た時正直引いたけど(旦那は横で大爆笑♪)見慣れるとキモ可愛キャラかなぁ~なんて♪
一瞬「素」に戻るときの彼が面白いよねぇ☆
今回のカツスタ面白ろかったんだねぇ~(悔)
14歳の若さで「仁君i-176」なリスナーさんがいいですねぇ~i-184
自分の名前書いちゃう田口君・・・i-229らしいね。「田口」って書く聖もらしいしi-265自分で「聖」とは書かないよね。
おめぇ!おいっ!!俺らの番組だぞ?おい!
が聞きたかった~v-363そういう発言って年下の子にしかしないから貴重だよねぇi-184
ココ |  2007.08.28(火) 21:25 | URL |  【編集】
●ぎゃ!!
いやぁ~~~ん

ねぇさん、↑上のハート、2つとも割れてる・・・・

パックリ割れてます・・・


間違えました・・・・

e-415でした!

まさか割れるなんて・・・・。だって一覧見た時はキレイなハートのままなんですもの!
ごめんなさい・・・変に勘違いしないでくださいねww
ひじり |  2007.08.28(火) 22:18 | URL |  【編集】
●ひじり~~~~ん!!
なんか「タイトル」の最後の
「り~~~~ん」だけ見ると、
カツスタで2人がマネしてるの思い出すよね。。。
あ、関係ない話しでゴメンなさいv-436

ひじりんったらそんなことを想像しながら
聞いてたのね( ̄m ̄*)ムフ♪
もう私の魔力から離れることはできないわよ!
(ノ∀≦。)ノププッ(笑)
でもその通りだったんだけどねv-343
だけどもし私にかかってきたら、
一応「聖君」って答えるよ!(一応ってe-330)

ひじりんはもちろん「聖君e-266」だよね!

仁クンの物マネやってたらどうなってたんだろうね?
っていうか何をマネするのかが気になる。
いつかのR-Oneの竜っちゃんみたいに
「ンバッ!」(ネバアゲのchuv-415ね)
とでも言ったかしら(笑)

それから、ちょっと待って~~~~!!!!
いつの間にか「私が小島よしおのことを好き」
ってなってるじゃないの!?
(あ、そこまで言ってないか笑)

私も「YOUたち」の時は苦手なタイプだなぁ…
と思ったんだけど、
見慣れてきたのかなんなのか、
今では普通に笑えるようになったよi-184
小島さんって早稲田出身なんだね!
なんか凄くギャップがあるような…(コラッ!)
rio→ひじりん |  2007.08.29(水) 19:33 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
なんかこの日は朝から妙なテンションだったの(笑)
自分で後で読み返して
「強烈v-399」って思っちゃった(爆)

ココちゃん、まるっきり一緒だよ!
私も最初見た時は結構引いたんだけど
見慣れてきたらそうでもなくなってきた(笑)
普通の時とネタやってる時のギャップが激しくて
それもなんか面白いよね~
ココちゃんの旦那様は最初から大爆笑だったんだ(笑)
男の人の方が最初からウケがいいのかもね♪

今回は「仁クン♪」という言葉に2人とも
かなり凹んでたよi-195
でも自分の名前を書くじゅんのも「らしい」よね(笑)

そうそう!
じゅんのが少しブラックになりかけた瞬間だったかもe-330
確かにそういう発言は年下の子にしかできないよね。
ちょっと貴重なじゅんのの発言だったわ!
rio→ココちゃん |  2007.08.29(水) 19:40 | URL |  【編集】
●割れてる…
見た瞬間割れてるv-405って思ったよ!
もうパックリいっちゃってるねぇ。。。

でも一覧のヤツって動かないから
間違えやすいんだよねv-393
私も間違えたことあるしe-330
それが欠点でもあるかな。

勘違いしてないから大丈夫だよv-218
rio→ひじりん |  2007.08.29(水) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

