☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (2人とも山Pがお気に♪)

2007年01月17日(水)
今日も元気にカツスタです!!

 淳:はぁ~い♪まずはこのメールから紹介しMAX!!(叫)

 リスナー:私はアロマテラピーが大好きです。
    お2人は何ピーが好きですか?

 淳:ボク田口は「山P」です♪
 聖:あっ!(言われた!という感じで)、
   ボク聖は山Pです!


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの山下智久です♪
 淳:田口淳之介です♪
 聖:はい、というわけで1曲いってみましょうか!
 淳:早い!! なんかあるでしょう、こぅ。。。
   『P』つながりで

 聖:広がらないべ(笑)
 淳:え?? やってたじゃん!白虎隊とかさぁ
 聖:山P♪でもマジで愛し合ってるよ俺ら♡
 淳:あ、本当に?すごい仲いい?
 聖:雑誌でもTVでも山Pが
   「愛してる♡」って言ってくれるよ♪

 淳:ホントっすか?
 聖:あんなキレイな顔してる男に「愛してる」って言われてみ?
   「ジュン♡」ってしちゃう♪(笑)

 淳:奥が深い表現だなぁ(笑)
 聖:「ジュン♡」ってしちゃう♪
 淳:かなり湿ったところで1曲いきましょう
   フォーリーブスさんで【ブルドック】です


 ~【ブルドック】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはコレッ!!!(最後叫ぶ)
 淳:「ザ・リアルテ~ン」
 聖:違!! だから発音甘いってお前!
 淳:フフフフ(鼻で笑う)
 聖:レディ~アフタ ミィ「ダ・ゥリアロゥトゥエン」
 淳:「ザ・リアルテン」
 聖:No~!「ダ・ゥリアルトゥエン」
 淳:「ダ・リアロゥテン」
 聖:「ダ・ゥリアロゥトゥエン」
 淳:「ゥリアルテン」ハハハハハハハハ(笑)
 聖:あなたのありのままの行動を僕らに報告してもらうコーナー
   ルールは簡単!どんな出来事であっても10文字以内で書くこと
   11文字以上は失格となります!
   というわけで紹介していきましょう♪


 リスナー:93歳でウケ狙い

 聖:あぁ~わかる!わかる!狙うな、だいたい
 淳:絶対違うと思うけど
   「ジェラシックパーク、映画のですね、ジェラシックパークを家族で見ていたら
    母が出してくれたケーキを
    お婆ちゃんが恐竜みたいに食べだしたんです。
    入院明けでもう93歳なのですが、恐竜の鳴き声をマネして
    家族にウケを狙っていました。」
   どうやって食べるんだろうね?(笑)

 聖:可愛いじゃん「ウォーーー!!!!!」って(笑)
 淳:ハハハハハハハハ(爆)
 聖:「ガガガガガーー!!!」
   「ガブガブガジャガジャ!!!」(笑)

 淳:いそう!聖、恐竜にいそう!!(笑)
 聖:これはスプーンがないと難しいな
 淳:コーヒーゼリーは無理(笑)

 リスナー:君、Bなんだぁ

 聖:「これは下着売り場で知らないおじさんに言われた言葉です。
   Bカップのブラを見ていたら後ろから囁かれて鳥肌が立ちました。
   驚きすぎた私は『おかげさまで』と
   意味のわからない返事をしてしまいました。
   今から思うと普通に怖いです。」

 淳:マジ?
 聖:Dだ、Dだ
 淳:はい
 聖:Dだ!Dにしよう!続いて
 淳:ハハハハ(笑)
   答えになってないけど、まぁ気をつけてほしいですね


 リスナー:あ、家内です

 聖:…あぁ~!わかる!わかる!
 淳:わかんねぇな(笑)
 聖:ワイフね!
 淳:ワイフ、ワイフ、ワイフ
   「先日、私の働くメガネ店に入ってきた女性のお客様に
    『いらっしゃいませ』と声をかけました。
    すると『あ、家内です』と言われました。
    丁度その前に男性が1人席にいたので『どうぞ』と席に案内し、
    そのままお飲み物をお伺いしたのですが、
    男性が帰ってもそのお客様は座ったまま。
    店のスタッフ全員が『あれ?』という雰囲気に。
    改めてお茶を出してスタッフが用件を聞くと、
    コンタクトを買いに来られていた金井さんでした。
    他の席はガラガラであったにもかかわらず、
    私の早合点で全然知らない人同士を
    超近距離で合い席させてしまい冷や汗が止まりませんでした。
    金井さん、あの時はゴメンなさい。」

 聖:あぁ~なるほどね~
   「奥さんです」じゃなくて「金井さん」ってことね

 淳:「家内です」じゃないんだねぇ
 聖:「金井です」だったんだね
 淳:それキッツイねぇ~
 聖:いやぁ~それはわかんないだろ!
   「かないです」って言われたら「あっそうですか」って

 淳:確かにね、間違いないよね
 聖:あぁ~そうかぁ
 淳:でもさぁ、ガラガラだったのに超至近距離って
 聖:その人も「なんでこいつら隣なんだろうなぁ」って思っただろうね
 淳:切ないよね、なんか
 聖:「遠くの席も空いてるのに何でここに座らされるんだろう??」って
 淳:ハハハハ(笑) 不思議だよなぁ。
   でも、何も言わないで座っている金井さんもスゴイですけどね

 聖:うん、可愛いですよねぇ
   というわけで、こんな感じでありのままの出来事を
   チョットだけヒネって10文字以内で書いて送ってください
   漢字・アルファベットどんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「かもめって…はかないよね ベイベ~(セクシーに)」
   これはね愛媛県にお住まいのラジオネームみかんちゃんが
   送ってくれたんですけども、
   「友達の恵子と海に行った時の言葉」です
   彼女は『シーチキン=海の鳥=かもめのお肉』だと
   14年間思っていたみたいです。

 淳:フフフフ(笑) シーチ…まぁ確かに…ウーン
 聖:『シー』に『チキン』でシーチキン
 淳:シーチキン、その通りだよなぁ
   缶カラの外側見てほしいよね

 聖:フフフフ(笑)
 淳:見りゃ一発でわかるのになぁ!
 聖:切ないなぁ…そっちの方がはかないなぁ
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:恵子…はかないなぁ
   はい、というわけで番組にあなたのメッセージをドシドシ送ってください
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」
   あっ「ザ・リアルテン」
   あっ「ダ・ゥリアロゥトゥェン」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   聖がレジでお金を払ってくれま~す♪

 聖:ピーッ 「あ、11円あります」カチャ(お金を置く音)
   「あっ、レ・レ・レシート大丈夫です。はい。
    あっ…釣りはお年玉で(お年玉にしてくださいという意味)」
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~

 淳:ウヒヒヒヒヒ(笑) バイバ~イ

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:人を前にしないと言えるよな!確かにな!
 聖:フフフフ(笑) はぁい…
   わかんないよ、もしかしたら9000円かもしれないじゃん!

 淳:あぁ、まぁ(スタッフが笑う)
   手間が面倒くさかったらしい ハッハッハ(笑)



2人で山Pに告白してる(笑)
山Pモテモテですね( ̄m ̄*)ムフ♡
でも「ジュン♡」ってどんな表現やねん!!!

聖は英語の発音がいいですよね~
めっちゃカッコイイわぁ
仁君も発音がいいし~
2人で会話したらスゴいだろうなぁ

シーチキンは、結構誤解している人って多いかも。。。
友達でもいましたよ(笑)

今日はダジャリングかぁ…サムくならないといいけど(エッ!?)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:48 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

rioさん・・・・
私は山下クンとライバルになるってことですか!?
そしたら、勝ち目ないですよ・・・
いくら相手が男の子だからって、あんな綺麗な人に・・・。

まぁ、いいや(え?)

「ジュン」って面白かったww
思わず私も「ジュン♪」ですよww
ひじり♪ |  2007.01.19(金) 10:25 | URL |  【編集】
また新たなライバルが登場したねe-330
でも私は、
ひ・じ・り♪ちゃんの方が数億倍好きだよv-410
あ…私に好かれても仕方ないか(笑)

「ジュン」って表現の仕方が面白かったねぇ~
思わず「じゅんの」の「ジュン」かと思っちゃった(エッ!?)
rio |  2007.01.21(日) 15:21 | URL |  【編集】
●初コメントです♪
はじめまして!
ジャニーズ大好きな桃子といいます。
ネットをうろうろしていたら
こちらのブログにたどり着いたので
思い切ってコメントしてみました☆
とっても素敵なブログですね。
また遊びに来ますね~♪
よかったら桃子のところにも
遊びにきてくださいね~☆
NEWSの裏部屋☆桃子 |  2007.01.29(月) 14:41 | URL |  【編集】
●桃子さんへ
はじめまして♪
コメントどうもありがとうございます。
もし良かったらまた遊びに来てくださいね☆
私も遊びに行かせてもらいま~す♪
rio |  2007.01.31(水) 11:34 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

