☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (稲川淳二DAY&じゅんのの怪我&聖、生肉にあたる)

2007年08月29日(水)
昨日は火曜日。
火曜日といえば『カツスタ』だけでなく
『R-One』もある日。
でも、もう『R-One』は諦めました。
せっかくカテゴリーまで作ったのに
勿体無いですが、
聴けないのでは仕方ないですもんね
(たまに抜き打ちで聴いてみるかもしれませんが笑)

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:あ~~~~~~~~ずまさん
   まずはこのメールから

   (早口で真面目に)

 リスナー:さっきリアルに怖い夢を見ました。
       じゅんのと聖君は「何い」ですか?
 
 淳:ぼく田口は「ジャマカ」です。
 聖:「あま~い♪」
   (名前忘れちゃったけど
    安達祐実さんの旦那様のマネ)
   はい、いきましょう♪


 ~タイトルコール~

 2:KAT-TUNスタイル!
   聖と淳之介の
   レギュラーバトル集中プログラム!


 聖:KAT-TUNのルー大柴さんです
 淳:トゥギャザーしようぜ!
   (ルーさんのマネで)
 聖:ということで、
   今週はレギュラーバトル集中プログラム。
   レギュラーコーナーに対して
   2人がバトルしていきますと!

 淳:はい。
   先週のスコアをプラスして負けた方が
   今週の金曜日に罰ゲーム。
   そして今週も抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズが当たる
   キーワードクイズもありますので
   ぜひお楽しみに♪

 聖:ということで
 淳:では1曲いきましょう♪
   僕のお気に入りソングです。
   KAT-TUNで【サムライ☆ラブ☆アタック】


 ~【サムライ☆ラブ☆アタック】が流れる~

 聖:KAT-TUNブートキャンプ!
   レギュラーコーナーバトル集中プログラム!
   毎週火曜日はこんな企画!

 淳:「ザ・リアルテン」
   聖、そのスラックス取って!

 聖:え?あ、No!No!No!
   Slacks!(完璧な発音で)

 淳:フッ(笑) スラックス!
 聖:No,No!The Slacks
 淳:The Slacks
 聖:Perfect!(完璧な発音で)
 2:The perfect!
 聖:ということで、
   いつもはあなたのありのままの行動を
   10文字以内で
   報告してもらうことになっていますが、
   今日は自分達のリアルテンを発表。
   より面白かった方が勝ちです。
   ではいきましょう♪


 <コンッ!先手、淳之介>
 (「コンッ!」は「ししおどし」の音です)

 淳:「転倒スローモーション」
   …はい、ということであれですよ、
   あれあれあれ!起きましたよまさに。

 聖:何が?(小声で)
 淳:つい先週辺り。
   まぁね、ロケで沖縄行きましたよね? 
   僕らね?

 聖:えぇ
 淳:あん時、僕、海辺で転んだんですよ
 聖:知らねぇ
 淳:転んだんっすよ。
   そしたらね、
   トン…トン…って消えてしまって。
   (稲川淳二さんの怪談話風に)
   フッフッフッ(笑)

 聖:人の稲川淳二をパクるな!(笑)
 淳:ハハハハハハ(笑)
   いやぁ、まぁね、
   ビックリしたのは、海でテトラポットがあって
   で、昇ろうと思ったんすよ。
   ロケ終わって「回し終わりました~」
   「はいじゃあ、帰ろう」つって
   そして、で、乗ろうとした瞬間、
   ビーサンが落ちて、
   それを足だけで拾おうと思ったらバランス崩して、
   そのまんま体ごと、足が先にこういう
   (多分実演中)
   こういう状態で落ちたら、ここに岩があって
   そこで足をボンってぶつけて、
   次にこっちにあった岩にケツをぶつけて、
   次にこっちにあった岩に手をぶつけたら
   こんなに切れちゃったよ、ほら!

 聖:お?本当だ
 淳:うん
 聖:知らなかった
 淳:そう

 <コンッ!後手、聖>

 聖:「生肉にあたる」
   これね、俺、焼肉行って焼かないんだよ

 淳:えっ?
 聖:焼肉行って焼いて食わねぇんだよ
 淳:あんまでも、
   焼かないで食える肉たまにあるよ!
   (ちょっと声が裏返る感じで)

 聖:ちゃうちゃうちゃう!
   焼かなくて食える肉とかじゃないの。
   何でもそうなんですよ。

 淳:そうなの?それまずいわ…
 聖:そしたら、
   タン塩ってのはあんまりよくないな   
   タン塩あんまりよくないですよね。
   トン…トン…って(稲川淳二さん風に)

 淳:アハハハハ(笑)
 聖:どうしようかなぁ~と思ったけど、
   聞いてみたら何でもなさそう。
   トン…トン…
   (スタフ笑う)
   どうしようかなぁ~と思ってたら
   トン…トン…
   そしたらね、あたってたんですよね~
   (稲川淳二さん風に)

 淳:ウハハハハハハハハ(爆)
 聖:はい、というわけで。
   判定はスタジオにいる
   スタッフの挙手で決まります。
   えぇ~僕達はあえてそちらを見ません!
   まずは聖が勝ったという人、手を挙げてください。
   (スタッフが人数を確認中)
   そしてじゃあ、
   続いて淳之介が勝ったという人、
   手を挙げてください。

   
 淳:さぁ~それでは判定をどうぞ!

 判定:「聖」

 淳:まぁな!
 聖:うんうん。勝ちました♪
 淳:いや~やっぱ稲川淳二面白いわ!
 聖:フフフ(笑)
 淳:どっから拾ってきたのかな?
   そのネタ?

 聖:俺、稲川淳二のDVD持ってるもん♪
   (ちょっと得意げに)

 淳:アハハハ(笑)
 聖:稲川淳二は
 淳:うん
 聖:やっぱDVD観ないと!
 淳:観ないとやっぱりわからない?
 聖:そう!
 淳:その面白さも?
 聖:あくまで淳二の、
   淳二さんのフフッ(笑)

 淳:それ、
   すっげぇ~フレンドリーだったよ(笑)
   (「淳二の」が)

 聖:フフフフ(笑)
 淳:まぁ、いいと思うけど
 聖:うん。
   あくまで淳二さんの感覚を持ちつつやらないと

 淳:あ、はいはい
 聖:うん、難しいよ
 淳:それは、うん、大事かもしんない
 聖:は~い、ということで
   現在のポイントは3:1です!

 淳:ちゅーことはちょっと待て?
   今日、火曜日だろ?
   水木…あと二日間しかないじゃん。

 聖:うん、同点にしかならない
 淳:うわぁ…
   (スタッフ笑う)
 聖:ハハハハハ(笑)
 淳:結構それ、まぁ
 聖:俺どんなに適当にやっても
   俺がキムコロをやることはないんでしょ?
   多分?

 淳:いや、わかんないよ。
   まぁ、何かしらね。

 聖:あ!?
   2人ともやるかもしれねぇ~の?したら?

 淳:おいおい!
   何おまえそんな提案して、余裕だねぇ~!

 聖:だって俺、あと1回勝てばいんでしょ?
 淳:ウハハは(笑) ムカツク!!
   まぁ、ということで、
   この後はプレゼントキーワードの発表です。
   お楽しみに♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です♪

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   月曜日から金曜日まで
   5つのキーワードをつなげて
   ハガキで応募すると、抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズをプレゼントします♪
   では今夜のキーワードの発表です。
   聖、よろしく♪

 聖:「稲川淳二
 淳:フフフフフ(笑)
 聖:「稲川淳二
 淳:「稲川淳二さん
 聖:はい、ということで、
   キーワードはあと3つです!
   メモをなくさないように。

 淳:は~い。
   いや~ザ・リアルテン、
   自分でやってるとなかなか想像力付いて

 聖:うんうん!難しいね、これね!
 淳:難しい…(小声で)
   (スタッフ笑う)
 聖:(稲川淳二さんのマネをするが
    早口で何を言っているのかわからず…)

 淳:アハハハハハハ(笑)
 聖:はい!ということで
   今日は出来ませんでしたけれども
   毎週火曜日のコーナーは
   「ザ・リアルテン」です!

 淳:はい
 聖:みんなのリアルテンがいかに面白いか
 淳:そうですねぇ
 聖:わかりましたんでね
 淳:まぁ、ありのままな感じで
 聖:うん!
 淳:この調子でお願いします
   (宛先を紹介する)
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   朝5時頃に息子を叩き起こして、
   自慢の家庭菜園をみせる
   聖のお父さんになります!

 聖:「お、聖。見てみろ~。(巻き舌で)
    これな、これがオクラで
    で、こっちのトマトはまだもうちょっとだな。
    このタネだらけのスイカもあると。」
   あっ「The real 10」です♪
   (急に正しい発音で言い直す聖)
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:「タネだらけ」って、
   今回だけ聞いた人
   さっぱりわかんないと思うよ

 聖:フフ(笑) ワケわかんない(笑)
 淳:俺だって、
   いつこんな風に言ったかも覚えてねぇ~もん!

 聖:いや、
   なんとなく言ったのは覚えてる

 淳:フフ(笑)
   漢字にしてみると面白いね、これ(笑)



  【サムライ☆ラブ☆アタック】きた~!!
  でも思ったんですが、
  【サムライ☆ラブ☆アタック】はじゅんのの曲で
  KAT-TUNの曲ではないですよね(笑)
  いつもの癖で間違えたのはわかりますが。。。
  でもツッコまずにはいられない(爆)

  今日は稲川淳二さんDAYでしたね(笑)
  「トン…トン…」って
  2人とも怪談話風な効果音を取り入れて

  それにしてもじゅんの、
  大丈夫だったんでしょうか!?
  そんなことがあったなんて知りませんでしたよ
  (聖が知らないのに知っていても困るけど笑)
  今でも傷が残ってるんですね
  痛そうだわ~
  でも顔じゃなくて良かったですよ。
  顔はアイドルの命ですからね

  聖も生肉はヤバイでしょう!!
  私、お肉は苦手ですが
  ユッケとレバ刺しは食べられるんですよ。
  でもそうじゃなくて
  普通のお肉で生肉なんでしょ?
  それはあたりますわ
  じゅんのも聖も気を付けてくださいね!

  今日のツボは聖が「淳二」と
  めっちゃフレンドリーに呼んでたところ
  本当に友達か!とツッコミたくなりましたわ(笑)

  最後のタネだらけのスイカは
  毎日聴いてる人じゃないと
  意味がわからないかも。。。
  何日か前に
  聖がじゅんのへ言った言葉なんですよ。
  後で探して読み返してみよう(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:32 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

rioちゃん!!おはようです!!
聖は稲川淳二のDVDを持ってるんだ~~~??
マニアだね。。。(笑)
でもホント「生肉」はダメだよね~~~v-390
無事??で良かったよ・・・v-388
やっぱさ・・・「生」は。。。仁に限るよねv-7
「ナマ仁」v-398。。。早く「ナマ仁」に逢いたいよv-343

壊れてくのでこの辺で。。。v-392
ナオナオ |  2007.08.29(水) 09:34 | URL |  【編集】
●ダメじゃん?!
あ~そうだね~そう言われてみれば
ソロ曲だもんねぇ!
あとじゅんの「転倒スローモーション」10文字以上でしょう?!ダメじゃん(爆)
稲川淳二さんの真似も面白かったけど
私的には「トゥギャザーしようぜっi-184」が最高~だったよz~\(≧▽≦)丿
じゅんのの怪我について
(聖が知らないのに知っていても困るけど笑)
笑っちゃったよーー(^∇^)アハハハハ!
rioちゃんおもしろーいe-415
ココ |  2007.08.29(水) 11:15 | URL |  【編集】
私も思いました!!!
「サムライ★~」はKAT-TUNじゃなくて、あんたの曲でしょ!とwww
まぁ田口クンもKAT-TUNですから、別に間違いではないですけどねw
それにしても、6人で歌う「サムライ★~」も見てみたいなぁ・・・・♪

岩にぶつかったって、相当痛いですよねぇ。
あぁ、田口クンがピンピンしてて良かったです・・・。
傷、治るといいですよね!それとも「男の勲章♪」とかって思ってるのでしょうか・・・(知らないよw)

あ、「あま~い」の人は、スピードワゴンの・・・井戸田さんでしたっけ?記事を読んで気になって、思い出せずに、しばらく考えてました(笑)


そして、聖ったら・・・だからあれほど、「お肉は焼いて食べて!」って注意したのに・・・。
あんなにモリモリ生のまま食べるんですもん。


RーONE!!
昨日のR-ONEはゆっちの罰ゲームの日でしたよ~。
初ロケで、丸々ゆっちの罰ゲームに終わりました。
ゆっちが「何でもやります。文化放送命★」というプラカードを掲げて、文化放送内を歩き、いろいろな人のお手伝いをしておりました。
ワサビたっぷりのお寿司を食べたり、お偉いさんに挨拶したり・・・・
コピーを上手くとれないゆっちに、「遅いですね。早くしてください。」「全然ダメじゃないですか!」と女性に言われていたりしてました(笑)

そんな感じっす。(何だ、それ)
ひじり |  2007.08.29(水) 21:28 | URL |  【編集】
●直ちゃんへ
直ちゃん、こんばんは♪

聖、稲川淳二のDVDを持ってるなんてビックリだよねv-405
以前勤めていた会社の人で稲川淳二マニアがいたけど
その人、稲川淳二の怪談話?を聞きに行ったりしてたよ(笑)

生肉はマズイでしょう!
ちょっと食べる気しないよねぇi-195

直ちゃん、「生は仁に限る」って上手い!
コンサートの仁クンに会いたいなぁv-343
コンサートがあるとしたら、
年明けか今年と同じ時期くらいだよね。。。
rio→直ちゃん |  2007.08.30(木) 19:24 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ついいつもの癖で言っちゃったんだろうね(笑)
「転倒スローモーション」、ギリギリ10文字じゃない??
私も長いなぁ~って思ったけど
ちゃんと数えてなかったよe-330

「トゥギャザーしようぜっ」も面白かったね(笑)
最近、じゅんのってよくモノマネするようになったと思わない?

「聖が知らないのに知っていても困るけど笑」
笑えた?(笑)
メンバーも知らないことを知っていたらビックリだもんねv-411
rio→ココちゃん |  2007.08.30(木) 19:30 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
さすがひじりん!
今度から『ツッコミのひじりん』と呼んであげよう(オイ!)
「サムライ☆ラブ☆アタック」を6人で歌ったら
どうなるんだろう!?想像付かないよv-393
でも見てみたいよね♪
だけど「闇夜に咲いた...」は
やっぱりじゅんのに言って欲しいわ(笑)
最後の「散らしてみやがれー!!」って叫ぶところが
結構好きだったりして(笑)

岩にぶつかったらかなり痛かったはずだよv-409
メンバーは誰も気付かなかったのかな?
でもじゅんのは我慢強いから誰にも言わないかもね。
「男の勲章♪」ってウケる~~!!
もしそう思ってたら
かなり昔暴れてた人みたいじゃないの(笑)

「あま~い」はそうだよ!
スピードワゴンの井戸田さんだ!
あぁ~スッキリ♪(自分で調べろ!)
思い出させてくれてありがとうv-392

聖はひじりんの注意も聞かずに生で食べるのねv-405
今度からはもっときつく言った方がいいよ!
「私と肉どっちが大事なの!?」って(笑)
で、「肉」って言われたら…
そこまで考えるのはやめておこうかe-330

R-One情報ありがとう~i-184
ゆっちの罰ゲーム、聴きたかったなぁe-263
本当に丸々ゆっちの罰ゲームだったんだね。
コピーまでしたなんて、ゆっちよく頑張ったわv-424
でもメンバー以外の人からも厳しい反応されたのね(笑)
なんでウチのラジオ聴けなくなっちゃったのよ~e-262
R-Oneが聴けない生活=情報に疎くなるって感じ!?(苦笑)
rio→ひじりん |  2007.08.30(木) 19:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

