☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (即興ダジャレ対決&また稲川淳二さん笑)

2007年08月30日(木)
もう仁クンのことで頭がいっぱいのrioです
嬉しくて嬉しくて涙が出ましたよ(マジで)
仁クン、大変だと思いますが
連ドラ頑張ってくださいね!!
(さっきは興奮しすぎて書けなかった爆)

そんな喜びを噛みしめながら
『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ[emoji:e-466

【More・・・】




 聖:はい、まずはこのメールから
   紹介しマックス♪


 リスナー:今度姉がマレーシアに行きます。
       2人は「何あ」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は
   「アラモアナショッピングセンター」です♪
   (ハワイ最大のショッピングセンターです)

 淳:ボク田口は「あぁ~ああぁ~♪」です
   (ターザンの掛け声で)

 聖:ではいきましょう(笑)

 2:KAT-TUNスタイル!
   聖と淳之介のレギュラーバトル
   集中プログラム!


 聖:KAT-TUNの「向かって右」です!
 淳:「向かって左」です!
 聖:ってことで、
   今週は「レギュラーバトル集中プログラム」
   ということで、レギュラーコーナーを活かしつつ
   2人でバトルしています。
   先週からのトータルスコアは3対1。

 淳:ハァ…(小声で溜息)
   負けた方が今週の金曜日に罰ゲーム。
   そして今週も抽選で5名様に
   KAT-TUNオリジナルグッズが当たる
   キーワードクイズもありますので
   お楽しみに~♪

 聖:はい、では1曲いきましょう♪
   今週はこの曲、
   KAT-TUNで【Make U Wet】です、どうぞ。


 ~【Make U Wet】が流れる~

 聖:KAT-TUNブートキャンプ!
   Ready gonna the battle!(完璧な発音で)
   (ヒアリングは自信なし)

 淳:集中プログラム!
   (「プログラム」だけ英語の発音で)

 聖:毎週水曜日はこんな企画
 淳:「淳之介のダゥジャリング」
   (「ダジャリング」だけ英語風の発音で)
   ダジャレをこよなく愛するワタクシ田口淳之介が
   リスナーのみんなと一緒に
   ダジャレの素晴しさを
   尖ったナイフに教えていますが、
   今日は2人でバトルしようということで~す♪
   バトルの方法は1分の間
   次々とダジャレを作っていくだけ!
   数はもちろんクオリティーも問われます♪
   聖、(ここは)大事ですよ。
   では僕が先攻でやるので

 聖:できたら1分間で
   バァ~バァ~バァ~って

 淳:そういうことです!
   まぁ「ピンポン!」って
   パァ~って評価が出てくるので、
   その数で勝負しようと思います。

 聖:はい、ではいきましょう♪
 淳:はい!(明るく元気よく)
 聖:「淳之介の…ダジャレロワイヤル」
   スタート!


 ~ゴングが鳴ると同時に秒針の音が鳴る~

 聖:つばめ
   (お題が相手が出題するみたいです)
 淳:う~ん…つばめ…つばめ…
   えぇ…つばめ…パス!
 聖:ラッパ
 淳:ラッパ…
    パラッパラッパッパァ~
   (マクドナルドのCMの最後の音楽??)


 ~ピンポン

 聖:団子
 淳:団子…えぇ…団子出ないですな!
   (多分「単語」が出てこないとかけたのかな?)

 ~ピンポン

 聖:(何を言っているのか
 聴こえませんでした…)

 淳:えぇ、えぇ、クリスリーフ。
   (すみません、これは間違っていると思います
    英単語弱いもので

 ~ピンポン

 聖:ワイパー
 淳:ワイパー…
   ワイパー拭くのつワイパー
   (ワイパー拭くの辛いわ~)

 ~ピンポン

 聖:車
 淳:車来るまで待ってよう!

 ~ピンポン

 聖:ニキビ
 淳:ニキビ!?ニキビ…
   ビキニ、ニキビ似合わないねぇ~

 ~ブー

 聖:水着
 淳:水着?水着見ずぎだよ~!

 ~ピンポン

 聖:リング
 淳:リング…リング…パス!

 ~ブー

 聖:スイッチ
 淳:スイッチ…スイッチ、パス!
   アハハハ(追い詰められた笑い&パスしすぎの笑い)

 ~ブー

 聖:ワイフ(完璧な発音で)
 淳:ワイフ…ワイフ!
   (絶対これ違うと思います、意味わからないし)

 ~ピンポン

 ここでゴングが鳴る

 淳:案外出来ねぇもんだなぁ~!
 聖:難しいね(小声で)
 淳:案外出来ないもんですねぇ。
   7、7個。

 聖:難しいね
 淳:7個いきましたか。
   いや、焦るよ!
   このチキチキチキチキって音が(秒針の音)
   次は聖のダジャレロワイヤル、スタート!


 ~ゴングが鳴る~

 淳:タオル
 聖:………パス!
   (スタッフ笑う)
 淳:からし
 聖:パス
   (スタッフ笑う)
 淳:わさび
 聖:パス!
 淳:フフッ(笑)
   (スタッフ笑う)
   キムチ
 聖:キムチィ~(気持ちいいということ)

 ~ピンポン

 淳:メイク
 聖:…パス
 淳:イチゴ
 聖:パス!
   (スタッフ笑う)
 淳:バレー
 聖:頑張れ~!

 ~ピンポン

 淳:チューブ
 聖:……パス
 淳:切符
 聖:キップがいいねぇ~!

 ~ピンポン

 淳:クラブ
 聖:パス!
 淳:オイル
 聖:お!いるねぇ~!!

 ~ピンポン

 淳:ボール
 聖:…パス!
 淳:心
 聖:何?
 淳:心!
 聖:パス
   (スタッフ笑う)
 淳:ビール
 聖:パス
 淳:アイス
 聖:あい~っす(挨拶)

 ~ピンポン

 淳:新聞
 聖:パス
 淳:パンダ
 聖:こんなのパン…あっ、パス!
   フッフッフッフッフッフ(笑)

 淳:ちくわ(笑)

 ここでゴングが鳴る

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:フフッ(笑)
 淳:おいおいおいおいおい!
 聖:ちゃう、あのね~、
   っていうか、
   「からし」「わさび」って物凄い...

 淳:アハハハハハ(スタッフも笑う)
 聖:なさすぎるよね
   (からしとわさびのダジャレが)

 淳:アッハッハッハ(笑)
   まぁ切って、
   シャッフルして出した問題ですけど

 聖:あのね~!そのねぇ、最初のね、
   あの「ビール」とかその辺は出そうだったの。

 淳:うん。
   でも俺、もっと普通に出ると思ったんだけどなぁ。

 聖:「わさび」「からし」とかさぁ、
   「メイク」は難しかったなぁ…

 淳:メイクねぇ
 聖:「イチゴ」も面倒臭かったなぁ。
   「クラブ!」とかさぁ。
   (クラブに力を入れて)

 淳:クラブねぇ
 聖:ちょっと…
 淳:コスモ(?)とか出なかったよね
 聖:いや、ここは出る出る出る出る
 淳:ねぇ、いざチキチキチキチキって音がさぁ!
   (楽しそうに)

 聖:あと「新聞」とかさぁ
   (出ると思ってたらしい)

 淳:新聞は無理だわ、確かに
 聖:これちょっと出題が悪いなぁ~!
 淳:あぁ~。
   まぁそれでも5個。

 聖:良かったぁ
 淳:出ましたけれども。
   まぁ、これは負けるわけには!

 聖:そうだねぇ(しんみりと)
 淳:いかなかったけどね
 聖:でも
   2ポイントしかリードしてないけどな

 淳:う~ん、
   これはどういう判定の仕方をするのかな?
   これはもういいんだよね?

 聖:田口の勝ちでしょ
 淳:今日はじゃあ僕の勝ちということで
 聖:は~い。
   ということで、
   えぇ~現在のポイントは3対2です!

 淳:3対2!
   はい、頑張ります♪
   この後はプレゼントキーワードの発表です。
   お楽しみに♪

 聖:ハァ…

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~ということで、
   (出だし、元気がない感じで)
   今週はプレゼントが当たる
   キーワードクイズを実施中です♪

 淳:毎日エンディングで発表される
   キーワードをチェックしてください。
   月曜日から金曜日まで
   5つのキーワードをつなげてハガキで応募すると
   抽選で5名様にKAT-TUNオリジナルグッズを
   プレゼントします♪
   では、今夜のキーワードの発表です。
   聖、よろしく!!

 聖:えぇ~「水着みずぎだよ~
 淳:フハハハハハ(笑)
 聖:「水着みずきだよ~
 淳:書き方が難しいよな、これな
 聖:「水着」は普通に漢字で、
   「みずぎだよ~」の方は、
   あの…平仮名で

 淳:「みずぎだよ
   フッフッフッフッ(笑)

 聖:ということで
 淳:キーワードはあと2つ。
   ということで、
   メモをなくさないようにしてください。

 聖:はい、ということで
   今日は違うパターンでしたけれども
   水曜日のコーナーは
   「ピチピチの淳之介」です。

 淳:アハァ~
   (色っぽく)
   Oh、yeah
(スタッフ笑う)
 聖:それがおまえのピッチピチの
   イメージだったんだ

   (スタッフ笑う)
 淳:「Oh、yeah」が
 聖:もっと熟してるっぽいけどね
 淳:アハハハ(笑)
 聖:「淳之介のダジャリング」です
 淳:(宛先を紹介する)
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   特別に今夜のキーワードを
   怖い話をする稲川淳二さん風に
   言ってくれます!(最後、稲川さん風に)

 聖:「ある日、僕寝てたんですよ。
    そしたらば、ビーっとこう金縛りが立ってて
    水着がみずぎなんですよ」
   (めっちゃソックリ!!)
   はい!ということで、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:バイバ~イ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:う~ん、ビックリしちゃうよ…
   怖い話はするけど、
   稲川淳二さん風にノってくれるはずです。
   ウハハハハハハ(笑)

 聖:どっち?
   ノってくれません!?

 淳:ノってくれます?
 聖:面倒臭せぇ~なぁ
 淳:クッ(笑) 言ってくれません。
   (最後可愛く)



  ちょっと疑問なんですけど、
  「今週はこの曲です」っていう言い方
  おかしくありません??
  私はずっと
  【Make U Wet】でも構わないんですけど

  ダジャレを即興でやるって難しいですよね!
  でも、事前にどんな言葉があるのかは
  見ていたみたいですよね。
  だけど難しそう
  確かに「チキチキチキチキ」っていう音が
  焦燥感をもたらすんですよ。
  私、そういう焦らせられるのダメですわ

  それにしても、聖はパスが多かったなぁ(笑)
  思わず全部パスするんじゃないかって
  思いましたよ(爆)
 
  でも、じゅんのは得意分野だけに
  結構よく出てきましたよね
  しかも終わった後も楽しそうなじゅんのが
  なんか面白くて(オイッ!)

  エンディングの聖の稲川淳二さんのマネは
  めっちゃ似てました!
  早口なところと言い方がそっくりで
  正直、
  何を言っているのかわからないという(爆)
  聖に怪談話させたら上手いんだろうなぁ~
  でも私にはしないでくださいね!
  (絶対できないよ!!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:47 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

「今週はこの曲です」はおかしいね ヾ(^▽^*) 
違う曲だったものね、聖が間違えるの珍しいかな♪rioちゃんよく気づいたねぇ~私気づかなかったなぁ~聴こえてなかったかなぁi-201
ダジャレ師匠だから負けるわけにいかない勝負だったのでドキドキだったけど、勝ってよかったぁi-184
でも聖もすごいよねぇ~!やっぱ一緒にダジャレの紹介してるから違うのかなぁ~i-229
私やったら何も言えないかもしれない・・・。
今夜はプリンス選手権?それとも新装開店の
時代モノになるのかしら?
ちょっと楽しみね♪(* ̄ー ̄)v
じゅんの頑張らなくていいから笑わせて欲しいわぁi-175
ココ |  2007.08.30(木) 18:54 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
聖が間違えるのって珍しいね♪
「今週?」って思ってからなんか違うぞ!って思っちゃった(笑)

ダジャレはじゅんのの得意分野だし、
師匠としても負けるわけにはいかないよね!
でもさすがじゅんのi-184
パスの回数が少なかった。
これは頭の回転が速い人じゃないとできないことだよ。

でも聖もよく頑張ったわ。
ほとんどパスだったけど
聖がダジャレを言うということ自体が面白かった(笑)
だって普通じゃ絶対言わないもんね。
これも師匠の影響かなe-343

これは私も無理v-393
ただでさえつまらないモノしか思い浮かばないのに
絶対無理だわi-195

そうか!今夜はもしかしたら
新装開店の時代モノになるかもしれないんだ(笑)
どんな感じになるのか聴いてからのお楽しみだねv-410

じゅんのは頑張ろうとすると力むタイプのような気がするから、
自然に言って笑わせて欲しいね!
あとはあの笑い声が聴きたい(笑)
rio→ココちゃん |  2007.08.30(木) 20:37 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

