☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

TV誌たちを見て

2007年01月17日(水)
今日はTV誌の発売日。
TVガイドはカウコンのページが取り外せるようになっていて
気が利くのね♪
なんて思いながら立ち読みし始めたら
(立ち読みかよ!!笑)
KAT-TUN・TOKIO・V6だけグループ別で載ってないんですね…
(マッチ・少年隊・NEWSもですが…)

どうせ載せるんだったら全グループ均等に載せてよ~~~!!!
ガイドさん~~~!!!

こうなると他のTV誌も!?
なんて思いながらペラペラめくっていくと、
やっぱり上記のグループは
全体写真とか記事の中に少しだけ名前が入っているだけで
どこも似たような記事
でも、ここでレッツ・ポジティブシンキング~

充電期間→アルバムのレコーディング→コンリハ→コンサート→ドリボ

こんなコトを思わずにはいられません!!
でた~私の勝手な思い込み(妄想とも言う笑)
今日も明日も明後日も
そんなコトを考えながら過ごすコトでしょう、きっと。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
【EDIT】   17:52 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

