☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「スシ王子!」第6話の感想&ツボ

2007年09月01日(土)
関東では昨日が第6話の放送だったのですが
地域によっては
まだそこまで放送されていないところもあるので、
読みたくない方は
ここまでにしておいてくださいね。

それでは『スシ王子!』の感想&ツボです♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【スシ王子!第6話の感想&ツボ】

 はしゃぐ河太郎

  巻きのジンベエが巻き寿司を作った時、
  「チューリップだ!チューリップだ!」
  とはしゃぐ姿がゆっちらしい(爆)
  どうもゆっちとかぶる時があるんですよね(笑) 

 やっぱりヤクザの息子

  磯貝匠くんのことを
  「アイツ、兄貴の大事なところを
   蹴ったやつですよ!しめますか!」

  ってヤンキーかヤクザじゃないんだから~
  と思ったら、
  河太郎ってヤクザの息子だったんですよね(笑)
  やっぱりちゃんと血を受け継いでるんだなぁ
  と思ってしまいました。

 磯貝寿司に芸能人のサイン

  大木凡人のサインだけ何枚もあるのが
  ややウケでした。どんだけ~~~!!!
  山下真二さんのサインもウケましたわ!
  しかも「山下真二、誰?」って(笑)
  「ティダ寿司の海月ですよ!」と
  ドラマの世界だとわかっているのに
  言いたくなってしまいましたよ

 河太郎と子供3人で麻雀

  河太郎はわかりますが、
  子供が麻雀って凄いわΣ(・ω・ノ)ノ
  ドンジャラとかだったらわかりますけどね。

 頭にカーラー

  王子が転がるシーンで
  (「巻きのことで頭がいっぱいだ」のところ)
  何で頭にカーラーをたくさん付けてるんだろう?
  と思ったら
  「巻き寿司の巻き」と「巻き毛の巻き」を
  かけていたのには
  ププッ(笑)となってしまいました。

 ゆりさんの好きな人

  王子から「す・す・す・す・好きな人は?」
  と聞かれたゆりさん。
  それに対して
  「包丁を握っている人が好きなんです
  と言われ勘違いする王子。

  でも今までの展開からすると、
  絶対王子ではなく河太郎のことだろうなぁ
  と思っていたら、
  (対決の時、手も繋いでいましたし)
  磯貝寿司の店長(?)さんだったのには
  ビックリしました( ̄口 ̄∥)
  ちょっとやられた感があって悔しかったです(笑)

 最後に出てきた警察官

  帽子と前髪が一体化してるわ!
  工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
  細かいところまで面白さにこだわってますよね。

 堤監督作品だけあって
 『TRICK』のような細かいツボ
 色々なシーンで出てきて
 ちょっとしたところでププッと笑えるんですよね。
 大きなツボというのはそんなにないんですが、
 少しづつ攻めてこられる笑いっていうのかしら?
 そういうところが毎回あって
 そっちの方が
 楽しみになってきてしまいました(コラッ!)

 あと不思議なのが、
 どうして大事な1人娘を奪った男の子供(双子)を
 1人だけ跡取りにしようと思ったのか。
 だって、あんなに憎んでいるんだったら
 普通は双子2人とも憎みそうなものですよね。
 それはこれから理由がわかるのかなぁ??
 「どうしても跡取りが欲しかった」
 という単純な理由だったら
 ガックリですけど

 来週は
 海月さんとウミさんもまた登場しますね
 フフッ…(意味深な笑い)

 早く双子対決が観たいrioの感想でした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:23 |  ジャニーズ  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

