☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

「裸の少年」ファンへの妄想セリフ (亀チャン・仁クン・じゅんの・聖)

2007年09月02日(日)
昔の『裸の少年』では恒例の妄想セリフ
ファンに向けて甘~い言葉を言ってくれるという
嬉しい企画です

そんなことを言われたら倒れちゃうわ!!
という言葉で魅了する彼ら。
もうセリフだけで妄想できますからね
たまりませんわ

ということで、
今日は亀チャン・仁クン・じゅんの・聖
甘いセリフで妄想してみようかと思います(笑)
ちなみに、
総集編&未公開シーン(15回目)で観たものなので
竜っちゃん・ゆっちの妄想シーンは
入っていませんでした

それでは続きは、
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




亀チャン「マッサージ編」

 上半身裸でうつぶせになりながら

 「もう終わり?早ぇ~よ。
  次、俺がやってあげるから早く寝な


 亀チャンがマッサージをしてくれるの!?
 最後の「早く寝な」がとにかく可愛いの
 亀チャン、自分のVTRを観終わった後
 恥ずかしくて照れまくっていて
 それも可愛かったです

 でも亀チャンからこんなこと言われたら
 速攻寝ますよね(爆)
 あ、これ以上の妄想は危険なので
 やめておきます(笑)

仁クン「行き先はどこ?編」

 「さぁ、乗って♪
  僕がどこでも連れてってあげるから


 連れてって!連れてって!連れてって~
 どこがいいかなぁ~
 でも仁クンと一緒だったらどこでもいいわ(*´艸`*)

 でもあの声でこんなこと言われたら即倒れて、
 乗るのは仁クンの車じゃなくて
 救急車になりそう(爆)

 「どこ行く?」
 「横浜に行きた~い
  あ、でもディズニーランドもいいなぁ
 「じゃあ、まだまだ時間はたくさんあるし
  両方連れてってあげるよ


 な~んて妄想が広がっていくわ(爆)
 (なんてアホな妄想 笑)

 でも仁クン、自分のVTR観てた時、
 めっちゃ冷静に観てたんですよねぇ。。。
 普通だったらみんな恥ずかしがったり
 笑ったりするのに。
 ここはポジティブに
 このセリフは自信があるということにでも
 しておきましょうか

 でもカザポンには
 「イタイ!」と言われていました

じゅんの「埋められて編」

 砂風呂の中に入りながら

 「うわっ!ちょっと、どこ手入れてんの?
  くすぐったいじゃん♪
  いたずら好きなんだから♪」


 ひょえぇ~~~~!!!!!
 どこに手を入れようかしら!?
 もちろんあそこよねぇ(笑)
 (あそこってどこ?)

 最後の「いたずら好きなんだから♪」は
 甘~い感じがたっぷり出ていて
 子猫ちゃんになった気分(笑)
 (朝から壊れてきてます 笑)

 このVTRを観ていた仁クン
 終始ニコニコしながら観ていて
 めっちゃ可愛かったわぁ~
 VTRを観終わったじゅんのは、
 いつものようにずっとニコニコしていました

聖「恋の百裂拳編」

 黒いカンフー衣装を着て、

 「アタタタタタタタタタタタタ(北斗の拳っぽく)
  おまえはもう俺を好きになっている」


 好き、好き~(人´∀`)♡
 というより、
 言われる前から好きなんですが(笑)
 (でも仁クンにはちょっと及ばないけど)

 これ、最初はまたおふざけ?と思ったのですが、
 最後の
 「おまえはもう俺を好きになっている」
 めっちゃカッコよく決めてくれて、
 みんなから「これ最強!」と
 言われていました
 その反応に聖は
 クッションで顔を隠して恥ずかしがっていて
 その姿が可愛いかったわ~

これで竜っちゃんとゆっちのもあったら
良かったのになぁ。。。
多分、あったような気はするんですけど
(曖昧ですが観たような記憶があるので…)
この後に放送されたのかしら??
後で発見したらまた書きますね~


それから↓の画像は、
アクセサリー作りを体験している時に、
カザポンから仁クンへプレゼントされたもの


hetare.jpg



ペンダントらしいのですが、
チェーンの部分はなぜかタコ糸(爆)
右側に少し白いものが写ってますよね?
それがタコ糸の一部分です(笑)
仁クンは
「しかもこれタコ糸じゃねぇかよ!」
とツッコミつつも笑っていました。

そして重要な文字ですよ
「HETARE NO AKANISI JIN」
こんなペンダント


絶対出来な~い!!!


仁クンもプレゼントしてくれたことは
嬉しかったみたいなのですが、
「HETAREって書いてあるよ」と苦笑。
これ、今でも記念に
とっておいてあるのかしら?
でもまず絶対することはないでしょう(爆)
気持ちは嬉しいですけどね

ということで昨晩寝る前に観て
妄想をしながら寝たrioでした(笑)
でも夢に出てきてくれなかった…


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:52 |  KAT-TUN TV出演  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんの妄想楽し~☆~(● ̄▽ ̄●)
しかも更新時間が早いねぇ~(爆)
私も昔の裸少見ててこれは何なんだろう?って気になってたの~すごい恥ずかしい事言っちゃってる
(言わされちゃってるかんじ?)じゃないi-229
仁君の何個か見たけど他の人よりマシな事言ってない?仁君の言い方がいいのかなぁ~i-184「えっ?」っていう寒い事言わされちゃってる子のとかあるもんねe-263
何度も言っちゃうけど、この頃から仁君は無敵のルックスだよね~e-420
じゅんのの砂風呂の見た時「正直こんな可愛い子に手を出したら捕まるっ」って思っちゃった・・・私って汚れちゃってるなぁ~i-195
聖の北斗の拳は見てないな~チェックしてみるねe-266
ココ |  2007.09.02(日) 18:33 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
あ、これ前の日の晩に観たの~
でも朝から観ても全然OKよん(爆)

そうそう!
これって結構恥ずかしいこと言わされてるよね(笑)
仁クンはまだ全然いい方かも。
他の回の時も確か、
あまり恥ずかしい内容でもなかったような気がしたなぁ。
結構「え…」って凍りそうな時あるもんね(失礼なe-330)

ココちゃん、嬉しい事書いてくれるねぇe-278
しかも「無敵」だなんて( ̄m ̄*)ムフ♪

ココちゃん、じゅんのの砂風呂の時
そんなことを思っていたのね(笑)
でも確かにあんな可愛い子(しかも高校生)に手を出したら
捕まりそうe-329
だけどココちゃんは汚れてないから大丈夫よv-218
私なんか14歳くらいの仁クンを観ていて
「可愛いv-343」とか言ってただけで
犯罪者扱いされたから(苦笑)
rio→ココちゃん |  2007.09.03(月) 19:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

