☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

HAPPYBIRTHDAY ゆっち♪

2007年09月03日(月)

       hapiba.gif



  ★ゆっち 24歳のお誕生日おめでとう★


        birthday-cake5.jpg



ゆっち、お誕生日おめでとうございます
誕生日に小さな目標を立てたり、
忙しい合間をぬって
週3回も『中丸のページ』を更新したり、
HBBも日々進化していて
凄いなぁといつも思っています

コンサートの時も1番よく会場を見渡してくれて
ファンの顔を
全員確かめるかのように見てくれているゆっち。
ゆっちがどれだけファンのことを大事にしているのか
コンサートの度に実感します。

これからもボケ&ツッコミを両方出来て
みんなを楽しませ和ませてくれる
ゆっちでいてくださいね

※追記
 0:00ピッタリにしたつもりが
 フライングしたました


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
【EDIT】   23:59 |  ┗ 中丸雄一  | CM(6) | Top↑

コメント

今晩ミー!!(小さい声で静かに。。。v-7
今日は、ゆっちの誕生日なんだ。。。???

オメデト~~ゆっちv-314
そして、いつもアリガトウv-413

rioちゃん!!上のバースデーケーキと文字の。。。
カワイイねv-290
rioちゃん・・優しい~~~v-398
ウンウンゆっちって、コン会場でいつも私達ファンのトコを気に掛けてくれてるよね??
立ち見の人~~~v-422とか言って必ず呼んでくれるもんv-409
イイ人だ~~~v-391
仁もゆっちにはお世話になってるから(笑)重ね重ね

オメデト~~~~v-424だわ。。。

rioちゃんの優しさにも乾杯~~~v-306
ナオナオ |  2007.09.04(火) 00:37 | URL |  【編集】
ゆっち24歳おめでとうv-315
いつも穏やかでファンのことを考えていてくれて和みキャラのゆっちが大好きです。(ライブのゆっちも好き)
KAT-TUNというグループには絶対必要な人だわ。
皆お世話になってますよね。(特に仁君)
仁君の留学中はすかりゆっちだのみになってたもんな~。アリガトウ。
お仕事順調そうだけどこれからも夢に向かって一歩一歩進んで行ってほしい。
そしてみんなの癒し系でいてね。

rioさんちゃんと0時に更新したんですね。エライv-425
私は今日から頑張ろうって思っていることがあるんですよ。
これって今まで何度もくじけて後回しにしてきたの。
きっかけが欲しくって7月4日からと思っていたんだけどもう2ヶ月も経ってしまったv-390
うん。でも今度は本当に頑張るぞ!
これから草抜き行ってきますv-422
MIKE |  2007.09.04(火) 09:17 | URL |  【編集】
中丸君お誕生日おめでとうございます(♥^-^♥)v
かわいい~キラキラ光ってる~☆
そしてゆっち好みのケーキv-344
もちろんrioちゃんのお手製ですねっ♪
さすがです~~ヾ(°∇°o)ノ
ゆっちへの愛をひしひし感じましたv-347
ココ |  2007.09.04(火) 18:52 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ナオちゃん、こんにちは~♪
そう!昨日はゆっちのお誕生日だったのよv-410
いつも仁クンがお世話になってます○┓ペコ
って言いたいわ(笑)

バースデーケーキと文字、可愛い?
ありがとうv-415
でも私が優しいのかどうかは微妙(苦笑)

ゆっちってコンサートの時、
いつもファンの子達を気にかけてくれるんだよねe-343
なんかそれが嬉しくてi-184
ちゃんと見ていてくれてるんだなぁって。
もちろん他のメンバーも
何気に見てると思うんだけど。。。

それでは、乾杯~v-307
rio→ナオちゃん |  2007.09.05(水) 17:06 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
ゆっちは
KAT-TUNには絶対必要な存在の人ですよねv-363
メンバーもゆっちには
たくさんお世話になっていると思います。
(同じく特に仁クン)

ゆっちはいつも穏やかで和み系ですよねe-343
私もそんなゆっちが大好きですv-410
これからもずっと和み系&癒し系でいてもらいたいなv-352

MIKEさん、
頑張ろうと思っていることがあるんですね。
自分の中ではそう思っても、
実行に移すのはなかなか難しいことですよ~
でもこれを機に頑張って、
そのことが達成できるといいですねv-218
私も蔭ながら応援していますv-410

草抜き、終わったかしら!?
rio→MIKEさん |  2007.09.05(水) 17:14 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
ちょっとキラキラ系を取り入れてみちゃったv-411
ゆっち好みのケーキはもちろん私の手作りではないよ(笑)
私は料理&お菓子作りが苦手だからe-330
ゆっちへの愛、こもってるかなぁ!?
rio→ココちゃん |  2007.09.05(水) 17:17 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

