☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

仁君マニュアル~♪(ドラマ報告~でも笑える)

2007年09月04日(火)
最近寝不足で、
今日は少し余裕があったので
夕方寝て起きたら今でした
何時間寝てたんだろう

それでは寝ボケながら『仁クンマニュアル』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【仁クンマニュアル】

 「おはようございます」って
 いつ書いたのよ仁クン(笑)
 それに「ジンです」っていう書き方が
 本当に仁クンらしくて好きです

 もうすぐ秋ということで、
 話題はサンマへ。。。
 仁クンは焼いて食べるサンマより、
 お刺身のような生で食べる方が好きみたい
 そして、

 「皆さんはもう食べましたか?
  えっ!?食べてない?そうですか…
  でもそんなのかんけーねぇー!!」


 (*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 今話題の小島よしおさんですか(爆)
 仁クン、これ『カツカツ』とかで
 生でやってほしいわ!!
 だけど、あの海パンでやるのは
 勘弁してくださいね(笑)
 (ちょっと今、妄想しちゃった 爆)

 そして最後はドラマのお話~

 「あっそういえばドラマ出まーす」

 こう突然ぶっきらぼうに言い出すところが
 またまた仁クンらしい~~~

 「『有閑倶楽部』皆さん見てくださいね

 もちろん見ますよ!!!!!
 あれ??
 でもこれで終わり???
 呆気な~い(笑)
 だけどもう慣れっ子ですから
 仁クンが今旬の食べ物&ネタを披露し、
 仁クンからドラマの報告があっただけで
 私は嬉しいです(嬉涙)

 これから忙しくなると思いますが
 体調に気を付けて頑張ってくださいね
 今日は報告どうもありがとう


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:41 |  KAT-TUN’S MANUAL  | CM(2) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.04(火) 23:26 |  |  【編集】
●ナイショさんへ
ナイショさん、こんにちは♪
心配してくれてどうもありがとうございます!
でも久しぶりに眠れたような感じがしますi-184

「有閑倶楽部」買ったんですねv-352
いつの間にか夜だったとは
それだけ面白いということかしら!?
私もドラマが終わったら読んでみようと思いますv-218
仁クンの小島よしおさん、
あぁ~~~失敗したe-330
(意味わかっていただけるでしょうか??)

あとでまたブログの方に遊びに行かせてもらいますねv-410
その時にまた色々と書き込みいたしますv-410
rio→ナイショさん |  2007.09.05(水) 17:36 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

