☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (いたずらっ子聖&じゅんのまた死にかける)

2007年09月05日(水)
今日は『anan』の発売日
他にどのような部門で
誰がランキングされているのか
めっちゃ気になります。
(嫌いな男とかは興味ないです 笑)

後は今日から『DREAM BOYS』が始まりますね
1ヶ月のロングラン、
怪我などに気を付けて頑張ってください!
楽しみにしていま~す

それから今日は、
KAT-TUNブログ群馬支部オフ会
に参加してきます
楽しみだなぁ~

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




 淳:あずマックスさんも
   所さんの沖縄の別荘にいったらしマ~ックス!
   まずはこのメールマ~ックス♪


 リスナー:友達が家に遊びに来ました。
       お2人は「何たち」ですか?

 淳:ボク田口は
   「二十歳(はたち)」です♪

 聖:えぇ~ボク聖は「巣立ち」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの「いよいよ明日」です
 淳:「舞台初日」です!
 聖:は~い、ということで
 淳:フフフフ(笑)
   もう、なんか意味がもう紹介じゃないじゃん、
   これもう。
   自己紹介じゃないじゃんねぇ

 聖:何がですか?
 淳:なんかこうね?
   はい、わかったわかった

 聖:フフフ(笑)
   (と笑いながらじゅんのを見つめている聖)
 淳:そんなに見られても、
   ラジオじゃ伝わんないから

 聖:フフフ(笑) は~い
   (怒られたイタズラっ子のように)
 淳:フフフ(笑)
 聖:ということで
 淳:は~い
 聖:けれども~
 淳:うん、まぁねぇ、
   まぁ、明日からということで

 聖:もう明日だよ
 淳:こんな時間起きてていんですか?
 聖:もうほんとは帰って寝たいんで、
   もう今日は帰ります!

 淳:帰ります!
 聖:帰ります!
 淳:わかりました!(明るく)(笑)
   じゃあ、お疲れ…帰んなくていいよ!(笑)
   ハハハ(笑)
   ホントにはい…帰んなくていいよ

 聖:は~い、ということでじゃあ(笑)
 淳:ねぇ
 聖:まぁまぁまぁ、
   1曲いってみますか?

 淳:まぁ、いきます。
   今日は僕田口のセレクト。
   僕、友達のバンドです。
   アルメリアで【スーパーソニックブルー】

 聖:フフ(笑)

 ~【スーパーソニックブルー】が流れる~

 聖:毎週火曜日の
   KAT-TUNスタイルはこれっ!

 淳:「ザ・リアルテン」
   (拍子抜けしたような感じの話し方で)
 聖:あれ?田口、あれってなんだっけ?
 淳:あれ?何のこと?
 聖:いやほら、あの、ほら!
   あれだよ、あの~ほら、車洗った後に使うやつ

 淳:あぁ!あぁ~あれね!!
 2:WAX!
 聖:はい!
   あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。
   ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります。
   ということで、早速紹介してください。

 淳:はい。

 リスナー:ビリー

 淳:フフフ(笑)
 聖:えぇ?
 淳:もうだ
 聖:えぇ?
 淳:「テン」じゃなくていいよね
 聖:もうそれ、
   それ、キャンプの話だろ?どうせ

 淳:はい。えぇ~
   「友達の家で、ビリー隊長の
    ビリーズブートキャンプができる
    と言っていたので遊びに行っていたら、
    お姉さんもいたので一緒にやっていたら
    お姉さんの夫までもが登場、
    はつ…(いい間違える)…初対面だったので
    何を言っていいのかわからず続けていると、
    夫さんが私の横を通る時に
    『頑張れ!』といきなり言わったので(噛む)
    笑ってしまいました」

 聖:なんで最後噛んだの?おまえ(笑)
 淳:フフフ(笑) 息、続かなかった(笑)
 聖:なんで(笑)
   噛んでたのにおしたの?おまえ。

 淳:うん。
   まぁでも、ビリーズブートキャンプはね。
   番組でやったじゃん?カートゥンKAT-TUNで。

 聖:やったね♪
 淳:あん時10分くらいしかやってないけど
   俺、死にかけたもん。

 聖:死にかけたの?(笑)
 淳:フフフ(笑)
 聖:死にかけたの?(強調して)
 淳:汗すげぇ~
 聖:死にかけんの、早くね?おまえ
 淳:汗すっげぇ~出たし、やばかったっす
 聖:ハハハ(笑)
   やばかったっす

 淳:やばかったっす
 聖:フフフフフ(笑)
 淳:フフフフ(笑)
 聖:じゃあ続いて
    
 リスナー:ブルーベリー飲む

 聖:「先日友人と
   コンサートに行った時のこと。
   オペラグラスを忘れた友人は
   慌ててコンビニでブルーベリードリンクを
   買って飲んでいました。」

 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:「確かに
   ブルーベリーは目にいいですが、
   必死な彼女に何も言えませんでした」

 淳:フッフッフッフッ(笑)
 聖:遅い!遅い!
   (じゅんのの反応が)
 淳:っていうか日頃のね?
   ねぇ、あれが。

 聖:でもちょっと可愛いねぇ♪
 淳:可愛い(笑)
 聖:これは可愛い♪ちょっと
 淳:借りりゃ~いいのにね?
   (スタッフ笑う)
   普通ねぇ?フロントで貸してくれるよね?

 聖:貸してくれるもんなの?
 淳:うんうんうん、多分。
   まぁ、なん…いくらか払ってレンタルすんの

 聖:あ~本当!
 淳:うん
   ブルーベリードリンク買って飲むよりかはね、
   安いはずだけどね

 聖:フフフ(笑)
 淳:いや、まぁちょっと面白いっすねぇ(笑)
 聖:可愛いねぇ♪これね~
 淳:うん、可愛らしいですね♪
 聖:可愛いねぇ、なんかねぇ♪
 淳:うん
 聖:じゃあ、続いて。
   可愛いねぇ♪

 淳:可愛いねぇ♪
   (スタッフ笑う)
 聖:フフフフ(笑)

 リスナー:どんびき~

 淳:フフッ(笑)
 聖:「先日、母が喜びの歌を口ずさんでいて
   『止まらね~!』を
   『たまらね~!』と言っていました。
   妹が『違うよ?』と言ったところ、
   母は『聖君はお母さんを見て、
   たまらねー!って歌ってるの!』
   と話してました。
   訳のわからない返事に妹は
   『どんびき~』と返してました。」

 淳:フッフッフッフ(笑)
 聖:う~ん
 淳:どうなの?どうなの?
   そこんとこ?

 聖:いや、そうですよ
 淳:うぁえ?えぇ~~!?
 聖:何で、
   何で知ってんだろうなぁって、今

 淳:本当に?
 聖:う~ん
 淳:静岡県まで届いてる
 聖:なんで知ってんだろうなぁ?
   って今

 淳:やばいねぇ~
 聖:うん、まぁ、
   愛情が伝わってたのかなぁっていう

 淳:う~わ!どんだけ~!!
   (IKKOさんのマネをするじゅんの)
 聖:うんうん
 淳:アハハ(笑)
   もう続いてない(笑)

 聖:こんな感じでね、
   ありのままの出来事をちょっとだけヒネって
   10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット
   どんな文字でも10文字以内ならOKです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「そっちの方が、顔、活き活きしてるね。
    大丈夫なの?」

 淳:フフフフ(笑)
 聖:ということで、
   愛知県の○○○ちゃんが送ってくれました。
   「部活帰りに
    ちょっとエロい話で盛り上がっていたら
    友達に言われました」

 淳:まぁ、そうねぇ
 聖:そういう年頃は、
   こういう話が一番多いからね

 聖:うん
 淳:いざ、こういう風に、
   こう・・活き活きしてんねとか

 聖:言われると
 淳:そう!言われると、
   なんか照れるよね

 聖:ちょっと恥ずかしいよね
 淳:恥ずかしいね
 聖:まぁ、○○○ちゃんも、
   わからないことがあったら
   お兄さんに全部聞いていただければ
   いいと思うんですけれども

 淳:フッフッフ(笑)
   どこのお兄さん(笑)

 聖:番組にドシドシ
   あなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは
   「ザ:リアルテン」です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます。

 淳:(宛先を紹介する)
 聖:曜日別のネタなら
   件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は、
   あっ!「The real 10」です♪
   エンディングの言葉は「エンディング」。
   ☆などの記号もなくしてくれると、田口が、
   ペラペラ喋るお喋りなオウムになります。

 淳:タハハ~(笑)
   はい、どうも~!
   オウムなんですけどね♪
   昨日のライオンとなぁ~んら変わりない、
   アッハッハッ(笑)

   (漫才風に明るい口調で)
 聖:この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日!

 淳:アッハッハッハッ(笑)
   バイバ~イ♪


 ~エンディング曲が流れる~

 聖:俺のがいいか?やっぱり
   (スタッフ笑う)
 淳:だって、
   オウムとかって特徴なくない?
   オウムってどうやんの?
   「はいどうも~♪オウムです♪」

   (九官鳥っぽく 笑)
 聖:そっちの方がオウムっぽかった、
   今の。

 淳:おぉ~
 聖:今の方
 淳:おぉ~


  いたずらっ子聖の「は~い」が
  めっちゃ可愛かったんですけど~
  これからはノドに気を遣っているから
  聖があまり話さなくなると思うと残念ですが、
  (でも話す時は話すでしょうけど)
  たまに出てくる可愛さが
  本当にたまりませんわ

  出ましたね「アルメリア」。
  以前にも1回かかってましたが、
  じゅんのの友達のバンドって
  どんなビジュアルなのか気になります。
  (曲調はわかりますので)

  じゅんの、今日も噛み噛みでした(笑)
  なんだかこれがじゅんのの味になりそうで
  このままじゃいけないような
  でも面白いような(笑)
  でも声は、
  めっちゃ聞き取りやすい声してますよね

  っていうか、
  一昨日の「冷房で死にかけた」に引き続き、
  昨日も「ビリーで死に掛けた」なんて(笑)
  (笑い事じゃない!)
  じゅんの、大丈夫でしょうか。。。
  もっと体力を付けましょうね
  (おまえに言われたくないわ!!)

  ブルーベリーを飲む友達っていうの
  面白くて可愛いかも(笑)
  でも、双眼鏡って貸してくれます?
  私、売ってるところしか
  見たことないんですけど
  どこかの会場では貸してくれるのかしら?

  エンディングのじゅんののモノマネは
  昨日と全く一緒だわ(爆)
  まさか今週はずっとこれなんじゃ
  最後の聖の「俺の方がいいか?やっぱり」は、
  じゅんのを気遣っているような感じの
  言い方でした。
  聖って優しいのね
  なんて、意外と「俺の方が面白いぜ!」
  とか思ってたりして(爆)
  (多少はあるかも コラッ!)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:28 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

●こんにちは~
はじめまして。
カツスタを最近聞いてなかったので、この今日のレポがとてもありがたく、嬉しかったです。

すごいですね~~
こう一字一句文字にすることができるのが、頭さがりますよ~
仁君のラジオあったらわたしもやりそうです。
また寄らせてください。
おじゃましました。
蘭 |  2007.09.05(水) 11:39 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.09.05(水) 16:23 |  |  【編集】
●蘭さんへ
蘭さん、はじめまして♪
蘭さんのお役に立てて良かったですv-410
でもそんなに褒められるとちょっと照れてしまいますe-330

仁クンのラジオ、あったら嬉しいですよねv-343
そしたら真夜中でも頑張って起きてると思いますv-218

良かったらまた遊びにきてくださいね♪
お待ちしていますv-422
rio→蘭さん |  2007.09.05(水) 17:40 | URL |  【編集】
●ナイショさんへ
お久しぶりです♪

ナイショさん、おめでとうございますe-402e-405
凄いですね!!
きっと何か惹かれるものがあるんだと思いますよe-420

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
rio→ナイショさん |  2007.09.05(水) 17:44 | URL |  【編集】
東さんも別荘行ったんだヾ(°∇°o)ノ
TVで東さんを見ると「マックスv-344
と好意的な目で見てしまいます(タイプじゃないですよv-356
アルメリア二回目でしたかっ!
いたってフツーのビジュアルのバンドみたいですよ♪音楽もロックなのか?POPなのか?微妙な感じの曲ですよね~すごくノリはいいですね♪
死にかけた話もいいんですけど(笑)
もっとじゅんののお友達話とか聞きたいです(望☆)
じゅんのが死ななくて本当に良かったですv-343
モノマネを控えておくなんて、聖の舞台に賭ける意気込みを感じますね~!いい舞台にして欲しいですね・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ココ |  2007.09.05(水) 21:56 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
東さんも所さんの別荘に行ったんだね♪
私達も連れて行ってもらいたいわ(笑)

TVで東さんを見ると、
もうラジオの「あずMAX」のイメージが強くて
(特に田口君・田中君のところ)
私も結構好印象だよi-184

アルメリア、昔1回かかったんだよねぇ。
じゅんのの友達にバンドやってる人がいるんだぁ!
って思ったのを覚えてる。
そのバンド自体は普通のビジュアルバンドなんだね♪
ちょっと安心(なぜ!?笑)

じゅんのってあまり友達の話しないよね。
聖は海に行っただの色々聞くけど。
たまにはじゅんのも友達の話するのも
いいんじゃないかなぁ~v-433

モノマネをしないだなんて、
本当に聖の舞台に賭ける意気込みを感じるよね!
約1ヶ月、何事もなくいい舞台になることを願いますv-354
rio→ココちゃん |  2007.09.07(金) 09:15 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

