☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ゴキを殺すの大好き聖&今日も噛むじゅんの)

2007年09月07日(金)
昨日・今日のWSでドリボが流れましたね!
亀チャンのフライングシーンは
客席の近くまでくるので楽しみです

それからすでに来年の3月に再公演が決まって
嬉しいお知らせですわ~
でも聖も屋良っちも話を聞いてなかったらしく
「俺達どうなるの?」状態。
でもきっと、来年もこのドリボズトリオですよね

それから話は変わりますが、
ウチの方、昨晩から今も台風が凄いです
家が壊れるんじゃないかと思うくらいの台風は
生まれて初めての経験。
めっちゃ怖かったですが、
台風の目は通過途中なので、
もう少しの辛抱だわ!!


それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】


 淳:ふぁ~い、マックス。
   (あくびをしてから眠そうに)
   今夜も頑張りメールから♪
   (のんびりと♪)

 聖:何でそんなん、なんか(笑)
   なんかそんなゆったりしたとこから入ったんだよ?
   おまえ?(笑)

 淳:ハハハハハ(笑)

 リスナー:先日私の部屋に1週間で2回も
       ゴキブリが現れました。
       お2人は「何ぶり」ですか?

 淳:ボク田口は「寒ブリ」です
 聖:えぇ~ボク聖は「久しぶり」です
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの寒ブリです!
 淳:寒ブリです!
 聖:は~い、というわけで
   始まりましたよ~♪

 淳:は~い
 聖:KAT-TUNの楽しい時間
 淳:ゴキブリ、嫌い!
   大っ嫌い!!俺!

 聖:大嫌い?
 淳:大嫌い!!!
 聖:俺、ゴキブリ殺すの大好きなんだけど
 淳:アハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
   何?何々?どっちで殺す派?殺虫剤系?

 聖:それ何?素手かってこと?
 淳:いやややや~(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:そういう(笑)
 聖:それか、口かってこと?
 淳:そんなん論外な
 聖:フフフ(笑)
 淳:口って、どうやってやんの?
   吸うんかい!

 聖:親の敵ぐらいに殺したりすることある
 淳:あらららら、それは怖いすね
 聖:うん、じゃあ早速曲いきますか?
 淳:はい。それでは1曲いきましょう。
   えぇ~僕が本当に大好きな曲です。
   SEX MACHINGUNSで【刺身と山葵】。


 ~【刺身と山葵】が流れる~

 聖:木曜日のKAT-TUNスタイルは
   こんなバトル企画じゃ!

   (元気よく)
 淳:みなの者!
   戦国武将選手権じゃあ~!!(武将風に)

 ~ほら貝っぽい戦国時代っぽい音が流れる~

 淳:中途半端なところで終わったよね、
   今ね(笑)

 聖:フフフ(笑)聖と淳之介、
   果たしてどっちがより戦国武将なのかを
   ラジオの前のあなたから送ってもらったお題で
   バトルしながら検証していきますと。
   検証していていますと。

   (昔の台本にはそう書いてあるらしい)
 淳:はい
 聖:先週はエキシビションマッチ的な
   戦いということで

 淳:はい
 聖:本格的なバトルは今日からですね♪
 淳:そうね。
   お題もね、ちゃんとこのために!

 聖:はい
 淳:送っていただいたものを
 聖:「戦国武将用」のお題ですね
 淳:お題で
 聖:じゃあ、現在のスコアは0対0ですよ
 淳:よ~し!頑張るぞ~~!
   (はりきるじゅんの)
   いや、なんかすっきりしたね♪0:0だとね♪

 聖:でも、まだ罰ゲームやってないかんな
   (じゅんのはあと罰ゲームが1回残ってます)
 淳:え??
 聖:キムコロ3回は
 淳:まぁまぁまぁ
 聖:残ってるから
 淳:じゃあ今日、
   今日俺が2勝したら、キムコロ1回ね

 聖:ヤダ
 淳:えぇ~!?
 聖:ダメだよ、全然話は別だよ
 淳:わかった…(小声で)
 聖:ではバトルにいきましょう

 アナウンサー:秋田県ラジオネーム○○ちゃんからの

 淳> あ、今日吉田さんじゃねぇ(笑)
   (いつものアナウンサーに戻りました)

 アナウンサー:戦国武将選手権。

 リスナー:近所の子供にいきなり「覚悟~!」
       とおもちゃの刀で切りつけられました。
       さぁこんな時、戦国の武将ならどうする?
       今週は聖君から♪3・2・1・殿~!


 聖:みね撃ちとは卑怯なり
   (苦しそうに)
 淳:フッハッハッハ(笑)

       「覚悟~!」と切りつけてきた近所の子供。
      さぁ、武将田口ならどうする?3・2・1・殿!


 淳:うわぁ~~~!!(苦しそうに)
   I'll be back
.
 聖:武将じゃないじゃん
 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:英語使わね~よ、武将は!
 淳:ヘヘッ(笑)

 判定:「聖」

 淳:えぇ~~~!?何で~~!?(叫ぶ)
 聖:だから武将じゃないでしょう?だって
 淳:おかしいだろ~!今のは!!(叫ぶ)
 聖:いやいや、武将じゃないだろ!
 淳:そうだな…(小声で)
 聖:フフフ(笑)
 淳:フフフフフフ(笑)
 聖:納得も早ぇんだな、おまえ
 淳:アハハハハ(笑)
 聖:だって武将じゃなかったもん
 淳:なんかちょっと、なんだ、
   ここはちょっと、うん、まぁ、面白さでいくんじゃないの?
   これをね

 聖:武将はおまえ...
 淳:まぁまぁまぁまぁ!
 聖:「I'll be back」とは言わねぇ~だろ
 淳:まぁね?よし、いこう!
 聖:はい

 リスナー:お寺に彼女と肝試しに来ていたあなた。
       ふと横を見ると彼女の後ろに
       落武者の霊が立っています。
       このままでは霊が彼女にとり憑いてしまうかも。
       さぁこんな時、戦国武将ならどうする?
       今度は田口くんから♪3・2・1・殿~!


 淳:おぬし、落武者の霊か!
   拙者が斬ってせんぜよう!!

   (せっかく言い方も良かったのに最後に噛む)
 聖:フフフ(笑) ハハハハ(笑)
 淳:イヒヒ~~~(笑)
 聖:ハハハハ(笑) ひっでぇ~!!(笑)

       彼女の後ろに落武者の霊。
       (聖:ひでぇ笑 笑いが止まらない聖)
       このままでは霊がとり憑いてしまうかも。
       さぁ、聖将聖ならどうする?
       (まだ笑っている聖)
       3・2・1殿!


 聖:300からなる兵を集めよ!
   (完璧な武将風で)
 淳:フフフフフフ(笑)

 判定:「聖」

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:今のは何を言っても勝てるんだもん、だって
 淳:アハハハハハハ(笑) 嘘だぁ~
 聖:何言っても勝てるよ、おまえ
 淳:嘘だぁ!?(笑)
 聖:だって何つったの?おまえ!
 淳:え?
 聖:フフフッ(笑)
 淳:いやぁ
 聖:おまえ、ホント
   噛むの治した方がいいよ、マジで(笑)

 淳:ウハハハハハハハハハ(笑)
 聖:ねぇ!
   噛んだらどんなに面白いこと言っても、
   おまえ、ダメなんだからな!

 淳:何だろうなぁ?
 聖:酷かった(笑)
 淳:ハハハハハ(笑)
 聖:おまえ、
   2ポイントとも取っちゃったよ、今日

 淳:アハハハハハハ(笑)
   (スタッフ笑う)
 聖:は~い、ということで、
   ラジオの前のあなたからお題を募集。
   僕らにバトルさせたいお題を考えて送ってください。
   ちなみに明日はプリンス選手権の罰ゲーム。
   田口がキムコロ3回にチャレンジです!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「※#$%&×◆☆※#$%&×◆☆ ベイベ~」

 淳:長っ
 聖:さぁ、石川県ラジオネーム○○ちゃんですね
 淳:はい
 聖:ポルトガル語で
   「君の美貌は僕にとっては毒だ」

   (カッコよく)
 淳:サッパリわかんないな、これな
   読むだけでいっぱいいっぱいだもんな

 聖:「※#$%&×◆☆ えっ?う~ん…」
   (途中でわけがわからなくなる聖)
 淳:ウハハハハハハ(笑)
   何、悩んじゃったの?

 聖:えっ?う~ん
 淳:う~ん
   (聖のマネをするじゅんの)
 聖:う~ん
 淳:う~ん
 聖:う~ん
 淳:う~ん、なんかこれ
   ちょっとシンデレラっぽいな

 聖:何が(笑)
 淳:「君の美貌は僕にとって」
 聖:「君の美貌は僕にとってパラディだ」
   (カッコよく)
 淳:ウヘヘヘヘヘ(笑)
 聖:これ、お…やっぱり、
   プリンス選手権は俺、調子良かったな~♪
   (スタッフ笑う)
   負ける気しなかったもんなぁ

 淳:だよなぁ、おっかしいよなぁ。
   何でだろうなぁ?

 聖:あ~そう考えると、
   お前、もう王子キャラやめろよ!

 淳:アハハハ(笑) 何が残るの?そしたら
 聖:何も残らない(笑)
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:フフフ(笑)
 聖:さぁ、というわけで、
   番組にドンドンあなたのメッセージを送ってください。
   木曜日のコーナーは「戦国武将選手権」です♪
   オープニングの質問や
   普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。

 聖:☆とかの記号もなくしてくれると、
   田口が、田口なりのボビーオロゴンになってくれます。

 淳:(ボビーらしいのマネなのですが
   何を言っているのかサッパリわかららない、じゅんの)
 
 聖:フッフッフ(笑)
   さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:う~ん、荷が重いよねぇ。
   やっぱりねぇ。

 聖:フフフフ(笑)
 淳:う~ん…
 聖:お前、俺の気持ちわかったか?
 淳:わかるよ!
   俺、できる人とできない人があんだよ。
   (聖は)できるからいいじゃん♪

 聖:できねぇって!
 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:おまえ、あれ無理してんだよ、
   俺は、お前!

   (ちょっと巻き舌で)


  今回はのほほ~んとした雰囲気で始まりました。

  聖、ゴキブリ殺すの大好きって、
  ちょっと怖いんですけど~Σ(・ω・ノ)ノ
  でもこんな人が旦那さんだったら
  頼もしいですよね
  私も苦手なので
  (好きな人はいないと思うけど笑)

  先週同様、聖の武将は迫力がありますわ!!
  さすが元白虎隊士

  じゅんのの「I'll be back」は
  ターミネーターじゃないんだから(笑)
  でもそういうところがじゅんのらしいわ
  しかも聖にツッコまれて認めるのも早っ!(笑)
  ちょっとウケてしまいましたわ!

  そしてせっかくいい感じで
  武将風にカッコよく言っていたのに
  肝心なところで噛むじゅんの。
  今週は散々ですね
  でも最近、
  ちょっと噛むのを期待してたりする私がいます(オイッ!)

  エンディングのボビーは
  ちょっとワケがわかりませんでした
  声質とモゴモゴ感は似てたんですけど
  何を言っているのかイマイチよくわからなかったので
  それが残念です

  明日は『きむコロ』ですね
  ドS部部長の私としては
  めっちゃ期待していますよ~
  (じゅんのファンの方ゴメンなさいね。。。)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:01 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

●お久しぶりです^^
rioさんこんにちわi-179
東京は台風も飛んでいき今はいいお天気ですi-1

WSでドリボやってましたねi-199
今日は台風で学校に行くのが遅れて登校だったので
ゆっくりWSが見れましたi-77
山Pも舞台見に来てましたね~i-185
舞台がどんな風に変わるか楽しみですわi-184

昨日は台風のせいでカツスタ聴けないのかと
すごい焦ってました(笑)
今日はきむコロですね~i-194
すごい楽しみですi-237
この前のきむコロがなかなかにダメージが大きく
今日もラジオ聴きながらニヤニヤしちゃうかも(笑)

中々不定期で更新できないキャチャですi-201
ひどい時にはゆっちの誕生日の更新も出来なかったi-240
だけどケーキは食べれたのでなんだか自己満ですi-278

キャチャ |  2007.09.07(金) 14:55 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪
こちらも台風が去った後は良いお天気で
めっちゃ暑くなりましたv-278

今日は台風で遅れての登校だったんですね。
そうですよね、
電車も動かないような強烈な台風でしたからi-6
でもその分ゆっくりWSを見ることが出来て
良かったですi-184
山Pも来てましたよね~
ビックリしましたわv-405

カツスタ、今日はきむコロですね!
私もめっちゃ楽しみですe-343

キャチャさん、
更新はマイペースで全然大丈夫ですよv-433
それにゆっちの誕生日に更新できなくても、
ちゃんとケーキを食べてお祝いできたんですから
それだけでゆっちも喜んでくれていると思いますv-392
rio→キャチャさん |  2007.09.07(金) 20:20 | URL |  【編集】
出たねε-(^、^; SEX MACHINGUNS!好きな歌って言ったらやっぱこっち系になっちゃうんだね(汗)しかもこのタイトルi-201あとで聴いてみよ~っとi-175(聞くんかっ)
戦国武将ってさ~プリンスより勝ち目ない気がしない?だって相手は白虎隊経験者の聖様よv-352
じゅんのが聖に勝てるもの~~う~~ん
ゲームキャラorアニメキャラ選手権は?!
リスナードン引き状態でi-185
あ~でもじゅんのファンが減っちゃったら困る~(どーゆー意味?)
ま~罰ゲームやってほしいから勝たなくてもいいんだけどね☆~(● ̄▽ ̄●)(ドS部員☆)
ココ |  2007.09.07(金) 21:13 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
SEX MACHINGUNS出たね~!
おっ!ココちゃん、ちゃんと聴くのね♪
さすがじゅんのへの愛を感じるわv-343
ちょっと話は脱線するんだけど、
この前カツカツで仁クンとじゅんのの「♡disc」の時に、
仁クンが「RIZEの『日本刀』っていいですよね」
って言ってて、
聴いてみようか未だに迷ってるのe-330
でも聴いてみようかな。

戦国武将って珍回答は出てきそうだけど
相手が白虎隊経験者の聖ってところが
何とも言えないよね。

じゅんのが聖に勝てるものはやっぱり…
ゲームキャラorアニメキャラ選手権!?
もしくはジャニーズ選手権だね!
じゅんのジャニーズに詳しいからv-341

うふふ( ̄m ̄*)
ココちゃんったら、ドSなんだから~(笑)
あ、人の事は言えなかった(爆)
rio→ココちゃん |  2007.09.08(土) 19:11 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

