☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ドSな私にはイマイチ…&罰ゲームに聖もしらける)

2007年09月08日(土)
昨日はGLAMOROUSの仁クンを考えて寝たのですが、
またしても仁クンは
夢に出てきてくれませんでした
きっとまだまだ
私の仁クンへ対する想いが足りないんですね

それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】



 聖:はい、山ちゃん!
   ラスト金曜日も頑張ります。
   まずはこのメールから~


 リスナー:白虎隊のDVD-BOXを買いました。
       お2人は「何たい」ですか?

 聖:えぇ~ボク聖は「明朝体」です!
 淳:ボク田口は
   「隊長ドドドドドワァ~~~!」です

 聖:ではいきましょう(笑)

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの「ワクワク」です!
 淳:「動物ランド」です♪
 聖:はい
 淳:何でもいい感じだよな?これなホントに
 聖:フフフフ(笑)
 淳:「たい」が入ってりゃいいだけって
 聖:そうですよ。
   まずは白虎隊のDVD-BOXも

 淳:うん、ねぇ♪
 聖:ぜひ買っていただけると
 淳:いいですねぇ、あれねぇ♪
 聖:俺、また見てまた泣きそうになった
 淳:本当ですか?
 聖:うん
 淳:やっぱいいね、あの白虎隊
 聖:いや~、え、ってか、
   白虎隊って話自体がいいよ~
   もう、俺、山Pのシーン泣けちゃう。

 淳:そうだよなぁ、あそこ良かった、
   ホントに!やっぱあれがあって、あのやっぱ
   いい…やっぱいい感じだなって。

   (スタッフ笑う)
 聖:あれってどれ?
 淳:いやいや。
   あの、その、山下君がぁ
   (スタッフ笑う)
   こ、こう、うわぁ~~~!って行って

 聖:…うん、まぁ、
   「わぁ~!」っていくってあるね♪

 淳:そうそうそう
 聖:それ、え?城の方でしょ?
 淳:で、聖がそれで
   パーン!パーン!撃って

 聖:うん、うん
 淳:で、それで、ガバ~ン!っていって
 聖:うん。
   お?シーン飛び飛びじゃね?それ

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
   はい、ということで、じゃあ1曲いきましょうか。
   ジャスティン・ティンバーレイクで
   えぇ~【MY LOVE】feat.T.I.です、どうぞ。


 ~【MY LOVE】が流れる~

 聖:さぁ~毎週金曜日は
   あなたから寄せられた普通のお便りを
   紹介していますが、今夜は特別にこちら!
   田口淳之介の罰ゲーム、
   『きむコロ』3回スペシャル~!
   (明るく元気に)
    チャ チャラッ チャ~ チャッ チャッ チャラ~ チャン

   (いつもここで鳴る音楽を口ずさむ)
 淳: ドンド~ン!
 聖:さぁ~木曜日のプリンス選手権
 淳: タッ タッ ド~ン、ヘイヘ~イ
 聖:うるせぇ~よ!
   田口がまさかのストレート負け!
   ちなみにスコアを言うと10対0!

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:酷いなマジで、おまえ
 淳:すごい
 聖:その罰ゲームを今夜行います。
   罰ゲームは『きむコロ!』
   2つのサイコロを振って
   出た目の指示に従うだけの
   簡単な何でもない簡単なね?

 淳:はい
 聖:サイコロを振るだけのゲームですよ
 淳:はい
 聖:ちなみにサイコロの目は今回も同じ。
   かたっぽを紹介しますね♪
   指・尻・耳・唇・乳・はてなと。

 淳:はい
 聖:もうかたっぽが、
   なめる・噛む・揉む・見る・叩く・吸うと。

 淳:なんか言葉だけで卑猥だよね!
   すでにね♪アハハハ(笑)

 聖:面白いなぁ~これ!
   ってことで、これを実施するのが、
   番組ディレクターのきむトロということで、
   『きむコロ』というネーミングになってます。
   では『きむコロ』振ってください!


 ~サイコロを置く音が聞こえる~

 淳:さぁ~ここ肝心ね♪
   最初のその部位ね。

   (まだ明るいじゅんの)
 聖:だから
 淳:6分の1ですから。
   まぁ、当たんないから。

 聖:下手したら、おまえ、
   いきなりド頭から来る確率あるんだからな?
   おまえ(笑)

 淳:ムフフフ(笑) 3回だからね(笑)
 聖:ってか、3回やったら可能性高いぞ?
 淳:気合入れない!気合入れない!
   よし…エイッ!

 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 淳:あ゛ぁ~~~~~~!!!!
   ハハハハハハハハハハハハハ(笑)

   (手を1回叩く)
 聖:紹介します。「はてな」
 淳:えぇ~~~~!?マジかよ~!
 聖:フフ(笑)
 淳:一発目かよ、これ!!
 聖:しかも悪いけど、
   これ3回あるかんね?おまえ

 淳:だよなぁ~
 聖:1回目でそれが出ちゃったとしても、
   3回やるんだよ?

 淳:超凹む~!

 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 聖:あぁ!!
 淳:あ~~!
   危ねぇ~!!危ねぇ~!!(叫ぶ)

 聖:出た目は
   「はてな」を「揉む」です!

 淳:いやぁ…まだ大丈夫
 聖:いいよ♪(優しく)

 ~「はてな」を揉まれているじゅんの~
   (スタッフに笑われる)


 聖:フフフフ(笑)
 淳:(無言で耐えてるじゅんの)
   (スタッフ笑う)
 聖:フフフフフ(笑)
   は~い続いて二回目!

 淳:フッ(笑) なんかさ、
   この、この緊迫したくうか

   (空気と言おうとして噛む)
 聖:どうでした?
   はてなを揉まれた感想は?

 淳:全然嬉しくないわっ!!
 聖:はい。じゃあ続いて

 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 淳:おぉ~!
 聖:「尻」ね
 淳:「尻」ね
   これだとちょっとなんか、俺、
   案外もうなんでもいい感じ。


 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 淳:アハハハハハ(笑)
 聖:やぁ、おめぇ、
   「尻、吸う」だったらそうしてたけどさぁ!

 淳:アハハハハ(笑)
 聖:おまえキツいよ、それ(笑)
 淳:「すぅ~」ってやられるんだもんね?
    ね?尻を

 聖:「尻」を「揉む」 
 淳:「揉む!」はい
 聖:2回目どうぞ
 淳:全然
 聖:全然
   (スタッフ笑う)

 ~お尻を揉まれているじゅんの~

 淳:まぁまぁまぁまぁまぁまぁ
 聖:尻を揉まれた感想は?
 淳:全然嬉しくないわ
 聖:はい、3回目お願いします
 淳:ドキドキするんだよね、でもね。
   3回目、3度目の正直だからね、これね


 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 聖:あぁ…やるよ
 淳:指、指、指、指、指
 聖:「指」だよ
 淳:指
 聖:3回目で「指」だよ(不満そうに)
   (スタッフ笑う)
   何でグレード下げてったの?
   (スタッフ笑う)
   フフフ(笑) なぁ?

 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:散々落ちて
 淳:イヒヒヒヒヒ(笑)
 聖:三段落ちって言葉があんのになんで
 淳:ウハハは(笑)
 聖:グレード下げてんだよ!
 淳:アハハハハハ(笑)1発目がなぁ(笑)
 聖:はてな→尻→指って!
 淳:アハハハ(笑)
 聖:全然、落ちねぇ~よ!
 淳:まぁ、
   まだまだ『きむコロ』長いから息が


 ~サイコロを転がす音が聞こえる~

 聖:「見る」
 淳:おぉ~♪(笑)
   最高だぁ~アハハハハハハハハハ(笑)

 聖:最悪、マジ
 淳:イェ~~~~イ!!
   ウハハハハハハハハ(笑)

 聖:最っ低だよ!!
 淳:イエェ~イ!ヘヘヘヘヘヘ(笑)
 聖:最っ低だよ、今(笑)
 淳:う~ん(笑) 俺、凄いわ~
 聖:ん?
 淳:番組的に、
   超!しらけてるんだろうけど~(笑)

 聖:違う、違う。
   最っ低だよ、それ!

 淳:作家、ディレクター共々、
   みんなしらけてるね?これね~♪

   (スタッフ笑う)
 聖:最っ低だな、こいつ
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 聖:なぁ?
 淳:いや、あざ~っした♪
 聖:作家、ディレクターもしらけてるけど、
   共演者もしらけてるからね!!

 淳:ウハハハハハハハハハ(笑)
   (手を叩きながら笑う)
 聖:なんで…
 淳:いやぁ、もう面白かったぁ~♪
 聖:もう、面白くない!(笑)
 淳:フフ(笑)
 聖:以上、田口淳之介の罰ゲームでした

 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~今週も
   「やんややんや」が終わりの時間です!
   Good night baby(セクシーに)

 淳:アンビリ baby♪
 聖:アンビリって
 淳:フフフフフ(笑)
 聖:さぁ~というわけで、
   今日はもうホントもう最悪でもう

 淳:フフフ(笑) 締められなかったねぇ?
   1週間、1週間はね

 聖:最悪(笑)
 淳:い~やぁ~、まぁでも、
   でもでも、結構俺、緊張してたせいか、
   ちょっと顔とか熱いですよ。

 聖:本当?
 淳:うん
 聖:もう俺、今、
   もうホントに冷めてる。

 淳:フフフフフフフ(笑)
 聖:ホント、もうどうでもいいもん
 淳:マジ、いざさぁ、
   自分『きむコロ』やってみ?(笑)
   ホント、ドキドキするんだって!

 聖:でも俺、
   1回も『きむコロ』やってないんだよ

 淳:そうだよね
 聖:うん
 淳:まだ『きむコロ』になってから
   やってないよね?

 聖:やってない。
   っていうか、もうホントに今日は最低でした。

   (テンション低めに)
 淳:興冷めでした?
 聖:ハハハハ(笑)
 淳:すごろくだけに
   (昔の遊びだから昔の言葉を使ったのかな?)
 聖:最低でした!
   (スタッフ笑う)
   最低でしたよ、今日は!!
   はい、ということで、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   最近感じたこと、学校であったこと、家族のことなど
   どんなことでも結構です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。

 聖:☆とかの記号もなくしてくれると、
   田口が、
   今週1週間のエンディングについて
   一言言ってくれます♪

 淳:おいっ!
   ラジオの前の人達!!(ロックのコンサート風に)
   俺が空気読めないのは、
   みんなわかってんだろう!(大きな声で) 
   すいません…(早口で大人しく)
   ガォ~!!!!!
   シシシシシ(笑)

   (スタッフ笑う)
 聖:フフフ(笑)
 淳:はぁ(笑)
   「モレノ名前ハ」アハハ(笑)

   (ボビー・オロゴンのマネをするじゅんの)
 聖:ではこの後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください!
   俺達とはまた来週。

 淳:バイバ~イ(暗く)
 聖:今おまえ、
   総集編やっただけだぜ?おまえ

 淳:うん
 聖:最低や、おまえ!

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:やっぱダメだよ!
 聖:ってか、おまえ、
   これ超大変だろ?

 淳:なぁ!
   いや、気持ちがわかった!

 聖:これ、超大変だから、おまえ
 淳:1週間やれって言ったって、
   無茶振りじゃん?どう考えたって

 聖:だろ?
 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:毎日やってんだよ、俺!
 淳:ハハハ(笑)
 聖:毎日無茶振りだってやってるよ、俺!


  白虎隊の時、
  妙に擬音が多かったじゅんのが笑えました。
  でも私も人のことは言えません(笑)

  言葉だけで卑猥なことを想像するじゅんの。
  やっぱりムッ●リなのね(コラッ!)

  でも今回はもう『きむコロ』に慣れてきたのか
  ちょっと余裕が感じられました。
  しかも、どんどんグレードが下がっていって
  今回、ドSな私としてはイマイチでしたわ
  (どんだけドSやねん!!)
  だって特に3回目の「指を見る」なんて
  なんのリアクションもないじゃないですか
  聖がしらけるのも無理ありませんわ!
 
  エンディングは確かに
  毎回無茶振りですねぇ。。。
  でもじゅんの「ガォ~!」って気に入ったのかしら?
  今週2回目ですもんね(笑)
  でも今回はボビーが結構似てたかなぁ。

  ということで、
  罰ゲームだけど罰ゲームじゃないような
  昨日の放送でした


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:54 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

部長~~っe-2今回はがっかりでしたねぇ (*T_T)ハテナもリアクション薄かったしe-330お尻を揉まれても反応ないしe-462ラジオなんだからも~ちょっと頑張って欲しかったです~e-263(何を期待してんだかっ)笑♪「指」なんて目はなくしちゃえーっe-262by黒ココ
聖ってあんなに簡単そうにモノマネやっちゃう風なのに実はすごい頑張ってやってたんだね~e-420無茶振りだったんだぁ~(驚)
聖はやっぱスゴイねe-415
ココ |  2007.09.08(土) 18:16 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
おっと~~部長になってる(爆)
今回はちょっとがっかりだったねi-195
どんだけ期待してたんだって感じだけど、
でもリアクション薄かったし、
お尻を揉まれても反応ないし、
罰ゲームって感じがしなかったe-330
「指」を「見る」なんて持っての外よ!!
(ドS部長より)

聖、実は頑張ってやってたんだね!
私もいつも簡単そうにやってたから
聖って上手いなぁ~って思ってたんだけど、
毎日が無茶振りだったんだね!
確かに凄いかも~
rio→ココちゃん |  2007.09.08(土) 19:33 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

