☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (いやぁ~だぁ~♪)

2007年01月19日(金)
今日は「生♡優しさ選手権」2日目です
今のところいい勝負ですが、今日で差を付けられるのでしょうか!?

 淳:はぁ~い♪今夜も頑張りま~す♪
   まずはこのメールから


 リスナー:私は今日、新しい靴をおろしたのですが
    2人は最近、何をおろしましたか?

 淳:ボク田口は「スクリーン」です
 聖:えぇ~ボク聖は「大根」です

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です
 淳:ふで(電波が悪くてよく聞き取れず…)です
 聖:どうした!?(驚)
 淳:マジでおろしたっていうのは
   大根おろしくらいしか思い浮かばなかった

 聖:新しい靴をおろした時ってドキドキしない?
 淳:夜はおろしちゃいけないらしいよ
 聖:よく聞くね!
   あと、新しくおろしたおNEWの靴さぁ、
   踏んでもらうと足速くなるって言われてた

 淳:ホント?俺はアレだったなぁ。
   バッシュ(バスケットシューズ)を新しく買った人が
   みんなによく踏まれてたっていう。
   馴染ませるという意味で

 聖:うんうんうんうん♪
   多分それもあるんだよ。そういう意味なんじゃない?
   でも、俺どんな靴買っても1ヶ月履くの♪
   だって、履かなきゃ買った意味ないじゃん!
   物っ凄いレアでさぁ、それこそ...

 淳:あぁ~履きたくねぇな
 聖:ン万円するような靴でも1ヶ月履いてる
   だから何だ!って話ですけど
   いってみましょうか♪

 淳:それでは1曲いきます♪
   少年隊さんで【デカメロン伝説】です


 ~【デカメロン伝説】が流れる~

 聖:さぁ~特別企画の2日目です!!
   今週末からセンター試験が始まるというコトで、
   こんな真剣勝負をしています。

 淳:3日間連続「生・優しさ選手権」
 聖:「迎えに来たよシンデレラ(棒読み)」というわけで、
   引き続きニッポン放送の増田アナウンサーが生でお題を読んでくれます
   よろしくお願いしま~す♪

 増:よろしくお願いしま~す♪
 淳:和みましたねぇ~今ので♪大丈夫ですか?
   2日目だから「目を見ながら聞く」っていうのはどう?

 聖:キッツイなぁ~
 淳:ハッハッハッハ(笑) 全然質問の内容がわからなくなったりするかも
   でも…

 聖:じゃあ まず目を見ながら!目を見ながらね!!
 淳:わかった
 聖:今日は目を見ながらいこう!早速いきましょう♪

 リスナー:名古屋市ラジーネーム ププフッ
    (内容を見て先に笑ってしまった増田アナ)
 淳:アッハッハッハッハッハ(机を叩きながら笑う)
 増:ゴメンなさい
 聖:俺らより先にギブアップしてる
 増:汗が出てくる

 リスナー:(気を取り直して)
    名古屋市ラジオネーム・王子様とお地蔵様からの優しさ選手権
    あなたが遊園地で着ぐるみのバイトをしています。
    すると元気な男の子がジャンプキックをかましてきました。
    思った以上に痛いキック!
    さぁ~優しい男だったらどうする?
    今日は田口クンから♪3.2.1.キ~ッツ!

 淳:♬押~しくらまんじゅう、ド~ン!!(超ハイテンションで)
   (アッハッハッハッハッハ!自分で爆笑)
 聖:どうしたのそのテンション!何なの?そのテンション

    思ったよりもメチャメチャ痛かったキック。
    さぁ~聖クンだったらどうする?3.2.1. メチャメチャキ~ック!

 聖:どうした?(増田アナに向かって)
   アァ~ン パ~ンチ!!!(笑)
 淳:アハハハハハハハ(爆)

 判定:「淳之介」

 淳:やったぁ~!(手を叩きながら喜ぶ)
 聖:何でだよ!ここまでしたのに!
 淳:イェ~イ♪
 聖:はい!続いて

 リスナー:もうすぐ卒業式、
    あなたと彼女は地元と東京に進路が別れてしまいました。
    「いやぁ~だ!絶対離れたくな~い!」
    と泣き出してしまった彼女に
    優しい男なら何て言ってあげる?
    今度は聖クンから♪3.2.1.いや~だ!

 聖:そんなに嫌なら…俺が「ど~こ~でもドア~」
   (ドラえもんもマネで)

    「絶対に離れたくない!」と泣き出してしまった彼女。
    田口クンならどうする?3.2.1.いや~だ!

 淳:この携帯電話、TV電話できるからさ
   いつでも一緒だよ♪(カッコ良く)

 判定:「聖」

 淳:あ゛ぁ~~~~~!!!
   狙いすぎちゃいけないってことかなぁ
   趣旨変わってるよ!

 聖:狙いすぎだな
   なんか甲乙付けがたい、どんぐりの背比べみたいな感じで

 淳:見られている前で“ぶりっ子”みたいなセリフ言うの
   キツクないですか?

 増:恥ずかしいですよね
 淳:恥ずかしいですか。
   いつもどんな感じで録音してるんですか?

 増:いつもディレクターと2人で
 淳:へぇ~
 聖:ということでね、
   「生・優しさ選手権」は明日まで続きます!お楽しみに♪


 ~コーナー終了の音楽が流れる~

 聖:はい、というわけで今夜も~
   「お前のなんていらないよ ベイベ~(セクシーに)」
   これ長野県の○○ちゃんが送ってくれたんですけど、
   私が携帯を買ってお兄ちゃんにメアドを教えようとしたら
   言われた言葉です。

 淳:スゴイ…
   お兄ちゃん…まぁでも何のための携帯でしょうね?
   家族間で連絡取れなかったらね

 聖:いや、でもほら友達と色々あるじゃないですか
   ねっ!

 淳:2日目(優しさ選手権が)
 聖:まぁなんか…こうチョット
 淳:2日目ね、明日は差付けたいね
 聖:明日2ポイントどっちか取りたいね
 淳:明日気合入れるもん!
 聖:じゃあ俺明日気合入れるわ
 淳:俺も明日気合入れる
 聖:じゃ、俺気合入れるわ!
 淳:じゃ、じゃ、俺気合入れる!
 聖:じゃあ、俺気合入れる!
 淳:どうぞどうぞどうぞ!(ダチョウ倶楽部のマネ)
   ハッハッハッハッハ(笑)

 聖:というわけで、
   番組にあなたのメッセージをドンドン送ってください
   木曜日のコーナーは「優しさ選手権」です
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を書いてください
   ☆とかの記号もなくしてくれると
   聖が増田アナウンサーになってくれます♪

 聖:「いやぁ~だぁ~♪」(可愛く♡ でも全然似てない)
 淳:ハッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた明日~♪

 淳:いやぁ~だ~♪(じゅんのもマネをする)
 増:(遠くから)ひど~~い

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:やったコトを公開してるから、多分
 淳:うわぁ~これ照れるわぁ
   普通じゃ言えねぇーよなぁ、1人だったら言えるけどねぇ
   明日もあるんでよろしくお願いします(笑)

 聖:明日は何だろうなぁ♪
 淳:確かに(笑)


増田アナを笑わせた「王子様とお地蔵様」ってスゴイ!
この方は常連さんなんですよね
いつも面白いお題で投稿してくれるから好きです♡

2問目は私、じゅんのの勝ちだと思ったんだけどなぁ。。。
めっちゃ優しいのに~

今日は最終日!
どちらが勝ってもおかしくないですよねぇ。
最近、聖が罰ゲームしてるのを見たことないから
じゅんのを応援しちゃおうかしら( ̄m ̄*) ←鬼!(笑)

只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   08:41 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

またもや嫉妬!!
目を見つめるなんて許さないんだからぁ!(泣)

最初のやさしさ選手権は絶対聖が勝ったと思ったのになぁ・・・。
ちくしょう・・・(なぜ!?)


田口クン、一人だったら「いやぁ~だ~」って言えるのかよ!と突っ込みたかったですww
ひじり♪ |  2007.01.22(月) 10:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.01.22(月) 10:18 |  |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

