☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

風雲再起近畿小子2001台北演唱會&KinKi FコンでのKAT-TUN

2007年09月10日(月)
昨日はお買い物をして洋服を買ってきました
本当は秋物が欲しかったのですが、
秋物と一緒にバーゲンされてる夏物まで
衝動買い

私、洋服は好きなんですよ
でもいつも思うことが、
買っても着る機会がないということ(笑)
だから結構家に眠っている服がたくさんあります。

そしてくだらない話をもう1つ。
「今年の夏は快適だなぁ~なんでだろう?」
と思っていたら、昨日気付きました。
今年の夏は、
1回も蚊に刺されてなかったんですよ(笑)

………

………

あぁ…くだらない


それでは
『風雲再起近畿小子2001台北演唱會&KinKiFコン』
でのKAT-TUNです♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




【風雲再起近畿小子2001台北演唱會】

 これKinKiさんのファンだったら
 わかると思うのですが、
 知らない人が読んだら
 思いっきり海外で売られている
 海賊版みたいな名前ですよね
 でもご安心を。
 正真正銘、台北で行なわれた
 ジャニーズ公式のですから~

 一応KAT-TUNは出ていることは出ているのですが、
 だけ映画かドラマのため
 出演してないんですよ
 しかもこれは動体視力が必要かも

 最初、KinKiさんが出てくる前に
 Jr.の紹介から始まるのですが、
 1番は山P、2番目が亀チャン
 少し飛んで竜っちゃんとゆっちが2人で紹介
 しばらくしてから仁クン
 その後、じゅんのがアクロバットが出来る
 6人くらいの人達と一緒に紹介されていました。
 でも、じゅんのはバク転をしていて
 全然顔が見えないんですよ

 他はチョコチョコと映っているのですが、
 萌え萌えするほどは映っておりません(笑)
 でもKinKiさんの歌が上手い
 バックに少しでも映っていると
 私は嬉しくなるタイプ
なので
 買ってしまいました(笑)
 (買ったのは2年半前くらい)


【KinKi Kids Dome F Concert】

 これはKAT-TUNがかなり全体的に映っています。
 光一君のバックはほとんどがKAT-TUNですし
 昨日はこのFコンが急に観たくなって
 これを観ていました。
 (↑の風雲再起近畿小子を観てから)

 亀チャンは、
 控え目に腰を振る場面もあり、
 元気いっぱいにノリノリで歌やダンスをしています。

 仁クンは、
 一生懸命にダンスを踊っている姿が
 めっちゃ可愛い~~
 最近のKAT-TUNってあまり踊らないから
 (特に仁クンは)
 真面目に一生懸命踊っている姿を見ると
 ちょっとドキドキしてきてしまいます

 じゅんのは、
 パーマが印象的です。
 じゅんのの髪型がガラっと変わったのって
 このパーマくらいですよね?きっと。

 竜っちゃんは、
 最初、紫のノースリーブが目立っていて
 (他の4人は違う衣装)
 金髪だしめっちゃ見つけやすいです!!
 竜っちゃんのノースリーブ姿も素敵ですよね
 でもこの頃はまだ細いという印象が大きいです。

 ゆっちは、
 髪の毛が長めの超ストレートで
 (絶対矯正縮毛かけてるんだろうなぁ 笑)
 めっちゃカッコいいんですよね
 タッキーのドリボの時と同じような髪型です

 何回も観ているのに
 いつも必ずリピするところが
 何ヶ所かあるんですけど、
 今日はそれを紹介しようと思います。


【硝子の少年】の前のMC

 剛君と光一君が【硝子の少年】で
 振り付けを教えている時
 仁亀が可愛いのなんの
 大人しく2人の後ろに立っていて
 亀チャンは微笑ましく見ていて
 仁クンも2人を真剣に見ていて
 なんかそれだけでめっちゃ可愛いんですよ~


トロッコであおる5人

 剛君号(仁クン・じゅんの・ゆっち)と
 光一君号(亀チャン・聖・竜っちゃん)のトロッコで
 ドームの外周を回るのですが、
 みんな元気にあおるあおる!

 亀チャン・じゅんの・聖・ゆっちのあおり方は
 大体想像が付きますけど、
 仁クンがめちゃめちゃ元気にあおっていて
 ビックリですわΣ(・ω・ノ)ノ
 今では想像付かない…
 だって頭に
 ハチマキっぽいの巻いちゃってるんですよ
 でも、酔っ払いがネクタイを頭に巻くのとは
 ワケが違ってそれでもカッコいいんです(爆)

 竜っちゃんは、
 あおってるんですけどしっとりとあおってます(笑)
 今も昔もあまり変わらないのが
 竜っちゃんって感じ
 (これはいい意味でね)
 独自のあおり方っていうのかしら?
 品があるあおり方です


買い物カートの中に竜っちゃん

 これは何度見ても笑ってしまうんですが、
 スーパーの買い物用のカートってありますよね?
 竜っちゃん、あの中に体育座りをして
 じゅんのとゆっちに押されてるんですよ(笑)
 なんかそれが可愛くて~
 (と言ってる割には笑ってるじゃん!)


【ボクの背中には羽根がある】

 これはKAT-TUNと関係ないんですが、
 このコンサートでの歌い方というか
 アレンジが好きです
 他にもたくさんいい曲はあるんですけど、
 なんだか幻想的な感じで始まって
 思わず魅入ってしまうんですよね
 KinKiさんには脱帽ですわ!


仁クンのダンス

 仁クンってこの頃は
 可愛いだけだと思ったら大間違い(笑)
 時々セクシーさもちゃんと出してるんですよ
 時折見せるそのセクシーさがまさに絶妙
 「可愛い~」「カッコいい~」
 とその瞬間は大忙しですわ(笑)


【永遠のBLOODS】マルチアングル

 これは普通に観た時と、
 剛君アングルの時と光一君アングルの時、
 どれが1番KAT-TUNが映っているのか
 観てみたんですよ。

 亀チャン・聖ファンの方は
 剛君アングルがおすすめ
 じゅんのファンは光一君アングルがおすすめ。
 竜っちゃん・ゆっちは普通のアングルにも
 剛君・光一君アングルにも均等に入っているので
 この2人のファンの方には3つともいいかも

 仁クンファンの方は…
 どれもあまり映っていません
 私が見逃しているのか
 (そんなことはないと思いますが)
 仁クンの立ち位置が後ろの方だったからか
 映ってもわからないくらいだと思います。
 残念だわぁ。。。


コンサートラスト

 仁クン、相変わらず手を振って降ろすの早っ!!
 でも他のメンバー紹介(A.B.C.等)の時は
 竜っちゃんと一緒に
 ちゃんと拍手をしていました(子ども扱いかよ!)


以上、私が必ずリピするところでした。
他にもKinKiさん自体のツボもあるのですが
今日は主にKAT-TUNだけということで
書いてみました


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆


ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   09:00 |  KAT-TUNコンサート・舞台  | CM(4) | Top↑

コメント

●Fコンのじんじん(*´∀`*)
Fコンのじんじんはマジでかわゆす☆:*(人´ω`*)

そうそう!
この頃の仁はめっちゃ踊ってる(爆)
(*´m`)♪
しかも、KAT-TUNダンス結構揃ってるのね(笑)

王子のスパルタ教育で育ってきただけあって、頑張ればうまいのよ!揃えるダンスも(爆)

ま、頑張ればだけど(^_^;)

今のフリースタイルなダンスも大好きだけどねー。

終始かわええ(≧▽≦)仁に萌え萌えになれるDVDだよね!


もう一個の方は観たことないんだよね…。

今度探してみよー(=^▽^=)
AZU |  2007.09.10(月) 22:38 | URL |  【編集】
アクロバット隊として紹介されたんだi-229
じゅんのがパーマ(。・_・。)ノ 最近のゆるいパーマとは違うパーマなのかしら?
あおる仁君はちまき☆想像つかない!
鑑賞会ができる時には是非みせてね♪


ココ |  2007.09.11(火) 07:46 | URL |  【編集】
●AZUへ
Fコンの仁クン、めっちゃ可愛いよねv-343

あの頃の仁クン&KAT-TUNは、
結構ダンスが揃ってるのよね(笑)
仁クンはめっちゃ頑張って踊ってるし♪

さすが光一王子のスパルタ教育は違いますわ!!
本当にやろうと思えば出来る子達なのに(爆)

でもフリースタイルなダンスっていうのが
もう定着しているから(失礼!?)、
そういうのを観ると逆に安心する(爆)
私も今のダンスも結構好きよ~♪

このCDは可愛い仁クンが本当にたまらないわe-266

もう1個の方は店頭ではなかなか売ってないのよ。
だから私は通販で手に入れたよ~
でもその前に持ってる人とかを探した方が早いかな!?
rio→AZU |  2007.09.12(水) 09:47 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
じゅんのはバク転が上手い人達と一緒に紹介されてたよ。
じゅんのはバク転しながらだったから全然顔が見えなくてe-330

最近のゆるいのとは全然違って
クリンクリンの時代があったのよ~
パーマをかけてみたい年頃だったのかしら!?
(なんだそれは!?)

仁君ハチマキ、想像つかないでしょ(笑)
しかもオヤジがネクタイを縛るように縛ってるんだよ(爆)
鑑賞会の時にはぜひ笑いましょう♪
(なんか趣旨が違うぞ!?笑)
rio→ココちゃん |  2007.09.12(水) 09:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

