☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (今週は亀チャンが人気♪前回は仁クンが人気、2人の立場は!?)

2007年09月11日(火)
今日はこれからドリボを観に行ってきます
お友達の分までしっかり観てこなくちゃ


それでは『カツスタ』です♪
↓の「続きを読む」からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:はい、今週も頑張りマックス!
   マックスはこのメールから。


 リスナー:私は友達とホームページを作って
       毎日更新しています。
       聖君と田口君は「何ぺ」ですか?

 聖:ボク聖は
   「はい、おっぱっぺ~!」です(笑)

 淳:ボク田口は「ぺ様」です♪
 聖:ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です(笑)
 淳:こじまよしおです♪
 聖:はい!
 淳:はい?
 聖:何?(笑)
 淳:なんすか?
 聖:何が?
 淳:なんで僕のネタ取ってんすか?
 聖:え?何が?(笑)
   (スタッフ笑う)
 淳:え?
 聖:フフフフフ(笑) 何が?(笑)
 淳:わぁ~なんかズルイな~
   と思って

 聖:何が?
 淳:先攻じゃん!
   あ~言わなきゃよかったなぁ~!

 聖:フフフフ(笑)
 淳:絶対1人で楽しい思いしてるじゃん、それ~
   俺が考えたのに、せっかくテスト…
   (すねるじゅんの)
   まぁ、いいんですけど。いいんですけど~!
   ネタ提供なんて~、あんまりできないし~!
   (完全にすねてます)

 聖:なんで自分のネタ風に言ってんだよ
 淳:アハハハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:元をたどれば、
   こじまよしおさんなんだけどね♪

 聖:うん。
   それではじゃあ1曲いきましょう。
   今日はボク聖のお気に入りソングです。
   Chris Brownで【Say Goodbye】です、どうぞ。


 ~【Say goodbye】~

 聖:さぁ~毎週月曜日はこんな電話企画!
   (元気よく)
 淳:「どっちが好きなんだよ~!
    (投げやりなヤンキーみたいな感じで)
    アポなし直撃テレフォン!(最後は大人しく叫ぶ)」

 聖:何なの?その感じ(笑)
   メールハガキをくれた子の中から
   アットランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ、
   最後に聖と淳之介の
   どっちがより好きなのかを聞いています。
   今週は誰につながるんでしょうか。
   いきましょう♪
   神奈川県横浜市にお住まいのラジオネーム
   なぎさちゃんですね

 淳:なぎさ!
 聖:16歳
 淳:おぅ!

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 B:はい、もしもし
 聖:もしもし~
 B:はい
 聖:聖
 B:え!?(かなり驚いてる様子)
 淳:淳之介
 B:え!?(かなり驚いてる様子)
 聖:え?
 淳:なぎさちゃん?
 B:はい!えぇ~!?
 淳:おぉ~
 B:はい!?
 聖:「リアル・テン」を送ってくれたでしょ?
 B:えぇ~!?えぇ~!?
   (興奮状態でテンションあがりまくり)
 淳:アハハハハハハ(笑)
 B:嘘~!?
 淳:こんばんわ♪
 B:こんばんは~♪
   (明るく元気のいい子です)
 聖:こんばんみ~♪
 淳:う~ん
 B:はぁ~
 聖:はぁ~(笑)
 B:えぇ~!?
 淳:「えぇ~」って!(笑)
 B:えぇ~!?
 聖:何?「えぇ~」って何?
   嫌なの?

 B:えぇ~?嫌だ
 淳:びっくりしたぁ?
 B:はぁ~、はい、
   信じられないんです
 聖:シンジラレナ~イ!(カタコトで)
 淳:シンジラレナ~イ!
   ソンナコトナイヨ~(カタコトで)

 聖:今、16歳ってことは、今
 淳:高校2年?
 聖:1年?
 B:2年です
 淳:おぉ~!2年
 聖:2年か
 B:はい
 聖:じゃあ今年の夏どっか行った?
   思い出とかある?

 B:あぁ~…あんまり行ってないんですけど
 聖:うん
 B:あの、歌舞伎観に行きました、
   こないだ
 淳:歌舞伎に(笑)
 聖:渋いねぇ
 淳:え?何?
   それは、学校かなんかじゃないんだ?

 B:学校の選択のやつです
 淳:あぁ~学校で洗濯したんだ
   (ダジャレを言うじゅんの)
 B:はい
 聖:偉いじゃん。
   日本の文化だからね♪

 B:はい
 聖:伝統芸能だからね。
   面白かった?

 B:結構楽しかったんですけど
 淳:うんうんうん
 B:寝ちゃいました♪
 聖:それ楽しんでねぇよ!
 淳:全然、それっ(笑)
   伝わってないよ、今ねぇ。今ねぇ…う~ん。

 B:寝ちゃったんです
 淳:寝ちゃったんだぁ
 聖:あぁ
 淳:なんか結構、
   解説とかが聞けるんでしょ?あれ。
   席で。

 B:あ、はい
 淳:聞きながら観た?
 B:聞きながら観ました。
   でもなんか思ったほど解説してくれなかったです。
 淳:ハハハハハハハ(笑)
 B:フフフ(笑)
 淳:それ面白れ~!(笑)
 聖:フフフ(笑)
 淳:思ったほど(笑)
 聖:そうなんだぁ
 B:はい
 淳:へぇ~。
   俺もちょっと興味あんだよね、歌舞伎。

 聖:あ、ほんと?
   亀梨、このまえ観に行ったっつってた。

 淳:あ、ホント?
 聖:うん。
   周りの子も聞いてくれてる?

   (急にラジオの話に戻る)
 B:あぁ~、今んとこ学校に1人しか
 2:お~~~い!
 B:結構でも、
   私が好きなのは知ってる子、多いんで
 淳:うんうんうん
 B:はい
 聖:広めて!
 B:はい
 聖:あの~なんなら、
   学校のみんな分、
   俺がDream Boysのチケット取るから

 淳:ちょっと、もぅ(笑)
 聖:フフ(笑)
 淳:ちょっと
   (それでつるのはやめてよという意味で)

 B:ハハハ(笑)
   あ、見に行きます、ドリボ!
 淳:おぉ~!
 聖:本当!?
 B:はい。
   誕生日に、自分の誕生日に観に行くんです♪
 聖:いいねぇ~!
 淳:誕生日いつなの?
 聖:何日?何日?
 B:28日です、9月の。
 淳:9月の28日。おぉ~!
 聖:じゃ、聞いちゃおうかなぁ~♪
   (楽しそうに)
 淳:はい
 B:はい
 聖:聖と淳之介、付き合うならどっち?
 B:2人…でですかぁ?
 淳:う、うん
 聖:あぁ~ビックリしたぁ(笑)
 淳:う、うん。ビックリしたぁ(笑)
 聖:ビックリしたぁ(笑)
   とんでもないこと言い出すかと思ったよ

   (「2人」と答えたと思ったらしい)
 淳:アハハハハ(笑)
 B:アハハハ(笑)
 淳:初だったな?今のなぁ?
 聖:なんて欲張りな奴なんだよ!って(笑)
 B:いや…
 聖:それはまるで、
   聖と淳之介以外の人が好きだ!みたいな

 淳:アハハハハ(笑)
 B:あぁ~すいません(キッパリ)
 聖:じゃあ、
   聖とじゅんの2人で選ぶなら、どっち?

 B:えっ、聖君です♪
 淳:お~~~い!
 聖:あ~、ありがとう♪
   じゃあ、ちなみに6…

 B:あ、ちなみにうちの母は田口君♪
 聖:おぉ~!
 淳:あ~ざぁ~っす!
 聖:ちなみにじゃあ6人で選ぶと誰?
 B:すいません、亀梨君で!(キッパリ)
 淳:あぁ~~~!!
 聖:あぁ~!!
 B:やっぱり、あの、選ぶ…
   あ?付き合うとしたら聖君です♪
 淳:お~ぅ
 聖:あ?本当?
 淳:あ、そういう基準か。
   やっぱ違うんだ?好きなのと付き合うのって。

 B:はい♪
 淳:あぁ~いや、でも、どっちにしろいいなぁ
   (スタッフ笑う)
   俺はなんか…まぁ、いいや。
   お母さん…お母さんがいるから。

 聖:おまえ、元も子もねぇなぁ!
 淳:アハハハハ(笑)
 聖:フフフ(笑)
   じゃあ、ありがとね~♪

   (可愛く♪)
 B:はい、ありがとうございます!
 聖:は~い♪
 淳:これからもよろしく~♪
 B:は~い!
 聖:は~い。
   じゃあ、また電話するね~バイバ~イ♪

 B:はい、ありがとうございま~す♪
 淳:フフフフフ(笑)
   何かやけにフレンドリーだったね。
   また電話するんだ?

   (じゅんのの質問を無視して)
 聖:は~い、というわけで、
   『アポなし直撃テレフォン』
   今週は亀梨が人気でした~!(笑)

 淳:ウハハは(笑) 結局(笑)
 聖:ハハハ(笑)

 ~コーナー終了の曲が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「ヤギって何?ベイベ~(セクシーに)」
   江東区にお住まいの○○ちゃんが
   送ってくれたんですけれども

 淳:はい
 聖:「ヤギって何?」姉の寝言でした
 淳:寝言で?
 聖:うん。
   どんな夢を見ていたんでしょうか?

 淳:ヤギはヤギでしかないなぁ
 聖:ハハハ(笑)
 淳:ヤギが何科かも俺はわからない。
   そんな、どうでもいいところを
   探るっていうところがなんかちょっと。

 聖:整形外科でいいんだよ!
   (珍しくダジャレを言う聖)
 淳:ウハハハハハ(笑)
 聖:さぁ番組ではあなたのメッセージを
   送ってください。
   月曜日のコーナーは、
   「どっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン」
   このコーナーは単独ではメールを募集していません。
   電話OKという子は、各コーナーメールの最後に
   住所・氏名・年齢・電話番号を書いてください!
   非通知拒否の解除もお願いします♪

 淳:(宛先を紹介する)
   ☆などの記号もなくしてくれるえと、聖が、
   久々の変顔でボビーオロゴンになってくれます!

 聖:「モレノ名前ハ、ボビー・オロゴンデス」
 淳:アッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:さぁ~この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバ~イ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:い~や、リスナーに見せたい!
 聖:本当のエンディングはこうやるんだよ!
 淳:ウハハハハハハ(笑)
 聖:な?どんな無茶振りでも
   やって見せなきゃいけないんだよ!

 淳:でも、ホントさぁ、
   映像ありのラジオで見せたい♪



  デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
  こじまよしお(爆)
  最近流行ってますよね~!
  でも「おっぱっぺ~!」だと田舎もんみたい
  しかもじゅんの途中ですねちゃうんだから(笑)
  だけど、その後すぐに認めちゃうのが
  じゅんのなんですよね~

  今回のリスナーさんは、
  明るくて元気のいい子でした。

  じゅんの、歌舞伎に興味があるだけあって、
  詳しいですね~
  亀チャンも歌舞伎を観に行ったし、
  歌舞伎の要素も今度舞台とかコンサートで
  取り入れたりして!?

  それから、聖。
  学校の分のチケットを取れるんだったら
  少しでもいいからファンに恵んでくださいよ。
  行きたくても行けない人は
  たくさんいるんですから。。。
  まぁ冗談なのはわかっているんですけどね

  今回、どっちが好きですか?の質問に
  「2人」と言い始めた時は
  私も「えぇ~Σ(・ω・ノ)ノ」
  と思いましたが、続きがあったんですね
  でも亀チャンだったという(爆)
  この前は仁クンで今度は亀チャン。
  2人の立場がないわ…Σ( ̄ロ ̄lll)
  来週は近況報告のような気がするから、
  再来週は2人のうち
  どちらかが選ばれるといいですね  


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:45 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

こじまよしお出まくってるね ヾ(^▽^*) 
カツスタコンビもお気に入りかな?
おっぱぺーは確かに田舎くさいi-229
今日の子は「好きなのは亀ちゃん」「付き合うなら聖」だったんだ~!
そんな事はっきり言えるなんてすごいなぁi-184
「お母さんがいるから」なじゅんのが笑るね~~
じゅんの好きな若い子もきっといっぱいいるからi-197
(私もお母さん寄りなんだけど)
「映像ありのラジオ」実現しないかなぁ~i-175
モノマネどんな顔してるのか見たいし
二人カッコいいからもったいないよねっっ
ココ |  2007.09.11(火) 23:19 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
カツスタコンビはこじまよしおがお気に入りなのかしら?

今回の子はハッキリ言ってたよ~!
凄いよねv-405
私だったら絶対気を遣って言えないわ…

「お母さんがいるから」なじゅんのは笑るね~
でも若い子のファンも本当にたくさんいるから♪

「映像ありのラジオ」ってTVと変わらないよね??
でも小型のラジオに画面が付いて
話している様子が流れているっていうのもいいかも♪
それか、公開録音とかしちゃえばいいのに!
でもそしたらみんな殺到しちゃうよねe-330
rio→ココちゃん |  2007.09.12(水) 10:46 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

