☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (改心の一撃を食らわす聖)

2007年01月20日(土)
カツスタの前の番組の金曜日パーソナリティーが
南海キャンディーズの山チャンで、
「それでは田口クン・田中クンこの後はよろしく!」
と引き継がれることから、まず山ちゃんの名前が登場してきます。

 聖:はい!山ちゃん!!
   ラスト金曜日も頑張ります!! まずはこのメールから
   (ねずみ男のようなしゃがれた声で)


 リスナー:この前、私の部屋にある電池が液漏れしてしまいました。
    2人は最近「何漏れ」しましたか?

 聖:ボク聖は「モレ(俺)の名前はボビー・オロゴン(ボビーのマネ)」です
 淳:ボク田口は「も~れ~っ!!」(超ハイテンションで)

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNのボビー・オロゴンです
 淳:田口淳之介です♪
 聖:いやぁ~ウザいな田口
 淳:あぁ…
   今の場面でそんなモノマネが出てくるとは思いませんでしたね

 聖:ウーン、ボビー・オロゴン出ました
   ホント、見切り発車でモノマネするよ
   できないモノマネも見切り発車でするよね、俺

 淳:自分でキャラを付けてしまったよね、もうこのカツスタでは
 聖:見切り発車でやっちゃうよね。
   で、出来なくて後々後悔する

 淳:いや、でも今のなんかチョット似てたよ
 聖:似てた?
   「モレ(俺)の名前は(ボビーのマネをする)」

 淳:「俺」って言わねぇーんだよな、
   あっ、言えねぇーんだ!

 聖:「モレはテクニックも覚えたので、
    次の試合絶対勝てます(ボビーのマネ)」

 淳:ハッハッハッハ(笑)
 聖:じゃあ1曲いってみましょう♪
    Tiで【What you know】(タイトル合っているか微妙…)です、
    どうぞ


 ~【What you know】が流れる~

 聖:さぁ~特別企画の最終日です!
   今週末がセンター試験というコトで
   僕らもこんな真剣勝負をしています!

 淳:3日間連続「生 優しさ選手権(落ち着いた大人の声で)」
 聖:ボクを信じるんだ姫(カッコ良く)
   はい!というわけで、いよいよラストになりました。
   今日もニッポン放送の増田アナウンサーが生でお題を読んでくれます。
   よろしくお願いしま~す♪

 増:お願いしま~す♪
 淳:お願いしま~す♪
 聖:というわけでね、
   今日はなんか合コンの合間をぬって来てくれてね

 淳:あれ?
 増:金曜日なんでね♪はい♡ 楽しいんですよ~♪
 淳:うわぁ~
 聖:もう、あれですよ…あの「花金」ですよ♪
 淳:何それ?
 聖:花の金曜日
 淳:あぁ~ハイハイハイハイ。花金だぁ~鼻炎なのかと思ったよ
   (鼻の菌というコトで…)

 聖:違いますよ。花の金ね
 淳:ウハハハハハハハ(笑)
 増:初めて聞きました!
 淳:ホントですか?
 聖:1回これで殴っていい?
   では早速いっちゃいましょう♪


 リスナー:自分ではスゴ~くキレのいいダジャレを言ったつもりのあなた。
    (淳:俺じゃねぇーかよ笑)
    でも彼女のリアクションは「全っ然面白くない…」の冷たい一言。
    さぁ~そんな時、優しい男だったら何て言う?
    今日は聖クンから♪3.2.1.ドン!

 聖:あぁ…どうしよう(小声で)
   ……も~れ~っ!!

 淳:アハハハハハハハ(笑)

    あなたのダジャレに「全っ然面白くない…」の冷たい一言。
    (淳:増田アナ、冷たいなぁ)
    さぁ、田口クンだったらどうする?3.2.1.ドゥーン!

 淳:プリン食べた君ってプリンプリンだねっ!

 判定:「聖」

 淳:アハハハハハハハ(笑) クックックック(笑) あのさぁ
 聖:次のバトルいこう(小声で)
 淳:アッハッハッハ(笑)

 リスナー:あなたは伝説の勇者です。
    しかし、今までずっと一緒に戦ってきたはずの親友が、
    実は世界制服を企んでいる大魔王でした。
    さぁ、優しい男なら親友にどんな対応をする?
    今度は田口クンから♪3.2.1.テロロ~ン

 淳:あ!危ない!危ない!危ない!!
   ちょっと、そこ落とし穴があるから先に行って
   (優しい言い方で)


    一緒に戦ってきた親友が実は悪の大魔王でした。
    さぁ、聖クンならどうする?3.2.1.テロロロロ~ン

 聖:最初っから信じてねぇ!!
 淳:アハハハハハハハ(爆)

 判定:「聖」

 聖:フッフッフッフ(笑)
 淳:ハハハハハハ(笑) カッカッカッカッカ(笑)
 聖:そんなもん!そんなもん狙っていたら、
   即座に改心の一撃だべ!!(笑)

 淳:血も涙もねぇ~!
 聖:「俺さぁ、実はさぁ、世界制服…バシッ!!(殴)」
 淳:ハハハハ(笑) 早ぇ~!!
 聖:改心の一撃!
 淳:言わせてあげて!
 聖:「ドィヤァ~~~~!!!」って。それで冒険終わり!
 淳:確かにね(笑)
 聖:やったねぇ、やっと調子取り戻した、俺
 淳:逆転されちゃったよ
 聖:ね、5対4だよ
 淳:そうだよ
 聖:キタね~!
   このままいけるところまでいっちゃうよ♪俺

 淳:初めて2個取られた気がするよ
 聖:このままだと13点取るよ
 淳:いきすぎじゃない?13点
 聖:というわけで、3日間に渡った「生・優しさ選手権」
   わざわざありがとうございました♪(増田アナに向かって)

 増:ありがとうございました~♪
 淳:はい、ニッポン放送の増田アナウンサーでした~(拍手)
 聖:はぁ~い良かった~♪(拍手)
   良かったぁ~生優しさ♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:はい!
   今週も“やんややんや”が終わりの時間です。
   「Good night baby~(セクシーに)」

 淳:「Good night baby~(セクシーに)」
 聖:というわけで、明日からセンター試験になりますので
   「ファイト!」というわけでね

 淳:いやぁ…センター街ですか
 聖:センター街ですよ♪
   明日はセンター街の子がいるので「ファイト!」というわけでね(笑)

 淳:マジでホント頑張ってほしいよね♪
   大学って結構1番楽しい時だと思う

 聖:うん、そうですね♪
   はい!というわけでね、
   番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください
   最近感じたコト・学校であったコト・家族のコトなど
   どんなコトでも結構です♪
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
 聖:(途中から聖が交代)
   曜日別のネタなら件名のところにその曜日を
   オープニングの質問はオープニング、
   普通のお便りはふつおたと書いてください!
   ☆などの記号もなくしてくれると、
   田口がさま~ずの三村さんばりにツッコンでくれます♪

 淳:コーヒーゼリーかよっ!!(全然似てない…汗)
 聖:ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください
   俺達とはまた来週~♪

 淳:バイバイかよっ!!(三村さんのマネで)

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:さっ、帰ろ!
 淳:ハハハハハハ(笑)
 聖:後がある、ケツがあるからな!
   (この後まだ仕事が残っているらしい)

 淳:ウハハハハハ(笑)

今日のオープニングは結構面白かったです♪
聖のボビーのマネも面白かったし、
(言葉だけだと伝わりにくいですが…)
じゅんのの「も~れ~っ!!」も意表をつかれた感じで
思わず吹き出しそうになってしまいましたわ(笑)

あとは血も涙もない聖に爆笑!!
聖の改心パンチ&改心キックって超効きそう~
ちなみにここでの回答はじゅんのと一緒かも(爆)

最後の三村さんのマネは…
チーン…でした ←ワケわからないよ(笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
スポンサーサイト
【EDIT】   09:17 |  KAT-TUNスタイル  | CM(6) | Top↑

コメント

こんにちわ

また来ちゃいましたぁ

この前は、「ゆっち×ビートボックス」
に来てくれて、ありがとうございました」
nakatotti |  2007.01.20(土) 16:11 | URL |  【編集】
●nakatottiさん
こんにちは~♪

また遊びに来てくれてありがとうございます!
また遊びに行かせてもらいますね♪
rio |  2007.01.21(日) 15:23 | URL |  【編集】
私もまた来ちゃいましたv-238
(というか、さっきから入り浸ってるw)

田口クンの「鼻の菌」に爆笑したんですけどww
増田アナって何歳なんでしょうね?「合コン」って・・・。

聖逆転しちゃいましたね。
私も聖の罰ゲームを楽しみにしてたのに・・・。
仁クンのお嫁さんと同じように(笑)
ひじり♪ |  2007.01.22(月) 10:33 | URL |  【編集】
また遊びにきてくれてどうもありがとう~
入りびたり大歓迎だよ(笑)

増田アナ。
初めて名前が出てきた時調べたんだけど、
今年で30歳だった。
元ミス東京なんだって~
きっとキレイなんだろうなぁ。。。

仁クンのお嫁さんって
私?私??私のコト!?  ←しつこい笑
ヒャッヒャッヒャ(笑)
昨日も聖が1ポイント取ってしまって、、
このままではじゅんのが罰ゲームやりそうだね。
ちょっと残念。。。
rio |  2007.01.26(金) 09:33 | URL |  【編集】
さすがです!調べるなんて。
私も年齢気になってたんですよ・・・。

「30歳」ってのに安心して(なぜ)、でもその後の「元ミス東京」に撃沈・・・・。

きっと聖、そのキレイさに見惚れちゃったんじゃないかと思うと・・・(泣)

仁クンのお嫁さんは、はい♪
私です(死)・・・・じゃなくって、rioさんです♪
ひじり♪ |  2007.01.26(金) 09:50 | URL |  【編集】
そういえば、
今週発売されたTVnaviに増田アナが写ってたね。
見たかな?

……… ←何か書け

聖のピンクの服装とじゅんのの血色いい顔マジマジと拝まさせてもらったわ♪

でも聖と増田アナ、隣同士だったから目は見つめてないはず。(また話が復活)
席は近かったけどチョット安心だね(*^_^*)
rio |  2007.01.27(土) 12:45 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

