☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

高価なお買い物&中丸のページ (コンサートの予感!?)

2007年09月17日(月)
今日は高価な買い物をしてしまいました
しかも今日決めて今日買ってしまったという…
これって、
いわゆる衝動買いになるのでしょうか。


続きは↓の「続きを読む」から
お入りくださいませ

【More・・・】




【お買い物】

 何を買ったのかというと「車」
 しかも2台も!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


 私の車は7年くらい乗っていて、
 来月が車検!
 しかもタイヤもヒビが入っているから
 交換しないといけなくて
 車検・保険・タイヤ交換、
 そして8年目に突入。
 それを考えたら買った方がいいのかな
 ということで急遽買うことに!


 そしてガックンの車は
 7年くらい乗っていたのですが、
 ガックンの車、
 トラックとぶつかって窓ガラスが粉々で
 車も凹みテールランプも割れて
 修理に出すんだったら買った方が安いとのこと。
 (本人は無事でした)


 ということで、
 今日は車屋さん巡りをしていたのですが、
 思い切って2台買ってしまいました
 私の車を思いのほか高く下取りしてくれたので
 それだけで車1台分買えたのが2台買えた要因。
 だってガックンの車、
 私の車の下取り価格を抜いて
 14,000円でしたから(爆)
 安いでしょ!?
 じゃなかったら高くて2台も買えませんわ
 これでまたヲタ誌とか色々節約しなくちゃだわ


【中丸のページ】

 「なんかまだ暑いみたいね」
 から始まり、いきなり愛犬ミスターの写真
 ミスターも暑さのせいかダウンして
 横になってるんですよ~
 めっちゃ可愛いわ


 そしてそのミスターの横には
 段ボールが山積みになっているのですが、
 それって全部
 ファンレターが入ってるんですって
 ゆっち、ファンからもらったものを
 大事に取っておいてくれるなんて
 あなたという人は何ていい人なんでしょう
 決して自分におごることのないゆっちは
 本当に尊敬できます


 次は、以前から気になっていること。
 「サンドイッチ」「サンドウィッチ」
 「ライブ」「ライヴ」
 どっちがいいのか迷ってるんですって(笑)
 ゆっちったら可愛いのね(*´艸`*)
 しかもゆっち的には「ライヴ」だと
 「こじゃれた感じでサムイボだし」
 って、めっちゃウケるんですけど(爆)
 う~ん…
 別にどっちでもいいと思いますよ~
 (超いい加減な返事)
 ちなみにこの件に関して
 意見や感想がありましたら
 ファミリークラブ
 R-Oneに送ってくださいとのことです(笑)


 最後は今のゆっちの心境。
 「あ、コンサートしたくなってきたなぁ」
 何々!?
 これってコンサートの前触れと取っていいの!?
 期待しちゃいますよ~
 ワクワク・ドキドキ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪


 でもさっきまで
 「ライブ」「ライヴ」の話をしていたのに
 「コンサート」になっているって、
 結局は「コンサート」で片が付いたってことで
 いいのかしら(笑)


 コンサート、Please(*´Д`人)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:47 |  ┗ 中丸雄一  | CM(4) | Top↑

コメント

おぉぉ~~車二台e-319
すっごーーv-363と思ったら
そういう訳ですねっ納得♪
高く下取りしてもらえるとお金浮くもんね。
それでも思い切った買い物だったね~お疲れ様♪
その勢いでPCも買っちゃう?
まだ使えるとなかなか踏ん切りつかないんだよねぇ。
今度会う時にはNewカー楽しみにしてますv-344

「こじゃれた感じでサムイボ」(^∇^)アハハハハ!
ゆっちってなかなか面白いのね♪
あっ私は「サンドウィッチ」「ライブ」派ですって
ファミリークラブに投書しておこう♪(ウソ)
ココ |  2007.09.17(月) 19:56 | URL |  【編集】
rioちゃんこんばんは。車2台って凄いですね~!!
旦那様、大変でしたね ご無事でなによりです。

ゆっちかわいいe-266 どっちなんでしょう?まぁいいか^^
それよりコンサートが気になるわ!!! あるのかなぁ??期待しちゃいますね(≧∇≦)♪早く生竜ちゃんに会いたいよ~~!
モモ |  2007.09.17(月) 21:27 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
実は昨日車屋さんから連絡が合って、
ある附属部品がなかったため14,000円まけてくれたの!
だからタダなのよ(爆)
もうビックリしちゃったわv-405

ガックンの車は買う予定で見に行ったんだけど、
結局私の分まで買ってしまって、
本当に思い切った決断だったよ。。。
でもなぜかPCの方がずっと安いのに
買うのはしぶっちゃうんだよねぇ(苦笑)
ココちゃんの言うように、
まだ使えると「まだいいや!」って思っちゃって(^^ゞ
でもPC欲しい~!!
景品とか懸賞で当たらないかしら!?

「こじゃれた感じでサムイボ」って面白い表現だよね(笑)
ゆっち面白いわぁ♪

ココちゃんは「サンドウィッチ」「ライブ」派なのね。
私は「サンドイッチ」「ライブ」派だよ。
でも「サンドイッチ」は迷う(笑)
rio→ココちゃん |  2007.09.19(水) 08:40 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
モモちゃん、こんにちは♪
まさか車2台を1度に買うことになるとは
思っていませんでしたe-330
ガックン、かすり傷程度だったのだけが救いでしたよ。

コンサート期待しちゃいますよねi-184
だって、ゆっちが「中丸のページ」で何気に言ってることとか
R-Oneで「コンサートやりたいね」って言ったら
それが本当にあったんですから
今回も期待しちゃいますわv-343
私も早くコンサートして欲しいなぁ~e-343
rio→モモちゃん |  2007.09.19(水) 08:44 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

