☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様


--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

有閑倶楽部キャストやっと発表

2007年09月18日(火)
有閑倶楽部、
ついにメイン6人のキャストが発表されましたね
やっぱり噂通りの6人でしたか(笑)


続きは↓の「Read more…」からお入りくださいませ



【More・・・】

主要6人の高校生キャストは

仁クン・じゅんの・横山裕(∞)
鈴木えみさん・香椎由宇さん・美波さん。


じゅんのファンの皆様、おめでとうございます


特にじゅんのは金髪に青いコンタクトを入れていて
本当にハーフっぽい感じ
髪の毛の色とコンタクトの色で
ここまで変わるものなの!?
でも綺麗なことに変わりはありませんでした。

横山君は26歳で高校生役っていうのが
凄いですよねΣ(・ω・ノ)ノ

キャストもようやく決まり、
これから本格始動開始!!
めっちゃ楽しみだわ~


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
【EDIT】   08:32 |  KAT-TUN TV出演  | CM(8) | Top↑

コメント

ありがとうございます~♪♪
・・・って、何でお礼を言ってるのだ?私はww

私も見ましたよぉ♪♪
本当にじゅんのはどんな格好でもキレイでしたね★
・・・モグラは別として(オイ)

横山さんは26歳だったのですね。
女性陣は香椎さん以外は存じ上げないのですが、
・・・・・よく分かりませんw

ひじり |  2007.09.18(火) 08:54 | URL |  【編集】
●おめでとーー!!
やったねーーーじゅんの\(≧▽≦)丿
あめでとーー乾杯ーーe-52
も~嬉しくって嬉しくってv-344
顔がゆるみっぱなし(笑)
どんなになるかと思ってら
ほんとにハーフ(クオーター)みたいだったねi-184
rioちゃんと一緒に有閑倶楽部の話で盛り上がれるね(♥^-^♥)v嬉しいな♪
オフ会でお祝いしましょ♪今夜メールします☆
ココ |  2007.09.18(火) 14:50 | URL |  【編集】
●やっと
決定ですね。
じゅんのの心意気にはやられましたっ。
仁もじゅんのと横山さんが傍にいてくれることで、最初から
仁らしく進んで行ってくれると思います♪
楽しみだね!
もこ |  2007.09.18(火) 21:25 | URL |  【編集】
コメ乗り遅れております。
やっとキャスト発表されましたね。
噂どうりでしたが。

有閑倶楽部と聞いた時から美童は高見沢さんしか浮かばなくて、それは絶対ないから誰なんだろうってずっと気になっていたんですけど淳のでしたか。
うん。気合入ってるね。
漫画原作は始まってみないとぴんとこないところがあって難しいところだけど、私はこの6人でのスタイル作っちゃって全然かまわないと思うのでどんどんやっちゃって下さい。←意味解らん。

だんだん具体的になってきてほんと楽しみですね~。
これからの出費を思うと怖ろしいけど・・・。
MIKE |  2007.09.19(水) 10:50 | URL |  【編集】
●モグラ(爆)
あ、どもうありがとうございますe-466
って私にお礼を言ってるんじゃないのか(笑)

ひじりん、モグラに爆笑だよ~!!
久しぶりにモグラーじゅんのを思い出したわ(笑)
そういえば最近コロガリータのCM観ないよね?
2番目(最近の方)のCM結構気にいってたのに。

横山クンは26歳みたいだね。
タッキーと一緒くらいかなとは思っていたけど、
私も詳しい年齢知らなかったe-330
女性陣は美波っていう人が全然わからない…
鈴木えみは雑誌では見たことあるけど
演技は観たことないなぁ。
rio→ひじりん |  2007.09.19(水) 20:35 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
じゅんの、おめでとう~e-405
そして、ココちゃんもおめでとう~e-402
本当に良かったね!
ココちゃんの嬉しそうな顔が思い浮かぶよv-352

それにしても役作りのためとはいえ、
あそこまでするじゅんのって凄いねぇ!
感心しちゃったよ。

10月からは一緒に有閑倶楽部の話で盛り上がれるねi-184
まずはオフ会でお祝いだねv-392
rio→ココちゃん |  2007.09.19(水) 20:39 | URL |  【編集】
●もこちゃんへ
やっと決定したね~e-343
私もじゅんのの心意気にはやられたよ。
まさかあそこまで役作りをするとは!!

仁クン、人見知りするから
じゅんのと横山クンが傍にいてくれて
仁クンらしく演技ができそうだよね~
今から楽しみだわv-343
rio→もこちゃん |  2007.09.19(水) 20:42 | URL |  【編集】
●MIKEさんへ
ようやくキャストが発表されましたね。!
本当に噂通りでビックリでしたよ。

私、マンガを読んでいないのでよくわからないのですが、
TV誌とか新聞に載っていた美童さんを見て、
誰が適役なんだろう?って思ってたんですよ。
でもMIKEさんの高見沢さんっていうのも
絵を見る限りだと納得できます(笑)

マンガ原作って結構イメージが定着しているから
難しい部分もあると思いますが、
私もこの6人で
思うままにやってもらっていいと思いますよ~

でも、これからの出費を考えると確かに怖いですv-393
rio→MIKEさん |  2007.09.19(水) 20:48 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

