☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (聖、幕間に筋トレ。田中’s ブートキャンプ)

2007年09月19日(水)
最近毎日少クラの【PINKY】を聴いているrioです。

DVDの横アリの【PINKY】も好きなのですが、
最近は髪の毛を短くした仁クンも素敵ということで
少クラの方ばかりリピってます
本当に何度観てもカッコいいし飽きないわ~

それから、最近皆さんのところのテンプレ
おかしくなりません?
私のところだけなのかしら?
いっそのこと「少しの間」ではなく
もうこれに変えちゃおうかなぁ


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】



 淳:あずマ~ックス!!今夜もあずマ~ックス!
   このメールマ~ックス!

   (マ~ックスをいい加減な感じで言うじゅんの)

 リスナー:先日車を運転しながら
       歯磨きしているおじさんを見ました。
       お2人は「何がき」ですか?

 淳:ボク田口は「悪ガキ」です♪
 聖:えぇ~ボク聖は「新垣結衣」です。
   ではいきましょう♪


 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの「ダーツ」です♪
 淳:「ビリヤード」です♪
 聖:は~い、というわけで
 淳:は~い、いや、まぁね。
   歯磨きしながら運転なんて、俺絶対出来ませんね。
   ってことは手放し運転ってことだよね?
   携帯電話はダメで歯磨きはOKってアリなのかな?

 聖:ないよねぇ
   (ちょっと哀川翔さん風に 笑)
   携帯電話をこう、あの、あ、言うの面倒臭せぇ

   (最後投げやりに)
 淳:ハハハハハハハ(笑)
   それでは1曲いきましょう♪
   今日は田口のセレクトです。
   えぇ~カラオケでよく歌う歌、
   Mr.childrenで【Sign】


   ~【Sign】が流れる~

 聖:毎週火曜日のKAT-TUNスタイルはこれ!!
 淳:「ザ:リアルテ~ン♪」
   (明るく)
 聖:田口…
 淳:ん?
 聖:英語でさぁ、「後ろ」って何て言うんだっけ?
 淳:フッ、f●ckじゃなくて?
 聖:あ、あぁ、あぁ、何だっだっけ?
 淳:あ!
 2:back!The back!
 淳:No.No.No.No.
 2:The back!
 聖:The back
 淳:ザ、ダ、バァッグ
 聖:The back
 淳:The back
 聖:Perfect
 淳:フフフ(笑)
 聖:さぁ~あなたのありのままの行動を
   手短に報告してもらうコーナー。

 淳:あぁ~長げっ!
   (ここにたどり着くまでが)
 聖:ルールは簡単。
   どんな出来事であっても10文字以内で書くこと。
   11文字以上は失格となります♪
   これ長いって○○○○

   (○○○○が聴き取れず…)
 淳:うん、そうだな。
   えぇ~早速いきましょう♪


 リスナー:プチじゃありません

 淳:「先日、私は修学旅行に東京に行きました。
    その時にミニラーメンを食べたのですが、
    私達が『ぶち美味しい』と言って食べていたら
    店員さんが『それはプチらーめんではありません』
    と言ってきました。
    山口県の方言で『とても』という意味なのですが、
    田舎者には見られたくなくて、
    『あぁ~ミニラーメンですよね♪』って
    みんなでごまかしていました。

   まぁ、いいじゃんね!
 聖:でも、こういうのあるよね!
   なんかちょっと恥ずかしくてみたいなの。
   ノっとけみたいなの。

   (店員さんに話を合わせてしまおうということ)
 淳:ねぇ!
   でも方言ってすぐ出ちゃうもんなんだろうね。

 聖:出ちゃうよ、それはしょうがないよ。
 淳:そうだよ、だってここツッコまなくてもいいじゃんね。
   「美味しい」って言ってくれてるんだからさぁ。
   店員さんもねぇ。

 聖:あぁ~…
 淳:「ラーメンじゃありません」なんて
 聖:いいじゃんな!別になぁ!
   俺、方言好きだよ。

 淳:うん
 聖:じゃあ続いていきましょうか♪

 リスナー:気の毒になぁ

 聖:「先日、会社にブラジルの人が研修で入ってきました。
    社長が咳き込んでいるとカタコトの日本語で、
    『気ノ毒ニナ』と言っていました。
    凄い笑顔だったので社長も何も言えなかったようで
    気まずい雰囲気が流れていました。
    その後、『お大事に』と言いたかったのだと
    通訳さんから聞いて、
    正しい日本語を覚えて帰って欲しいなと
    心から思いました。

 淳:ハッハッハッハッハ(笑)
   「お大事に」が「気の毒(笑)」

 聖:「気ノ毒ニナ」
   (カタコトの日本語で言う聖)
 淳:って言われたらドヨ~ンとするしかないよね
 聖:あぁ~
 淳:リアクションとしては
 聖:あぁ…。いや、でもあるよ。
 淳:真面目な方だと...
 聖:だからあれだよね。
   教える人次第になっちゃうからね!

 淳:うんうん
 聖:ちゃんと覚えないと。
   覚えさせないと逆に可哀想だからね。

 淳:うん、まぁでもこれで
   勉強したんじゃないでしょうか

 聖:そうですね♪
 淳:はい、じゃあ続いて

 リスナー:いとこは兄だけ?

 淳:「4歳の男の子のいとこがいるのですが、
    なぜかその子は私の兄のことを
    名前ではなく『いとこ』と呼びます。

 聖:フフッ(鼻で笑う感じ)
 淳:「『いとこ何歳?』とか『一緒に寝よう』とか
    彼がいとこの意味に気付くのは
    いつなんだろうと思います」

 聖:ハハッ(笑) いとこって...
 淳:違くもないんだよね~。
   いとこっていうものだからねぇ。

 聖:う~ん…「お兄ちゃん」って呼ぶのと、
   「お姉ちゃん」って呼ぶのと、
   「いとこ~」っていうことだよな。
   言ってる意味。

 淳:うん、そうそうそう。凄い呼び方ですねぇ。
 聖:ねぇ~、可愛いなでもなぁ
 淳:うん、まぁ可愛いねぇ
 聖:う~ん。何歳なんだろうね?その子。4歳か。
 淳:4歳
 聖:4歳かぁ~!
 淳:いつくらいに気付くんだろう?
   俺とか4歳の頃は、
   ってかあんま昔の記憶ないんだよなぁ~

 聖:なぁ、こんな感じでありのままの出来事を
   ちょっとだけヒネって10文字以内で書いて送ってください。
   漢字・アルファベット、どんな文字を入れても
   10文字以内ならOKです♪


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 聖:さぁ~というわけで今夜も~
   「筋肉を意識して baby(セクシーに)」chu
   はい、というわけで福島県の○○ちゃんが
   送ってくれたんですけれども

 淳:おぉ
 聖:「スポーツジムで
    インストラクターによく言われる言葉。
    お蔭で普段の生活でも意識するようになりました」

 淳:フフッ(笑)
 聖:でも筋肉を意識するのは
   筋トレの上で1番大事ですからね!

 淳:確かにね~♪
 聖:そんな感じですよ
 淳:おぉ…じゃあ筋トレしよう!
 聖:俺、筋トレしてるよ
 淳:本当に?疲れないの?
 聖:幕間とか
   (舞台の休憩時間の時です)
 淳:幕間で?
 聖:で、あの~A.B.C.の戸塚と
   キスマイの横尾が毎回部屋に来て一緒によくやってるの

 淳:あぁ、そうなんだ。
   田中’s ブートキャンプみたいな(笑)
   ハハ(笑) そりゃいいなぁ♪

 聖:は~い、というわけで、
   こんな感じでね♪

 淳:はい
 聖:番組にドシドシあなたのメッセージを送ってください。
   火曜日のコーナーは「ザ・リアルテン」です♪
   オープ…あっ…「The real 10」です♪
   (正確な発音でもう1回言う)
   オープニングの質問や普通のお便りも待ってます♪

 淳:(宛先を紹介する)
   曜日別のネタなら件名のところにその「曜日」を
   オープニングの質問は「オープニング」
   普通のお便りは「ふつおた」
   エンディングの言葉は「エンディング」と書いてください。
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   中国語っぽい言葉でまくしたててくられみゃす。

   (噛み噛みのじゅんの。訳:まくしたててくれます)
 聖:「※#$%&☆◆×◎▽※」
   (15秒くらいずっと中国語もどきを言っている聖)
   この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
   俺達とはまた明日~

 淳:ハッハッハッハイハヒ(笑)
   (バイバイと言ってるのですが笑っていて「ハイハヒ」に)

 ~エンディング曲が流れる~

 淳:なん、何て言ってたの!?(笑)
 聖:「俺のことどう想ってんだよ!」
 淳:うんうん
 聖:「短パン入ってねぇじゃん!」
 淳:ウッハッハッハッハッハ(笑)
 聖:「なぁ!」
 淳:凄~い、なんかそれっぽくなっちゃうもんね(笑)
   これちょっと中国語にわかる人に
   翻訳してもらいたいよね!これね!

 聖:フフフ(笑)


  歯磨きしながら運転って
  意外といるんですよねぇΣ(・ω・ノ)ノ
  でもいつも思うのが、
  磨いた後どうするんだろう??
  お水も用意してあって口をゆすいで
  道にでも吐き捨てるわけ!? 
  まさかねぇ
  でもいつも思っている疑問です。


  方言は仕方ないですよ。
  数日間じゃなおりませんって。
  そういえば高校生の修学旅行の時に、
  「ずっとどこかの県の方言を言わないとダメ」
  っていうくだらない遊びをしていたことがあります(笑)
  もちろん群馬以外の方言ですよ。
  でも1人の友達は修学旅行から帰ってきても
  その癖がなおらなくて、
  しばらく方言生活をしていました(爆)


  外国の方にとって、日本語は難しいですよね。
  でもある意味、
  これは外国の方だから許されたのかも。
  普通に日本人が言ってたら
  酷い会社だったらクビにされそうですよね


  「田中’s ブートキャンプ」いいですね~
  でも「仁’s ブートキャンプ」でもいいわぁ
  仁クンが手取り足とリ教えてくれて励ましてくれて
  最後はVictory!ですよ(爆)


  聖のニセ中国語はめっちゃ上手かったです
  実際通じたら笑えますよね(笑)
  そういえば、今日はじゅんののツボがなかったなぁ…


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:14 |  KAT-TUNスタイル  | CM(4) | Top↑

コメント

おはようございます★
この記事とは関係ないですが、ここに来た時、変わっててビックリしましたよ!(笑)
「お気に入り」に入れているにも関わらず、「あれ?間違えって違う人のところに来ちゃったのかしら」って思いましたからww
でもこっちも可愛い~♪♪


絶対、「聖’s ブートキャンプ」に反応するだろうなぁって思ってましたよw
でもまさか、「仁’s ブートキャンプ」に発展するとは覆いませんでしたw私もまだまだですねぇ・・・。
もし「聖’s ブートキャンプ」があるのなら、絶対やるのに・・・v-238
聖と毎日トレーニングよぉぉ♪♪

聖って、本当に中国語上手いですよねぇ♪まぁ実際には中国語じゃないんでしょうけど(笑)
でも本格的に勉強したらすごいことになりそうですよね!
発音は完璧です!あとは意味だけです!(爆)

歯磨きしながらの運転って、初めて聞きました。
そんな人がいるんですか?
私がやったら気持ち悪くなりそうです・・・(そもそも、運転しないww)
ねぇさんの仰るように、水ですすぐのか、とか道に捨てるのか、とか気になります!
今度後をつけてみてくださいw

じゅんののツボですか・・・・。
最後の噛んだところでしょうかw
しかもねぇさんの「訳」がツボなんですけどw
ひじり |  2007.09.19(水) 09:23 | URL |  【編集】
はい!はーい!(手あげてます)
今日のじゅんののツボは
「中国語でまくしたててくりゃます」って
噛んだとこでーすv-238
マニアっく杉?( ̄∇ ̄+)
田中Sブートキャンプ楽しそーーね!
後輩君達が必死にやってるのを想像すると
(もう勘弁して欲しい・・・とか思いながら?)
仁Sブートキャンプ\(≧▽≦)丿
それめっちゃっ売れそ~~☆
仁くんがやってくれたらrioちゃんもムキッムキに
なれる?!
いや~rioちゃんスマートだからねぇv-354
聖さぁ~河本君と共演してて(次長課長)
中国語教わったのかなぁ?(あの人の持ちネタだよね?)
すっごい上手くてジャニの域を完全に超えてる気がしたよi-184
ココ |  2007.09.19(水) 20:03 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりってどなたかしら?
ワタクシ、存じ上げませんわ~
やっぱりお間違えになったみたいでございますわよ。
オ~ホッホッホッホッホッホッホ(笑)
(アホ丸出し!)
でも可愛いって言ってくれてありがとうe-343

ひじりん、さすが私のことを
よく知っているだけのことはあるわね(笑)
まさか「聖’s ブートキャンプ」に反応することを
読まれていたとは!!
でもまだまだ読まれていなかったみたいで
ちょっと安心(笑)

「聖’s ブートキャンプ」があったらひじりん頑張りそう!
だって聖が励ましてくれるんだもんねv-343
しかもDVDで毎日聖の顔が拝めるしv-392

聖は本当に中国語もどきが上手いよねぇ♪
本格的に勉強をしたら
すぐに上達して話せそう!
発音はいい感じだもんね~
あとはやっぱり意味だね(笑)

歯磨きしながらの運転って結構見かけたことあるのよ。
以前、車通勤だった時に。
絶対できないよねv-394
水ですすぐのか、道に捨てるのか気になるから
今度見つけたら尾行してみるわ(爆)

じゅんののツボ、そうだよ!!
そこがあった!
書いているうちに忘れかけてきちゃったよe-330
噛んだ上に聖にもツッコまれないというところが
また笑えるよね~
「訳」は…あれじゃあわからないかなと思って
書いてみました(笑)
rio→ひじりん |  2007.09.20(木) 19:46 | URL |  【編集】
●じゅんののツボ!
はい、ココちゃん!
(一応先生っぽく指してみました笑)

そうそう、さっきもひじりんのところで書いたんだけど、
それをすっかり忘れてたよv-394
あれは面白かった!!
全然マニアックじゃないよ(笑)
普通~
あっ…ウーロン茶おもいだした(爆)

田中Sブートキャンプも
仁Sブートキャンプも楽しそうだよねi-184
それぞれの味があって両方楽しめそう( ̄m ̄*)ムフ♪

もし仁Sブートキャンプがあったら速攻買うよ!
で、ムッキムキまではいかなくても
程よい筋肉を付けたいなぁ~
でも私って意外とボディービルダー系の
顔っぽくない!?(爆)

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ココちゃん、面白すぎるぅ(爆)
もしかしたら本当に
河本さんに教わったのかもしれないよ!
それにしても
ジャニーズの域を越えちゃってるよねぇ、聖は!
もうどこにいっても通用しそうだわi-184
rio→ココちゃん |  2007.09.20(木) 19:54 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

