☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

ザテレビジョン (仁クン多め)&中丸のページ (6人で何の打ち合わせ!?)

2007年09月19日(水)
今日はダルかったので
午後からずっと横になっていました
でもその割には
コンビニへジョンを買いに行ってきたという(笑)
(家から徒歩1分くらいなので)
KAT-TUNのためなら
死ぬ直前まで何かしてそうな私です(爆)


それでは続きは↓の
「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【ザテレビジョン】

 ダルいと言っている割には
 コンビニだけは行ってきた私。
 (家から徒歩1分なので近いんです)
 矛盾だらけ~~~~!!!!!
 全誌読んでいないのですが、
 ジョンが1番いいかなぁ~と思って買ってきました


25THメモリアル レモンの記憶

  過去25年にわたって
  ジョンの表紙がいくつか紹介されているのですが、
  その中に
  仲間さん・仁クン・亀チャンが表紙のものを発見!!
  懐かしさと同時に当時のことを思い出し
  涙が出てきてしまいました


  ちなみに’05のところに書いてあったことは、
  「ごくせん」続編で赤亀大ブレーク
  ’02の続編として制作された「ごくせん」が
  前作以上に大ヒット。
  生徒役で出演した
  亀梨和也・赤西仁の人気に火が付いた。



  思い起こせばあれから仁亀人気は
  異常なほどに急上昇で知名度
  それまでも人気があったKAT-TUNですが
  今まで以上に人気が上がりましたもんね
  久しぶりに観てみようかなぁ「ごくせん」

 
P73 「カートゥンKAT-TUN」予告

  9/26分の予告が沖縄でラジコンで遊んでいる
  じゅんの・聖・竜っちゃん・所さんの写真と一緒に
  紹介されています。
  この日が沖縄の未公開シーンが流れるみたいですね
  楽しみだわ~

  あとはネタばれになるのでやめておきますね。
  (そんな大したこと書いてませんでした 笑)


P100 新連載「愛はKAT-TUN」

  これって昔流行った「愛は勝つ」をもじったもの?
  しかもその下のふき出しに書いてある言葉は
  やったるJ!
  これもどこかで聞いたことありますよね(笑)
  こんなにパクっちゃっていいのかしら(爆)


  でも今週から新連載ということなので
  毎週ジョンを買えば
  「カートゥンKAT-TUN」の6人が見られるのね


  そして今週がツッコミどころ満載!!
  スマイルアスリートの仁クン、

  超可愛い~(人´∀`)♡

  笑った顔と膝までまくっているジャージから見える脚が
  たまらなく萌え~~~
  この無邪気な姿にもやれれてしまうんですよね

  そしてDAT-TUN5では真逆!
  黒いスーツにセクシーさがチラリ |壁|д・) ソォーッ…

  6人で写っている写真も髪の毛が短くなっていて
  これまた

  萌え度1000%突破!

  私の萌え度MAXは∞ですから(爆)
  あと、竜っちゃんの腕と
  見えそうで見えない胸筋にドキッ
  ヤバ…気が遠くなってきましたわ(笑)


  でも未公開シーンの写真も写ってますよね。
  竜っちゃんがバイオリン弾いてるところなんて
  映らなかったし(高嶋さんの時ですよね、きっと)、
  仁クンとゆっちがおにぎり作っているところも
  放送されませんでしたよねぇ
  (記憶違いだったらゴメンなさい)
  これは沖縄の未公開シーンだけじゃなくて
  普段の未公開シーンも放送して欲しいです!!


  それから4コマcartoon
  仁クン・竜っちゃん・ゆっちが面白いですわ(笑)
  それにやっぱり聖のレインボーコスプレは
  笑えます(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
  怪しすぎる~~~~!!!!!!


P107 有閑倶楽部のメインキャスト

  6人全員の顔写真がやっと登場
  ふぅ~これで一安心(笑)
  でもみんな個人の写真なので
  じゅんのは今までの髪型。
  金髪はヲタ誌が初登場となるのかしら?


【中丸のページ】

 今日はこれから打ち合わせなんですってね。
 KAT-TUN全員が集まるのが3週間ぶりだとか
 そんなに会ってなかったんですねΣ(・ω・ノ)ノ
 その後は特に何も書いてありませんでしたが、
 これってコンサートの打ち合わせ!?
 それともCDの打ち合わせ!?
 とか勝手に思ったりなんかして(笑)


 今日の画像は、
 リフォームされた少クラの楽屋写真
 昨日収録があったらしいのですが
 楽屋がリフォームされていて、
 洗面所もシャワーもホテルみたいに綺麗だったみたい
 ゆっち、「いい湯だったー」ですって(笑)


 最後は仁クンへのメッセージ
 「あ、赤西
  忘れずに持って…
  あ、なんでもない」

 何々!?
 何をどこへ忘れずに持って行けばいいの?
 (おまえじゃない!!)


 今日は『カツカツ』ですね
 やっとカッコ可愛い6人に会えるのね
 リアルタイムでは観られないから
 明日の朝にでもゆっくり観ようっと


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:57 |  KAT-TUN 全般  | CM(4) | Top↑

コメント

rioちゃんこんばんは、具合はいかが?大丈夫ですか?
テンプレ素敵にかわいく変身しましたね♪
ジョン、立ち読みしてきましたよ^^
ごくせん、私がKAT-TUNを知ったのもごくせんでした♪
かっこよかったもんね!!仁くんと亀ちゃんe-415
カツカツの未公開シーン楽しみですね^^バイオリン竜ちゃんが見てみたいよ!

ロクーンの集合が3週間ぶりというのに驚きました!!
やっぱりコンサート??で、あってほしいねi-184
凄く期待しちゃいます(≧∇≦)♪
モモ |  2007.09.19(水) 21:51 | URL |  【編集】
ねぇさん!!具合は大丈夫ですか??
何なら私が看病に・・・(来なくていい)

最近雑誌は全然読んでないっす(笑)
連載始まるのですね~♪♪


って、上田クンのバイオリン、ぜひ見たいです!
私も未公開の公開希望です~★★

私は思えば、KAT-TUN(というか亀さん、仁クン)の存在を知ったのは「ごくせん」でした。
ま、そこではファンにならなかったんですけどね(笑)
「まぁ★カッコイイ少年たちだわ」と思ったくらいでw
懐かしいですねぇ♪
もっと真剣に見ておけば良かったですw

ひじり |  2007.09.20(木) 08:26 | URL |  【編集】
●モモちゃんへ
モモちゃん、こんばんは♪
心配してくれてありがとう。
今日病院へ行ったら
悪夢と睡眠不足と全然食べないのが原因らしい。。。
なので今回はもっと強烈なのをもらってきたよ。
(意味わかってくれるよね?)

モモちゃんがKAT-TUNを知ったのは
「ごくせん」だったんだねe-343
「ごくせん」の仁クンと亀チャンは
本当にカッコよかったよv-343

あの仁クンのギラギラしている眼差しと
悪ぶっているところにやられちゃったのよ~v-352

カツカツの未公開シーン楽しみだよねi-184
私もバイオリン竜ちゃんが見てみたい!!
なんか凄く似合ってなかった?

ロクーンの集合が3週間ぶりというのには
本当にビックリしたわv-405
やっぱりコンサート!?って思っちゃうよねv-411
私も結構期待しちゃうかもe-343
rio→モモちゃん |  2007.09.20(木) 20:00 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ひじりん、心配してくれてありがとう~
ひじりんが来てくれたら一発で治るのに!!

最近、私もヲタ誌は全然読んでないなぁ。
TV誌は立ち読みする程度かな。
今回は買っちゃったけど(笑)
これからはカツカツの写真連載が始まるみたいだよi-184


竜っちゃんのバイオリン見たいよね~!
あんな写真出されたら余計見たくなるよv-393

ひじりんも「ごくせん」で亀チャンと仁クンを知ったんだねe-343
私、亀チャンは前から知ってたんだけど、
仁クンはこのドラマで知ったのよ。
だから思い出のドラマなのv-392
毎回言うようだけど、
ご近所さんだったら一緒にDVD観られるのにね。。。
rio→ひじりん |  2007.09.20(木) 20:07 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

