☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

聖マニュアル&カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ

2007年09月20日(木)
昨晩、聖マニュアルが
更新されていたのは知っていたのですが、
さすがに1日に4回も記事を書くのもどうかなぁ…
と思い今日書くことにしました(苦笑)


それでは
『聖マニュアル』&『カートゥンKAT-TUN』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【聖マニュアル】

 ドリボですが、
 「今のところ順調に失敗もありつつ
  頑張ってます

 でも「順調に失敗もありつつ」って変な日本語だわ
 まぁ、それはいいとして、
 あと残り10日、
 これ以上怪我のないように頑張ってくださいね

 昨日はドリボの休演日だったので
 久しぶりにロクーンでお仕事だったとか。
 ゆっちが言ってた打ち合わせのことかしら?

 有閑倶楽部のことにふれてくれていて、
 「田口も赤西も
  有閑倶楽部頑張っていただきたいです。
  見るからね!!」

 なんという優しいお方なのでしょう
 なんでしたら聖が以前やったように
 仁クンもじゅんのも楽屋で
 有閑倶楽部の録画したものを
 ガンガン流せばいいのに(爆)


 それから昨日は休演日の上に
 仕事が早く終わったため
 買い物に行ったみたいですね
 去年の誕生日に
 「K.TANAKA」とラベルに書いてある
 オリジナルワインをもらったらしいのですが、
 それを保存したいために
 1本用のワインセラー買ったみたい
 いい買い物が出来て良かったですね

 そして今日から
 またドリボの公演が始まるわけですが、
 聖、首を痛めたみたいで大丈夫でしょうか?
 でも、
 「お客様がいっぱいいるだけで力をもらえて
  何でも乗り越えられる。
  そして手紙をくださる方達の手紙を読んで
  1日の疲れが癒えてパワーになる。」

 聖はファンの方達が元気の源でもあるんですね~
 そんな聖はとても素敵だわ


【カートゥンKAT-TUNの感想・ツボ】

 今回のゲストは柳原可奈子さん。

 正直、仁クンに関しては
 言葉での萌えポはあまりなかったです。
 でも笑っている顔とか何気ない表情とか
 たまに出てくる一言とかで
 結構癒されました

 もちろん、内容は面白かったですけどね
 それでは感想&ツボいきま~す。

<100Q>

オープニングの仁クン

 カメラを通り越してどこに行くの!?(笑)
 でもその後の笑顔が
 めっちゃ可愛かったんですよ

僕はもう大好きです」

 亀チャンが言った一言。
 その後聖が、
 「なんでそうやって僕はって
  僕だけみたいな言い方するんですか!」

 とツッコんだところが良かったです

柳原さんを紹介する時のじゅんの

 「どうぞ~ご覧くださ~い♪超ウケる!(笑)」
 と柳原さんのモノマネをしているところが
 新鮮で笑えました。
 特に「超ウケる!」と言って笑っているところ(笑)
 その後、仁クンのあの何ともいえない表情(笑)
 これまた可愛すぎますわ!

 それにしても、もう聖の蹴りはなくなったのかしらね?

ゆっち、何気に失礼な一言(笑)

 雄「太っていて得したことってあります?」
 聖「女性に対して太っていてって失礼だろ!」
 ゆっち…
 もう少し女性には気を遣ってあげてね(*´Д`人)

竜っちゃんのメガネを外す姿

 これって柳原さんじゃなくても
 「ウォー!!!!!」じゃありません?
 私自信がメガネフェチなので
 メガネを外すところも好きなんですよね
 さすがにガッツポーズまではいきませんでしたが、
 心の中で「キャ~!!」と叫んでいました(爆)

柳原さんを親に紹介!?

 聖、
 モノマネの中にKAT-TUNを入れてくれたら
 「親に紹介するわ!」って(笑)
 カツスタも含めたら
 何人彼女&婚約者がいるんですか(爆)

ピラティスでの仁クン

 ピラティスでの仁クンは、
 カッコ可愛いかんじでしたね
 肘を膝に付けた時の顔が
 めっちゃカッコよかったですわ


<リアとのバドミントン対決>

 リア&仁クン vs 5人(ローテーションで)での対決。
 私、リアが仁クンを指名したところとか
 見たかったんですけど~!! 
 まぁ、終わったことは仕方ない。
 あとは未公開シーンを放送されるのを
 待つしかなさそうですね。

背後霊の仁クン(笑)

 最初、ゆっちが紹介している時に
 まるでゆっちの背後霊のように
 後ろにピタっとくっ付いている仁クン。
 オチャメなんだから~

ウザいゴクーン

 仁クン曰く、
 「久しぶりに傍から5人を見たけどウザい!」
 確かにみんな気合が合いリまくってましたよね(笑)
 聖なんて、
 そんなに力を入れて素振りをしなくても
 と思ってしまいましたよ(笑)

「おまえらには負けたくない!」

 デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
 負けず嫌いの仁クン(笑)
 でも接戦でしたが勝ててよかったですね

汚い手を使う男達(爆)

 リアの未公開レオタード姿を見たいために、
 ゆっち「あ、あれ?あれ?」
 とスタジオの奥の方を見ている隙にサーブ(笑)
 絶対やると思ってましたよ
 そこまでしてレオタード姿が見たいんですか!!

 でもモザイクが少し薄くなった時の5人の反応が
 めっちゃリアルな
 男の子の反応じゃありませんでした!?
 あれにウケたんですけど(笑)
 だけど結局
 子供の頃のレオタード姿だったから
 それがわかったら、
 かなり悔しがっていたでしょうね(爆)


<今週のおまけ>

 今週の当番はじゅんの。
 また1人取り残されるじゅんのっておいしいわ(笑)
 松下さんだったらまだしも、
 柳原さんにまでおいていかれるとは(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 本当においしいですよ!


と、今回はこんな感じだったのですが、
柳原さん自体が面白かったですよね。
来週は屋形船と沖縄未公開シーンだわ
めっちゃ楽しみ


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   13:46 |  KAT-TUN TV出演  | CM(10) | Top↑

コメント

rioちゃーーーん!!こんちv-222
このテンプレカワイイねv-290

昨夜のカツカツの仁は確かに言葉を発するのが少なかったけど、表情がメッチャ良かったよね~~~v-398
終始ニコヤカな顔をしていて、こちらまでニタニタ(あッニタニタだと雰囲気が変わってしまうv-7
ニコニコv-411しちゃうね!!

そんな仁が見れて嬉しいよv-406
仁祭りが開幕したけど、ついていくのが必死だわよv-356
rioちゃん!!たまに声掛けてねv-392
途中で息切れしてるかも。。。(笑)
ナオナオ |  2007.09.20(木) 16:49 | URL |  【編集】
かわいい仁ちゃん満載だったね!
なんだかほんわかしちゃいました。
聖のつっこみが冴えてましたね!亀ちゃんかなりテンション高かったし、
彼女もすごく面白かったし、30分が早かったわー。

来週は沖縄ふたたびだねっ!屋形船もあるし、
冠ばんざーいっ

もこ |  2007.09.20(木) 18:13 | URL |  【編集】
ね、ねぇさん!!!!
私はやられました・・・・。
あの上田クンの「メガネはずし」に・・・・
もうズッキュンやられましたv-238
もう完全にやられましたv-238
はぅ・・・・v-238v-238

最近、(といってもリアさんからですけどw)亀さんがはっちゃけているように感じます(笑)
何か、素を出してる感じと言うか何と言うか・・・。
すっごいそれが微笑ましいんですけどね~♪♪

私、そういえば、まだ聖の彼女&婚約者に加えてもらってないです・・・(泣)
早く電話かかってこないかしら。

ゆっちは優しそうに見えて、意外と。ですよね(笑)
「太ってて」発言も、以前の「美味しくない」発言とかw
で、聖が毎回フォローしているという(笑)

昨日のカツカツもかなり面白くって満足です★
ひじり |  2007.09.20(木) 21:29 | URL |  【編集】
rioさんこんばんわi-179

芸人さんが来ると盛り上がりますよね~i-184i-184
特に亀ちゃんがすごいはしゃいでてi-178

今回のカツカツは竜ちゃんのメガネ外すところがほんとにもう「ウオーーー!!!」でした(笑)
あれはファンじゃなくても「ウオーーー!!!」ですよi-278

聖は本当に何人の彼女と婚約者がいるんでしょうね(笑)

来週は屋台船でのカツカツですねi-184i-184
でも絶対6人のなかに雨男いますよね
屋台船のときも雨だから(笑)

あのぉ~・・・スクラップブックって何ですか?(爆)
ファイルとかに切り抜きを入れるようなことですかね?
その方法いいですねi-199(遅い)
是非今度スクラップブックを作ろうと思いますi-179

キャチャ |  2007.09.21(金) 17:40 | URL |  【編集】
●ナオちゃんへ
ちょっとテンプレ替えてみたよ(^^ゞ

今回の仁クンは言葉数は少なかったけど
表情はめっちゃ良かったよねv-343
ナオちゃんの気持ちわかるよ~!
私もニタニタしてたもん(笑)
で、ニタニタしている自分に気付いて
ちょっとにこやかに変えてみたりして(爆)

そういう仁クンが見られるって幸せだよねv-352
あの表情をずっと見ていたいわ(人´∀`)♡

仁祭り、私もついていくのに必死だよ!!
今でさえも危ない状態だもん(笑)
お互い声を掛け合っていこうねv-218
途中で息切れしたらその時はその時だ!!(エッ!?)
rio→ナオちゃん |  2007.09.21(金) 19:43 | URL |  【編集】
●もこちゃんへ
可愛い仁クンが満載でめっちゃ癒されたよ~v-343
やっぱり仁クンは私達の癒しよね♪

亀ちゃんはかなりテンション高くてビックリしちゃった(笑)
柳原さんも面白かったし、あっという間の30分だったわ!

来週は沖縄未公開シーン&屋形船。
めっちゃ楽しそう~i-184
本当に冠番組万歳だよv-438
rio→もこちゃん |  2007.09.21(金) 19:47 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
ウォー!!!っと
叫びそうになった人がここにも1人いたわv-363
竜っちゃんの「メガネはずし」は私もヤバかった~
多分、柳原さんと気が合いそうだよ(笑)

亀チャンは素を出してるよね♪
色々なことがわかって私はそれが嬉しいよv-410
冠番組じゃなければ、あまり素なんて出せないもん。

ひじりん…
そういえばまだ聖の彼女&婚約者に
加えてもらってなかったのね…
って、えぇ~!?
だってもうお隣さんに住んでるじゃないの(笑)
でも、やっぱり電話で話したいよねぇe-263
(急に現実に戻るな!)
だけどひじりんは運があるから
きっといつかかかってくると思うよi-184
ここは気長に待ちましょうv-410

ゆっちは意外と…ね(笑)
たまにヒヤヒヤ発言があるから。

今回のカツカツ、私も満足のいく内容だったよv-411
rio→ひじりん |  2007.09.21(金) 19:57 | URL |  【編集】
●キャチャさんへ
キャチャさん、こんばんは♪

芸人さんが来ると盛り上がり方が違いますよねぇ。
今回は亀チャンがめっちゃ嬉しそうというか楽しそうで
その亀チャンをみているだけでも面白かったですよ(笑)

キャチャさんも竜っちゃんのメガネを外すところ、
「ウォー!」ってなりましたかe-420
やっぱりなりますよねi-184
あれはかなりの人が叫んだか
叫びそうになったはずですよ!

聖は本当に何人の彼女と婚約者がいるんでしょうか(笑)
多分、何十人もいますよね(爆)

KAT-TUNの雨男は誰なんでしょう!?
昔、誰かが雨男って聞いたような気がするんですけど
忘れてしまいましたe-330
逆に晴れ男はいないんですかね??

スクラップブックは
本当は切ったものを貼るものですけど、
私は貼るのが嫌なのでクリアファイルに
普通に入れてます(笑)
私の書き方がおかしかったですねe-330
ゴメンなさいv-436
rio→キャチャさん |  2007.09.21(金) 20:16 | URL |  【編集】
りおちゃんコメレス後にごめんねーー
私、可奈子ちゃん大好きーーだから今回は
そういう意味でも楽しめたよぉ~~
じゅんのも聖もラジオで面白いよね~って
お気に入りの様子だったよね~~?
でも亀ちゃんも相当なファンのようで
そのハイテンションに押され気味だったかなぁ?
そんな可愛い亀ちゃんも良かったけど♪
でもあれだけ上手な?モノマネしたら
「私の事けっこう見てるわね♪」
って思ったよね可奈子ちゃん♪(* ̄ー ̄)v
リアちゃんにどんな理由で選ばれたんだろう?
もしも顔でだったら、万国共通に
モテ顔ってことじゃない?\(≧▽≦)丿スゴイ♪♪
ココ |  2007.09.21(金) 21:26 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
コメレス後でも大歓迎だよ~v-221

ココちゃん、柳原さんが大好きなんだ♪
私もあのキャラ好きよ~
柳原さんだけでも楽しめたって感じ♪
じゅんのも聖もラジオで面白いって言ってたよね。
じゅんのは遠くから見て
「肌が綺麗」とまで言ってたもんね(笑)

亀ちゃんもかなりのファンだね。
率先して自分からモノマネのお手伝いしてたし(笑)

きっと柳原さんも
「KAT-TUNって結構私のことみてくれてるのね♪」
って思ったと思うよ~
今度どこかで本当に
KAT-TUNの名前を出してくれたら嬉しいねi-184

仁クン、リアにどんな理由で選ばれたのか
めっちゃ気になるよ。
英語が上手かったから話しやすそうと思ったのかしら?
それとも顔!?
そしたら相思相愛になっちゃうよv-393
(でもそこまで本気で思ってないけど爆)
rio→ココちゃん |  2007.09.22(土) 20:00 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

