☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUN6人の質問に私が答えます(笑)

2007年09月23日(日)
Myojoと一緒にポポロも買ったので読もうと思い、
クローゼットの中から
手探りで引っ張り出し読んでいたところ、

「なんか読んだことあるし、
 この話聞いたことあるよ」


というものばかり。
でもポポロだけは
立ち読みで少しは読んでいたので
そのせいかなぁ?と思ったら、
なんと!読んでいたのは9月号でした(爆)
やってしまったわ

いかに乱雑に置いてあるかがバレバレですよね


それでは『ポポロ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




正直に言うと、
Myojoに比べ劣ると思いました

内容もどこかで読んだものだったり、
ラジオで話していたことだったりしたので、
(初めての話もありましたが…)
私にはイマイチ

ただ、じゅんのがMyojoと一緒で
いつもの笑顔じゃなく
カッコいいオーラが出ていたかなぁ
さすがグランマニエ!!

他は「キャー!!」という域まではいかず
余程Myojoのインパクトが強かったんでしょうね。
普段だったら多分もう少しは萌えたはずなのに(苦笑)

ということで今回は
違ったことを書こうと思います。
題して、

『KAT-TUNの質問に
 答えちゃいなよ~!!』


パフパフ(効果音のつもり)

6人から読者の皆さんへ質問が書かれていたので
それを私なりに答えてしまおうというもの。
ただ、それだけです(笑)


亀チャン

 Q.コンサートでは何をして欲しい?
   (構成を考える時は
    前回のお客様の反応を参考にしているらしい)

 A.やっぱりコンサートやります?(笑)

   コンサートでして欲しいこと…
   コンサートの内容とは関係ないのですが、
   東京ドームではなく横アリにして欲しいです!
   新幹線だったら時間も10分くらいしか変わりないし
   駅も混んでなくて会場もドームより狭いから
   その分よく見えますので。
   (その他、精神的な理由もアリ…)

   あとは【PRECIOUS ONE】】
   必ず歌って欲しいのと、
   【SIX SENSES】を歌って欲しい
   やっぱり【プレワン】じゃないと
   終わった気がしないんですよ。
   それにKAT-TUNにとってもファンにとっても
   思い出の曲じゃないですか。
   【うたいつづけるとき】が好きな皆様には
   申し訳ありませんが、
   【プレワン】の方が余韻に浸れながら帰れます。


仁クン

 Q.最近はどんな男がイケてるの?
   (時代はドンドン変わっていくので
    この機会に聞いてみたいと思ったらしい)

 A.どんな男がイケてるの?って
   それはあなたですよ!!!!!
   Jin Akanishi!

   時代が変わっても
   ここ最近はそんな変わりはないと思いますよ。
   なので、私にとってはいずれにしても
   仁クンなんです!!


じゅんの

 Q.僕に似合う帽子を教えてください!
   (髪をセットするのが面倒らしい。
    ちなみにじゅんのはキャップが好きだとか)

 A.そもそも「じゅんの=帽子」のイメージがないんですが。。。
   モグラの帽子なんてどうでしょう!?
   (ふざけるな!)

   でも真面目に考えると…
   イギリスの男爵家に出てきそうな
   ハンチング帽とか??
   なんだかそういう王子様っぽい感じがするので(汗)




Q.俺、髪型どうすればいい?
  (色んな髪型をやり尽くしてきたけど
   伸ばすのは面倒臭いから考えていないらしい)

 A.今のままか、ツンツンヘアを少ししてから
   また坊主(笑)
   私、聖は長髪より短い髪の方が好きなんですよ♪


竜っちゃん

 Q.GOLFとMIKEの魅力が知りたい!
   (2人とも美形だけどどんなところが魅力なのか
    それからどんな雰囲気の子が好きなのか気になるらしい)

 A.すみません…
   GOLFとMIKEの名前は知っていますが、
   顔は全然わかりません。
   だから美形も何もわからないので
   答えようがないんですが(マジ!?)


ゆっち

 Q.茶と黒、髪色はどっちがモテる?
   (気になるのでぜひ回答してくださいとのこと)

 A.これはその人によって違うのではないでしょうか?
   あと歳とかも関係してきますよね。
   私は基本的に黒髪の男性が好きなのですが、
   若い子は茶髪の方がモテるのかなぁ。。。
   社会人になったら黒髪でいて欲しいです。
   でもゆっちは黒髪の方が好きだわ♪


男前クッキング(ポポロより)

 今回紹介しているのは仁クン
 納豆・イカ・青じそ・キムチパスタ。
 前回の『キャベツとしらすのペペロンチーノ』
 掲載された2日後くらいに作ってみたのですが、
 結構美味しかったです!!
 今回もまた作ってみよう♪
 作ったら画像をしてみますね
 (成功したらね 笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   07:46 |  KAT-TUN 雑誌  | CM(6) | Top↑

コメント

●私も同じ~
今回、ポポロショット良くないですね。

ポポロはいい時とそうでない時の差が有りすぎです(^^;)

Myojoはハズレがない感じ(^-^)

カツンの質問。
亀質問のrioさんの答え!切実!私もドームはもう嫌。横アリに帰って来て貰いたいです。

仁クンはこれだけ人気なんだから、今行けている男ですよね~!なんでそこが知りたいの?って聞きたくなっちゃった。

聖は私は前の髪があった時の方が好きですよ。短髪は似合い過ぎでちょっと怖く見えてしまうんで。
みみ |  2007.09.23(日) 09:38 | URL |  【編集】
●そうなんですか・・・
じつは私、myojoは読んだんだけどポポロはまだだよぉ(涙)今から直で買いに行く。てかッmyojoの一番最初のページの仁やばいっっ★☆★
さおりんご |  2007.09.23(日) 14:15 | URL |  【編集】
田口クンに似合う帽子、
ちょうど昨日、ゆっちと田口クンが出ていた「裸の少年」(一ヶ月遅れで放送&見るのも遅れたw)を見ていたんですけど、
瞬時に「お供の人の帽子!」って思っちゃいましたw

でも田口クンに似合う帽子って難しいですよねぇ・・・。

ねぇさんの言うように、モグラでいいじゃないですかねぇ(適当かよ!w)

私も聖の髪型は坊主がいいなぁ・・・
でもクドイくらい言ってますが、以前のロン毛も好きなんですよねぇ♪♪

ひじり |  2007.09.23(日) 18:49 | URL |  【編集】
●みみさんへ
みみさんもそう思いましたか。。。
やっぱりそう思いますよねe-330
みみさんの言うように差がありすぎるかもe-329

Myojoは今回も含めて
いつもいい感じのショットですよねi-184

カツンの質問。
やっぱり横アリですね!!
本当にこれは切実ですv-421
お願いだから戻ってきて~~

仁クンは、私も何でそこが知りたいの??
と思いました。
帰国後もこれだけの人から愛されてるんだから
絶対今イケてる男ですよv-352

聖の髪型のこと、
そういえば以前みみさん言ってましたよね。
坊主だと怖く見えるって。
私は逆で、聖を初めて見た時がロン毛で
しかもめっちゃ怖い顔してたんですよ。
演技だとはわかってるんですけどe-330
なのでその印象がついてしまって。。。
それで短めの方がいいかなと思っている次第です。
rio→みみさん |  2007.09.24(月) 19:47 | URL |  【編集】
さおりんごさん、コメントどうもありがとうございます♪

これからポポロを買おうと思っていたんですね。。。
せっかくこれから買おうとしているのに、
悪いこと書いちゃいましたねe-330
どうもすみませんv-436

それにしてもMyojoの最初のページの仁クンは
ヤバすぎますよねv-347
rio→さおりんごさん |  2007.09.24(月) 19:50 | URL |  【編集】
おぉ~あの黄門様のヤツだね!!
それを見た後だったら
「お供の人の帽子!」って思っても仕方ないかも(笑)

でも本当にじゅんのに似合う帽子って難しいよねぇ。
キャップもあまり想像できないし、
ニット帽とか麦藁帽子とかハットとか、
どれも想像が付かないe-330

(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
ひじりん、適当~~~!!!
モグラの帽子…
あ!あのロシアの人がよくかぶってる帽子なんてどう?
(どっちにしても動物モノかよ!)

ひじりんも坊主の方がいいのね♪
でも、以前のロン毛も好きだって言ってたよねi-184
ってことはどうしたらいいの!?
カツラでも付けてもらう(コラッ!!)
rio→ひじりん |  2007.09.24(月) 19:58 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

