☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

YOUたちレポ&感想 (聖のボーリングに唖然…&「好きなのは上田君」爆)

2007年09月23日(日)
今日の「YOUたち!」は、
田中・中丸 vs 次長課長、炎の7番勝負
前半戦でした。

ゲストを招いてトークや色々な事をするのも
いいかもしれませんが、
こういうロケでの勝負企画はやっぱりいいですね


それでは『炎の7番勝負・前半戦』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 さて、ここで始まったのが『炎の7番勝負』。
 敗者には新橋の広場で、
 超恥ずかしい格好で一発芸を全力でやる
 という罰ゲーム付き。

 これを聞いた途端、ゆっちは
 「違う!
  (次長課長さんに)やらせたいからということで!」

 と反論するもすでに遅く勝負は始まったのでした。


【ボーリング対決】

 ルール説明

  ・ストライクを出すと
   相手チームが動揺する写真をゲット!
  ・ピンチの時はSP助っ人の使用可

 以上、この2点のみです。

 そしてボーリングの感想なのですが、
 聖がボーリングが下手な理由が
 これを観てやっとわかりました
 今まではメンバーでやった時とか
 ふざけてるのかなぁ?と思っていたのですが、
 あのフォームとあの球の遅さでは
 ゆっちにも
 「投げ方おかしいから!」
 って言われてるし(爆)

 そしてゆっちは1投目は普通(笑)
 河本さんから「(ピンの)倒れ方が地味!」
 と言われていました(笑)


 そしてゲームは進んで行くのですが、
 めっちゃ低レベルな争いなので
 急遽ルール変更
 ストライクではなくスペアでも
 相手が動揺する写真
 ゲットできることになりました。

 そして井上さんがスペアを出したので
 聖の動揺する写真をゲット~!
 その写真とは、以前にも出たことのある
 『カラフル』でのナースコスプレ写真(笑)
 これには聖、めっちゃ動揺(笑)
 「ちょっと待って!
  この番組色んな人が観てるんだって!
  やめようよ!」

 と超恥ずかしそう(///∇///)
 動揺した聖は結局
 3ピンしか倒せませんでした。。。
 しかしその後ゆっちが見事スペア。
 ナイス、ゆっち

 そして点差が広がったため
 聖・ゆっちチームは助っ人を使うことに!
 クジ(?)で引いたのは美人プロボウラー
 (清楚で大人しそうな方でした)
 そして美人プロボウラーさんに中島さんが質問。

 中島:KAT-TUNの中でこの2人は好きなタイプ?
 プロ:はい
 河本:どっちが好き?
 プロ:(無言でゆっちを指す)
 中丸:イェ~イ!!!
    (めっちゃ嬉しそうなゆっち)


 マジで大喜びするゆっちが
 めっちゃ面白かったです
 もちろんプロボウラーさんは見事にストライク
 点差も徐々に縮まってきました!


 ここで点差も縮まってきたということで
 聖・ゆっちペアは北山君に投げてもらうことに。
 その作戦はもろ的中
 北山君はストライクを出してくれたのでありました!
 しかし、聖が北山君とハイタッチして
 ゆっちもハイタッチをしようとしたところ聖が妨害(笑)
 北山君はちょっと困惑気味でした(汗)


 そしてさらに点差を縮めるべく
 また助っ人を使う2人。
 クジを引いたところ、
 また美人プロボウラーさんの札を当てました。
 めっちゃ喜ぶ2人でしたが、登場したのは、
 「YOUたち!」ではお馴染みの
 ゲップをしないで芸をすると言いつつ
 結局ゲップをする芸人
 ハイキングウォーキングのQちゃん
 これには2人とも呆然(爆)

 そして中島さんからのお願いで
 炭酸を一気飲みしてゲップを出さずに投げる
 という技に挑戦!!
 でも案の定、球を離す直前に「グォェッ!」(爆)
 これに聖は

 田中:ゲップは出てるし、ピンは中途半端!
     (7本倒しました)
 河本:何を本気で倒してんねん!!
     (頭を叩く)
 井上:普通ガーターやろ!ボケ!!
     (芸人さんなのでウケを狙えということ)
 河本:今、危なかったやろ!
     ストライク取ったらどないするつもりやったん!?

 そして2投目はゲップをしながら
 わざとガーターをだすQちゃん。
 本人曰く
 「これを1投目にやるべきでした。
  今の、TVの技術で逆に出来ないですか?」
 帰りながらも訴え続けるQちゃんに場内爆笑!


 そして次長課長チームも
 助っ人を使うことになったのですが、
 クジで引いたのは天才チビッコボウラー
 10歳の男の子なのですが、

 中島:この中で誰か好きな人はいる?
    タレントさんで
 子供:田中君です
 田中:(手を叩きそっとハグ)

 聖ってやっぱり子供に人気がありますね
 でもこの男の子は9本しか倒せなくて
 最後は聖が近寄って行って
 軽くハグをしてから
 「良かったよ、カッコよかった」
 と声をかけてあげる
 優しい一幕も見ることができました
 さすが聖

 そして勝負の方は逆転で
 聖・ゆっちペアが勝ったのでした


【彼氏いるかPK対決】

 ルール説明

  ・街中を歩く女の子の中から
   彼氏がいる子を見つければポイント
  ・PK方式の2本勝負

 みんなはモニターでチェックをして、
 街頭にはKittyとハリセンボンが行くことに。
 
 中島:ちなみに彼氏いるかいないかって
    パッと見てわかります?
 中丸:大体わかりますね
 中島:どこを見て?
 中丸:やっぱり指輪です
 井上:え!?そんなんわかるやろ!
 中島:わかりやす過ぎるやん!
 中丸:そういうのなしですか?
 中島:あんた何なのその答え!
 河本:そんなのマニュアル本の1ページ目や!

 ゆっち、
 ここでも普通扱いをされていました(笑)


 そして勝負開始!
 Kittyは聖・ゆっちペアのために
 彼氏がいそうな子を探すのですが、
 北山君はナンパに失敗。
 伊野尾君は唐突でしたが
 どうにか質問に答えてもらえることに成功。
 でもあまりにも唐突過ぎて、
 聖から「Kitty,話術がねぇ!」
 と言われてしまいました(笑)

 そしてその方が収録現場に来てからのことです。

 中島:KAT-TUNは知ってますよね?
 女子:はい
 中島:KAT-TUNの中で誰が好き?
    遠慮なく言ってください
    あえていうなら?
 井上:言ってやれ!言ってやれ!
 女子:誰だろう?…上田君
     (竜っちゃんの顔写真が出る)
 中丸:(立ち上がって倒れそうになる)
 中島:予想外の…上田君が好きなんや
 田中:ということで、
     じゃあありがとうございました

     (みんな爆笑)
 中島:選ばれへんからって帰すのやめなさい

 こんなやり取りがあり、
 本題の彼氏がいるかどうか?ですが
 結局この方は彼氏はいませんでした。

 その後、両者とも彼氏がいないということで、
 最後、次長課長ペアが彼氏がいる子を見つければ勝ち!
 という展開に。
 そして見事彼氏がいる子を見つけ、
 この勝負は次長課長さんの勝利になりました


【笑っちゃダメよ対決】

 ルール説明

  ・芸人さんのネタを見ても笑わない
  ・多く笑ってしまったチームの負け
 
 これは聖がなかなか笑わなかったです。
 結構、聖ってこういうの強そうですよね!
 (ってどういう強さやねん!)
 でも私は林家ペー・パー子さんの最後が爆笑で
 今でもお腹が痛いです(爆)
 カーテンが下がってくるのですが前に出すぎで、
 ペーさんの頭に
 カーテンが思いっきりあたってるんですよ(笑)
 これには聖・ゆっち・河本さんも爆笑!
 あぁ、面白かった~(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
 
 結局この対決は聖・ゆっちペアの勝利でした

 
 今日はここまでだったのですが、
 来週は後半戦があるみたいです。
 最終回で後半戦かぁ…
 やっぱり最後はあっさりと終わってしまうのかしら?
 楽しみだけど悲しくもありますね。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   15:46 |  KAT-TUN TV出演  | CM(4) | Top↑

コメント

今回の企画は面白いですねぇ♪♪

聖とゆっちのボーリングの時、聖がゆっちにギュって抱きしめるところとか、
聖が天才ちびっ子ボウラーを抱きしめるところとか、キュンキュンv-238しながら見てました★★

聖、確かに投げ方変です・・・。
ボーリング経験1回の私が言うのも何なんですが、あれは確かに(笑)
何でしょう、もうちょっとズボンを上に上げたほうがいいのでしょうかww
何なら上げに行きますがw


「彼氏」のコーナーでは、まさかあそこで上田クンが出るとは思いませんでした!
知名度も上がってるみたいで嬉しいですねぇ♪♪

「笑っちゃダメよ」の方では、聖は以前に小島さんが出た時爆笑してたから、今回も爆笑するのかと思ったら、意外でしたね~。

残念ながら、私は笑える芸人さんは一人もいませんでした・・・(オイ)
しいているなら、ゆっちが笑ってしまって、文句(?)言うところで笑ったくらいでw
私、この勝負なら強いかもしれません!(やる機会ねぇよ!)
ひじり |  2007.09.23(日) 21:12 | URL |  【編集】
って、ちょっとお待ちくださいませ!!!!!


ねぇさん、最後の言葉が気になりました!

「最終回」!!??

え!?え!!??
最終回なんですか!?
「YOUたち!」が??

マジですか!?
ひじり |  2007.09.23(日) 21:29 | URL |  【編集】
●ひじりんへ
今回の企画は面白ろかったね~i-184

ひじりんがキュンとしてるところは
ハグハグしてるところなのねv-343
でもチビッコボウラーに優しくハグハグしてる時は
私もキュンとなったよe-420

やっぱり聖の投げ方は変だよね(笑)
でも終盤になるにつれて
なんとか形にはなってきたような感じだったけど(笑)
何々?ズボンのせい?
なんなら私もお供しますよ(爆)

「彼氏」のコーナー、
私もまさか竜っちゃんが出てくるとは思わなかったわ!
一応気を遣って、
2人のうちどっちかを言うと思ったんだけど、
本当に正直な人だったね。
でも確実に竜っちゃんの知名度も人気も
e-303してるのがわかって
嬉しい瞬間でもあった!

「笑っちゃダメよ」の聖は意外でもあったけど
なんとなく、
そういう我慢比べみたいなのは強そうな気もするなぁ。

ひじりんは笑える芸人さんは誰もいなかったのね。。。
ひじりんだったら全勝だったのに!残念(笑)
私は逆に普段はあまり笑わないコントでも
「絶対笑っちゃダメ!」と言われると
絶対笑わずにはいられないタイプなのよ。
だから絶対ひじりんには負けるわv-393
rio→ひじりん |  2007.09.24(月) 20:09 | URL |  【編集】
●残念ながら…
そうなの、9/30が最終回なのよe-263
全然そんな雰囲気ないでしょ?
だから終わるイメージがしない分
あっさり終わっちゃうのかなぁってv-409

来月からは日曜日が寂しくなるねぇ。。。
rio→ひじりん |  2007.09.24(月) 20:12 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

