☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (ドリボ観劇の感想)

2007年09月24日(月)
今日、買い物に行ったら


「いらっしゃいませ~♪
 どうぞ、
 ごらんくださ~い♪」



というショップ店員さんの声が聞こえてきて、
思わず柳原可奈子さんを思い出したrioです(笑)
声もトーンも言い方も本当にそっくり
なんでショップ店員さんって
みんな同じ言い方するんでしょうか。。。
どうでもいい私の疑問です(笑)


それでは『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ



【More・・・】




【中丸のページ】

 ゆっちがドリボを観劇しに行ったことが
 書かれていましたね。
 「よかったーー」
 前回出ていた舞台だけに
 客観的に観ている自分が不思議だったみたい。
 でも、
 「完成度も上がって最後まで楽しめたわー」
 と大満足そう
 そうですよねぇ、
 去年まではゆっちも舞台に出ていたんですものね。
 不思議な感覚がするっていうのは
 当たり前のことなのかもしれません。

 これでKAT-TUN全員が
 観劇したわけですね
 あとは誰か来るのかしら!?


 今日の画像はドリボのチケットの半券
 これってジャニーズ(FC)枠ではなく
 帝劇枠のチケットじゃないですか?
 私、実際帝劇枠のチケット見たことありますので。
 席は隠してあって見えませんが
 ゆっち曰く「よい席だった」とのこと。
 確か仁クンは右側の前の方だったんですよね
 (と友達が言っていたような気がしました)
 それと似たようなお席だったのかしら!?
 (ネット不調に付き、誰のレポも読めない私)

 余談ですが、
 タッキー版ドリボに森光子さんと
 嵐の相葉君と大野君が映っているのですが、
 その3人は2階席最前列のど真ん中
 だったんですよね。
 本人の希望とかもあるのかしら??
 それとも今回は
 全員いいお席で取ってもらったのかなぁ!?


 最後は亀チャンへのメッセージ

 「あ、
  亀、ドライヤーありがと…
  あ、なんでもない」


 ですって。
 いつ借りたのかしら?
 ドリボが終わって
 ゆっちもシャワーを浴びたの?(笑)


 いよいよドリボ、明後日だわ
 ちょっと緊張
 この前は急遽でしたし2階席だったので
 気楽に観ることができたのですが、
 今回は多分興奮しそうでヤバイです。。。


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   19:31 |  ┗ 中丸雄一  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

