☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

KAT-TUNスタイル (ブログを更新中に2人から電話。私じゃないです笑)

2007年09月25日(火)
最近、ガックンが嵐の大野君のことを
「可愛い」と言い出すようになりました。
しかも1番新しい歌のサビを歌って
(すみません曲名知らなくて)
「この曲いいよなぁ~♪」と一言。

しかもこの前再放送されていた
「花より男子2」も午前中欠かさず観ていたし。
あぁいう系のドラマって嫌いなはずなのに。。。
まさか嵐が好きになったの!?
あれだけアンチジャニーズだったのに!
でも大野君は可愛いからまだいいですけど(笑)


それでは『カツスタ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




 聖:はい、今週も頑張ります(超早口で)。
   マックスはこのメールから~
   住所書いてませんね(笑)


 リスナー:私は今めっちゃ田舎に住んでます。
         田口君と聖君は「何なか」ですか?

 淳:おっ!
 聖:ボク聖は「田中」です♪
 淳:ボク田口は「田中」です♪
 聖:ではいきましょう♪

 ~タイトルコール~

 聖:KAT-TUNの田中聖です♪
 淳:田口淳之介です♪
 聖:かぶったじゃん!
 淳:フフッ(笑)
 聖:なぁ
 淳:うん、い・い(噛む)・言おうと思ったんだけど
   でもそっちの方が面白いから、そっちにした。

 聖:あぁ~そういうことね
 淳:田舎ってどこなんだろうね?
   (ほのぼのと)
 聖:いや、どこだろね?
   住所書いてないからなぁ

 淳:俺は空気の美味しいところが好きですよ♪
 聖:俺、だってクヌギの木が匂いでわかるくらい!
 淳:クヌギって何?
 聖:あのカブト虫とかクワガタとか
   (がいる木のこと)
 淳:へぇ~~
 聖:匂いでクヌギの木がわかるくらい
   森中だったんだね♪

 淳:スッゴイねぇ~森男(もりおとこ)だね
 聖:森男(もりおとこ)ですよ
 淳:森男(もりお)だね~
 聖:森男(もりお)です
 淳:ハハッハハハハハハ(笑)
 聖:フフフフ(笑)
   では1曲いきましょう♪
   今日はボク聖の最新のヘビーローテーション。
   アール・キャリーで
   【アイ・ビリーブ・アイ・キャン・ブライト】、どうぞ

   (検索しても出てこなかったんですが…)

 ~【アイ・ビリーブ・アイ・キャン・ブライト】が流れる~

 聖:はい、毎週月曜日は
   こんなでっんわ(電話を噛む)企画

 淳:「どっちが好きですか?
    アポなし直撃テレフォン」

   (最後の方は色気を出しながら)
 聖:メール・ハガキをくれた子の中から
   アットランダムに電話をして
   番組の感想や最近の出来事を聞きつつ
   聖と淳之介、
   どっちがより好きなのかを聞いています。
   今週は誰につながるんでしょうか?
   いってみましょう。(落ち着いてゆっくりと)
   兵庫県にお住まいのラジオネーム
   真っ白うさぎちゃんです♪20歳ですね。

 淳:おぉ
 聖:で、これは~あれですね。
   「リアルテン!」(に送ってくれた子みたいです)

 淳:「リアルテン」

 ~電話の呼び出し音が鳴る~

 リ:もしもし?(高い声で可愛い感じの子です)
 聖:もしもし、まいちゃん?
 リ:え?あ、はい
 聖:聖です
 リ:え?何!?
 淳:淳之介です
 リ:え?何!?なんで???
 淳:なんでって
 聖:だって「電話OK」って書いてあんじゃん
 リ:フフ(笑)
   え?書いたけど
   絶対かかってこないと思ってました
 淳:アハハハ(笑)
 リ:えぇ?えぇ!?
 聖:「ビバエコライティッド」
 リ:え?
 聖:「ビバエコライト」でしょ?リアルテン
 リ:フフフ(笑) 書きましたね
 聖:おぉ~
 淳:あぁ~ありがとうございます♪
 リ:○○○○こちらこそ
   (声が高すぎて最初の部分が聴き取れず)
 淳:フフフ(笑)
 聖:礼儀正しいね、まいちゃん
 淳:今何やってたの?
 リ:今、あの、
   インターネットでブログ更新していました
 淳:あ、ブログやってんだぁ
 リ:やってます(笑)
 聖:なるほど~
   まいちゃん、ブログやってんだね(笑)

 リ:あ、はい、やってます
 淳:へぇ~
 リ:え、ビックリした。本当に。
 聖:じゃあブログに更新だね♪
 淳:うん、ね
 リ:そうですね♪
 聖:聖とじゅんのから電話きたっていう
 淳:あの、勘違いされる感じの?
 聖:勘違いされる感じ(笑)
   勘違いされる感じの更新の仕方ですね。
   大学生か?

 リ:はい、そうです
 聖:20歳ってことは2年生?
 リ:3年生です
 聖:ほ~ぅ
 淳:何?どんな学校行ってんの?
 リ:あの○○系美術を学んでいて
 淳:造形美術?
 リ:あ、はい。芸大なんです。
 淳:あぁ!
 聖:凄いねぇ~
 淳:凄い!じゃあ絵とか描いたりすんの?
 リ:はい、描いてます
 聖:カッコいいね~!!
   カッコいいね~!ちょっと描いた作品送ってよ

 リ:えっ…はい
 聖:うん
 リ:送ります(律儀なリスナーさん)
 淳:あぁ~、あんまでも
   趣味…が学校っていう感じ?

 リ:あ、そんな感じです
 聖:いいね~♪
 淳:学校はためになるよね♪
 聖:じゃあ、まぁ早速聞いちゃいますかね?
 淳:うん♪
 聖:あの~まぁ凄く選びづらいと思うんですよ!
   こんなこと俺も聞きたくないんですけど、
   まぁ、こういうコーナーなので聞きますけども

 リ:はい…
 聖:聖と淳之介のね、
   まぁ付き合うならどっちがいいかと!

 リ:…えっ…えぇ~…
 淳:どっちか
 リ:両方好きなんで
 聖:どっちか!
 淳:うん、どっちか選ぶなら?
 リ:どっちかだったら、じゅんの
 淳:おぉ~~~~~!!
   アッハッハッハッハッハ(笑) あざ~っす!

 聖:あぁ、そうかぁ~。
   でもちょっとね、
   喋り方的に「じゅんの」かなと思ったんだよね。

 淳:あ、そう
 聖:うん。
   ありがとうね、まいちゃん♪

 リ:あ、こちらこそありがとうございました
 聖:ゴメンね、急に
 リ:あ、いえ、こちらこそ
 聖:はい、ありがとう。バイバ~イ♪
 淳:じゃあね~♪
 聖:はい、というわけで
   「アポなし直撃テレフォン」
   今週は田中聖が人気でした~!

 淳:おい、俺、俺、俺、俺!
 聖:え?
 淳:ハハハ(笑)
 聖:「アポなし直撃テレフォン」
   今週は田口淳之介が人気でした~!


 ~コーナー終了後の音楽が流れる~

 淳:さぁ、お待たせしました。
   ここでスペシャルウィーク2週目に行なった
   プレゼント当選者の発表です。
   キーワードはこちらでした。

 聖:・仁クン上田君もいいかなぁ♪
   ・稲川淳二
   ・水着見ずぎだよ~
   ・おぬし、んん~
   ・はてな叩く
   は~い、ということで

 淳:またこれは
 聖:これは濃い回、濃い週だったね!これね!
 淳:うん。
   1つ1つに思い出が起こされる感じ

 聖:これ覚えてるもん、大体
 淳:覚えてますよね~
 聖:うん
 淳:さぁ、あんなこんなで、
   KAT-TUNオリジナルグッズを
   見事ゲットした5名様は、横浜市○○ちゃん

 聖:やったぁ~!
 淳:島根県○○ちゃん・埼玉県○○ちゃん
   福岡県○○ちゃん・東京都○○ちゃんでした~♪

 聖:やったぁ~!!
 淳:おめでとう~♪
 聖:おめでとう~!
 淳:というわけでね、
   番組にメッセージをください。
   (宛先を紹介する)
   ☆などの記号もなくしてくれると、聖が、
   小さい頃親友だった山本君について
   ちょっと語ってくれます。

   (最後噛みそうになるがどうにか持ちこたえる)
 聖:「う~ん、まぁその子ねぇ、
    凄いいいヤツだよね♪
    まぁ、今でも最近会うしね♪」

 淳:ほぅほぅほぅ
 聖:「うん、結構2週間前…
    まだ経ってないかなぁ?
    そのくらいにも1回あったしね。」
   はい、この後も引き続き
   ヤンピースでお楽しみください(笑)
   俺達とはまた明日。

 淳:バイバイ(笑)

 ~エンディング曲が流れる~

 聖:何なんだよ、これ!!
 淳:普通語りじゃん!
 聖:これ、何なんだよ!!
 淳:マジ語り!
 聖:これ、どう対処すればいいんだよ!
 淳:凄いなぁ…
 聖:なんで俺が親友に…紹介したんだよ
 淳:う~ん、難しい話でしたよ


  OPでじゅんのが言おうとした
  もう1つの方を聞いてみたかったです(笑)
  「もなか」とかそんなのだったのかしらね。


  最近、聖のお気に入りソングが
  検索しても出てこないんですよね
  私、ヒアリングが苦手なので
  多分、どこかが微妙に違っているのかも


  今回のリスナーさんは、
  声が高くて可愛くて
  か細いような感じの清楚な女の子。
  でも、あまりにも声が高くて小さめの声だったので
  ちょっと聴き取りづらかったです
  でもその子が悪いといっているのではありませんよ!
  ウチのラジオの性能も悪いんです。
  やっぱり安物のラジオはダメだなぁ


  このリスナーさんのブログ、
  今日はたくさんの人に検索されるのでしょうか!?


  リスナーさん、じゅんのを選びましたね
  確かに私も話し方でじゅんのかなぁと思いました(笑)
  聖もやっぱりそう思っていたんですね。
  それなのに最後には優しい対応をしてくれて
  本当にいい人だわ!聖って


  エンディングはじゅんのが
  「小さい頃親友だった山本君について
   ちょっと語ってくれます。」
  と言った瞬間、
  絶対また稲川淳二さんの話し方なんだろうなぁ
  と思ったら、マジ語りでしたわ(笑)
  ちょっとビックリ!
  でも小さい頃から未だに交流があるなんて
  いいことですよね
  私は引越しが多かったので
  小さい頃からの友達がいないので
  聖が(仁クンも)羨ましいです(*´Д`人)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!




ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   08:31 |  KAT-TUNスタイル  | CM(2) | Top↑

コメント

rioちゃんタイトルの「私じゃないです」に
大ウケのココですヾ(^▽^*)
rioちゃんがあの話し方だったらビックリです(笑)
あのリスナーちゃんえらく可愛らしい
か弱き乙女ちゃんな感じでしたねぇ♪
聖やrioちゃんの淳ファンイメージって
ああいう感じなの?・・( ̄▽ ̄:)アハッ♪
こんな厚かまし系の私でも、いいですか? 
じゅんのは優しいから~どんなファンもきっと
温かく受け入れてくれるでしょ~v-238
(お腹の中は知りませんけどねっ)笑♪
ココ |  2007.09.25(火) 19:28 | URL |  【編集】
●ココちゃんへ
いや~「私じゃないです」って書かなかったら
誤解して来る人がいるかなぁ~なんて思って(笑)
でも私のことを知っている人は
明らかに私じゃないってわかるよね(爆)
っていうか20歳っていう時点で
私じゃないってわかるよねe-330

じゅんのファンのイメージって
何種類かあって(なんだよその何種類って!)
そのうちの1つがこのリスナーさんみたいなタイプなの♪
ココちゃん、全然厚かましくないよ~!
厚かましいのは私(笑)

でもココちゃんも
文章の感じとか話している雰囲気とか
いつもニコニコ明るいところとか
そういうところがじゅんのファンの感じがするv-343
それかゆっちファンかなぁ?と数%思うかな(オイ!)
rio→ココちゃん |  2007.09.25(火) 19:47 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

