☆rio☆

カレンダー

最近の記事+コメント

QRコード

ブログ内検索

訪問カウンター

只今閲覧中のお客様

スポンサーサイト

--年--月--日(--)
【EDIT】   --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

中丸のページ (CD?コンサート?一体何!?)

2007年09月27日(木)
昨日(26日)は
お昼も夕飯も食べていないrioです。。。
私、1人だと外食できないんですよ
友達とは現地集合だったので
それまでは飲まず食わず状態

その後は帝劇でウーロン茶を飲み、
帰りの新幹線でお茶を飲んだくらい。
あ、また

 普通~~~!!!


と言われそうですね(笑)
いいんですよ!
私はウーロン茶が好きなんですもん(爆)
(開き直るな!!笑)

話は元に戻って、
最近拒食症というのもあって、
飲み物だけでもお腹いっぱいなんです
どうしましょ!?


と、中途半端なところで『中丸のページ』です♪
↓の「Read more」からお入りくださいませ

【More・・・】




【中丸のページ】

 今日は、夕方にボイトレがあって
 それから街をブラブラしたんですね
 ボイトレってコンサートの準備?
 と思いたくなってしまいますわ
 でもボイトレは今後のためにもやっておいた方が
 絶対いいですよね

 そして街をブラブラしている時
 大型レコード店で久しぶりにCDを買ったとか
 何のCD買ったのかなぁ?
 やっぱりあっち系?
 (あっち系ってどっち系だよ!)

 昨日は
 衣装の打ち合わせがちょこっとあったって、
 ますますコンサートを
 期待しちゃうじゃないのよ~
 それともCDの衣装とか?
 (超ポジティブな私 爆)

 昨日(26日)の画像は
 竜っちゃんと食べに行った親子丼の写真
 なんか卵の黄身が乗ってません??
 めっちゃ変わった親子丼だわ
 でも美味しそう~
 と言いつつ、
 私は多分今の状態だと
 2口くらいしか食べれなさそう
 拒食症ばかりは精神的なものを治さないと
 どうにもなりませんからねぇ

 最後はファンへのメッセージ(?)
 「あ、馬刺しもいいぞ」
 どうやら昨日馬刺しを食べたみたいなので
 それがおすすめみたいです
 でもどこで馬刺し食べられるの??
 まぁ、いいか(いいのかよ!笑)


只今ブログランキング参加中
↓ポチっと一押ししていただけると嬉しいです☆
みんなでKAT-TUNを応援しましょう!!



ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト
【EDIT】   00:13 |  ┗ 中丸雄一  | CM(1) | Top↑

コメント

rioちゃんお昼も夜も抜きって
どんだけ~ぇ!(うるさいって)
rioちゃん空腹に烏龍茶は確かあまり
よくないって聞いたことあるわ~
お気をつけくださいまっし~♡
うははっ♪ボイパしながらジェットコースター
乗せちゃうぞっヾ(^▽^*)
(できねって)  
rioちゃん食べれないのi-201大丈夫~?
少し涼しくなってくるから食欲でてくるといいね!
食生活は重要だと思うわi-178
(食いしん坊なだけ)
えっゆっちでどんな歌聞くの?
あっち系どっち系(笑)
RAP入ってるような?R&Bかなぁ?
新曲?主題歌?なに?何~?
すっごく気になるねぇ~
TV出演も期待しちゃうよぉ~(*^O^*)



ココ |  2007.09.27(木) 21:04 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 

ジャニーズ最新情報

オリコン情報

